無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニ(すばる&亮)~恋人か!~
FC2ブログ

聞くジャニ(すばる&亮)~恋人か!~

今週のTV誌は関西版限定ってのが多かったですね。
『TVガイド』ではピンナップ。
一人1ページアップで黒づくめ。
黒のハットに黒のスーツでみんな男前っす~sc03
『TVぴあ』では今回は山田。
ジャニ勉(9/12放送分)の理想の夫婦についての対談でした。

でウォーカーは中山雅史さんのゲストの時の模様。
これ見てたら随分面白い部分がカットされてるなぁと思うわ。
いつか未公開とかでまとめてしてほしいなぁ。
もったいない。

あ、オリスタブログで、今週のオリスタの裏話が載ってます
雑誌の方の、「オレたち、このメンバーで良かった!」ってやつ
メンバーにメンバーからのメッセージがあって・・
ちょっと読んでたら泣きそうになったんですけど´д`トホホ


みんながエイトで良かったって思うように、
私もエイターで良かったって思うよ
メイプルキノコw


以下、昨日の気まずいコンビファンにはたまらない聞くジャニですheart02
期待を裏切らないコンビです(萌)


コメレスしてます♪
みぃさん、紗茅さん、もこさん、あまねさん、ありがとうございます☆

★拍手レス★

>25日22:28Kさん
 はじめまして。拍手ありがとうございます♪
 いつも読んでくださってるようで嬉しいです。亮ちゃんファンなんですね。
 まぁ・・好きだから悩むこともあったり^^えー最近はお察しの通り
 若干落ち気味です(苦笑)でも応援してることには変わりないですよ!
 これからも一緒に応援していきましょうね!
す:こんばんは、渋谷すばるです
亮:こんばんは~錦戸亮でーす
す:ど~も
亮:こんばんは~(←なんだか嬉しそう笑)
す:よろしくお願いします~。
亮:お願いしまーす!(←やっぱり嬉しそう笑)
す:なんとですね~、2004年10月にね?
亮:ハイ!
す:この聞くジャニ∞ー、
亮:ハイ!
す:スタートしたんですけども~
亮:ハイ!
す:なんとですよ、今回で・・150回目の放送を~
亮:おめでとうございます
す:迎えたとー
亮:これ結構何年、3年くらいやってるってことですか?
  じゃぁもう(←若干噛み)おお!すげえなぁ!
す:もうすぐ3年
亮:俺そのうち何回出てるんでしょうねーんふふ
す:ふふふーでも最近亮多いよな?
亮:僕率高いですね~
す:かなりの
亮:なんでやろね~
す:んふふふふ
亮:・・・・あ!28回!?
す:亮ちゃん28回、俺は!?(亮ちゃんだってあ
亮:おお~~~!!!(かなり驚いてる)
す:俺48回~?
亮:全然ちゃうやん
す:20回も
亮:俺が一番少ないんですか?あ、そうなんや~
す:そらそうややっぱり
亮:へぇーーー
す:でもまあ150回よ~
亮:めでたい回ですね
す:めでたい回なん
亮:よかったよかった
す:ええ~、そんな回を~・・僕ら2人でやるわけなんですけど
亮:やってきましょーよ(笑)
す:ちょっとですね~(笑)
亮:はい!(「はい」と「へい」の間みたいな)
(この亮ちゃんの返事がなんかおかしく二人が笑ってた)
す:(笑)いきなりですけどーここでー
亮:はい
す:いつもと違うんですけどお便りをね~一通紹介しますね
亮:はい
す:(ボソっと)俺もまだ知らんねんけどコレ・・
  神戸市の○○。こんばんワン・ツー
亮:ワンツー!(めっちゃ早い)
す:ちょっと気になってる事があります。
  以前のすばる君と亮ちゃんペアの時
  この後メールするわと言ってましたが、(その時のラジオ→コチラ
(読みながら若干ニヤけてきてる笑)
亮:へへへへへ
す:本当にしたんでしょうか?そのメールの内容もぜひ知りたいと。
  ・・・・なるほどね(笑)
亮:ね(笑)言ってましたよねそういえばね、この間~どこ、結構前か?
  6月20・・・ちゃう、あ30日か
す:30のオンエアで~
亮:言ってましたね?(なんだか子犬がすがりつくような声なんだよ!!爆)
す:ええ、言ってましたね~
亮:はい~~
す:ええ~まあまあ~言ってましたね~
亮:はい
す:はい
亮:言ってましたよね?(かわいい・・・)
す:まぁあのーね?・・あの~~・・忘れてた
亮:ひひゃははは!(笑)
  あのね~~完全僕も忘れてましたから~(笑)
す:ひゃはははははは!!
亮:全然大丈夫、俺、だって、すばる君からメールけーへんな~
  とかも正直なかったっすもん
す:俺ほんまに忘れてた・・
亮:よかったよかった
す:何日か後に思い出してんな、なんか。
  あ!そう言えばってなってんけど~
亮:俺もなんか次のMBSぐらいで思い出して~
す:そうやね~ん(ささやくような声笑)
亮:ごめんな

なぜか謝る亮ちゃん。しかもタメ語だし!!!萌え~(爆)

す:いやーごめん
亮:うん
す:俺、そのーせんとことかじゃなくホンマに忘れててん

この「ごめん」がめっちゃ優しい言い方( ̄∇ ̄)
てか「ごめん」「うん」て恋人かっ!(笑)

亮:せやねんせやねん、俺もだから~~(早口すぎて聞き取れん!)
  全然いいですよ!やっぱ気まずいからやめとことかそうゆうんじゃなくて
す:そう!
亮:忘れてただけなんですよね!
す:覚えてたらしてたもん
亮:そうやん~・・・覚えてたらしてた?(笑)

自分で賛同しときながら、意外なすばるの反応だったのか
思わずニヤけながら聞きなおす亮ちゃん

す:してたよ
亮:ホンマに?
す:してたよ!
亮:なんて送る?(嬉しそうにまぁ笑)
す:いや、、(笑)今日はお疲れ様でした~(亮ちゃんも同じように言いながら)
亮:(笑いながら)気持ち悪~
す:ひゃっははははは!(かなり笑ってた)
亮:気持ち悪ー(苦笑)
す:いやいやしてましたよ~?
亮:うそやーーん!
す:うーん~ただちょっとね~忘れてましたね~
  だからーー・・今日します!
亮:いややいややー!俺いややー!
す:今日はしますわ!
亮:だって~このパターンやったら絶対今日くるって
す:今日します
亮:いやや~~俺送らないっすよ
す:だ、俺が送る
亮:送った、て、(焦ってる)俺返信してしまうんやろなー!
す:だから正直、まぁ・・ちょっとなんか明日も頑張ろう的な
亮:ふふふふふ
す:なこともも入れつつ
亮:いややん~それだってー誰も知らんねんで?
(その発想ナニ!?爆)
す:ふふ、ええやん~だから~そうゆうのもちょっとー、じゃ今日ーします!
亮:わかりました。じゃ、待ってますよ僕
す:次またこう、言いましょう。機会があれば
亮:言えるかなぁ?(照笑)
す:ここで紹介しますんで(照笑)

あのー終始照れ笑い入った感で読んでくれたらベストです(笑)

この後の曲は「琉我」やったんですが、曲あけ照れるすばちゃんはーと3つ

す:恥ずかしいなぁ
亮:なんですか
す:なんか(照)
亮:この前いつやったっけな、僕村上くんのやつをここで
  聞いてたんですけどね、Forwardでしたっけー?
す:Forward~
亮:口ずさんでましたよ
す:自分で~?
亮:うん~(笑)
す:なっかなかのもんですね~
亮:俺リアルにその時いえませんでしたけどー
す:ひゃっはははははは!
亮:ほんまに~
す:ファンクスターですからね、ゆうても!
亮:誰が言ったか知らないが
す:ひゃはははははは!(ウケすぎ笑)
亮:ファンクスターですからねほんまに
す:ファンクスターやから彼は。いいと思うそれはもう
亮:まぁ・・頑張ってほしいですね
す:ひゃはははは!・・いいやつなんですけどね(笑)
  一旦CMです~

ファンクスター(笑)ここで言ってたのか(オリスタ参照)

ちょっと間とばしてーエンディング。

亮:とりあえず今日メールくれるってゆうのと・・
す:ああそうやね (既に忘れてるやん!笑)
亮:そう
す:ほんまするわ今日は
亮:おん~俺ねーちょっとねーこないだ石川県の前でしたっけー
  俺一人でーあの~~めっちゃ腹へってたんですよ~
す:どこ行ったん、そん時
亮:で、俺ね?みんな誘いまくったんですよ、でヤス誘ってー
  でもあいつでーへんかってぶちられてーみんなに電話しようとしてー
  俺すばるくんだけねー電話できないんすよね
す:ひゃっはっはっはっは!(かなりウケてる)
亮:ふふふふふ
す:いやいやいやそれはー!・・そうっかー
亮:いや、ちゃうちゃう、俺たまにさー今すばるくんに飲みに行こって
  メール入れたらどう返ってくんねやろとかめっちゃ考えたりすんねん!
す:わははははははは!(また大ウケ)


どんだけぇーーー!!!

その考えること、もはや片想いの領域ですが!?(爆)

亮:もし俺次あと3回我慢してー4回目にはちょっと入れるわ~
す:いいよいいよー
亮:今から飲みに行こって!
す:うん

3回我慢する理由は何ですか?(笑)

亮:でも意外とシカトしますもんね?
す:せーーへんやんか俺ー!(怒ってます笑)
亮:ああ寝てたりとかね?
す:寝てる時はほんまに寝てる、でも寝たフリとか絶対せーへん
亮:ほんまに?
す:だって俺ーすぐ返すから(笑)←めっちゃハートいっぱいな言い方heart02
亮:わはははは!
す:それはまぁじゃぁいつか待ってますわ


もうどないですか?
どんだけ好きなんですか?
すばるは亮ちゃんにはほんますぐ返信するから
怖がらないでメールしなさい(笑)
コン中に二人で飲みにでも行ってMCのネタにしてー!

とりあえずメール出したリスナーさんに拍手

来週はヤスと忠義です。


応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

レポ待ってました!!(爆)

萌え過ぎてどこに突っ込んだらいいかわかりませんですけど…(笑)
好き好き同士なのにまだ若干遠慮してる感じと亮ちゃんの駄々っ子ぶりとかたまらないっす☆

あぁくっそぉ~聞きたかったv-406

すばるに想いを寄せる亮ちゃんの片思い模様がとっても萌えるぅ~v-350
なんて送る?って…かわいすぎてもうe-16気持ち悪いって言いながらも嬉しいくせにぃ♪ツンツンe-141みたいな(笑)
すば×亮コンビの時だけやけにお兄ちゃんに見えるすばるもステキですね☆
いいやつなんですけどね、な一言にも愛を感じてキュンキュン!

どうしよう、私きっと今日しばらく眠れません(笑)

お久しぶりのコメです^^
全然コメ出来てなくてゴメンです;
聞くジャニあたしの住んでる所聞けない
んですよぉ;
だからレポ見て楽しみました^^
渋やんとりょんちゃんぇえですね♪
可愛い♪
恋人みたいな会話とか片思いな言葉とか??
めっちゃ楽しかったです^^
はむさんのツッコミも笑えました!!爆
またレポしてくださいね??

気まずい…

なんでしょ、このくすぐったいばかりのラブラブ感(笑)
気まずいコンビはなんかクセになりますね。
来週は妖精コンビですかぁ。きっとはむさんはスルー…ですよね?(;△;)
レポ探しの旅に出るしかないのね~、くすん。
うちはラジオ全滅でレコメンですら入らないんですよ。駅ビルが近くにあって短波を邪魔してるのかも。FMだけ入ります。
あ、ヒナは「ファンクスター」なんですね!
コンサートでソロ前に紹介DJが入るじゃないですか。あれ、「グレイテスト ファンクスター シンゴ・ムラカミ」だってようやく分かりました。
今まで「グレイテスト ハムスター」って聞こえてて、なんだろなー?ってずっと謎だったんですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もーーーーー!!!!!!!(何)
すいません、レポの途中でなんど「もう我慢できない!!」って思ったか(笑)
すばるの「亮」も好きだけど、「亮ちゃん」も好きなんですよー><も~可愛くてしゃーない感じがして(笑)
はあ・・・亮ちゃんと喋る時のすばるってほんといい!歩み寄りたいけど照れて歩み寄りよれないほんとの兄弟みたい(笑)
貴重な最強レポありがとうございます;;

ファンクスター、オリスタで亮ちゃんが言ってたやつですよね?
なんとか浸透させようと魂胆だな?(笑)

コメレスです♪

あめさんへ

待っててくれたんだ(笑)
ありがとう~そう言ってもらえると嬉しいわ~。
萌えポイントだらけでしょ?
自分の書いた文章でも萌えるって言う・・・(どんだけ!!)
もーあめさんのツンツンに爆笑なんですけど!(笑)
まさしくぴったりな表現すぎて(笑)
嬉しいくせに~~このっこのっ!だよね。
でも同じようにこのコンビでこんだけ興奮してくれたら
こっちも嬉しくなる~v-348
・・あれ?誰担でしたっけ?(笑)

でもー・・しっかり寝たでしょ?(爆)


優希さんへ

いえいえ、全然~謝ることないですよ!
私も全然だし、それにコメントなんて気にしないで下さいね。
聞くジャニ楽しんでもらえたなら嬉しいです。
私の中ではこのコンビは最強なんですよね~
なにが最強って萌え度が・・・(笑)
たまらんもんがあります。わはは。


佐伯さんへ

そうそう~くすぐったい感じですよね。
佐伯さんところ、逆にビルとかすごすぎて電波阻まれてる
感じなんですか・・・それは残念ですね;;
で、、ドキ~っ。
来週の妖精コンビ。(そうかー大倉も妖精だったな笑)
まさしくお察しの通りで申し訳ない^^;
よく考えたらレポしたことないですよね?
多分亮すば絡みじゃないとしたことないと思います。
そもそも録らないですから・・・(汗
でもきっと私がヤス倉のレポしても楽しくないはず(苦笑)
ああ~~お役に立てず申し訳ないです><
代わりに(はならないけど)レポしてるブログ探します(笑)

「グレイテストハムスター」!!!(爆)
ヒナがハムスターて歯ですかね(笑)
でもソロ前にそんなDJがあったことすら気づきませんでした(お~い
今度しっかり聞いておきます^^


Hさんへ

オリスタ良かったですよね><
私こうゆう、メンバーからメンバーへの一言とか大好きです。
聞くジャニのコンビも最高でしたね
Hさんも萌えコンビなんですかー(嬉)
あ、そういや担当違いますよね(笑)
担じゃなくてもこの二人のコンビ大好きって人多いですもんね。
亮ちゃんもすばるからのメール、どんなにいややゆうても
恥ずかしいだけで、送ってほしいに決まってる(笑)
あーその後が気になりますーー><


ともさんへ

ふふふ。拍手で強要しましたごめんね(笑)
でもともさんならきっと発狂してくれると思ったよ(爆)
唯一同担で(それが過去になりつつあるとゆう、いや、もはやなったか)
まぁすばるの位置は違えど(笑)
こうやって発狂した感想くれるの嬉しいですv-398
発狂発狂って失礼だよね(笑)
でも終始顔がニヤけるでしょ?^^
半壊なコンポでちゃんと録れてるかかなりヒヤヒヤですよ。
しかも合間合間でCMの時には一時停止みたいなん押しに行ってるから(爆)
だって壊れてるから編集もできないんだもーん。
って関係ない話でした(笑)

ファンクスター、多分ラジオ収録の方が前やと思うんですが
どうでしょう。すばる発信のこの言葉をオリスタで亮ちゃんが
使ったー言うその事実に萌えv-350
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆