無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 徳島&香川レポ④~MC編その1~

スポンサーサイト


徳島&香川レポ④~MC編その1~

みんなリアにテンション高すぎ!(笑)

しらない内に明日(もう今日か)はDVD発売日でしたね☆
もう昨日のうちに発送しましたメールが来てました♪
初回は既に在庫切れだけど、中身は通常盤も同じだし、
なんてったって割引されてて安いし(笑)→通常盤
各地方の密着ドキュメントとかが楽しみです。
MCはどうせ入ってないんだろうし。

で、なんやかんやとBrilliant10万HitBrilliantこえてました~(パチパチ)
よく考えたら来月でこっちへ来て1年です。
早っっっっ!!!!!
1年と思うと長い感じがするけど、前のブログ終えたのが
そんなに昔じゃない感じがします。


以下、MCレポです。


コメレスしてます。
ともさん、佐伯つぐみさん、優希さん、ありがとうございます♪

★拍手レス★
>6日23:52Sさん
 あら、うちわにうけてくれました?(笑)いっぱいの感想楽しみに
 しておりますよ♪


~徳島1部~


ヨコ、最近1キロ痩せたって。
けど今朝はかったら元に戻ってた。
そして、この流れか忘れたけど、ヨコの衣装のズボンが破れてた(爆)
膝横ぐらいにね、ぽっかりと穴が・・・(笑)

「な?ズボンも破れたし~」みたいな(笑)


章ちゃんが「徳島のどかで好きって言ってくれた
(こんな時だけ章ちゃん呼び笑)



そして、前日の愛知から当日来て前のりしてたわけですけど
亮ちゃんとヒナちゃんが一緒にでかけました。
「あの~なんて町やったっけ? えーー秋田町!
会場悲鳴(笑)私もかなり。
えっとー若者が飲みにでかける町です(笑)
コンパとかよくそこらへんでします(爆)
あそこに亮ヒナがーーーーー!!!!
もう地元すぎて想像したら二人のとこだけ光ってるのよね(爆)

で、タクシー乗って、おいしいラーメンや教えてもらったら
徳島でも3本の指に入る!って絶賛されて辿り着いたところが
東大ラーメン!
げげーーーっ!!この前食べた!!!
(SA等でおみやげラーメン売ってます笑)

ちょうど人がいない時間帯で、入ったら店のテレビではむちゃぶりが(笑)
これ気づかれるんちゃうかーと思ったけど
ヒナちゃん帽子をぬぎました(食事だからね)
あ、二人はカウンターに座りました。(すいてるのに)
で、カウンター越しにおばちゃんが「何にしましょ?」と。

全く気付かれなかったようです(笑)


で、途中でなんか柄の悪い団体が入ってきたらしく、
すごいこと言ってたのが聞こえてきたんだって。
「あいつーシメとかなあかんなー」とか^^
「あ、僕らのことじゃないですよ」(わかってます笑)
けどもうよりによってなんでだよ!(笑)

で、ヨコが「ラーメンおいしかった?」と聞いたら
ヒナちゃんはまぁ気を遣ってくれたんでしょう、
「おいしかったよ」と。ところが亮ちゃん。
「普通」 お~~~い

そして、
「そうや!言っといて欲しいことがあんねん!絵文字名を入力してください
いきなり怒り出す錦戸さん。



「あそこのビール
むっちゃぬるかってん!!!」



飲んだんかい(笑)


なんか瓶もコップも冷えてんのに中身だけぬるかったと。
「なんで瓶冷えてるのに中だけぬるいん?」
「知らん、入れたばっかで瓶だけしかまだ冷えてなかったんちゃう?」
なやりとり。

そしてお口直しで二人でバーに行って。(はよ帰らんかい!)

帰りは二人で歩いて帰ったそうですアップロードファイルアップロードファイル

酔っ払った二人がどんな会話したのか興味津々ですけどもぷっ
てかそのバーで偶然バッタリはーと3つってありえない小説みたいな
話が書きたかったですけどね。

まぁ翌日はこのラーメン屋もバーもエイターがいっぱい
押し寄せたことでしょう(苦笑)

ちなみに二人が行ったことはメンバー知らなかったらしく
(寝てたと思われる)
マルがそれ聞いて、

「なんで誘ってくれへんかったん?」
て素で聞いてました(笑)

そんなマルちゃんは城山を散歩したらしいです
(徳島城の跡地で花見とかが行われる公園みたいなとこです)
てことはホテルはあそこか。そりゃヨコが遅刻もするわ(笑)

ちなみに友人はその日の夕方城山散歩したらしい(爆)



遅刻してきたヨコは、その日もエイターを撮影。
そしたらカラスがよってきたらしい(爆)

「徳島のカラスは怖い!!!」

って言ってましたが、そんなに違うの?
って都会にカラスはいないのか?
なんか5羽ぐらいいて「カァーーー!!」って襲ってきたそうで^^
何度か襲われたようです(笑)

誰かが、カラスって顔覚えるんやでって言ってた。亮かヒナ。

するとマルちゃんが
「僕のお母さんもカラスに襲われたことありますよ!」
自転車こいでたら襲われたらしい(笑)


カラス絡みで・・・マルちゃんがカラスの鳴きマネをしてた。
これは2部だったかなぁ?確かレンジャー衣装やったんで
MCではなかったと思うんですが。
元々ブラックにふられたんですけど、
「マル、カラスの鳴きマネできるよな?」って言うところ、

「マルス」 交じってしまいました(笑)

そしたらマルが

「グルス!!!」て(笑)←注:DVD特典遊び人

なんだこの二人は(笑)


結局ぐだぐだと徳島1部のみになったわ^^
残り徳島2部と香川2部も明日以降書き上げますグッド




応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

読んでくれたんですねぇ??
楽しんで頂けて嬉しいです^^
あたしも楽しませてもらったんで♪

そんなぁ;年齢なんかで友達選んでる訳やない
ですよ??あたしはそんなの気にしてませんし。
はむサンのレポ読んで
この人エイト好きなんやなぁ~って
感じて、ココに来たわけですから♪
だから年が離れていてもあたしは
全然オッケーなんで^^
是非まだ子供な考えなやつですが
エイト大好きっ子なんで仲良くして
やってくださいな??笑

お久しぶりでーす!
最近またナスビにドキン中なんでMCレポ堪能させていただきましたv-238
何だか地元をそんな風に歩いてる2人、激萌ですv-351
バーでばったり!!ってゆう偶然是非あってみたいっすね☆でもバーって高いからめったに行けないわ…v-355ってそりゃ私だけですかね(笑)
カラスは利口で人間の感情も読み取るんですよ!

・・・って芸人が言ってました。
邪魔!とかキモイ!とか思うと襲われるらしいですv-219本当、あの頭スレスレを飛ぶ襲い方だけはやめていただきたいですねv-406

コメレスです!

優希さんへ

ハイ、ありがとうございました♪
年齢気にしません?^^
ならよかった(笑)
エイト大好きですよ。生活の一部と化しています^^
ではこれからもよろしくね~♪


あめさんへ

お久しぶりです!!
あら、最近はナスですか?
ブログ読む限りではブルー満載ですが(笑)
バーなんて私も行きません!
そんな柄でもないし・・(苦笑)

カラスかしこいのね~。
じゃぁヨコはなんかふてぶてしい顔してたのかしら?(笑)

あ。リンクはりかえそろそろOKでしょうか?
それと前話してた恐ろしい話の(笑)続き
またゆっくり教えてください(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

