無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 とりあえずこれだけ

スポンサーサイト


とりあえずこれだけ

大阪ラスト両部参戦してきました。

いやー盛り上がったはーと3つはーと3つはーと3つ
オーラスかと思うぐらいのテンションでした。
明日からだいぶあくんで余計はじけれたんでしょね。
特に年下組4人はぶっ壊れてました(笑)

アンコールにはシャンパンが出てきて、ステージ上でポーン!と
あけて、みんなで回し飲みしてたよ。
プチ打ち上げ的な。
すばるが一気飲みしてたから、
あーこれは次歌う気ないなーって思った(笑)

ラストはトリプルでダブアンもファイティング歌ってくれた。
いや、曲がかかっただけで誰一人歌ってなかったような(笑)


あらゆるところにネタが転がってたんだけど
きっとレポ書く時には全部出てこんのやろなー・・・。
もーあれですよ、
その時見たこと、そして私が思ったことが
そのまま全部活字になればいいのに(笑)


とりあえず。
(深夜2時も近いのに、今日仕事なのにお風呂上りで
 ビール飲んでます・爆)


ラストのレンジャーが
DVDになります



レンジャー始めにナスが
「今日、これDVD録ってるから!」


キャーーーーーーー!!!ですよね。

ドームのはもちろん一通り入ってて、このレンジャーが
よかったら特別版(特典のことかな)になりますって。

ほんま嬉しいですよ。
このラストのレンジャーが1万5千人の人しか
見れないなんてもったいないもん。

ドームのがオーソドックスなのとして、
「せっかくやから役かえる~?」
ってブラックが。
悲鳴にも似た歓声ですよ。(注:私)
昨日いいなーって書いたばかりなのに。

しかも!!! 

「ブルーの役を~~」


なんとなく目線は端のグリーン。


「イエロー!!!」


亮ちゃんテンパる(爆)


「うわー!!絶対俺グリーンやと思ったのにー!」


てことでブルー役をイエローです

そして、自ら挙手でイエロー役をブラック(笑)
前のレンジャーもそうやったけど、なにげに
イエローの役やりたいのね、ブラック(笑)

あとは、

ブラック役→レッド
ナス役→ブルー
オレンジ役→グリーン
レッド役→オレンジ
グリーン役→ナス

です。

なにが一番グダグダだったかって
ブラック役のレッドですよ(笑)



これ、今回のみの参戦の人にとったらどうなんでしょうね。
なんせストーリーの進み方がスムーズじゃない^^
基本を知ってるから余計面白く感じるんだろうけど。


レッドやブラックの「乳首」発言や(苦笑)
グリーンの腰があるもんで、
そんなんしたらDVDやばいやん!って思ったんだけど
ヒナちゃんが「これ編集難しいぞ~~」と言ってたんで
きっと難しくてもしてくれるでしょう(笑)
グリーンのくだりは話の流れ上カットできひん場面やけどね(笑)

あー楽しみ。
とにかくイエローが最高にかわいいですは-とは-とは-と
復活するかと思ったよ(何が

あ、1部には忠義ママが来てました
そして2部には八光さんが来てた!!


レポも早く書きたいけど、
なんせまた明日大阪なもんで~!プレゾン!!
久々の生博貴でーーす!!


応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほほほほほ。
コン終わりに、深夜過ぎまでビール飲んでる
はむさん素敵!
で、レンジャーがDVDになるんだ~~~
知らなかったです・・・
朗報、朗報!
そうよ!あたしも見れるこの奇跡。
楽しみだなぁぁぁ。
ナス。
イエローに復活って何?はむさん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Hさんへ

いえいえ。初日レポ、間違ってるとこなかったですか^^
でも苦手と思ってても書いてみると結構楽しいですよ!
時間かかりますけどね^^;
活字になれば本当に楽なのにね~><
私もDVDかなり楽しみです!!


Tさんへ

そうなの、かわいい亮ちゃん見るとねぇ。
コンサートではそんなにーだったのにコントでは
かわいい面いっぱいだもんな(笑)
ブラック代々木ではキモいって言われたんだ!(爆)
メンバー言いそう~~(笑)
かわいいんだけどね(笑)


もこさんへ

なにかと一人祝杯あげてます、いつも(笑)
そう、DVDになるんですよ~!
没になったら超凹むけど。
でももこさん的には、前日のナスがレッド役して
歌った時のほうがよかったんじゃない~?
で、もこさんにそれをつっこまれるとは
思わなかった(笑)イエロー落ち気味でね。
レッド担になったとかならないとか(爆)
ま、もこさんと同じですね(笑)


Sさんへ

初めまして!亮ちゃんファンなんですね。
コメントありがとうございます♪
そういえば他のところでもイエローがブルー役した
ところがありましたね!
今回は感動とゆうか、ほんまかわいいイエローです♪
DVD楽しみにしといてください☆
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

