無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 大阪ラスト両部レポ②~レンジャー編~

スポンサーサイト


大阪ラスト両部レポ②~レンジャー編~

今日の『ソレみ~よ』はカレー特集。
で、またまたヨコちゃん話登場~はーと3つ
「ヨコもCoCo壱のカレー好きで~~~」
から、
なんかフェアをしてて、スプーンが当たるらしく
そのスプーンが欲しいがためにずっと食べたヨコ。
行けども行けども当たらん。
で、レコメンでそれをゆうたら、たまたま店員さんが聞いてて
社長にまで話がいって、スプーン送ってきてくれたって。
この話はレコメンでもしてたかな。
で、

「そのときのあいつのアホな顔!!」
 (笑)

「見せてやりたかったですよ!
きゃ~っきゃ~っゆうて~」
 (←手つき)

で、無料御食事券も一緒にもらって、スタッフさんにも配ってた。
「ヨコも俺んとこまでまわしてくるかな~思って知らん顔して
 台本読んでたらここで(ヒナの手前)でピタっと終わったんすよ!」


「まわせよ!!」

ハハ、まわそう、ヨコ(笑)


それでは、待ってないでしょうけどお待たせしました(笑)
大阪ラスト両部のレンジャーレポです。
長いかも~。お時間あるときに読んでやってください。


コメレスしてまーす。なほさん、ハピさん、Sさん、
mikoさん、もこさん、あまねさん、ありがとうございますは-と

★拍手レス★


>7日9:24の方
 当選おめでとうございますってことで、ありがとうございます!!

>7日15:37亮担Kさん
 ありがとうございます。もちろん感想書きますよ!
 オンエア前にレポは無理なんで、支障にならない程度の感想を。
 でも緊張しすぎて何も覚えてなかったらごめんなさいね(笑)
 来週の発表が楽しみです。シングルなのかドラマなのか・・・♪
レンジャー


*最初の登場のスクリーン


2部が今回2回目の(私は)オレンジバスローブバージョンでした。
手に紙コップを持っており、実際登場した時も紙コップ持参(笑)

*登場でバイクで外周回るところ


メインステからバックへむかって花道つきすすんで∞を外周ぐるっと
まわって帰ってくるんですが、
1部ではそのバック方面行く花道で即レッドバイク故障!
みんなスィ~~と回ってるのに、レッド1人すすまずポツン・・・
ずっとレッドが手でなんかしてたけど、全く動く気配なしで。
レッド、そのままバイクをそこに乗り捨て、歩いてスタタタタとメインステへ逆戻り(笑)
短い距離だったんで、一番早く着いたブラックとほぼ同着(笑)
2部では今度ナスのバイクが故障!
まぁこれ、壊れたとゆうより壊した感じだったのか、なんかバラけてなかった?(笑)
で、外周のところで立ち往生。後ろへブルーも続いてたんで二人が出遅れる。
あらら、これ間に合わんのちゃう?てな遅れようでね~。
ちょうどすばるが「エイトレンジャ~~ァァァ~~」てゆうところでギリギリ
戻ってこれてました。
レッドの前がイエロー1人でどうするか見たかったのに。。チッ(笑)


*告白


1部

またまたまたまた告白はイエローとグリーン。

イエロー、さすがに挨拶から役者だっただけあって
告白もやりきってた
今回は甘甘バージョン!!
めちゃめちゃめちゃめちゃ甘えた感じを演じてました!
陰のある役もいいけど、こんなのも負けてませんよ!
「いやや~帰りたくない~~~」
と駄々をこねるイエロー
そんなにお姉さんを惑わすなよ(笑)そして、
「ん~~、チュウしてぇ~~~」
゚
もうアリーナから飛び出ていこうかと思ったわ(笑)

ま、こんな短くはなかったけど、途中照れ笑いもなく
見事に甘えっ子イエローを演じてましたよー
演技はイエローとブルーが上手いなぁ。

そしてグリーン。酔っ払いの設定でした(笑)
「酔うてもた~~~~」

そして座り、そのまま横へごろん~。膝枕らしい。
「あのなー、酔うてるから言うんとちゃうで~?
 ・・・・好き

全体的に酔っ払いなんで『ぐふふ~』みたいな感じ(どんな?
あの髪型なんで余計にかわいかった。
亮ちゃんにはかなわないけど

2部

レッドとブルーでした。
私はブルーの告白は初めてみました。
って貴重だよね。考えたら役変更しない限りないんだし。

レッド。
「もしもし?」
電話バージョンです(笑)
「え?そんなん急に言われても・・・」
みたいな感じで
なんだか元カノからより戻そうみたいに言われてる設定です(笑)
「じゃぁ今から行くわ」
(会って話そう的な)と、段差のところ
ジャンプして場面が変わった演出してました(笑)
結構長くて、見入ってたのに、途中、なんかステージのほうから
花火音みたいなのがして、かなりビビる(笑)
(さらにマイクからおっさんの声まで・爆)
メンバーもなになに?となって一旦中断~みたいな。
また再開するんだけど、レッドが同じテンションでやるはずもなく(爆)
「もうこのまま友達で仲良くやってこう」
みたいな感じで終わり、
何が一体告白なのか、ただの相談の会話で終わりました(笑)
ナスとかに「なんやねん!」と言われると
「だって、そんな途中であんなんなったらもうできひんで!」

みたいな。

ブルーは・・・ど忘れ(爆)
でも1つだけ覚えてる!
「ジャニーズやからさ」

確か手をつなぎたいけど街中では無理とかなんとかで、このセリフ。

「俺、、ジャニーズやからさ・・」


みんな「ひゅ~~」ってなってるのに私バカウケ(爆)
もう私ヤスダで笑う瞬間が幸せに感じてきた(笑)


そして、この告白の間にブルーは移動するんだけど、
役変更した2部では、ブルー役になったイエロー、普通に
みなと一緒にレッドとブルーの告白を聞いてた(笑)終わったあとに
「なんでイエローここにおるん?」って言われてた(笑)
「え?」な顔のイエロー
「告白の結果は?!」
「あ、まだ、これからやねん~」な感じで移動ー。
ライト当たってない中走ってく姿がかわいかった。


*彼女からの返事のシーン


1部

ブルーの一発芸は「つぼらや」
大阪で有名なふぐ料理の店らしいです。そのふぐのマネ。
(検索したらすぐ出てくるから見てみて。って普通にふぐだけど)
そないウケてる感じはなかったなー。私もピンとこんかったし。
そして、振られたと思ったときのブルーの動きが激かわ。
うつぶせに寝て手足バタバタさせて駄々っ子です。
その後、みなの花ダンスの時か、、でオレンジがマネして「つぼらや!」
そしてそのままほふく前進で進んでいって、ライトかな?に当たって
「あつっ!!」
って。1人漫才でした(爆)


2部

またもや作戦会議(笑)
基本ブラックが決めてた感じでした。
レッドをすんなりブラック役にし、レッド役を最初ナスにしたんだけど
本人が拒否ったのか、オレンジに。
オレンジ役に指名されたグリーンは一瞬動きが止まる(笑)

そしてイエローが彼女から返事を聞くシーン。
なぜか彼女もアドリブで「ねぇ、甘えた顔して?」と!
すげーな。
イエロー、セリフも一切なしで表情だけで魅せる!
すかさずブラック「カメラにむかってして!」(さすが)
そっからのイエロー、本気でかわいかったっす・・・ぷっ
ってこれはDVDに残るんですね。この時の表情で1部告白してたから。
DVD観て想像してみてください(笑)
その後もなんか彼女が言ったみたいなんですけど聞き取れず
イエロー困った感じで「どうしよかなー」ってテンパってて
(一発芸かな?)
そこでレッド(ブラック役)が
「おい!イエローが困ってる!助けにいかないと!」
みたいな。
でブラック(イエロー役)が「ここはイエローに任せてみよう!」
としてやったりな感じ(笑)

「実はー好きな人って言うのはー目の前にいるあなたなの」
で、イエロー満面の笑み!ああ、やっぱかわいい。
ブルーがしてた彼女とのチュー、イエローもやりかけて
髪かきわけて両肩に手置いて、かなり色っぽい感じになり、
けどぶっちゅぅ~とまではしなかった~。ちゅっって感じ。

*彼女の二股発見


そして、みなが「また明日なー!」と言いはけるところ。
とまどうレッド
(注:ブラック役)(爆爆)
ナスかブラックにはける間際に『残れ、であっちへ行け』みたいな
指示をもらうレッド。
しかし本気で何をしていいかわからず、レッド、はける(爆)
客席『えええええ~~~!』
少ししてからレッド、出てくる(笑)
「ブルーがー上手くいってよかったな~」
棒読み(笑)
本当はだいぶ移動して彼女が二股かけてるところを発見するんやけど
メインステからほとんど動かないまま発見(笑)

棒読み続く
「ああ、このことをーイエローに傷つけずに伝えるにはーどうしたらー
 ええんやろう」
←ココ忠実にブラックの頭抱える仕草マネてます(笑)

で、確かこの後みんなが「おはよー」って出てくるんやけど、
レッド(ブラック役)がそのままいてナスやブラックに
「あっちからはけろ!」って指示されてた(笑)
「あいつ、今まで一体何回やってきてんねん。
 全く覚えてへんなぁ(笑)」
とブラックにダメだしされてた(笑)
まぁこの時ブラック以外はけてるもんなー。


*ブラックの告白


告白OKやったことを報告してブラックがブルーに告白するとこ。

1部

「俺ブルーのこと好きやねん!彼女と別れて」

「なんで?」

「あの女・・わき毛ぼうぼうやで!」
(笑)
「ああ、そらやめといたほうがええわな」

「そんなん、抜いたらええやん!」

「抜いたら一本だけびよーんて伸びてくんで」

「そんなん、そんなんも含めて愛してんねん!」

「あいつ、まだ蒙古斑も残ってんねんで?」

「おまえ、そんなとこまで見てんのかっ!」

「もうブラックなんか嫌いじゃー!」

ニュアンスでね。
で、その直後、イエローが
「ちょ、俺もまだ蒙古斑残ってんねんけど!?」
(爆)

この後になるよね~イエローがブラック殴るの。
蒙古斑のせいか、いつもの怒った感じにならず、
「帰ろう」
(かな?)とかわいい感じで言ってました。
かと思えばいきなり怒ったりで、
「今日のイエロー、喜怒哀楽激しいなぁ」
とブラックに言われてた。

で、ここらへんか、レッドが異様にブラックに近づいていきません?
真顔で顔近づけて、ブラックがそれにどうしたらいいかわからず
照れるんですよ。このやりとりが大好き。


2部

つまりはレッドがイエローに好きやねん~ですよ(笑)
めっちゃレッド顔近いあ
イエロー「おまえなんか嫌いじゃー!」って言って
つきはなさなあかんのになかなかできず(爆)
「イエローのこと好きやねん」


「え?ほんまに?」

↑これは私の妄想が生み出したセリフですね(爆)

いや~この絡みがDVDに残るって幸せは-とは-とは-と

*発信ネタ


で、この後グリーン(オレンジ役)発信ネタ。

「プンプン!」
(参考:さとう珠緒)
ちゃんとみんなやってた。
やっぱこうゆうのはヒナは似合わん(笑)

どこやったか、グリーンが・・・
M字開脚
してました(爆)
さすがにビックリした(笑)
オレンジ役なんで頑張ったみたい(笑)


*土下座して殴られるブラック~レッドの歌


1部

「出てこいよ、イエロー」
で登場のイエロー、
なんだかキャラがまた変だった気がする。渋いってゆうか。
それでブラックが若干戸惑ってたような・・・苦笑ってゆうかー。

レッドとブルー。エロイ。
抱きしめて顔をなぞってキスするのするの?みたいな。
そしてブルーの服のボタンをはずしていき、ちょっと肩から脱がしていくのよー!
それにまたブルーもなされるがままで。受け入れてるっつーか(笑)
その高ぶった時にちょうどいつものあのフリ。
二人が両手こうかざして離れるやつ~。(ま、見た人ならわかるってことで)
テンションMAXな感じでブルーいつも通りそれするのに、
レッド、フェイントかましてせず(笑)こうゆうとこほんま上手いなー。
こんなことしながら歌はちゃんと歌ってるし。
その後、淡々と歩いていくレッドの後ろをブルーは服直して
ボタンかけながらかわいくついて行くのでした

しかし解釈ってほんま人それぞれやなぁ。
ここも、反対側のイエローらがすごくてみんながそこ見てたから
レッドのテンションが下がって、いつものフリしてくれなかった、とか。
そんなのを見かけたりしました。


ちなみにこの時ちょうど逆位置なんですよね。レッドらとイエローら。
私はアリーナでこのレッド位置に近かったのもあって、ガン見だったんですが
逆サイドのイエロー&オレンジのとこでもかなりおいしいシーンが
あったようです。二人の怪しい絡みが多々あったみたい。くーっ!

2部

FTONコン見てるようやったよ。
仲直りしよ、の絡みがレッド、ブラック、グリーンなんやもん。
しかもグリーンが間に入ってるし。
ただ・・・どんなんか覚えてないんでDVDまでお楽しみ(笑)
でもレッドが土下座しに行くまでなんかウロウロウロウロしてたような(笑)
さぁ、オレンジ(レッド役)なかなか歌も歌えてました。
ナスのを聞いてないからわからんけど、オレンジでさえも
あーやっぱりすばるは上手いなって思わされる感じでした。
(マル担の友人でさえも言ってたぐらいよ)
で、あのお馴染みのレッドとブルーのふり。
オレンジとイエロー、見事にできてた!!
お~~~~!!って感じでしたよ。すごいなー。
意外と息合ってたからビックリ(笑)


*ブルーおかえりー~「あんま男なめんなよ」


1部

ブルーが帰ってきてみんなとわぁわぁなるくだりはすっかり忘れました(笑)
イエローのナスをコツーンとするところも特殊だった気がするけど
覚えてない。
そして彼女がまた男と歩いてる~の時、
「あーー!あそこまたー!」
ってイエローですが、今回
声はりすぎたのか、途中むせだすイエロー(笑)
かなり「ぐふぉごふぉぐっふぉ~」なってました(爆)

ブルー「自分、女殴れないっす~」でなんかみんな泣いてたような(笑)
ナスのツッコミ。
「ナス・・手ー出したらあかんよ~」

「手ー出したよ!」
と異様に開き直るナスビちゃん

2部

あかん、覚えてない(汗
ナス(グリーン役)の「あんま男なめんなよ」は覚えてます(笑)
すごい歓声があがってた。
それと、イエローが彼女にふんぎりつけに行くでしょ。
そこで二股彼氏に一言言われて、おじけづいてメンバー見るやん。
多分そこだったと思うんやけど、レッドがいきなり言ったの
「香り松茸、味乳首」

シメジが乳首ーーー!(爆)
かなり爆笑もんでした。こうゆう発想天才な彼(笑)


*ありがとう


いやーここらへんは1部も2部もすごかったよー。
基本、大阪になると下OKみたいな雰囲気が(笑)

過去一番私の中で凄かったのはクリパでのすばるやけど
今回はメンバーが貴重!
あれ実は1部でのブラック発信ですよ。

1部


「ありがとう」
って言いながらだったかな。
ブラックが腰ふるんです。

なんて説明したらいいのか。
ズッコケの『ブンブン!』の倍速みたいな(笑)
2回ふりで終わりませんよ、連続でね(笑)
ブラックのは貴重だと思うんですが。
それに異様にグリーンがうけた。
「あっはっはー!」
って大声出して笑ってた。
だからなのかブラック、何回もする。
話を進めようと見せかけてまた腰ー。
やるたびグリーンはうけて、立ってられない状態にまでなってた。
腹かかえて苦しそうに。
あんだけ笑うってなんか楽屋ネタなのか。
で、この後、見事に全員が揃った!
グリーンに向いて全員が腰ー!!!

なんでああゆうとこしゃんと揃うんやろ(感心)

その後、オレンジがステージに出てきて「エネルギー」歌うとこ。
(100回公演以降、「ありがとう」から「エネルギー」になったみたい)
真面目にオレンジ語ってたかと思ったら(語ってたかどうかも不明)
そこでその腰ー!かなり怪しい(笑)
グリーンどころか全員爆笑。
オレンジのボルテージはさがらず、むしろ一気に上昇~
ブンブンな腰が・・・・最後らへんには強く突き上げたり、
ピクピクなってたり、そのまま昇天みたいな顔したり(爆)
も~レッドがそれ見て「あ、いった、いった」とかさ(笑)
ですかさずヨコがフォローで「天国へいきましたね」とか、
逆にフォローになってないけど

もーね、あれはただの変態でした(爆爆)
あ、OKですよ、私は。こうゆうのアリな人ですから
きっと見たくない人はいただろうなぁ。
いわゆる子供がいたら「見ちゃいけません!」て顔隠すような。

で、やりながら確か「エネルギー」歌ったような・・・
ええ曲やのに(笑)
しかもヘルメットとんで、髪ぼっさぼさ!(爆)
ああ、髪だけでも直してーって担じゃないのに思ったぐらい(笑)
お世辞でもカッコイイとは言えず、まるで捨て身(爆)


2部


当然、「エネルギー」を歌いにステージに歩いて出るのは
オレンジ役のグリーンです。
(1日はイエローがオレンジ役してたけど、ここは
 オレンジが出たみたいですね。もったいない)

ブラックにプレッシャーかけられて、みんなが期待の眼差しで見ている中、
グリーンやりましたよ。ブンブン腰~~

そんなにエロくはなかったけど(笑)貴重でした。
「今回こんな惨劇が起こって・・」
 惨劇て(笑)
けどオレンジはよく惨劇って言うらしいです(byブラック)
「けど次は誰が惨劇にあうかわからん!」

で、なんか股から顔のぞかしたりと頑張ってた(笑)

「エネルギー」って言葉を言うために、みんなに
「ここには何があふれてるかわかるか?1人ずつゆうてみー」
と。

イエロー「思いやり?」「違う!」

レッド「性欲」またまた若干ひいてた感が(爆)

意地悪なナスは「エネルギー」と答える。
そんな答えを予想もしてなかったグリーんは、かぶせて「違う!」ってばっさり。
合ってるのに。ナス、苦笑い(笑)
グリーン答え先言われたのに普通に「エネルギーや!」って。
もうナスの言ったことなんか耳に入ってなかったんでしょうね。

あと忘れた。

でもレコメンで、ヨコヒナがこのDVDの特典映像のまだ編集前の
ノーカット版を見たらしいけど、めっちゃ笑ったって言ってた。
ぜひともノーカットでお届けしたいわーって言ってたわー。
ほんまノーカット頼むわー。
って特典映像って寝起きドッキリのことかな。
何パターン出るんだろう。


長いのにここまで読んで下さった方、どうもありがとうsc03

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

満腹vv

たっぷりこってりレポ、ありがとうございます^^
1部と2部を同時進行で書けるなんて、はむさん器用~e-420
細かくコメントしたいところですが、キリがないので(笑)
CoCo壱カレー、うちから徒歩3分のところにもできました♪見るたびにヨコを思い出すの。
(松竹座でヤスも好きって言ってたような。)
ブルーで幸せ感じていただけて嬉しいです。
やー、いまだにはむさんがヤスのこと「可愛い」って書いてるとびっくりしちゃいます(爆)
役入れ替えでグダグダなレッドがむっちゃ可愛いですね。DVDが楽しみです^^

コメレスです♪

Tさんへ

可愛いよね~亮ちゃん。最近可愛いばっかり言うてるような^^;
で、食いついたのはやはりそこでしたか(笑)
そう、変態は変態でももうここまで来たかって言う(爆)
で、すばる・・・味を知ってるって!わはは!そう来たか(笑)

で、DVDおまけありがとうって何のことかと考えましたよ(笑)
おまけってレンジャー?とか^^
アレですね。持ってるかなーって思ったんだけど一応。
感激してくれたなら嬉しいわ~♪


Mさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
マルちゃんファンですか?
腰気になってました?(笑)すごかったですよ(笑)
でもああゆうところがマルらしくていいですよね。
DVDのほうは・・・グリーンの腰になりますが↓↓↓
1部のも入れてほしいぐらいですよね~><


佐伯さんへ

満腹になっていただけたようで嬉しいです♪
CoCo壱カレー、そんなに近くにできたんですか!
いいなー。私なんか車とばさないと行けない遠さです・・
私がブルーに可愛いって言うのまだ違和感が?(笑)
私昔そんなに毒づいてましたかね?(笑)
今回のレンジャーの役はブルーだからこそって
感じの役でしたよね。
DVDめっちゃ楽しみですね~~!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

