無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ドラマ会見&神戸レポ⑤

スポンサーサイト


ドラマ会見&神戸レポ⑤

土日も仕事です。他の人たちは(笑)
ちょっと先週しぼられましてー(私がじゃないけど)
他社に比べて進捗状況がひどすぎる!と(苦笑)
・・原因はわかってるんだけどね。
そもそもアイツを中枢にすえたことが間違い。
てことで社員は土日出勤じゃ~~!と勢いづいてましたが。
火曜に会議があるのでそれまでのノルマがすごいもんになり・・
けど私はすませました。(やる~)土日休むために。
しかも月曜もGLAYで午後早退・・・。
これはさすがに恐ろしいけどやってのける私です(笑)

ってことで疲れてたんでしょう、今日は昼近くまで寝てました~
目覚まししてたんだけどね。それも手が届く距離でもないんだけど。
歩いて止めにいってまた寝てたようです(苦笑)

で、テレビをつけて芸能ニュースみたいなんしてて・・
顔洗おうと部屋を出ようとしたところ、馴染みの顔がテレビに!
横山裕ーー!!
こけながらUターンしました!(笑)
即座に録画ボタン押して。
そしたら年末のドラマの会見模様だって・・
3話のドラマがダイジェストに流れて。
めっちゃカッコ良かったんですけど!!!
まず、ヒナの高飛び込み!あのパンツで(笑)腹筋で。
ピャーーーーーン!と飛び込んでるシーンでした!
そしてすばる、ピアノ演奏シーンや、シリアスなシーン。
結構長くて・・・男前なすばるが満載でした。
そしてヨコ。ワイヤーアクション。
あのファイティングでヤスと手を取り合ってぐる~んてしてたでしょ。
あんな感じでぐるんぐるんぐるんとしてましたよ!
ちょっと・・・カッコよかった(笑)
その後、三馬鹿の会見のコメントが流れました。
すばるがーーー暗かったですけども~(苦笑)

で、幸せの後すぐ落とされました><
録画・・・・レコーダーのチャンネルが違うチャンネルになってた・・・。
ばかばかばかーーー!!!!!!!!><

関テレやから・・ソレみ~よでもチェックしとかなきゃ。
今日はヒナちゃんがジュニア時代の弁当事件を語ってました(笑)
モモコさんはソロコンのことにも触れてくれて。
「チケットいっぱい余ってるで~」って(笑)
ヒナ「まぁ最悪ガラガラってこともあるかも~」と。
モモ「親戚いっぱいおるやん(笑)」
ヒナ「身内でいっぱいにすんのかい!」とかなんとか(笑)
まぁガラガラどころかって話ですけどね。

来週はMステですね。
ミスチルと共演ですわ~~~みんな嬉しいやろね。
座りトークありだといいね、今度こそ。
そして桜井さんとの絡み希望です。

以下、神戸レポ。イエローVSグリーンのくだりです(笑)
コメレスは前回エントリー分にしております☆
mikoさん、もこさん、ありがとう~♪

■イエローvsグリーン
始まりは・・・「ぷんぷん!」からでした。
レッドから毎度のように始まる「ぷんぷん」
レッド→なす→イエロー その他順位忘れましたがー。
なすの「ぷんぷん」が強烈で!!!
腹抱えて笑いました(笑)
27日の最終が一番強烈やった(笑)
メンバー全員うつってから毎回かな、ヒナちゃんにクローズアップしてますね。
それもすごい笑わせてもらったけど、今回その後に亮ちゃんにクローズアップ。
めっちゃ素でした(爆)
するとブラックが「イエロー!おまえ気ー抜きすぎや!」とはみごなくせに
だめ出しを(笑)
二回ほどそんなのがあって、、、とうとうイエローがはみごに(笑)
ブラックの位置においやられます。
イエロー、慌てふためき「・・ほんまっどうなっても知らんで!」と(笑)
たびたびマイクをはずしては「ちょーどうするん?」とか言ってました(笑)
いつも毒づく亮ちゃんがメンバーに色々と攻撃されてました。
寂しそうな亮ちゃんがとってもプリティ~♪
そして最後にブルーに「イエロー小便小僧~」とぼそっと言われて、
イエローのどこかがなにかがブチっと(笑)
再現できないようなすごい口調でドスきかせてました(笑)
さすが亮ちゃんって感じでしたわ~。
「ああん!?なんやとこらぁ!おまえ~」な感じで・・・^^;(注:巻き舌)
ブルーびびってなすびの後ろに隠れてました(笑)

そしてイエローがはける。
次は・・・レッドがはける番なんですが、みんなどうしようーって感じで
はけた人は対イエローで喧嘩せなあかんし、これまたアドリブに弱い
イエロー相手やから苦労するだろうと(笑)
もめるかと思ったら、案外さっと出てきたのがグリーンでした。
おお!グリーン!と思わず感謝してしまった~
そして・・・ブラックは元々イエローの役がやりかったんでしょう(笑)
そんな感じで最後に残ったのはブラックで、泣きに入ってました(笑)
「もう・・あの頃には戻られへんのかな・・」
そして歌が始まるんですが、、微妙に客席から笑いが(爆)
ヨコもちょっと照れてまともに歌えてませんでした。

で、センターステージに行かなきゃいけないのに、メインステに近い花道に
いるまんまでオレンジ、なすび登場。
オレンジ、センターに行こうとするもブラックいなくて焦る(笑)
なす「おい!真ん中や!」と説明(笑)
そこでブラック慌てふためいてセンターに移動しはじめる。
けどオレンジ、ブラックをおいかけてセンターに行かず、メインステのほうから
回ってきてたから、ブラックが移動し、まんまとその後ろについていくはめに
なってました(笑)
なすにだきつくシーン。思い切りブラックとんでだきついてたけど
重くてなす、耐え切れず(笑)「おまえ重いわ!」と。

そしてサイドからのレッドとグリーン。
レッド役がグリーンやから順番逆になってたっけ?忘れた。
ここでかグリーンがイエローに愚痴ってた。
「オロナミンのときも上戸彩ちゃんと喋ってたんはあいつだけやった・・」
と当時の悲しい事実をー(笑)

そしてバックステでのイエロー対グリーン。
イエロー、おどおどしてた(笑)
とくにどうとゆうこともなく~^^レッド登場(グリーン役)。
レッドとゆうかちっちゃいおっさんでした(笑)
みんながかけよってくるのを制止するレッドの動きがやっぱりおかしく・・・(笑)
で全員がバクステに。
「みんな、許してくれるんか?」とイエロー。
そして例のセリフも凄く言いたかったらしいブラック。
「許すもなにも・・イエローなんも悪いことしてへんやん!」
してやったりな感じで。
するとみんなから「きっしょい!」といわれる(爆)
色々言われ、再度また「許すもなにも・・」と言い出すブラック(笑)

そしてナカマンらが登場して、かかってくるとき、
いつも真ん中のレッドの位置にイエロー。
すごい顔で受けてたってました。またそれもカッコイイけど・・・。


やっと終わった~。
終わったって言えるレポなのかどうか・・。
今週のほんじゃにも面白かった!
すばるはずっとマルにピッタリだし。反対隣は亮ちゃんなのに。
亮ちゃんにも絡んでや。
てか隣に並んでるとゆうその現実だけに満足してたんですけど(笑)
亮ちゃんのピースが最高にかわいかったです。

今日は楽しみな楽しみなどっくんきみくんの聞くジャニでっす!!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず大変そうですね~^^;
中枢の「あいつ」・・・。なんとかならないもんでしょうか><
はむさんいなかったら会社はどうなってるんだろう~~。
がんばってるんだから、息抜きたくさんしちゃってくださいね^^

で、コケながらUターン!おもしろい><
でもチャンネル違ってたんですね・・・残念^^;

レポ、ありがとうございます^^
例のレンジャーですね♪♪
「きしょい!」と言われてしまう横ちょが好きです(笑)
亮ちゃん、「すばるくんは助けてくれると思ってたのに~~」って聞くジャニで行ってましたね*>▽<
もう、助けてくれるって思ってることが可愛かったです^^
ヤスにキれる亮ちゃんも素敵><

きょう、神戸まで

きょう、神戸までコンも演奏するはずだったの。
じゃはむでダイジェストしなかったー。

ともさんへ

ほんま大変です。
毎日イライラして、文句もかなり言ってますけどね^^;
まぁ私いないとどうなるんだろうって自分でも思いますわ(笑)

私のエイトに対する俊敏さはすごいですよ。
でもどっかぬけてて後で泣く結果になるんですけど;;

ともさん、聞くジャニ聞けたんですね!!
もうメールしようかと思いましたよ!!
思わぬところですばるとの話が出てきてもうウハウハでした(笑)
亮ちゃん、助けてくれるって思ってるのが素敵すぎ。
でも確かにはみごにされたイエローに一番毒はいてたのはレッドだったんです(爆)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

