無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメンfrom沖縄

スポンサーサイト


レコメンfrom沖縄

沖縄が近づいてきてテンパり気味(爆)

以下、本日全国までのレコメン


コメレスしてまーす。
Mさん、Kさん、ショコラさん、ありがとうございます

*オープニング

沖縄より
先週お弁当をかけてしたのに、残念ながら
完全に忘れてて二人とも外食してきたらしい。

用意されたお弁当?には
「僕の嫌いなもんばっかり!!
 しまらっきょとか大嫌いですから!
 沖縄のかたごめんなさい。って聞けてないと思いますけど。」


沖縄、明後日しあさって、でもう終わりますねぇと。

「残念ながら取材中に足大怪我しまして。」

えええええ!!!

まぁヨコが「大」怪我なんて言うからすぐ大袈裟って
わかりましたけど(笑)

でも足ずるむけたんやて。
「ライブどうなるんかなー。
 自分がほんま弱いと思った。こんなんでケガするなんて」

なんかテレビでは子供が裸足で遊んでるのに、
「俺なんかアスファルトでバスケしてずるむけ」
「あれ、たかが5,6分ですよ。」


沖縄やから他のメンバー来るかなと期待もしましたが。
一応ヤスには声かけたと言うヨコ。
「なんていうたと思う?
 『今日はやめとくー』て!」
「今日はーてなんやねん!」
「なんで?って言うたら『今日は予定入った~』って。」

マルとごはんだったそうで・・・。
「そういわれてマルも誘えなくなった」
残念でした(笑)
ドラマ班、台湾班はしゃぁないとしても
ヤスマルこれないならあと一人おるやん!!!

さっきまたBOXのおまけ告白対決を見て興奮気味ですは-と(爆)


でもレンジャー見る限り、亮ちゃんも忠義も満喫してるみたいね~。
忠義の「デブを必死に隠してる」発言にめっちゃウケましたけど。
しかしカップルに「一緒にまわろう」って言うヒナちゃんて・・・(笑)


『あの言葉に』初オンエア言うてますけど、聞くジャニで流れたけど。
レコメンで初ってことですかね。


*ドラマ

「有閑倶楽部撮影入りましたけど
 雰囲気はいいですよ~赤西とかもいるから。ただ!
 金持ちって言う設定じゃないですか
 ロケ地がものっそい遠いんですよ!」


水戸とかも行ったって。・・・水戸って遠いの?
茨城って東京から近いんじゃないの?
今いる沖縄がよっぽど遠いですけどねー。


*ヘイセイジャンプ

「昭和はもう無理ですから」
といきなりこのコメントから!!!(笑)
「ジャニーさん新聞で言うたから。」
わははー!さすがヨコ見てる~~(笑)

「結構貢献してると思うんですけどね~~!
 汗水たらして頑張ってー、どう?!褒めて!って言う矢先ですよ!
 昭和は無理ですって。」

やっぱヨコらも凹んだんだね。ねー・・

「この子ら知らないですもん。向こうも知らないでしょうしね~。」
「知っとるやろそれは!」
「だっておまえ、岡本けいとくん、おまえの名前言えると思うか?」
「そりゃ無理や」

「この子らの衣装に
全部ガビョウ仕込んでやる」


ヨコ、冗談ってわかっててもそんなこと言うて大丈夫ですか?(苦笑)




写真集の発売日に
「ええええ!そうなん!?」と本気で驚く横山(笑)
「・・おまえ何聞いてたん・・」ほんとだよ(笑)




TV誌の仁だらけに、
「次は横山!」
「ピンできますか」
「そりゃいきますよー」

田口が金髪にしてものすごいフューチャーされたことに文句言う言う(笑)

田口からヒナの話よう聞くで~と。
「ええ!田口から?!何言うてたん?」
「風呂入った瞬間、『気持っちぇええなぁ!これ村上くんのまね』て」

田口~~(笑)


沖縄で取材中にマルがうるさいのでヒナが怒ったらしい(苦笑)
すばると忠義は爆笑してるけど、あまりにうるさいので。
で、しばらくしてまた怒られたん忘れてうるさくするマル^^;
ヨコとヒナはイライライライラしたそうです(笑)
「なにが面白いかわかれへん」だそうだよ(爆)



*酔っ払いヒナ

コンサートのMCかなんかで言ってた話。
ヒナが飲まないから、「ヒナが飲まな負けるで!」と言われ
(ちょうどサッカーの試合してた時)
ヒナがその気になって飲んだら、すばるが「あれ水ちゃう?」って
気付いてどっちらけ~になった話。覚えてます?

あれは、実は店の人が気きかしてくれたんだって。
これ以上はあかんってことで、気をきかせて水にしといてくれたって。
でもそんな時に限ってすばるが気付いてしまって、
みんなからブーブー文句いわれ、ちゃんとほんまに飲めーってことで。
気分も良くなってたし(日本勝ってたから)ほんまに飲んで
ベロベロになり、ヨコにチューしまくってきたってやつね。
それをマルがムービーで撮っててコンサート中に披露したんよね。
ヨコとかは撮ってるの全然知らなくって、そのムービー見て
「俺リアルにふってるもん。
 ほら、すばるがこっち見てるで!って言うて
 ヒナがあっち向いた瞬間バーッ!逃げたもん」


えーCMあけ。
ヨコがトイレ行って帰ってきてない
というハプニング(笑)
帰ってきて、一言
「ごめんなー今走られへんからどうにもできひんねん~」
ずるむけてるからね。
それをわかった上での時間配分しようぜ(笑)


いよいよ沖縄ですあ
土曜は参戦しませんが、土曜に行きます。
朝かなり早いんで明日は早寝のためブログ更新しないと思います。
4時起きだよ・・・。まだ全然準備できてないけど。
とりあえず土曜日は美ら海水族館へ行きます。
・・・ちゃんとたどりつけたら(苦笑)
あとは全くノープランで
オーラス後は、番協で知り合った人と合流して打ち上げです
かなーり楽しみ
はじけてきます

現地から携帯でちょこちょこ更新できたらするかもです。
・・しないかもです(苦笑)

<予約受付中>
イッツマイソウル初回限定盤
イッツマイソウル通常盤


応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沖縄の人でも

ネットラジオで聴けちゃうのに文句…(爆)
ヨコ、本当によく新聞チェックしてますよね。
何気にわたしのツボですそこ。笑

とうとう沖縄ラストなんですねーv-290
携帯更新、楽しみにしてますからねe-68
ギリギリまで悩んで冒険出来なかったわたしのぶんもたーっぷり楽しんできてください^^

RESにも書きましたけどジョン確保してありますので遠慮なく言ってくださいねv-353
今ならもれなくわたしのラブレター付きですv-398(いらない

同じく!私も特典の告白対決で萌え萌えしてまーす(ただ違うのは、萌える相手だと思われますが(笑))

そうだそうだ、マル怒られても数分たって同じ事してたんじゃ子供と一緒(笑)
その辺ヨコヒナは打ち合わせや取材は真面目ですね(それが当たり前だ^^;)

そしてたまたま水だったのにそれに気付いてしまうすばるが可愛い!
そしてそれをヨコに告げ口するすばる・・・
3馬鹿最高(笑)

あ、田口が可愛らしく思えてきてるんですけど、私ーー(やっぱそれはマルと似てるから?(^^;

いよいよ明日出発ですねー^^
今晩はゆっくりお休みくださいませ♪

この沖縄で全国ツアー終わりですね~(しみじみ)
めいっぱい楽しんできて下さい!!
足裏ずるむけのヨコが心配ですけど・・踊れるんかな??

エブリデイのロケやスタジオでは落ち着いて
いるのに沖縄では怒られまくりのマルちゃん(汗)
はい・・・マル担なんです私^^(時々、亮担でi-229
今回のエブリデイは保存です、わたし的に(照)
仕事に疲れたらこのマルみて幸せな妄想でもします(コラコラ)

コメレスです♪

Sさんへ

はは^^レコメンは録ってないんで、聞きながら
レポってるんですよ~。ちょこちょこと面白そうなとこを
ききとめています。
後輩に関してはまぁみんな色々思うところはあるでしょうね。
沖縄行ってきますね♪幸せ~~~♪
打ち上げもはじけてきます!ありがとう~(^^)


あめさんへ

ヨコはアナログだからネットラジオとか知らないとか・・(苦笑)
それでいてなにげに上からの評価とか気にするんでしょうね(笑)
かわいいピーターパンです。。

ジョン!あめさん既にご自分の分買われてるんでしょ?
それなのに買ってくれたんですか??!
そうか、ラブレターつきならアマゾーから来たとしても
あめさんから売っていただこうかな(笑)

沖縄行ってきまーす。
携帯より頑張りまーす。何を頑張るんだろ~・・・


ともさんへ

おお!ともさんもまだ告白対決見てますか!
そっかそっかそっかー、もうそっち見ちゃうんだなー
お互いの担が・・・・ 一緒に見てみたいですね(爆)

マル怒られたけど、なんか不思議。
ヨコヒナ以外は笑ってたってゆうから。
その受け止め方の違いは何なんでしょうねぇ?

田口ってマルに似てるの?^^
あ、そっかゲストで来たときそんなこと言ってたね~。
じゃぁ美童がマルでもよかった・・・・(え?

ありがとう、行ってきます!!


めぐさんへ

そうですね~とうとう終わっちゃいますね。
5ヶ月・・長かったようなあっという間だったような・・・。
ヨコは足のずるむけを理由に踊りも手をぬきそうな
気がしません?(笑)

そうですか~めぐさん、マル担なんですね!
え?で、エブリデイはいつもは保存してないんですか?!
私してるんですが・・・・(笑)

あ、新撰組も早く見ないとー!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

