無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 大阪ラスト両部レポ①

スポンサーサイト


大阪ラスト両部レポ①

改めまして城ホール4daysおつかりんでしたー(パクリ)

ラッキーなことに午後から暇だったんで、
半日レポ作成してました(笑)
それなのにまだレンジャーまでしか仕上がらず(苦笑)


では両部ごちゃまぜで思い出しながらレポを。
ポイントいっぱい思い出せますように(懇願)
思い出せるように流れに沿って書いていきますが、
途中脱線するかも(笑)流れ的にMCとか入ってたり。
まー適当に読んでくれたら嬉しいです(爆)


ええっと。
エイトについてのこと書いて下さってる方たちメモ
いつもお世話になります(勝手にお礼)

・「Explosion」等作詞の白井裕紀さん
・海原やすよさん(お友達亮ちゃんうちわ・笑 やすよさんが気になる)
・みやうち先生(別フレ訂正内容、最新コミックについて)
・WEB『3notes』河合くん
・ハイヒールモモコさん(やっぱりケイコも行ってる・爆)


そして来たーーーー!!!

ヘイヘイヘイ!!!
 



トーク収録だって~むふふは-と


コメレスしてまーす。
Hさん、Tさん、もこさん、Sさん、ありがとうございます♪

★拍手レス★

>3日12:02亮担Kさん
 いつもありがとうございます♪
 少なくとも私の地元よりは盛り上がりました(苦笑)
 DVDになるみたいですよ~!編集大変だと思いますけど^^
 えー、復活ですかー(汗
 私目線の文章好きって言ってくれてありがとう、嬉しいです。
 でもそれは変わりませんから。いつまでも愛ある毒ありで
 書き続けまーす(笑)

登場。


何度も見てるくせに最後のヤンキー座りに逝きそうでした(爆)
あの足の開き、あの顔の角度・・・・
座ったら背も気にならないし(微笑)
超カッコイイすばちゃんはーとはーとはーと


ズッコケ。


相変わらずのすばるのヤス攻め。
ヤスが顔を全て隠されて手だけパタパタしてもがいてました(笑)
2部では、なんと忠義がマルの顔を自分の股間におしつけて
腰をぐるんぐるんしてました(ひぇぇ
1部にママンが来てて2部で気が緩んだのか?(笑)


この後のファイティングでか、
ヤスがすでに壊れてました。阿波踊りなのか、
阿波踊りがヤスダ化した感じ(爆)
それをちょこまかちょこまかハイテンションで踊ってた。

もうこの最初らへんから年下組4人は変なテンションでしたね。

どこだか全く忘れたけど、(でもあのズッコケの衣装やったはず)
ヤスがスライティング、、じゃない、逆、お腹からペターンて。
そう、ヘッドスライディングか。でもカッコよくとかじゃないねん、
手も足も全開に広げてペターンてめっちゃかわいい。
普段見てないのに、そうゆうのは私必ず視界に入る(笑)
友達に教えて「わはははは!ヤスーー!」ってバカウケしてた。



好きやねん。


なかなか亮すばの掛け合いを聞き取るのが困難なんですけど。
2部ではここで「はちみつ」って言ってたから、
あ、絶対今日八光さん(月亭八光さん)来てるわーって思ったら案の定でした。
ちなみに「吉田ヒロ」とも言ってた気がするんだけど。
吉本の芸人さんの名前を言い合ってたのかなー。

ちなみに八光さん、MCの時に紹介されてました。
姿見られてちょっとテンションあがった(笑)
立って「どうもどうも~」みたく周り見渡してお辞儀してました。
で、座ってからメンバーとちょこちょこやりとりして
席からつっこんだりしてたみたい。さすが。
場所からして関係者席じゃなかったぜー?1部での親子席あたりにいたよー。
家族で来てくれたんでしょうか。



挨拶。


2部忠義。
「えー今日で8月の締めくくりとしてー」
みたいなこと言うんで
今9月なのにーみたいなざわつきが(笑)
「もうええの!わかって!」
ってかわいかったわ。
そして、1部か2部か忘れたけど、いつのもように
「元気ですか!?」
「イエーイ」の何回かのやりとり後
「・・・みんな~僕らがカッコよすぎてみとれてしまう
 のはわかるけどもっと声出して!!」

と言ってた(照)

そして亮ちゃん。
「(めっちゃカッコよく)は~い、ハニ~」
から始まりました(笑)
「Hi~honey~(的な)みんなのダーリン、錦戸亮だよ

この人実はいっぱい引き出しあるなーと思ったわ(笑)
そしてめっちゃ真剣に演じるしね?俳優ですわ。
メンバーがセンターステに移動するんだけど、その時もずっと続いてる。
ま、内容忘れたんだけどー(爆)
なんか「1人で慰めてた」とか「欲望をときはなって」とか言ってたんで
私としては若干妄想が膨らんだんですけど(イタタ
そっからすぐ「Explosion」だから一瞬で切り替わるのが面白い。

そしてすばる。
「大阪のエイター、調子はどうですか?僕はー眠いです」
(笑)
客席「えーーーー!」
「眠いからねー、今日は何をするかわかりませんよ?
 すごいことが起きるかもしれません~・・
 もしかしたら~おチ○チ○とか見せちゃうかもしれません

 (言ったそばから照れ笑いなのか苦笑なのか・爆)
 えーーその時は見てないフリしてやってください」 

そう、思い出せた~(笑)
書く前は眠いしか思い出せなかったんだけど、書いてたら出てきた
思い切り言ってしまってたね(笑)若干ボソっとにしたけど(笑)
(まぁレコメンでも忠義が思い切り言ったしな・・・笑)

大阪ラストだけあって、何かやってくれそうなすばちゃんの挨拶でした。
久々に下ネタ全開のすばるが見られるのかと思ったけど、
まぁなんてことない、いつものすばるでしたけどね。
歌に全開。

ヒナちゃんの挨拶はやっぱりアレなんだけど、
大阪ってこともあってか、「そうゆうときはコケな!」と言って
2回やってた(笑)私は場所は違えど、一緒にコケときました。
2部はスタンド上のほうだったんで、そっからアリーナ見てたら
ほんまにみんなが揃ってコケててめっちゃおもろかった。感動すら覚えた。

ヤスは1部がかなりウケたんだけど。
動きが強烈すぎてセリフ覚えてない(笑)
「もっとー!元気ー!?」
みたいなんでしょうけど、
その言葉の最後のときに飛ぶんですけどね、なんてゆうのか、、
欽ちゃん走りの縦バージョンみたいな。
「もっとー!」と言って(セリフは定かではない)「元気ー!」を
言いながら片足前にぴょーんて出してはねる。
それを左右前後続けてするのがもうおかしくておかしくて。
で、さらにそれを後ろで待っているマルも一緒にしてるの!
ぴょーん!て。はたからみればアホ二人ですよ(笑)
いやいやいやーいいわ~って思いましたね。

マルも久々(私は)に「心が!パーン!」をやりました。
「やってしもおた~」も聞けました。
なんかマルも凄かった気がするけど覚えてない。

ヨコ・・・さらに覚えてない(苦笑)


Explosion、ミセテクレ。


すばるの衣装が好き。
残念ながらシャウトしすぎて腰がなかった。
そうそう、「Explosion~」のところ、亮ちゃんが「爆発~」って言ってた(笑)
亮ちゃんの挨拶時にすばマルがジャンケンしてるんだけど、
マル負け率高し!!(笑)かんなりイヤそう^^
フェイクほとんど聞こえず、だからなのかすばるがかなり笑ってた(笑)
亮ちゃんとすれ違う時にも顔合わせて笑ってたり(萌


Eden。


うはははは。
これはやっぱり間奏(だっけ?)のチュッでしょう!
これ、きっと初日の1部もしたんだと思うのよ。
途中ですごい歓声あがってたから。
すば亮でしょ?じゃぁ私は一体どこを見てたんだって言うね、
自分でも不思議で仕方がありません

じーーっとね、見つめあってだんだんと顔が近づいてくのね~
で、最後二人が口軽く突き出して触れるか触れんぐらいのところで
「ちゅっ」って音出して
また、これした後の二人の照れ笑いがなんともいえない。
ラスト2部よりも1部のほうが凄かったです(微妙な違いなんだけど)


ソロ。


1部がすばるBANDヨコヤスマル。
2部が亮ヒナ忠義すばる。

なんと、すばるBANDは「ONE」でした!
あの始まった瞬間とかなんとも言えない雰囲気です。
聴いてると泣きそうになるもんなぁ。
と、ここまで言うといてなんなんですが、
私は「DOWN UP↑」が聴きたかったー(笑)
ONEはCDで聴けるし・・・(LIVE生声はそりゃ違うけどね)
「DOWN UP↑」のサビがずっと頭ぐるぐるしてるんやもーん。

そういやマルちゃんベース換えたの?
新しいの買ったんかなー?前と違うー
ってマル担友人が言ってましたけど。すげー。
さすが担!!って思ったわ。ベースなんか見たことない(爆)

ヨコはやっぱりなのか歌詞間違えてた(笑)
歌いながらメロディにあわせて「ま~ちがえ~た~」って歌ってました(笑)


ついでに思い出したんでココに書きますが。

亮ちゃんと歌おう。
は、
「大阪ラストとゆうことでーいつもと違うやつを~」

「えーーー!!」(キャーだったか)
「うそです~」

「えーーー!」
「いや、うそうそうそ、ほんま今日は違うのをー」

って多分こんな会話違うけど、こんな感じ(苦笑)
で、「ドリームボーイズで仁と歌った『care』をします」
さほど愛着ないけど一応キャーー!(笑)
けどあのサビはすごく感動したのでちょっと嬉しかった。
しかーーし、突然だったのでスクリーンに歌詞は出ーへんし
一緒に歌おうコーナーなのに、歌えない(爆)
サビちょこっと歌えただけ(苦笑)

亮ちゃんも出だし1フレーズぐらい歌ってから即つまる(笑)
「歌詞なんやったっけ!?」

で、そっからは順調よくいったんですが、、
このコーナーってメインステの反対側のとこで歌うんですけど、
1番終わってからか、なんと、途中からメインステのドラムセットが
あがってきて、忠義がドラムで参戦!!!
きっとアドリブじゃないかな。
忠義が亮ちゃんの歌聞きながら最初あわせる感じで軽く叩いていって。
はまってきて掴めてきてから全開。亮ちゃんも笑顔でした。
終わったら両端にいる離れた二人が顔見合わせて
「ありがとう」が伝わるような笑顔でした。サイコー。
この演出、かなり感動した。
とにかくドラムをたたく忠義はカッコイイです


次はレンジャーからですが、まだ途中なので次回に。
レンジャー長いよ~きっと(笑)


ではでは、博貴ーーー!!待っててーー!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
これ、行く前にみてくれるんかな?

みこはもう今はすばちゃんには・・・コン行ったら違うかもしれないけど?

DVDは大阪のレンジャーなんだ。
う~ん見たい。すばちゃんのブラック編。

明日、内くんなんやね。そしてデートなんやね。
みこも見て来ました。もう、めっちゃかっこよくてね、会えた事が、見れたことが嬉しかった~。
こんなにかっこいいんだ~って初ですから。

前にも見てるんだ。どうかわったかな?
明日見たら、正直な思い教えて下さい。
姿と・・・中身?と。

大阪楽しんできて下さい。いってらっしゃ~い。

レポおつかりんです(ペンギン)
・・・すっかり安田に侵されてますね(笑)
今頃・・・どちらでしょうか?わくわくドキドキです(私が)

エイトの事を書いてくださってる方メモありがとうございます♪
さっそく見てきました。
白井さん?微妙に年下やーーん;;(でもちょっと好みだったりする)
やすよともこが姉妹だったのに驚き(遅)やすよさんのウチワははすばるじゃないかという(あくまで予想です)
そしてモモコの隣にケイコ(笑)
でもケイコの事は意外に好きなんだけど^^;

最近私、楽器隊の演奏する姿がめちゃくちゃかっこいいことに気付きました(これまた遅)

コメレスです♪

みこさんへ

ありがとう、いく前にちゃんと読んだよ。
みこさんももう観にいったんだよね?
感想見てなかった><読みにいくよー。
実際、生で見て間違いなかった?よね?
私、期待以上でした^^
本当に観劇することができてよかったって思った。
ますます8人見るのが楽しみなのです。
(↑結局はそこ)


とも∞さんへ

ふふふ。侵されてるのかなんなのか(笑)
いやー大阪のラストのヤスはすごかったんで、
日常的にあれでいてほしいです(爆)

エイトのメモ、まぁいつものサイト様からですが。
やすよさんのウチワ、すばる?!なぜだ?!(笑)
あ、すば亮にしたいから?(←違う
で、やすよともこが姉妹知らなかったの?
へー・・・・(驚)わはは。
あ、ケイコ、私も好きですよ!
なつみとケイコは好きです(笑)

楽器隊の・・・それ担なのに・・(爆)
まぁでも楽器演奏する姿はほんまにカッコイイよね~(照)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

