無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 自己嫌悪・・

スポンサーサイト


自己嫌悪・・

ってやり始めて二回目のタイトルがこんな暗いってどうよ(苦笑)

仕事がねーありえない。
今回の大きな仕事で人を二人雇ったんだけど、
一人はいいとして、もう一人が週三日なの。出勤が。
しかも、土日と平日一日。ありえへん。
私の会社は個人の会社で半分が身内から成り立ってて、
だから人雇うのも結構身内の知り合いとかが多くて、今回もそうなんだけど
来れる日に来てって雇い方らしい。。
土曜は私も隔週で出勤だけど、日曜とか休みに来て一体何をするの?

その子に対して文句があるわけじゃないんだけど、気遣いもできる子だし。
会社の体制ってゆうかね。
一人でバーーっとできる仕事じゃないから、もう分刻みで連絡取り合って
相談して、報告してやっていかなくちゃ話にならないのに、
私ら社員がいないときに来て、しかも平日はいつ来るかわからん。
明日来ますーとかそんなんじゃなくって、その日に「あ、来た」みたいな^^;

仕事の能力うんぬんは仕方ないやん。
入って数日の子と、何年もいる私とそりゃ要領も得てないでしょうけど。
でもねー、私が1時間ぐらいで終えれる仕事をたっぷり一日かけて
やられたらねー・・そうゆう子を雇うなー!って言いたくなるでしょ?

しかもさ!(まだあるんかい!)
この前なんか、データを取り込んだはずがないですーと言われ、
いくら探してもなくって、結局また持ってきてもらうことになり、
翌日にわざわざ再度持ってきてもらうことにして、その日は
「また取り込み方最初から明日教えてください」って言われたの。
うんうんって感じでしょ?失敗してもそれならまだ許せるでしょ?
そしたら・・
翌日・・

来ーーへん!!!!

で結局もう一人が尻ぬぐいをして、全部やり直してもらって、、
その次の日ちゃっかり来たわ。おい~。
もうね、ファイルとか色々なもんがありえへんことになってるの。
で、毎日来ないから翌日私らはあたふたするわけですよ。
「あれはどこー!?」「どこまでできたー?」「なんじゃこれ!!」みたいな。
ぶっちゃけいない方がはかどる・・。

自己嫌悪ってのは、、ちょっと今日注意したんですよね~。。
私きっつくなるんですよ~注意したら^^;
あなた毎日来ないから翌日見てもわかるようにちゃんとしてくれないと困る!
みたいな。これを優しいぃ~くね。なので余計に嫌味な・・・。
ちょっと、「あ。言ってもたー」みたくなっちゃったわけです。


で、とうとう前のブログも最後の日記を書き終えました。
いや~~~~書き方が甘かったなぁ(笑)
ほとんどの人が「これからもよろしくお願いします」と書かれてて、
え、どうしよう~みたいな状態に陥りましたー(苦笑)

日記以外は削除していきます。
TOPも結構積み上げて来たものがあるから、いっきに削除するのは
すごい勇気がいるし、悲しいけど。
もうぶっちゃけ、人との縁がきれることより、自分の今までのブログと
別れることのほうがせつないです。
ひどいなぁ私ー(苦笑)
でも、昔からお付き合いさせてもらってるかたとかは連絡するので
なんかそんなにさよならーって感じはしないんですよね。

ただ、本当にこちらが知らない人で毎日見てくれてた人とかには
申し訳ない気持ちでいっぱいなんです。悲しいね。
きっと「え!やめるの!?」って全国でショックをうけてる人が
多々いることで・・・(やめとこ^^;)

あの人にもお知らせしたかったけど色々つながりを考えると
言えないとか言う人もいて・・

って全てぶっちゃけてるわ私(笑)

そんなこんなで、仕事にブログに手一杯だったので、
雑誌もまだゲットできてないんですよ!!!(泣)
福井以降全然レポとかも読んでないし><

そんな中、明日はSMAPです(笑)
中居ソロはまだ復活しないのかな~~;;心配><
では行ってきまーーーす!!!


以下コメレス。やまぶきさん、紗茅さん、ともさん、はるさん、
貴重な第一回目にコメントありがとうー♪
やまぶきさんへ

いっぱいありがとー!!
そして一番乗りおめでとーー!ありがとー!(笑)

靴直さなくていいですよ~
こんなブログ、靴裏返ったまんまでズカズカどうぞー^^;

そうなの。訪問したのがわかるしね。
私が色々思うようになったのはそこからかも。
毎日コメントくれてた人がいきなりぷっつりくれなくなって
履歴にはあるのに、ん?って思うでしょ。
いい人だっただけにそこからちょっと考え出したね。
ってぶっちゃけすぎた、また(笑)やまぶきさんにはわかりそう^^;
やまぶきさんも、今楽しいならいいことですよ~。
今のままがいいですよきっと。下手に付き合い増えると悩みも増える・・・。
もちろん私も楽天ブログにはとっても感謝してます。
良い出会いいっぱいあったもん。本当に。
そう、そしてエイトに感謝ですよね。
やまぶきさんとは趣味がめっちゃビンゴで色々語りたいことがありますもん。
そういやバレーネタはどこに行った?(爆)

はい、コメントは本当にエサがあったときだけでいいです(笑)
一文でも食いつきたいところがあればぜひとも食いついてくださいな。
私もやまぶきさんのブログは読んでますから!
コメントもしたいときにこれからしますからー!
とゆうことでこれからもよろしくでーす♪


紗茅さんへ

略してくれてありがとうー(笑)
おかげさまで新たなスタートもきれました、ありがとう。
私も自分でピンとこない、テンプレ^^;

もうー気が抜けすぎて(?)二日目にして早くも
仕事の愚痴をかきまくってしまった^^;
まだ言い足りないけど(笑)
コメント、冗談だよ^^;でも、してくれるでしょ?(笑)
うそうそ、いや本当にやまぶきさんと同じで食いつけるネタのときだけで!!
まぁ何でも食いつくもんね~紗茅さんは♪
あ、毒はきおおいに結構ですから(笑)

まぁ今日みたいに楽しくはない日記も書くけど^^;
もちろん今までのスタイルはかわりませんから!!
いーーーっぱいエイト愛あふれるブログ作っていきまーす!
よろしくね!


ともさんへ

気合いあるコメントどうもありがとう(笑)
無事素晴らしき日にスタートがきれましたー。
私もイキイキしすぎて、早くも愚痴はいてますが。
そんなイキイキばかりにならないようにしなくては(笑)

ともさんもブログの更新少なくなってきてますよね。
仕事も相変わらずなんですよね?
でも書きたいときに書けばいいですよもちろん。
でもずっと書かなくちゃって思うようになったら、その時は
どうぞ私たちの方へー(笑)
あれ以上にぶっちゃけたともさんがどうなるのか見てみたい気は
おおいにします(爆)

絵文字使えるのいいですよね。アドレスも入れれるし。
では、これからも末長くよろしくお願いします~♪


はるさんへ

こんばんワンツー!
早速来ていただいてありがとー!
さすがにもう同い年は覚えましたよー(笑)
って↑このセリフも半年ぐらい言ってる気がします(爆)
わざわざの挨拶ありがとうございました。
私もまた遊びにいきますね!
これからもよろしくお願いします☆

テーマ : 仕事の愚痴
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

はむさん、ファイティーン!元気出して!!!
生きていくって,楽しいことよりつらいことの方が多く結構大変だけど・・・
一度しかない人生、ケセラセラの精神で楽しいことを思い浮かべながら日々
生活していった方が絶対いいと思う・・・
でないと胃に穴があくよ・・・

仕事場の新人さんには意見して当然よ!本人の為にもね!
それで解らない子はどうしようもない!普通は意見してもらって回りや自分の
置かれている状況を理解し、成長していくはず・・・なんだけど。
(私もそうでした・・・爆)

SMAP、中居ソロがないと超凹むわ!
来週の東京ドームまでに回復というのも無理かもしれませんね。
今日のSMAPコンで色んなこと発散してきてください!!!
SMAPコン参戦すると、私は決まって帰り道「来年も参戦できるよう、これから一年
頑張って生きていこう!」と思います。
(∞コンでは思わんのか!?一年も待たなくていいからね・・・汗)

ありえないね・・・。
私もパートでの仕事を2箇所でしたけど、やっぱ販売とかみたいな接客業での週3日はありだと思うけど、事務職には向かないよ・・・。
だって前日からの流れってもんがあるしさー。
前日の仕事によって朝のスタートから違うんだから、やるんならきちんとして欲しいね。
しかし日曜って何よ、それ(苦笑)
はむさんいなくてわかるの~~??(それが一番心配だわ)
だって勝手に構われてて翌日「何これ??どうなってんの??」状態なわけでしょ??嫌だ~~><そんなん・・・。
で、教えてる立場の人が悪くなっちゃうやん。「ちゃんと教えとけー」って。
頑張れはむさん!!

むこうのブログ・・・あのまま消えたらみんな気付くんじゃない?
あれってそんな意味だったんだ~って。
私んとこみたいに「悲しい、寂しい」って言われるとかなり辛いから;;

はむさんのブログ面白いから、いつでも食いつくよ、私(笑)
私ブログ名替えようと思うんだけどいいの思いつかない・・・。
メールも設定出来るんだ・・・いろいろ教えてね^^

おつかれさまです

私も前の仕事で、スタッフ指導してました。
はじめはいやですよねぇ。最後は要領がわかって、けっこう楽しんでやってましたけど(ドS?・笑)
でも、仕事していく上で仕事の進行状況などの伝達がうまくまわらないのはツライですよね。
早くネット環境が整うようお祈りしてます(会社的にそれはどうなの?ってかんじですけども・爆)

バレー話ねぇ。したいですねぇ。止まらないですよ!!
そういえばつい木曜日に中垣内さんがTVに出てましたよ。
各都道府県の有名人を1~2人ずつスタジオに呼んでたんですが、福井は中垣内さんでした!
顔を見た瞬間に、「ええ?福井ってどんだけ芸能人いないんだよ!」ってつっこんだら、一緒に見てた友達に「なんで、すぐに福井ってわかんの?すげー!」って言われました(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

