無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ミューパラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミューパラ

地元まで10日をきったわけでもうドキドキですー絵文字名を入力してください
あらたにうちわを作ったわけでもなく、
美容院に行ったわけでもなく、
痩せたわけでもなく、、、(致命的)


昨日の聞くジャニはレコメンコンビでした。
『強情にGO!』が流れ終わったあと、
ヨコが


俺ー 歌詞間違えてた~」と(笑)


「後悔なんかするんじゃねえぞ」のところを、
「後悔だけはするんじゃねえぞ」と歌ってたらしい(笑)
今のツアーでずっとそう歌ってたんだって。
今回初めて録ったやつをがっつり聞いて知ったって。
もうわかった、これから行くところではちゃんとー
って言ってたんで、これからツアー参戦する方、
そこんとこよーく聞いておけばまた面白いかもー(笑)
だってヨコはフリと同じで絶対まだ間違えるはず^^

そうそう、剛さんからメールが来たヨコですが、
剛さん、ヨコの「ドロン」を使ってくれてたね
きっと、どっかで使って下さいよー!とか押したんやろな(笑)
後輩との絡みも少ないけど、どんどんエイトと
絡んでほしいなー。で、また新堂本兄弟に・・・(笑)
お願いしまーす!!(懇願)


以下、ミューパラです。

追加コメレスしてます。
もこさん、Hさん、ありがとうございます♪

★拍手レス★
>21日13:39Kさん
 ありがとうございます♪更新頑張ります。また来て下さいねー♪
アンコールのツアーTシャツに、ツアー回数を「正」の字で
書いていってる亮ちゃん。

浦:考えたらこのまだ2倍ぐらい書かなきゃいけないんだ、
  3倍とかって思ったらどうなの?
亮:いやーあのねー正直ねーこれからもっと密になってくるんすよね
浦:夏休みだもん、今週からは
亮:稼ぎ時なんですよ
(笑)
浦:ガッツンガッツン行かないと。あ、休みないんやーほとんど!
亮:そうなんですよ~
  どうやって乗り切るとか言われてもなんもないんすよ。気力しか(笑)

浦:印象に残ったとこありますー?
亮:いや全部ねー楽しいっすよー。
  仙台でねー合宿所みたいなとこに泊まるんすよ

亮:僕最初お酒飲んでなかったんですけどーそのときお酒やめてて・・
  とりあえず一杯だけ飲も思てーで、がぶがぶ飲んでもうてー
  安田がギター持ってきてーずっと弾きながらー
浦:うわーええなー
亮:星を見て歌ってましたよー
浦:ドラマの世界やんかそれもう
亮:いや、あのねー、言葉にしたらカッコイイかもしれないですけどねー
  歌ってる人間、全員ベッロベロですからね!(笑)
浦:ははははは!
  バーベキューして星を見ながらギターですか、綺麗ですけどー
  みんな記憶あるんかいと。でもそんなベロベロになって
  翌日みんなライブでしょ?
亮:そうです、全然大丈夫です。だからベロベロのほうが
  みんな頑張ろうって思うんすよ、
  バレたらあかんと思うから(笑)

亮:最後のほうは大倉がもうベロベロでー。
  ずっとレッチリとか流しながら、ずーっと頭ふって遊んでたんですよー
  そしたらアイツこけまくってー次の日あざだらけでしたからね(笑)

亮:酔っ払ったら一番ひどいですからね、俺と大倉

だってー(笑)亮ちゃんもひどいのかー(笑)

みんな普通なんだって。
亮ちゃんは絡むとかじゃなくってテンションあがって何でもするらしい(笑)
なんでも・・・・(激しく妄想中笑)


亮:気持ち悪いんすよねーあそこ。なんか幽霊みたいな感じするんすよ

いきなり寒ーい流れです。

浦:このスタジオは前録音してるときに、ゲストの女性が「いますよ」って。
亮:うそやん・・
浦:机の下にって。この机の下に。
亮:気持ち悪っ!!怖っ!あかんて!
  今夏ですからそんな話もねー!(テンション高!笑)
浦:まさにこの僕らが毎週仕事をしているこのテーブルの下に。
亮:うそやん!
浦:そこの亮ちゃんの座ってるとこにゲストの女性が座っててー
亮:お、お、おー
浦:顔が青ざめたんですよ
亮:うそやん
浦:でちょっとイスをひいてー下指差すわけ。
亮:わぁちょっと怖いねんけどー!俺そんなこと言いながらビビって
浦:あのね、女性だった
亮:うそやんもうやめてーやー!
亮ちゃんが近づいてる後ろのほう
亮:もうやめてーほんまやめてほんまに怖いねんてー!
浦:スタジオ広いでしょ。ラジオのスタジオからすると
亮:ちょっと、なんかお札みたいなんあんねんけど!あそこにー!
浦:そうそうそう
亮:もうやめてやー!俺もうビックリしたーー!

浦:コンサートとか行ったらお札とかあるでしょ
亮:いやあんま見ないっすよ
ジ:ホールとか結構集まるんじゃないかな~
亮:知らんやん!もうやめてくれやーもういややわー!


浦:そこの第2スタジオにいる・・・ほら
亮:ちょ、もうええやん!俺ほんまに、ちょー待って、もうごめん!ごめんな!
浦:肩と肩がふれあってる!
ジ:亮ちゃんのファンに怒られるよー

どさくさにまぎれてジミーに寄り添ったみたいです(爆)
こら!!!(笑)


カッコつけてる亮ちゃんよりこんなビビリな亮ちゃんが好きです(笑)
カッコつけたらそりゃカッコイイから好きだけど~(笑)

最後曲紹介の時、
もうどうでもええわ、そんなん~
と言って、ゴルフとマイクの曲、紹介してました。おいおい(笑)


<予約受付中>
Never Ending Wonderful Story(初回限定版)
Never Ending Wonderful Story(通常版)
関ジャニ∞ ドラマスペシャルBOX

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

うん。亮ちゃんは飲むとかなりテンション上がると思いますよ。MC聞いていてそう感じました。笑。
たっちょんも凄いけどね。
ちなみに昨日はヒナとマルが凄かったようです。爆。

その後ビリーはどうですか?(笑)
私もステッパーなんてとっくにやめて、電気のブルブルマシーンで頑張ってますよ(←頑張ってるとは言わない)
亮ちゃんねー、恐がりですよね。
いや~~怖がらせたい。そしてどさくさに紛れて触りたい(コラ)

ベロッベロのエイトかあ・・・・
なんかいいようでよくないなー(笑)
でも酔わせてっての1つの手ですよね(何が?笑)

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。