無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 メタボチームと罰ゲームをかけて対決しますin香川

スポンサーサイト


メタボチームと罰ゲームをかけて対決しますin香川

長いタイトルですが、とりあえずこのことには触れておこうと。
レコメンで触れるかもしれんけど。

香川2部のMCで。

なんの流れやったかな~。
ヨコが「これでもどっくん、中華やったらめっちゃ食うねんで!」と。
チャーハン、ラーメン、ギョウザ、えびちり、マーボー豆腐?
あとなんかあったけど、そして最後に天津飯ーって。
これ一人で食べるんだって。

で、マルは「なんで太るかわかった!」とかなんとか・・・。
お腹いっぱいになった時点でやめたらいいんですよ!

普通やめる(笑)

でも、マルは残すのはダメだしもったいないから全部食べると。
てかそんだけ頼むからや~ん(苦笑)
だからもうこれからはお腹いっぱいになった時点でやめますみたいな。
そしたら忠義が「じゃぁそれって残すってことやろ?」と。
マルちゃんピンチ(笑)
えーー、残したのは他のメンバーに食べてもらいます
どないやねーーん!(笑)

で、忠義が「そういや僕と横山くんで回転寿司めっちゃ食ったことあったな~」と。
一人で30皿ずつぐらい食べたんだって!
え?それいつの話?」と思い出せないヨコ。
ずっと前ですけど、あの~~」と場所とかいろいろゆってたら
ヨコちょ、思い出して爆笑。

で、こんな流れで、ヨコが
いっぺん、また思い切り食うたらどんだけ食べれるかやってみたいよなぁ
と言い出して、
なぜか

メタボチームとその他チームで対決しよう!

って話になりました(笑)

ご存知の通り、メタボチームとは、
ヨコ、忠義、マル。
で、その他はその他(笑)

こんなん勝負見えてるやん!!!

亮ちゃんは偏食激しいから、みんなが食べれるやつでってことで。
ヒナちゃんも結構食べるらしいんでってことで。

この時、立ち位置はまぁいつものMCの時の感じで
メタボチームは左側だったんですけど、
そんなこんな言ってたら、すばるが徐々にメタボチームに
移動して・・(笑)
おまえ何そっち側に入ってんねん!」とヒナのツッコミが(笑)
そんなすばるはヒナに戦力外やん~!と言われ(笑)
ヤスも食べんそうで。
てかほんま勝負は見えてると思うんですが・・・。

で、ただするだけでは面白くないから罰ゲーム作ろう、と(笑)

メタボチームの罰ゲームは結構すぐ決まりました。

上半身裸でアンコールかなんか出てくるそうです(笑)

それ聞いて亮ちゃんが「それってイヤなことなん?」と不満そう。
でも3人とも


「絶対イヤ!!!」


ヨコなんかもう必死(笑)
俺、このツアーでまだ上脱いだことないもん!
そしたらすばるは反論。
腹なんか、ひっこめたらどないでもなるやん!」みたいな。
仕事上の腹とかあるやろ?」と(笑)
3人、できるだけひっこめてるみたいです。
忠義は「けど、1曲もたん!」と(笑)
ヨコにいたっては「俺ひっこめてももう限界やねん~」(爆)
もうひっこめてもひっこまないとこまで至ってるそうですけど!

ヨコ、Tシャツの上から自分のお腹覗いてため息ついて(笑)
で、「どれ?」とヒナちゃんが確認に。
覗いて、、「あーー」とそれほどでもな反応。そしたら
俺、今ヒナが見る時でさえお腹ひっこめてたもん!」(笑)
いつも一緒にいるヒナでさえ見せるのこうやで!?」と
どんなに上裸になるのがイヤかをアピール。
で、亮ちゃん
けどそこで腹に「デブです」とか書いたりしたらあかんで!
 笑いに走ったらあかんで!

てことで真剣に。でもきっとお腹ひっこめるよね~。
ってけど、こっちが負けることはないと思うから心配しなくてもいい。
それにこの罰ゲームがよっぽどいやらしく、やる気がすごいです(笑)
で、万が一負けたら、このめっちゃ食べたあとの裸やろー!?
と、ほんまにイヤみたいです(笑)

で、もう一方の罰ゲームはと言うと・・
これなかなか出てこんかったんですが、、
いっとき客席から「一発芸ー!」って案があがったんだけど、
ヨコに「一発芸はちゃうわー」と一掃されてた(笑)

最終的に決まったのは・・

ヒナちゃんのソロで・・・

1time~2time~のところ、、、、

一人ずつ出てきてバックで踊る

です!(笑)
しかも笑い一切ナシで真剣にフリつきで(笑)

すばる亮ちゃんヤスね。順番はわからんけど。

ヒナもバックに絶対絡まないで真剣に普通に踊るのが条件で。
で、ヨコがフリを指導してた。こうやって~「わんた~いむ~」
指を1にして手あげて~ふわ~っとな感じで^^
で、えびばでぃすくり~~~む!で


みんなで回ってハイタッチだって!(笑)


それを聞いてるすばるがすっごいイヤそう(爆)
笑いアリだとすばるはノリでできそうやけど真剣にって(笑)



見たい!!!




なんか結果を来週のWEBにでもって言うてました。
でも長野あたりでーとも言うてたからどうなるかわかりませんけど。
もし高知で見れたらまた報告します。

とりあえず今日はこれだけ。

あ、一応箇条書き。2部のみです。

・ソロはすばるBAND、ヨコ、ヤス、マル
・告白はオレンジとレッド゚
・すばるが珍しくサイド花道に来た
・すばる髪おろしてた
・みんなでうどんすき食べた(多分イエローのWEBの。これは駒井さん情報)
・トリプルアンコでした!
・ヒナちゃんの八重歯に唐揚げが挟まってた(爆)
・「ありがとう」は八重歯から始まってヒナちゃん(笑)
・イエローがブルーをビンタ
・うどん屋のおばちゃんが面白かった
・すば腰健在(またかよ笑)

この八重歯のくだりもごっつい面白かったのよ!!
また書きます。


あ、悔しいですけど・・・
今日の香川は地元より楽しかった(爆)


えー、以下痛いので収納(笑)


コメレスしてまーす。あまねさん、みこさん、
紗茅さん、もこさん、小6eighterさん、ありがとうございます!

拍手もたくさんありがとうございます♪
なんか18時台に大量の拍手が(笑)ありがとうございまーす!
★拍手レス★
>2日10:13Oさん
 またまたありがとうございます。グッズ来てたんですか!
 悔しいって握手ですか?^^すみませーーん^^
>2日14:16の方
 毎度いらっしゃいませ(笑)ありがとうございます♪
 ナス担なんですね?(笑)そう、握手はまぁ担でなくても
 嬉しいですよね。MCレポまた待っててくださいね~♪

最初に暴露っちゃいますが、うちわはすばるです!(爆)
まぁ・・大体の人は知ってるかーー^^

えーコンサートではすばる担でーす(爆)
ぶっちゃけずっと前からでーす(笑)
ソロコン以来亮うちわは持ったことない(笑)
そのうち副タイトル変わってるかもね(コラコラ


でさ!!

オープニングですよ!
(登場シーンとかもネタバレNGのかた、そして
 人のファンサが聞くたくない方ははスルーお願いします)




例の赤特攻服にグラサン。
今日も実は通路沿いで・・・列もねぇ片手でおさまるぐらいの・・・。
で、通路通って前来るやん。
徳島のときは結構スタスタとまぁファンもおとなしいのか^^
歩いていかれて・・・だから私も気付かれないぐらい軽く・・(苦笑)
まぁ今回もそのつもりでいたんですが!
なんかねーファンが大人しくない大人しくない(笑)
あ、一応言うときますが、そのメンバー掴むとかもみくちゃとか
そんなマナー違反とかじゃなくってとにかく、わぁぁぁ!と^^

で、またね、そのー先頭ヒナちゃんでしょ?
そのヒナちゃんの前にスタッフがさー二人いて、後ろ向いて座ってんのよ。
だからヒナちゃんなかなか進めなくて立ち止まってるわけね。
で、徐々に前に来るんだけど。

そしてヒナちゃんは手をね、こうー手の平前に向けて
こうー通るよー通るよーみたいな・・(わかって!笑)
で結構ファンもわぁぁぁぁっとね(わかりにくー!)
で、、、そのヒナちゃんの手・・・・に、
ぎゅぅって・・
(決して邪魔はしてませんよ無理やりでもないですよ真剣)

あのーーーなんていうんでしたっけ?

恋人な握り・・・・(笑)

指を絡ませる・・・・

あれしちゃった(わはははは!痛すぎる私ーーー!)
しかもなかなか進まないもんだから、ずっと握ってた~はーと3つ
・・握り合ってた~~~わはははー!
・・・痛いぞアタシ(笑)
もう私そこからヒナにクラクラでした(爆)

そういや誰かがヒナの手が好きって書いてたなぁ。
わっかるわ~~~(爆)



で、まぁメインはこれじゃないんですけどー(笑)

今回は・・・

もう

すばちゃんにガンガンにヤラれました><

初めてだ~~~あんなにしてくれたのー;;


ってたいしたことないんですけど、
私がすばるにしてもらったことに関してはすごいほうです^^

さっきも書いたけど、うちわはずっとすばるで・・
今まで、あ、見てくれたかな?ぐらいしかなかったんですよ。
それでも、そう思っとけー!な感じで浮かれてたんですが。
今回はもうバッチリでした!

目の前じゃなかったんだけど、ちょっとずれたところから
すばるって結構会場見渡してお礼言ってるでしょ。
で、バッチリ気付いてくれて、「おっ!」って感じで
(ちょっと目ー開く感じ 細かい!笑)
で、ありがとうと口パクで言って手ふってくれたsc03

で、それだけじゃないんですよ!

アンコールだったかー!

トリプルアンコのときか~あまりに嬉しくて。
(だって地元じゃ出てきてくれへんかったもん)
あ、ちゃう。ダブアンだ。トリプルは腰にタオル一丁だったから(爆)
目の前はヨコやら忠義やらいたのかどうかも定かではないけど
あっちのすばるに思い切り飛び跳ねてこの喜びを伝えようと・・(笑)
そしたらまた気付いてくれて!
ニッカ~って顔の横から広げるように両手ピースをー!

あは~幸せはーと


ごめんなさいこんな話ばっかで^^;
とにかく嬉しかったのですあ



応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

今年一番ぐらいやな・・・まっだドキドキしてる(←どっかで聞いたセリフだな(笑))
なんかはむさんのレポ読んでたら、興奮して動悸が(爆)
すばる可愛い!ピースのくだりなんてすばるらしくてめっちゃ可愛い!
そしてヒナのバッグで真顔で踊る信号トリオも見たいです(笑)
どうかチームメタボが勝ちますように(真剣

へーっ、戦うの(笑)
おもしろそう~、罰ゲームみたいなぁ。

私は?も?公認すばうちわ片手に持ち~たまに∞うちわを持ち~(裏うちくん)
ってしながら参戦してました。

はむさぁ~ん、すばくんの笑顔付きお手振り・・・なんか感動しません!?いや、もうどうしていいかわからない状態で、ワタワタしましたもん(笑)
うちくんとは違う怪しい?妖しい?雰囲気が好きなんです~。
歌う色っぽい声もあれば激しい声もあって、はい!腰も(笑)
でも、うちくんが大好きですが・・・(苦笑)

はむさんまだ参戦あるもんね~羨ましいなぁ。
沖縄行きたいよ。

あぁ~すばくーん。

ひなちゃんと握りあったの?手のぬくもりは残ってますか?(*^^*)

はむ~~~~っ!!(呼び捨て)

ヒナちゃんと・・・ヒナちゃんと手を恋人握りしたってか!
あのキレイでしかもエロいあの手と、長い間絡めあってたってか・・・(なんか書き方いやらしいな(笑))。
うぅ、なんてうらやましいの。。。
だって「ヒナちゃんの手が好きv-344って書いてたのはたぶん私やもん(他の人でもいるかもしれないけど)。
でも、私のヒナ(何気に)とそんなことをしといて、しかも人をこんなにうらやましがらしといて、
>で、まぁメインはこれじゃないんですけどー(笑)
って、どういうこっちゃ、こら、はむーーーっ!!

・・・て、冗談です(笑)
呼び捨てもごめんなさいです(小心者)。
すばるくんに想い通じてよかったね。
ずっとうちわ持ち続けてたんだもんね。
ライブも楽しめたようで何よりです。
いつ読んでもはむさんのレポは楽しくて好きです。
私もはむさんのように楽しい記事を書かなきゃね。
いつもありがとね!

コメレスです!

ともさんへ

え!そのセリフ、なんだっけ?!(汗
動悸めまい息切れしましたか?(そこまで言ってない笑)
ねー!すばるらしいでしょー!
かわいくて嬉しくてカッコヨクて嬉しくて嬉しくてー(笑)
友人なんか反応してくれた瞬間ビックリして私を見てたわ(笑)
私ももうそれ見たい、めっちゃ見たいー!
うわ!ホントだ!信号トリオやん!!(ともさんに拍手)
ま、心配しなくても絶対メタボチーム勝ちます♪
あとはそれをどの公演で披露するかですよね・・・。


mikoさんへ

戦うみたいですよ!
けど体調管理に厳しいすばるがほんまに
そんなことに参加するのか疑問ですけど~^^

mikoさんもすばるうちわ持ってたんだ!
お手フリとかはほんま感動もんですね~。
特に普段もらえない人からやから余計に;;
うん、mikoさんはなにがあっても
博貴大好きだもんね~♪

そう、まだ参戦できるのは贅沢ですね。
しっかりレポしたいと思います。

ヒナちゃんの手のぬくもりは残ってます!(笑)
洗ったけど感触は忘れないわ~~~~♪


ミナさんへ

わわわっ!ミナさーーーーん!!!><
読んでくれてたんですねー嬉しいー!!
もうエイトから離れちゃうのかと思いました;;
でもー呼び捨て衝撃でしたよ(笑)
見た瞬間吹き出しましたもん(失礼^^)
しかもメインじゃないってホント失礼ですよね^^;
でも好きなんですよ!!!(笑)
やっぱそうだった!手が好きって言ったの!
ミナさんだとは思ってたんです!
伝わって嬉しい~~;;

すばるのも本当嬉しかった~><
宣言通り地元レポ等ウハウハな感じになってしまいましたが
悲しいこともあったんですよ。また毒はくけど読んでね。
私ミナさんの書く文章好きですよ!
なかなかあそこまで思ったこと書けないじゃないですか。
ホントにメンバーに読んでもらいたいって思ったんですよ。
ちゃんと反省する部分は反省してほしい。
それができるのが彼らだと思ってます。
ミナさんも離れないでね(無理強いはしませんが笑)
で、更新待ってます(笑)
こちらこそいつもありがとうございます♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

