無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 徳島&香川レポ③~レンジャー編~(+今日のWS)

スポンサーサイト


徳島&香川レポ③~レンジャー編~(+今日のWS)

冷静に考えると、あの時以来、
今度8人でステージたつ時は、何がなんでもチケット取る!
なんて当時楽しみにしてたけど、その瞬間が
昨日だったんだ~~・・

あ~~~やっぱりその場にいたかった~~~><

関連記事→デイリー

えっと。めっちゃ来てくれてますが、
東京ドームは行ってません!(笑)


WSは・・残念ながら映像はなかったですね。
おは朝やめざましなんかは博貴がステージに立ったことは
言ってくれてました。
ズームインは予告してるのに一番短いわ。
その後のスッキリの方が詳しいっちゅうねん。

そしてさすが「なるトモ」では記者会見の
メンバーのコメントを流してくれました。
ヒナちゃん、大倉、亮ちゃんの3人。
「まさか東京ドームでできるなんて思ってなかったですから~。
 長いこと続けて来てよかったなーと。」

「大阪ドームの時は(京セラですから)全然実感なくて夢のように
 終わってしまったんで、今回は凄い実感がわいて余計緊張した」

「もし見にこれない方は今日ー僕らー頑張ってDVDやるんでー
 それも見て下さい。えー・・・頑張るぞーすいません!」

亮ちゃん一人頑張るぞーでした(笑)


「ムーブ」でも記者会見の様子。これ面白かった!
記者「ツアー中では激ヤセするんじゃないかということで~」
「あ~もうー見てもらったらわかると思いますけど綺麗な現状維持で。」
「僕らーメタボ3人衆はー」
「メタボて!」「あははは」


記者「カメラたくさん来てますがーよろしければ脱いでいただいてー」
「これがね~よろしくないんですよ~」

「いや~肩幅とかー全然~乳首でも何でも出しますけど、
見せますけど、じゃぁ、脱ぎましょか?」

「はい~今日~」
「じゃぁちらっと脱ぎます」 (ドームで見せました?)

「カッコよくじゃぁ決めて」
といわれたヨコのポーズがめっちゃ面白かったです。
みんなの前にしゃしゃり出て、なんてゆうの、
藤井さんみたいな立ち方ポーズ(笑)←わかるかなぁ?^^


WEBでは斗真が見に行った感想書いてくれてます。
ちょっとウルウルしました羅琉 泣き

あと、今日のイノナキにも。
ヒナちゃん、イノッち誘ったんだね。


以下、レポ続き~アップロードファイル


コメレスしてまーす。遅くなりました!
優希さん、Yさん、小6eighterさん、りむさん、
紗茅さん、みこさん、ありがとうございまーす♪


★拍手レス★

>5日11:16Oさん
 共感して下さってありがとうございます☆
>5日11:20の方
 いっぱいありがとうございます(笑)大好きと言って下さってありがとう;;
 更新しました。遅くなりまして^^;またMCもしますんで読んで下さーい♪
まずレンジャーから。
徳島と香川とかバラバラに書いてますんでよろしくー。


今回全く行けない人もいらっしゃるみたいなんで、
簡単に今回のレンジャーの流れを書いておきますね。

「徳島ってやっぱ平和やなぁ~」と言うブラックのセリフから。
まぁ地名絡ましてくれるのはやっぱ嬉しいね。
で、「なんかニュースないの~?」からブルーの「俺あるー!」
で、「好きな人ができたー!」の発表でみな驚く。
レッドの驚きの顔があまりに凄くみなそこへ注目するわけですが、
徳島では、実は忠義がこの時なんかしてたんよね~。
機材のところに片足のっけて考える人、みたいな。
そこはちゃんとブルーに拾われたんですが、
2回目の「もう告白もしてん~!」と言う発表では
驚いた瞬間に∞ベルトを胸まであげた(笑)
けどみなレッドに注目してるから誰もふれてくれず~。
ってね、そうここまでは忠義もがんばってたんですよ~(微笑)

あ。流れからそれた。

簡単に言うと、告白の結果を聞きに行って、OKが出て、
けどブラックがブルーの彼女と別の男が歩いてたのを目撃、
この事実をブルーには言わずに彼女と別れさせようとする。
で、ブラックはブルーに「俺、お前のこと好きやねん」と偽告白。
是が非でも彼女と別れさせようとして、ブルーに嫌われる。
「ブラックなんて大嫌いやー!」それを見ていたイエローが
ブラックを殴る。
ブラックは男のとこに別れて下さいと土下座しに行く。
オレンジも途中から加わり二人とも殴られる。
オレンジが「イエロー出てこいよ」と。ずっと見てたイエローが出てくる。
(この出方が半端なくかわいいのよね
オレンジが間に入ってイエローとブラック仲直り。
その様子をブルーも見てて、みんながわぁぁぁ~っと(笑)
ブルーは勇気を振り絞って彼女に言いたいことを言うことができ、
みんなのおかげや~ありがとう~~~みたいな(笑)


告白を聞きに行った時、毎回彼女に「一発芸して」って言われる。
ブルーの徳島での一発芸

「鳴門海峡!」

片足で立ってもう片足と両手を水平な感じでのばして。
そして

「阿波踊り!」

かなり拍手があがってました(笑)


ずっと後ですばるが同じポーズをどっかでするんだけど
なんでこれが鳴門海峡かわからへん」ってブツブツ言ってた(笑)
うん。きっと鳴門海峡にかかる橋のことやと思うで~なんせブルーやからな(笑)


そういや隊長?とかなくなったんですね。
多分ここでしてたんやろな~ってゆうようなところで
今は誰か発信で(たいがいレッドかな?)メンバーが順になんかしてますね。
1回、マル発信の時があって、、腰を基点に下半身動かさず、上半身だけ
ぶーんぶーんぶーんだったか言いながら回すんがあったんですけど、
順番はいつも(?)レッド→オレンジ→ナス→ブラック→イエロー→グリーン。
ブルーが多分告白の結果を聞きに行くときですかね。
で、マル発信やったから最初はレッドと順番逆で、、
あっさりナスとかするんよね。けど、このぶーんぶーんぶーんは
ブラックが照れてー。すぐにはできなかったのをすごい覚えてるわ。
イエローも照れてたけど。
ヨコって不思議。普段すごい色んなことしてんのに、人から
やらされることってすごい照れへん?(笑)

で、じゃぁまた明日な!とみなはけていく時、
その日(徳島にて)ホテルが気持ちよすぎて寝すぎて遅刻したブラックが
みなに「今度は遅刻すんなよ!」と口々に言われてた(笑)


-告白-

ブルーが告白したってことで、みんな告白ってしたことある?
からブラックが毎回ランダムで指名。

徳島1部はイエローナス

二人とも鳴門の渦潮にからませての告白でしたが。
う~~~ん、似すぎてて印象が弱い(苦笑)
イエローは「渦潮のように君に飲み込まれたい・・」とかそんなの
ナスは「溺れても俺が救ってやるからな」(どきーー!!)


香川2分はオレンジレッド
なんかオレンジ全然忘れたんですけど(苦笑)
おまえ邪魔やみたいに邪魔邪魔言ってた。
で、おまえのことしか考えれんようになっていろんなもんの妨げになってる
みたいな感じでしたか・・。
けど最後にすごいカッコイイセリフを言ってた。はず。
ちょっと恥ずかしかったもん。マルだけに(爆)
レッドは真面目な感じでした。ですますな感じで。
棒読み口調で。最後にはちゃんと「好きです」とは言うてた。
一度レッドの本気モードの口説き落とすような告白が聞いてみたいです。


今までは告白のブルー役がイエローになったりと、
またその時ならではの役交代がところどころであったんだってね。
ブラックの役が交代するのは初って言ってた。
まさしくむちゃぶりらしいっすよ。
なんかそのレンジャーの告白の結果聞いてるときぐらいかな。
ブラックとオレンジがこそこそ喋ってるんですよ。
後で聞いたらその時にオレンジいきなりブラックやれっていわれたみたいで。
それからもう頭真っ白ですよ!って言ってた。
けど、ブラックのセリフとかそこそこちゃんと言えてたからすごいなぁ。
・・最初はね(笑)

で、「ありがとう」へ行く流れの見せ場のところ。
太陽のオレンジです!みたいなん言ってて、
じゃぁイエローは?ってことでそれぞれメンバーカラーを何かに例える。
イエロー=・・・なんやったっけ?(苦笑)
レッド=アジアの炎?
ブルー=カスピ海
(最初カピスってかんでた笑)
ブラック=漆黒の闇
グリーン=モンゴルの大草原
(ウケた~~私が)
ナス=京茄子!!!
「まんまやんけ!!」と誰かにつっこまれてました。

で、多分全部言ったことで力がぬけたんやろな、
「ありがとう」の出だし始まってるのにいっこうに歌えないマルちゃん(笑)
最後ちょびーっとだけ声出ました^^


香川
ブルーの告白が上手く行った後の、6人の
一輪の花持って踊るところ。
よく見たらオレンジの花が蕾みたいに小さくなってる!
と思ったら、イエローがオレンジの花くわえてた!
実際これ近くでみたらくわえてはなかった感じでしたけどね。
マイクのところから落ちないようにつけてたみたいな。

その後の演技の中で、イエローがオレンジに何か言ってはけるときに
ポケットから何か出してオレンジに渡す、それがその花。
オレンジどう対処したっけなぁ?(苦笑)そうや!
オレンジが裾にはける時にこの花びら持って

せめて~~ひとひらの~~・・

ってセリフが出たんです!!
レッドは中央にいたわけで、
見たら『ピクッ』てちょい反応してる!(笑)
この流れは~~~~!!とワクワクしながら見てたんだけど、
残念ながら続きはありませんでした。
マルちゃんがもうちょっと粘ってくれてたらきっとレッド、動いてたと思う(笑)
顔がどうしよかやるかやらんか、みたいな感じになってたもん。
その躊躇してる感じがとてもかわいかったけどね。

で、香川では「ありがとう」のくだりはナス。の前に。
あのイエローの「誰や~そんなこと言ってんのは」でナスのおでこを
ちょ~んてするシーン(これWSでも流れたね)で、
なぜか恥ずかしいのか嬉しいのか異様に笑顔なナスビちゃん
「なんでおまえが嬉しそうやねん!」
ずっとナス笑ってる(笑)
ナス・・・さっきからずっと八重歯になんか挟まってんねん
みんな爆笑です。
ナスは口もごもごして必死でとってます(笑)
「おかしいなぁ、歯ちゃんと磨いてんけどなぁ」

その後「取れた?」とかメンバーに確認(笑)
その間、レッドはばかウケでした。

「白かったからそない目立ってなかったで」
「やったら言わんといてくれてもよかったんちゃう?」
「きっとさっき食べたから揚げやでー!」


その後の演技がところどころ、その八重歯を思い出してか笑いが(笑)
「ナス~!なんかがおかしいなってきてる~!」
「俺のせいちゃう!八重歯や!」


で、曖昧ですが、誰かが
「みんなを笑わせるナスって素敵や~」とかなんとか。そしたらブラック、
「笑わせたんじゃない、笑われたんやで~~」 小悪魔め(笑)

そしてまたまた、
ナスがブルーと彼女とのやりとりで彼女をしばくときに
アドリブで
「誰が八重歯やねん!」
と言ってしばいてました(笑)

「でもよう見たらかわいいやろ?」

とポジティブナス。(いやかわいいよ)
そしたらブラック、
「ちょっと!イエロー!なんかゆうたってくれ!」
イエロー、


「・・ええとこ紹介するぞ?」


珍しくナイスな亮ちゃん(笑)


そこらへんから「ありがとう」へいくためにナスが上へ。
そして、八重歯はチャームポイントや!ってことから、
それぞれのチャームポイントは?って流れに。

「ブルーは?」
「ブルーはーやさしい!!」
「それ外見ちゃうやん!チャームポイントって外見ちゃうの?」
とツッコまれる。
「じゃぁ俺はー?」
「ブラックはー素直じゃないとこ」
(なんだか聞いててこっちが照れましたぷっ
「けど俺はそこがブラックのええとこや思ってる」(ぎゃーーー!!!)
照れたのかブラック何も返せず(爆)
「あとー白くてモチモチした肌!」
「あ~自分にはないもんな」


→オレンジ
「オレンジはしゃくれ」
(爆)
「しゃくれも悪くないよ!たまにはスプーンになります!」ワハハ。

→レッド
「レッドは大きいくりくりしたお目目や!」
「この目力はすごいで!」
(だよね~)

→イエロー
「イエローは顔全部や!こんな整った顔してる子他におらへん!」

するとブラックに「じゃぁタッキーは?」と言われる(笑)
ちょっとどもりながらも「俺はーイエローのほうが整ってると思ってる!」と。
イエロー「ありがとう」謙遜せんのかい!(笑)

でも整ってるのはどう見てもタッキーでしょ。
カッコイイのは亮ちゃんだけど~~~~~(爆)
カッコよさでゆうならすばるはさらに上!ドーン!!(笑)

→グリーン
「グリーンは・・・俺と同じ肌質や~」

会場もメンバーも爆笑! グリーンかなり凹む(笑)
肌をおさえながら、
「ピーリング、頑張ろうな」とナスに仲間意識(爆)
もうこのピーリングってのに爆笑もんでした。

ナスはこの後、ちゃんと入れて「ありがとう」歌えてました。


「ありがとう」で、最後らへん、
ブラック、オレンジ、ブルーがステージで
それぞれ「歌って~」ってやるところ。
ブラック。地名入れる場所失敗してた(笑)
まさしく苦笑い(笑)慣れんことするから・・(爆)


あとはMCだーーーーー!!!!!

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新型!19年式 ムーヴカスタムX アストラ

000円。魅力の装備は、 ・ディスチャージヘッドランプ ・キーフリーシステム   (鍵をささなくてもエンジンがかかり、ドアを開錠できます。) ・14インチアルミホイール ・

コメントの投稿

非公開コメント

はーむーさーん!!(何)
小出しにしてるう~~(笑)
さらに上どーんて!!わはは^^

レポありがとうございます^^
相変わらず分かりやすくて面白いです♪
ヒナの八重歯萌え~~(←病んでる(笑))
はむさん、やったらナスに盲目的な感じがプンプン匂ってますが~~(爆)
ん?それどころか、だいぶナスに萌えてますね??(笑)

レポ、ありがとうございます^^
なんかナス色の文字が多い~(笑)
レンジャーのキャスト入れ替わり、最近とんと遭遇できないので羨ましいです。
「せめてひとひらの…」でビクっとなってるすばちゃんも可愛いvv
そうそう、兵隊コントはそこじゃないんですよ~
マルかすばる発信のサービスカットは毎回やってて、兵隊コントは「ありがとう」をブラックが伝える時なんです。
時間食っちゃうから無くなったのかも。
たつよしはダメですね。
まだまだ子供。
そういう意味ではO型んずは気持ちがブレやすいけど、すばるは安定しましたね。
めっちゃ安心して見れますもん。
年下O型くんたちも、後2,3年待ってあげなくちゃダメかな?(笑)
WS、関東は全体的に扱い薄かったです。
かなすぃ…
やっぱりそちらはいいですねー
せめてなるトモだけでも無くならないでほしかった(><)
ではMCレポも楽しみにしてまーす♪

お返事ありがとうございます^^
レポ楽しく読ませて貰いました♪
やっかし場所が違うと全然ちがった楽しみ方が
出来るんですね??ww
あたしは愛知コンに参戦したんですが
愛知も楽しかったですよ~★
もし暇があればブログでレポしてます
んで遊びに来たってくださいね??


もしはむサンさえよければお友達に
なって頂けないでしょうか・・・??
お返事待ってます。

コメレスです!

ともさんへ

あ、そんなつもりはなかったんですが(笑)
顔は亮ちゃんより男前ですよ、うん(笑)

八重歯いいでしょ?
たとえ白いものが挟まってても(笑)
当分はナス萌えも続きます(爆)


佐伯つぐみさんへ

あら、なにげにナス色多かったですかね?^^
だってよく喋るんだもん!(笑)
レンジャーのキャスト入れ替わりはそんなに
頻繁にはないんですねぇ。
佐伯さん結構頻繁に行ってらっしゃいますよね?
ああ、兵隊コントはあの「ありがとう」のところ
でしたか!今はもう一人が全員に対して何か言ってますもんね。
O型年下組は・・・・あと数年待たなきゃダメですかね;;
初心を忘れないでほしいですが。
WS・・・でも2時ッチャオとかゆうやつは
結構詳しかったって聞きましたよ。
なるトモもねぇ、せっかく関東してたのに・・・。
いつでもおっしゃって下さいよ!


優希さんへ

いえいえ☆
そうですね、やっぱりエイトコンて特に
1回1回本当違うから、色々楽しみはありますよね。
あ、愛知レポ読ませていただきましたよ♪
楽しかったです、ありがとうございました。

お友達、もちろんいいですとも~♪
でも・・私を高校生だと思ってません?(笑)
だいぶ年はなれてますけどいいんですか?(汗
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

