無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 愛がいっぱい

スポンサーサイト


愛がいっぱい

プレゾン行ってきました。
以下感想。


コメレスしてます♪
みこさん、とも∞さん、ありがとうございます

★拍手レス★

>4日18:20Tさん
 あーーん残念ー><菅ちゃんとの共演夢見たわ~・・・



私が前に梅芸へ行ったとき(当時は梅コマやったか)
博貴はちょうど入院した後で観られなかった(ドリボ)から汗
その前の城ホでのNEWSコン以来、2年と5ヶ月ぶりでした。生博貴。

今回は紗茅さんに誘って頂いて行けることになりました。
ずーっと「博貴が復帰した時は一緒に参戦して一緒に泣こう!」とか
言ってたもんね。お互いあの東京ドームへは行けなかったけど。
きっとお友達に内担さんもいっぱいいただろうのに、
誘ってくれてありがとう。
私、ほんまに今回の舞台見られて良かったと思った。


あ。おみくじ。『佐藤アツヒロ』さんでした
博貴じゃなかったけど嬉しかった。
この時、ゆうひさんも一緒だったんだけど(ありがとね!)
おみくじ1コにすごい興奮してて面白かった(笑)
結果・・・誰だったっけ?(笑)

あとは紗茅さんのお友達にも便乗してお会いできて
たくさん話できた方もいて楽しかったです。
ありがとうございます。見てないでしょうけど(笑)


で、2幕は号泣するのわかってたんだけど、
1幕で登場した時から既にもうやばかったです。
特に踊って歌ってるシーンはなんかもう、
博貴が踊って歌ってる・・・

ってそのままですけど、それがすごい嬉しくて汗
やっぱり私はどうしてもエイトが出てきちゃうんですよね。
ヨコすばるヒナマル亮ちゃんヤス忠義の中で一緒に今度は
そうやって踊って歌ってしてる姿に見えたりして、、、。
近い未来をイメージしちゃったよー
rainbow

でもお世辞でも贔屓目でもなく、歌とダンスは上手くなってた!
ボイトレしてるとか聞いてたけど、ほんまにその効果出てたもん。
亮ちゃんより声出てたし、声の伸びあったよ(笑)

アドリブでは当てられるまでずっと考えてる風な博貴や
「Loftで買ってきました」
と言ってかなりウケて拍手までもらったので
得意げな顔になったり、ショータイムでは少年隊の後ろで
アツヒロくんの隣で踊ってるんだけど、アツヒロくんが
なんか途中笑ったりしてて顔合わせて博貴も笑ったりして、
なんかそんなこんなが全部微笑ましかったLOVELOVELOVE
全てのことに「ありがとう」って感じでしたもんはーと3つ(レンジャーみたい)

途中、錦織さんがトークででも博貴のこと言ってくれたり
今回のプレゾンはいろんなことが含まれてて、内草野の復帰だったり、とか。
植草さんも楽しい掛け合いありがとうございました。
博貴が苦手なアドリブ・・・(笑)
随分助けて下さったんでしょうね。すっごく楽しかったです。
東山さんは・・・Sなのね(笑)
ゆうたにまでむちゃぶりして楽しんでたのがすごい面白かったわ~
植草親子は、親子でアドリブ苦手らしい(笑)
ってゆうたはそりゃ無理だぜ~。それなのに「ギャグ100連発!」とか
ふる東山さん。うろたえる息子はかわいかったわ。
あ、かっちゃんもうろたえてたけどね(爆)
そうそう、ゆうた、金八決まったんだって


で、2幕。

1幕であれなのにどうなるんだろ・・・って紗茅さんと二人で心配してました(笑)
特に「錦戸亮」と「エイト」が出てくるからなー。


「全てぶち壊したのは内博貴、おまえだ!」って錦織さんのセリフ。

ちょっと心臓がギュッてなった。鷲掴みにされた感じ。
そっから博貴1人がずっと続くんですが。
そこだけのセリフはもういろんなとこで目にしてたから
わかってるのに、わかっててもだめですね。

「芸能人じゃなかったらこんなことにならなかったのに」
「本当はお寺にこもろうと思った」 


溢れ出る涙を止めようとしても無理でした。
涙がたまったらその分博貴が見えづらくなるから
頑張って耐えようとしたんだけど無理! 


「そして・・・・・・・・



 錦戸亮・・・」





ダム決壊!みたいな(苦笑)



自分が泣き崩れるかと思ったね。
とりあえず嗚咽が漏れると迷惑だろうし、ハンカチで
鼻と口を全部覆って(笑)息止めてました(爆)

もう「エイト」と言う言葉を聞いた後は全然覚えてない!


でもいいのかってぐらい周りはエイターだらけでした。
このくだりなんか私らの列全員泣いてたもん(笑)

もっと叫ぶ人とかいるのかと心配してたけど、それはなかったかな。
でも舞台なのにコンサートかって言う格好の人はいっぱいいた。
一番ありえんのが私らの前!
遅れてきて(それは理由があるだろうけど)、観劇中に鏡出して
髪の毛直すんだよ~。しかもかなり頻繁に!
暗い中でですよ?鏡出してちょっと巻き巻きの髪の毛を
いじっては見ーいじっては見ー、、
座ってみてるだけやのに、そんなに髪乱れへんやろー!!絵文字名を入力してください
もう~私の理性がなかったらきっと後ろからイス蹴ってるわ(爆)



あ。感動する感想なはずなのに・・・。


でも本当に博貴は2年間頑張ったんだなぁと思った。

これからはエイトでも頑張ろうな
グッドグッドグッド


今日終わったらあと2公演、
ありったけの博貴を見せてやってね。

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

早速ウルウルですよ~~~;;
やっぱり、私も「ニシキドリョウ」「エイト」が出てくると、例えレポでも涙が出てきます><。
努力が報われたとはまだまだ言えないかもしれないけど、きっとこれからなんだろうけど、
それでも確かに舞台に立っている内君や、
そのレポをリアルタイムで感じられる喜びがすごく大きいです^^
はむさん、紗茅さん、ゆうひさん(みてるかな(笑))
お疲れ様でした~!そして感想ありがとうございます♪

はむさん、レポありがとう。
はむさんや、紗茅さんのように以前からずっと内くんを見ていた人が成長した、上手くなったと感じたという感想をもったのが嬉しいです。
2年間、無駄にしてきたわけではないですね。
これからも、内くんの魅力が発揮される場所がたくさんあるといいなぁと思います。
その場に一緒にはいられませんでしたが、ほんとにはむさんのレポを読んで、嬉しい気持ちになってます^^

お久しぶりです。

御無沙汰しておりますm(u u)mコロです。
この度、長い間放置してしまっていたブログを復活することとなりました。
これにあたりリンク先の変更をお願いしたいと思います。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
URL:http://5i1am2eighter4.blog118.fc2.com/

お久しぶりです(>_<)
覚えていらっしゃるでしょうか?コロです(汗)
長い間あいさつもせずに失礼いたしました。
自身の環境の変化で色々と戸惑うことがあり、
ブログにまで手が回らなくなっていたのですが、
やっと復活までこぎつけることができました。
今後とも、よろしくお願いいたしますm(u_u)m

無事初生内君、みれました。長いですね、あの、城ホから、2年もたちました。素敵すぎて、3階に来たとき、きゃーひろきと、手をふってしまいました。

ばぶに「じもとはおもちろちゅぎりゅ!」と言われました(爆)
あ・・・真面目なコメントしようと思ってたのに><

プレゾンお付き合い下さいましてありがとうございました^^
いや~これはもうずっと忘れないって思える深く深く残る舞台だったよね・・・。
一幕は涙垂れ流し(汚すぎる表現・笑)
二幕は嗚咽・・・うう~ってなるのを抑えるのに必死だった。
本当に単純に「あ、博貴だ。動いてる。喋ってる。踊ってる」って感じで・・・。
だってそれさえ解禁になるのにこれだけの時間がかかったんだもんね・・・長かったもんなー。
だけどあの時間があって現在の博貴がいる。
20歳の博貴が見れて本当に良かった。

終わったときにはむさんが「これみんなに観て欲しいよね」って言ってくれた言葉がすごく嬉しくて印象的でした^^
本当にありがとう。

コメレスです♪

とも∞さんへ

読んでてもウルウルでしょ?(自分で言うな笑)
でも本当に。私今日の出勤中も思い出して泣きそうになったもん(笑)
本当に舞台にたって彼が歌ってるんだーとか。
今度はエイトと同じステージに立とうぜ~!
で、その時はみんなその場にいられるといいな♪


やまぶきさんへ

きっとみんなが彼の成長を感じたと思いますよ。
踊りもしゃきしゃきだったし、歌声も前になかった
声の太さってゆうか・・・感じたよ。
うん、本当に、彼の魅力が発揮できる場所が
これからいっぱいあるといいですね。
そこにはメンバーも一緒にぜひ!
その時はみなでその場にいられますように。


コロさんへ

お久しぶりです!
もちろん覚えていますよ!
またブログが書けるようになって嬉しいです。
お知らせしていただいてありがとうございます♪
遊びにいきますね!
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪


くにこさんへ

くにこさーーん><
良かったですね。
私も生博貴見て感動するくにこさんにお会いしたかったです(笑)
3階にも出てきてくれて近かったみたいで!
うーーん、本当によかったよ~~~;;


紗茅さんへ

ばぶーー!!かわいいぜーーー!!(笑)

こちらこそ本当にありがとう!
紗茅さんのおかげです。
私も本当に一生忘れない舞台になると思います。
紗茅さん号泣しすぎて大変だったもんね~(笑)

そうなんだよね~。
歌って、踊ってってことが今までできなかった、
見られなかった、それが目の前でってのが
すごい感動したよね~。

うん、少年隊さんの舞台なんだけど、
本当にエイターみんなに観てもらいたいと思ったよね。
今、部屋にゴキブリがいます。
・・・・ごめん・・(笑)

あー私も真面目に書こうと思ったのに~(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

