無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 すばる電話で登場☆

スポンサーサイト


すばる電話で登場☆

桜祝!!桜


今日は関西限定CDデビューしてから3周年は-と

おめでとうはーと3つ

なんか3年て聞くとまだ3年なんや~って感じです。
たいして何も祝ってないけど(ケーキ作ったりとかさ)
夜にはビールあけたいと思います(爆)←いつもやん!!!


なんか島根でヒナ以外全員上半身裸になったって聞いたんですが
もしかしてそれって対決後の罰ゲームだったんですかね。
そうでないとメタボが上裸になるって・・・ねぇ?


今日は朝から新聞見てテンション
だって~今日の聞くジャニ、すばる亮ちゃんなんやも~ん
またまた進行役はすばるですけど。
亮ちゃん、聞くジャニ最近多いなぁ。
あ~~~楽しみすぎる~あ

で、一昨日レコメン、途中で寝なくてよかったーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
すばるが生電話で登場
でした!

以下、それ。


コメレスしてます♪
とも∞さん、つぐみさん、ショコラさん、ありがとうございます♪

メンバー誰かに電話しようってことは前から言ってたんですが。
誰に電話する?ってなって、
ヨコが「俺今パッと出てきたんはすばる~」とか言うもんだから
慌てて録りに走りましたけど

で、かけるときに、危うく電話番号言いそうになるヨコ(苦笑)

ヨ:あぶな今俺っ!言う、言うてたで今
ヒ:あぶないよホンマ、サラッと言うたからな~

ヨ:やばい、すばるの電話番号~~~ってバレたなぁ

(まぁ最初の3桁言っただけだったけど、一応伏せ)

ヒ:バレたな、ここまでバレた
ヨ:明日謝ろ

~~コール中~~

4回ぐらいなり続けます。

ヒ:さぁ、出るでしょうか~
安:出るかな?寝る人かな~(?)
ヨ:寝てるんちゃう?‥寝てる思う‥
ヒ:寝てるっぽいな~

プツッ。

出ました!!!!!


ちょっと後ろから声も聞こえてた。


ヨ:もしもし?
す:・・・・・・・・・・(無言)
ヨ:もしもし?
す:・・・・・・・・・・はい
ヨ:俺、俺
す:・・・・・・・・もしもーし
ヨ:寝てた~?・・・・・すばる~
す:・・・誰や?
ヨ:俺やって~
す:・・・・・・・・・・
ヨ:元気やっとぉ?
(ヒナちゃんら笑いこらえる)
す:・・・・・・・・・・誰?
ヨ:・・ぽんちゃん
(ヒナちゃんらたえきれず笑い出す)
ヨ:ウソウソすばる俺!横山横山!
す:・・・・・・ぽんちゃん? 


ヨコってわかってからボケた感じ。
あきらかに「誰や?」って言うときと
声のトーンが違う(爆)

で、バラすのが早かったんだけど
多分これ以上続けたらヤバイって感じたんでしょうね(笑)


ヨ:ちゃ、横山やって(笑)
周り大爆笑!
ヒ:すばる、レコメンや!
ヤ:レコメーン~!
す:あー、あ~~~~
ヒ:レコメンレコメン
ヤ:ぽんちゃんて!
す:ちょっと~~(笑)
ヒ:ごめんごめん寝てた?
す:あぁああ~、ちょっと~抜き打ちすぎい~!


驚いて若干発音おかしかったです(笑)


ヤ:わははは~~抜き打ちすぎいて(笑)
ヒ:渋やん怖いわ~、ビックリしたわ~
ヤ:誰や?ー言うて~・・
ヨ:すばる、アカン~
す:こわないこわない!何もこわない!
ヨ:素ー過ぎたらアカンで~すばる~
ヒ:怖いわぁ
す:素ーちゃうねん、な、なに
ヒ:スタジオ、山陰放送さんの~
す:いや、ああ・・元気でやってんの~?!
大爆笑


怖い素から話そらすようにガラっと変えた感じ(笑)


ヤ:さっきまで一緒におったやないか
ヒ:何寝起きで無理してんねんな
す:寝起きちゃう寝起きちゃうねや~
ヨ:どうやった俺、今何やっと~っていうこのぽんちゃんノリ
す:それ、そ、ぽんちゃんやん!
爆笑
す:アカンやん、そんなんゆうたらアカンやんやろ(笑)
ヒ:それ、すばるとヨコしかわからへんから
ヨ:そやねん、共通のね~あの‥ちょっと


一応ツッコんどきますが、「共通」て言うときヨコ、
「きょうちゅう」
て言うたから(爆)


す:いや、どうもどうもありがとうございます~
ヒ:ごめんね、寝てるとこー
す:寝てないねん~ホンマに
ヨ:テレビ見てたやろ?
す:テレビ見てない。今帰ってきたとこなんですよー
ヒ:あ、メシ食うてか
す:そうそうそうそう
ヨ:え、じゃみんなもうおんねや
す:みんな今帰ってきたとこやね~
ヒ:あ、ほんまか~
す:うん
ヨ:じゃ、すばるもう時間ないわ。また後で電話するわ
す:あ、どうもどうもありがとうございます
皆:はい、じゃあねぇ~
す:はぁ~い


まぁ「誰や?」ってあの素な怖さがまたたまらんのですけどね
今日の夜は優しいお兄ちゃんぷりが聞けることでしょうWはーと


応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

今日の聞くジャニ楽しみですね!!

・・・ってすば亮関係になると、舞い戻ってくるみぃです(笑)



友達が山陰ツアーに参加してて
裸になった事、聞きましたよ!
それ聞いてすぐに「×ゲームかな?」って思ったんだけど
ヨコちゃん、なんと3キロ減らしく、少しは見せれる体に
なったから脱いだのかなぁ~(笑)


レコメンのすばるくん、めちゃかっこよかったv-10
素のすばるくんも大好きですもん“o(≧∀≦)o"


あとあと、城ホのトロッコですが・・・・
これがね、悲しい事にホンマにないんですよねぇ~
関ジュもタキツバもカツンも嵐もなかったですもん。
(私が入ったのは嵐だけですけどw)
せっかくのトロッコ列があるのに・・・・・
みんなお行儀よくしてくれてたら復活できるかもしれないのにぃ~

いいことと嫌なことでぐちゃぐちゃだわ~~;;
報告遅くなりましたが・・・チームメタボが脱いでくれました、我が地元で(笑)
ヒナだけがタイミングが合わなくて出来なかったみたいだけど・・・。
順位確定致しました(笑)

脱いだみたいですねーーーー。
ヨコも(爆)
でも、ヨコやっかし痩せたような
きがするけどなぁぁぁぁぁ。
脱いだら違うのかな。
全然、ジャニーズって感じで
細かったけどなぁぁぁぁぁ。
ヨコにドキドキ★(え?)

コメレスです♪

みぃさんへ

出た!(笑)
出たって失礼な^^
いやーでも食いついてくれてありがとう(笑)
聞きましたー?ラジオ、もうどうしましょう!
もう萌えすぎて死にそうだったんですけど。
この関係なんとかなりませんかね?(笑)
レコメンの素のすばるも超よかったね~♪

ヨコ、3キロ痩せたんだ!
だからかー(笑)
あの対決のことはもうすっかり忘れてるんでしょうか^^

トロッコ、やっぱりないんだ!
そっかーエイトだけあるってことはないだろうしね、
みぃさん、トロッコ列あったんだったら残念だったね;;
でも今のマナーではなくして正解かもです・・


紗茅さんへ

ヒナだけタイミングつかめなかったみたいね^^
脱ぎたかっただろうなあ(笑)
ヨコ、筋トレしてるとか言ってたから若干お腹も
ひきしまったから脱いだんだろね^^
順位・・・お聞きしました。はいはい(笑)


もこさんへ

ヨコ、あんだけ嫌がってたのに~~。
もこさんも生で見てやせたってわかったの?
でもやっぱりちょっとお腹はぷよってないですか?(笑)
肉が・・・・(爆)
あれ?ドキドキって・・・やられたの~?(笑)

うわぁ…。聞くジャニ、亮ちゃんとすばるだったんですか?友人に頼むんだったぁ(><)
はむさん、お待ちしてます。笑。
そうそう、レコメンのヨコの「きょうちゅう」は私も突っ込んでおきました。ヒナはスルーしちゃったけど。笑。

そうなんですよ><
そうゆう日、忘れないようにメールでも送りましょうか?(笑)
レポ楽しんでもらえたら嬉しいです♪
ヨコ、「きょうちゅう」て言いましたよね?(笑)
エイターはほっときませんよね~♪

わはは!↑間違えた(笑)
自分のHNのとこに書いちゃった~(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

