無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 大阪ですけど??

スポンサーサイト


大阪ですけど??

今日のレコメンは全員ですねはーと
大阪から必死で帰ってきました(笑)

今日は大阪着いたとたん雨が降り始めて
一瞬にして豪雨ですよ
雷もなりはじめ、バリバリバリバリーですよ
昨日はこっちでちょうどそれやったんです。
初めてあんだけの音聞きました。
地面が割れるような爆音。
今グッズ並んでる人どうしてるんやろーとか話しながら。
そんなのんびりしてるから間に合いませんでしたけどねグッズ。

大阪はやっぱ大阪やなーって感じでした。(どんな?

あ。1部WS入ってました。
わからんかったけど、ヒナがそう言ってた。
早速今日の夕方「アンカー」で流れたようです。
明日はチェックかな。


以下、構成等のネタバレです


コメレスしてます。
かずどんさん、あまねさん、ありがとうございます♪

メインステージはやはりG、Hブロック側。
外周ありの360度で、∞型。
バックステージなし。
花道はメインステージからの短い側のみ。
長い側は花道ではなくて、トロッコとゆうか移動するやつ。
聞いてたとおりスタンド登場はありませんでした。
いつものアリーナ通るトロッコも全くなかった。
外周もスタンド最前列と間があいてるので
握手等は全くなかったです。(私が見たかぎり)
クレーンとかもなかったんであんまりそうゆう面では
シンプルな感じでした。
ただ、途中のミラーボール演出がすごい綺麗だった。
歌途中なのに客席から感嘆の声があがってた。

アリーナは4つに分かれてて、メインステ側がA、C
(私はラストはB。なんでやねん!)

で、スクリーンが1コしかないのよ~。
Dブロックの方のみ。なんで?って感じですけど。

G、H側の前はおいしいと思います。
基本背中見るけど、そっち向かって歌ってくれるときもあるし、
なんといってもドラムがそこにあるんで、しかも
ちょっと上がるんで、めっちゃ間近で忠義ドラマーが堪能できます(笑)

忠義の短髪は良い感じでした。
最初出てきたときは亮ちゃんかと思った(笑)
亮ちゃんより短いですけど。
レンジャー衣装はほんま小学生みたいでした(笑)
かっこいいところやセクシーな忠義が好きな人には
前のほうがいいと感じるかも。私は今がいいです。
ドラムたたくときは初めて双眼鏡で見てしまった(爆)

ジュニアがワラワラいた(笑)

で、期待してたアリーナ構成。

え?

ホールと同じなんですけど?



まーーーったくホールと同じでしたぷっ

アルバムメドレーもなし。
ソロも半分。
アンコも2曲歌ってダブアンは挨拶のみ。
トリプルなし。

アンコ後、いつもの「関ジャニ∞~!」をしたら
O型下二人はそのままはける。
他のメンバーはくるっと向きかえてそのままの列で
背をむけていたスタンドのお客さんに礼してたのに。
お~~~いってまた思っちゃいました(苦笑)

ダブアンも挨拶のみですば亮は即はけた。
自然と客席から「もう1曲!」のコールがあがって
それが凄い揃ってアンコール以上に揃ってビックリ。
ヨコが「わかったからしーー!」みたいなジェスチャーで
ヒナと誰かがタモリさんのあのフリでチャチャチャで止めたんだけど
そのままはけて終わり。えええーーー!!!


構成面では残念でしたね。
2部の状況全く知らないんで変わったかもしれないけど。
城ホールではソロ全員あるだろう、アルバムメドレーあるだろうと
思っていたのでその点ではガックリでした。

いつもレポ最初は落とします私(笑)


ラスト参戦までレポあげます。
仕事が暇なことを祈っといて~(笑)



有閑倶楽部がドラマ化するのにもビックリで
みろく役が主演で仁てことにさらにビックリ!




応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

大阪お疲れさまでした♪
日曜も参戦するんですか!ちなみにわたしは1部のみでしかもスタンドですー。
せっかくの城ホなのに構成変更ないのかぁ・・・・。マルソロは見れるかしら・・・でもエイトコンは何はなくとも楽しいので楽しみですわー!

お疲れ様でした~♪
私も、本日1部参戦しましたよ。
はむさんと同じ空間に居ました。
なんか嬉しい♪(^^;)

ソロ、全部聴きたかったです。
てっきり聞けるものだと思ってたんだけど、
キミくんのソロが聴けなくて残念です(><;)
あぁー、聞きたかった。
それと章ちゃんのわたし鏡。楽しみにしてたのにぃ・・・。

でも最高で最強に楽しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした~~~~
大阪のサプライズはまだですか?
ってまだ初日、二日目か…
アルバムとかソロとかどーーーんとやるのかと
思ってましたよー。
しかも、スタンド距離あるなんて~~
びっくり。
握手できないなんてびっくり。
トロッコないのもえ???だけど。
出し惜しみしてますねーーー。

ドラマ、楽しみですねー。
とんだおまけが舞い込んでくればいいのですが。ドキドキ。

私も城ホールはそれなりの構成を考えてると思ってたからはむさんの報告を聞いてびっくりだったよ・・・。
ホールのイメージがまだ忘れられない私は広いと思うんだろうなー城ホ

そうそう・・・有閑倶楽部がドラマ化ってのだけでも驚きなのにー(大好きでした・・・はい)
みろくかぁ・・・
ゆーりって誰がやるんだろ・・・
配役がめっちゃ気になる~
私10月期のドラマ自分のBEST5のうちの3人がドラマ出演だよ(そのうち2人が主役だし)
かつてないほどドラマ見ることになるわ~^^;

あ、島根二部レポその①のレポ書きました(笑)

コメレスです♪

かずどんさんへ

またまたありがとう。
そう、最終日も行きますよ~両部。
かずどんさんは1部なんですね。
スタンドかーだったら隣は私ではないですね(笑)
マルソロ見えたらいいね!
そう、構成同じでも広くても楽しめますからね。
楽しんできましょう!


ハピさんへ

ハピさんも参戦されてたんですね!!
あの空間を共有したんだと思うと嬉しいですね^^
ソロ半分で残念でしたよ~~><
ヨコのソロは本当にいいですよね。
私もすばるBANDが聞きたかった~~><

でも楽しい1日でしたね♪


Tさんへ

あ、O型の心情理解できるんですね(笑)
でもほんまあっさりな最後がちょっと寂しかったです。
次もあるから仕方ないんですけどね。
ドラマ・・・・そうなんですか?(驚)
でも今日そのワードで検索して来てる人いました!
ほんまやったらめっちゃ嬉しい~~
もう1つのほうも怪しいですよね。
大体キャストの発表が遅いところは大概・・・(ルン♪


もこさんへ

サプライズは一体なんなんでしょう?
もしかして髪切ったこと?なんて友達とブツブツ言うてました。
ラストになんかあるかな~。
スタンドはねー、なんか場所によってはまぁまぁ近いとこも
あるみたいです。私のいたところはかなり距離ありましたけど。
トロッコはスタンドもアリーナもなかったなぁ。
城ホ全面禁止みたいですね。
ドラマ、にサプライズないか楽しみです♪


紗茅さんへ

ホールと比べたらダメだけど、全く同じ構成なら
なんかホールのほうがいいなーとかも思っちゃう。
まぁ大阪ってことで盛り上がりはよかったけどね。
有閑倶楽部、どんな感じになるんだろう~。
花男は成功したけど、人気コミックのは難しいよね。
あとのキャストが気になります。
そうそう、上川さんも出るね!あと一人、誰??
あ、、あーーー!本気で忘れてたわ(爆)
レポありがとう!
明日仕事中にじっくり読ませてもらうよ!(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

