無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ジャニ勉&ともさん、ショコラさん、未来さんへ

スポンサーサイト


ジャニ勉&ともさん、ショコラさん、未来さんへ

黙ってればやっぱかっこいいわーとつくづく思いました。
ジャニ勉見て。誰とは言いませんが~(笑)

最近ジャニ勉面白いです。
まぁメンバー同士の絡みがないのは寂しいですけど、
普通にトークは面白いもんね。特に芸人さんがゲストだと。
ファンからしたらきっと物足りんとは思うんやけど
たまたまチャンネルかえた人が見入ってしまうような
番組になってるんじゃないでしょうか。(言いすぎ?)

あ、でも私いつも録画してあとでじっくり見る派なんやけど、
むちゃぶりとかは番組始まっても普通にTV消せるけど(苦笑)
今回のジャニ勉は見ないつもりが止めれなくてそのまま見てもうた。

昔のメンバーを知ってるもんな。石田さん。
「おまえらデカなったなぁ!」と。
エイトもめっちゃ懐かしそうで嬉しそうやって。
すばるがほんま楽しそうやったよな~。
けどすばるは
こんな礼儀正しい奴ちゃうかってんで~
と暴露されてましたが(笑)

亮ちゃんのこと覚えてくれてたのに感激~。

忠義も実は1回会ったことがあるのに、石田さん、覚えてない(笑)

錦戸くんは覚えてんのよ!
そりゃーあのちっこい亮ちゃんは忘れへんやろ絵文字名を入力してください

僕・・何しました?
きょとーんな亮ちゃん(笑)
「一緒にご飯食べたときにー、そん時めだかさんぐらいの
 身長やったもんなぁ!」

若干脅えてるから!
ガンガンいきすぎなんですよ!

すばるがまた楽しそうでした(笑)


そして、ヒナちゃんには
「オシャレになったよね~!」と石田さん。
もうそれで察したんでしょうね。
即石田さんしばいたもん(笑)

直後に足パタパタするヒナちゃんがかわいい!

そう見れませんよね、この感じ(笑)

「初めて出会った時ご挨拶する時にー裸にオーバーオール!」
わはは!もう知らない人はいないであろうヒナちゃんの伝説ですね(笑)

「すばるはオシャレだった、すばるとヨコはオシャレだったわ!」と。


石田さんいわく、エイトは

シュッとした新喜劇

だそうです(笑)

「いろんなキャラがおるやん!
 よう出るやつとかね、出すぎるヤツとか(ここでヨコにカメラ爆)
 あんまり出てけーへんMr.オクレみたいなんもおるし」
忠義が指差されてたんですけど(爆爆)
忠義うなだれてました(笑)
「でもボソっと一言でめちゃ大爆笑とるわけやろ!?」フォロー(笑)


そして女芸人で集まってる花ちゃん。
「こうゆうカッコエエとことつるんだりせんとー」と石田さん。

そしたらヒナちゃん

「僕ら全然そんなんいいですよ~」


「え?来る?」(笑)←花ちゃん


「いいですよ! なぁ、亮、ええよな?」(ナイスヒナちゃん笑)


・・はい・・

もうテロップの字がどんよりしてたもん(爆)

次週もすごい楽しみアップロードファイル
忠義が花ちゃんにハグしてたもんね~!


コメレスしてまーす!みぃさんありがとう!

★拍手レス★
>27日1:04Mさん
 初めまして!ありがとうございます♪私もそれ見ましたよ!
 絶対あれは亮ちゃんですね~!
>27日23:05Tさん
 同じく(笑)萌えまくりでした^^どしたんでしょう最近♪
 このコンビに萌える人らの反応が楽しいんですかね(私らだよ!笑)
 あ、「うわさ」気付いてくれました?時々吹き出すようなのありますよね(笑)


以下、タイトルの方たちへ(笑)
えー、もこさんから頂きましたバトンでございまーす。
(もこさん、かなーり遅くなりましてーすみませんんん!!!)


『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』

です(笑)少しはびっくりしてくれました?


◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


もこさんから頂いたお題は…【コンビニで】


では早速・・・。

【コ】

・高知
・高速
・交通
・混む
・腰

・・・よさこい祭りの日なもんで(汗

【ン】

・んじゃ
・んだ
・んだね
・ん家
・んでしょう

いくら田舎とは言え・・・(苦笑)

【ビ】

・ビデオ
・びびる
・びびり
・びっくり
・日

別に「大木」のファンではありませんがーぷっ

【ニ】

・日本
・人気
・NEWS
・日程
・日時

これぞまさしくジャニヲタ(爆)

【で】

・出て
・出る
・出た
・出会い
・でこちん

どんだけ出たいんだ(笑)
「でこちん」てなんだ?
デコピン?
ドテチン?(←わかってくれる人~苦笑)


もこさん、ありがとうございました☆

では次のお題は【ミセテクレ】でよろしくですはーと


<予約受付中>
Never Ending Wonderful Story(初回限定版)
Never Ending Wonderful Story(通常版)
関ジャニ∞ ドラマスペシャルBOX

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

わ!はむさんがバトンやってるw(°0°)w←そんなにびっくりする事か?(笑)
しかも日々どんだけびびってるんですかー(笑)
デコ?も面白すぎるし(≧▼≦)本人が覚えがないって(笑)
喜んでいただいていきますねヽ(´▽`)/

石田&花ちゃんも二週連続なんですねー!楽しみ♪
やっぱり関テレはいいですね~(´∀`)モデル絡みもないし(笑)

題名通り、まんまとびっくりしてしまいました(笑)
はむさん、じつは大木がすきだったとは…。
そして、「に」があらわす日常…(笑)
これは手軽に意外な一面など見れておもしろそうですね~。
しかーし、結構バトンためてるので、気長にお待ち下さい…苦笑(^_^;)

はむさーーーーん。
バトンやって頂きありがとうございます~
随所にジャニヲタ感が・・・素敵。

そう、裸にオーバーオールの写真。
ありゃ酷い。
なのに、ヒナ自信たっぷりな顔してるし・・・

今はよくなったんじゃないでしょうかー?
ジャージ(爆)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

