無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 エイト宣伝してきました(笑)

スポンサーサイト


エイト宣伝してきました(笑)

いや~webに載ってたとは。
今朝の新聞でしっかり目に入りました。
『ちちんぷいぷい』関ジャニ特集!と。
黒スーツで超カッコよかった。特集も良かった~
レポは↓です。

そして、ヤスマルのドラマの会見もあったようですね。
なんと、マルちゃんがキスシーンがあるって!!!
今朝スポニチ見ながら牛乳吹き出しそうでした(笑)
速攻マル担の友達にメール送ったら「マジでかぁあああ!」と
ヒナばりの反応が返ってきました(笑)
ちゃんとできてるか心配してました(爆)

そっして~アテプリSPは来年の1月。
その後のお話だそうで、ハワイ便でのトラブルとか。
亮ちゃんももちろん出ます!!
冬ツアー始まるまでに撮り終わるんかな・・・。

以下、昨日行ってきたGLAYライブ、そしてぷいぷいのお話~。
コメレスは前回エントリー分にしてます。ともさん、ありがとう!
かなりな仕事ピークな中消え入るように早退して行きました(苦笑)
行きの道中、お互いちょっと今色々ある複雑な話をしつつ、
「これで『pure soul』とか歌われたら号泣やなぁ・・・」とか
言ってたら、本当に歌われた。
もうイントロ流れただけで泣けてきて、TERUの生歌声に
涙が止まらなくて、涙をこらえるぶさいくな顔をどうしようかって感じでした。
まったさー、真正面なのよ!TERUのマイク位置が!
(まぁ間に何人もいるんだけどー)
視界の端で、友達が泣いてるのも感じ、それでさらに泣けてきて。。
本当しゃくりあげて泣いてしまいました。

そして、アンケート用紙があるんですけど。
エイトをアピールしてきた!!!(爆)
「GLAYの他に入っているファンクラブはありますか?」に
「YOU&J」と(笑) そして、かっこ関ジャニ∞と(笑)
「好きな番組は何ですか?」には
「ほんじゃに」「スカ☆J」と(笑)
「なんだこれ?」と思ってくれればしめたもんですね。
ちなみに地元はずれた悲しい想いもびっしり書いてきました(苦笑)


さぁ、そしてぷいぷいですけども。
今日はモモコさんも出てる日で。力強い助っ人でした。
あの男前たちに密着~
モモコ「いや~~嬉しい~」
角さんとの焼肉の日、毎週メールがモモコさんに来るらしい(笑)
出だしの画面にはジャケ写がでかでかとうつってました。

そしてまず挨拶のVTRから。
これ、なんか全員がポーズ決めてるんだけど、何かと思ったら
ファイティングの最後のポーズみたい。
亮ちゃんがすごい耐えなきゃダメな・・・中腰っぽく片足伸ばして。
で、その状態で挨拶していって。メンバーがそれぞれ
○○さん、△△さん、とぷいぷいのレギュラー陣の名前を言って。
一通り終わるとハイOK~って感じで、ヨコが「100点!」て言ってた(笑)

そしてヨコが例の焼肉のお話。
いろはの時に出させてもらったときに、連れてってくれると言って
もう2年。「一向に話が進んでおりません!」と怒りモード。
その間、ぷいぷいさんも4時間になったのにー。とか。
あと、そろそろコーナー作ってください、と懇願。
スタッフから「それだけでいいの?」
ヨコ「焼肉・・え!まだ他にもいいんですか?!
   もう最悪、お金ください!」(笑)
ヨコがいきつくところはやっぱりそこでした(笑)
そして亮ちゃんが「お年玉とか」とようやく喋った(苦笑)
ヨコ「お!ええことゆうなぁ!」と(ありがとう^^;)
ま、そこでバッサリ切り替えられてましたけど~・・・。

ほんまコーナーお願いします。
せっかく関西でやってるんですから~ ってヨコ。
ヨ「こいつなんかMBSから家めっちゃ近いですよ(笑)」
とちょっとやばいことまで暴露して・・
最初はあかんゆうてた本人も
ヨコの「家から徒歩何分やったっけ?」のフリに・・
「徒歩ー30秒ぐらいちゃうかな(笑)」とのってしまいました~
大丈夫なん?^^;
あえて誰かはふせますけどね。

そして挨拶VTRの後は、PV撮影風景のVTRです。
これ、解禁が来週かららしく、ぷいぷいだけ事務所から撮影お許しが出た
貴重な映像らしいです。
この映像が6分半、挨拶等入れて全部で13分ぐらいの特集でした。

PVは、お金がだんだんかかってきてるとまたヨコが(笑)
個人の撮影とか、全体での撮影とか、
この前見たときにはもちろんなかった絡みまでいっぱいありました!
ヨコとヤスのぐるんぐるんの後にはヤスはバク転までしてました。
あとすばると・・・誰だったかな^^の背中合わせたぐる~んまでありました(笑)

亮ちゃんのソロの撮りもうつってて、、
カッコよかった~~~・・・

撮影の合間には、ツアー用の衣装を決めてる風景が。
亮ちゃんが紙に衣装の絵書いて、「俺のイメージこんなんやで」(早口で)
「カンフーっぽいっちゃーカンフーっぽいねん」と超真剣に
自分の意見を言ってる亮ちゃんが男前

そしてまた別の合間に、、ヨコと亮ちゃんがDSをしてて(笑)
スタッフ「ええとこまでいきました?」
ヨ「ゲームですか?」
 「今ー一緒のゲームしてるんですけど」(亮ちゃんと)
 「今僕のほうが勝ってるんです
  毎日ー夜中に電話かけてくるんですよ
  「わかれへん・・・」って・・・
 (亮ちゃんゲームしながらニヤける)
  昨日も(夜中の)3時ですよ」
亮「でもあそこオレが教えてあげたやん」
(しばし沈黙・・・)
ヨ「(ぼそっと)そうやったっけ?」
亮ちゃん笑う
兄弟みたいです。仲良いのが伝わってきました。
ヨコにはそんな真夜中でも遠慮なく電話してるのね(笑)

VTRあけ、
リンゴさんが「踊ったらカッコイイね~」と。
モモコさん、「別人」とまで(爆)
・・踊らなくてもカッコイイですよ。

そうそう、すばるは風邪ひいてて体調悪かったみたい。
モモコさんが「すばるはいつもよう喋るのにどしたんか思ったら
やっぱ風邪ひいてたんやな~」と言ってくれた。
リンゴさんも「すごいね、プロ根性やな」と。
まぁ仕事だから当然ですけど、
普段喋るってのをアピールしてくれた心遣いが嬉しかった。
まぁカメラの前を通るときに「風邪ひいてしんどい~」と
冗談めかして面白く言ってましたけどね、すばちゃん。

PVってせっかく撮るのに、CDにつけてくれればいいのに。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

マルちゃん、キスシーンあるんですか!!!
かなりビックリーーーーーー(゜∀゜)
マル担のお友だちさんは神戸でお会いした方でしょうか?
もしそうならひなちゃんばりの返信が納得してしまいます(笑)
とっても楽しい方だと思いました★
アテプリSP楽しみですね!!テレビで見られるだけで嬉しい(>_<。)
ぷいぷいのレポありがとうございます!嬉しかったですー!
PVも楽しみでしょうがないですね。解禁日が待ち遠しいです♪
はむさんの大好きなGLAYのコンサートにも行かれて、感想を読んでいるだけでも
なんだか私まで嬉しくなりました。これでお仕事も頑張れますよね。
最近はお楽しみがないと頑張れないって思うようになってしまいました(苦笑)

ぷいぷいのレポありがとうございます。
やっぱり関西はいいですねぇ。
番組自体も愛をもって紹介してくれてる感じがして、よいなぁと思いましたよ。
ゲームのことで夜中3時に電話しちゃう、亮ちゃん。
ゲームのことだからそんなに迷惑そうじゃないヨコちょ。
仲良しバンザイ!!(笑)

GLAYのコンサートも楽しかったんですね!よかった!!
いい歌を聴いて、感動して涙流すのってスッキリしますよね。
いいなぁ、楽しそう~~~~。

ぷいぷい良かったようだね~~^^
妹に頼もうと思ったら・・・レコーダー壊れてるって言われた・・・ガーン;;
見ることは出来るけど、DVDに落とせないらしい・・・。
まぁ博貴出てないからいいや!と開き直りましたが(ちょっと強がり)
でもレポ読ませてもらって、エイトの仲良しなところが目に浮かびました^^
DSかぁ・・・うちにもあるんだけどな~。
亮ちゃんピンクで、裕ちん白なんだよね?私は(私のじゃないけど)ネイビー♪
わからないから教えて欲しい~~><

GLAYお疲れ様^^
席良かったんだね~~。
生の歌声聴いたら、涙するのわかるわ~~。
私、復帰したらしゃくりあげて泣くから!!(すぐそっち)

ええ~、GLAYコンで泣いちゃったんだ。大丈夫?何か胸に詰るもんがあったんやね。で、・・・それだけ???><。。。タクは元気やった?^^
関ジャニの内容が多いやん!(あっ、エイトブログやもんね・・・^^;)

ちちんぷいぷい?
やっぱ、関西が多いよね~番組。羨ましいですわ。
そうそう、まるちゃんのキスシーン見たよ、少し。TV予告で見た・・・。目が?びっくりしたもん!だって、丸ちゃんが・・・キスシーンだよ!!!
そっか・・・すばちゃん風邪ひいたんだ・・・。気になる ???


コメレスです!

さないさんへ
そうですそうです!あの時の友達ですよ(笑)
ごめんね、結構騒がしくてー^^;
あの時は本当にありがとうございました。
ブログにも書いてくれてましたが、HN伏せてくれてたので
コメントどうしようかと思って^^
プレゼントにも大興奮でした!!いつもありがとう;;
アテプリめっちゃ楽しみですね!
PVも早く見たいー!って見れるものがないけど私><
そうなんです、楽しみがあるから仕事も頑張れるってもんで・・・。
もう毎日悪戦苦闘してますよ・・・
お互い頑張りましょうね。

やまぶきさんへ
なんならぷいぷいも送りましょうか?(笑)
はい。ぷいぷいやなるトモはとてもよくしてくれてます。
ほんまにこのままいったらぷいぷいにコーナーが
できるんじゃないかって思うぐらいですよ。
どっくんきみくんコンビもいいですねえ!
いつもお世話になってますー(笑)
GLAYの・・・まぁ感動とゆうよりなんてゆうか
今の状況でせつなくてってゆうほうが強かったんですが^^
でもすごいもんをいただいたライブでした。
やっぱりライブっていい!


紗茅さんへ
はい、良かった~。
楽屋裏ーみたいな感じだったよ。
あれ?TBS系列も見れないの?
毎日放送なかったんだっけ?
DS、買ってあげたんだったよね。
亮ちゃんピンクだったっけな?
ヨコが白っぽかったのは覚えてる。
スカJでしてたけど、今してるのはFFⅤらしい(笑)
レベルがヨコが36?でしょこたんが23で
亮ちゃん「おれー26!」って勝ち誇った顔で言ってたし(笑)
GLAY、席はー・・・一階席だけど後ろの方だよ^^
県民ホールだからね、近い近い。
前なんか夢人島で双眼鏡で豆粒だったから(笑)
うん。復帰のときは一緒に泣こう!!


mikoさんへ
あの時は大丈夫じゃなかったです。
涙が止まらなくてどうしようかと思った。
ええ、色々あったんです。友達もね。
お互いわかってるからよけいに辛い。
で、ごめんね^^エイトブログなんでつい遠慮しちゃった(笑)
TAKURO元気だったよ!
大きい会場だと大体TERUしか喋らないでしょ?
ホールってたいがいメンバー全員喋ってくれるんだ~♪
でね、TAKUROは前日の夜、HISASHIと部屋で飲みながら
ipodとかituneで、なんか80年代の音楽対決をしてたらしい(笑)
で、TAKUROがXjapanの「紅」をかけたんだってー
それにHISASHIは敗北宣言をしたらしくー(笑)
二人で「X!」と言いながら手を交差してベッドにダイブしてたらしいよ。
でも、TAKURO、それ全然覚えてないんだって(爆)
普段、GLAYのこととか平和とか愛とかで真面目に語ることが
多いだけに、めっちゃ笑える話をしてくれたのがまた良かったよー!
新しい曲「mirror」や来年発売の新曲「100万回のkiss」も
歌ってくれたよ!
ちなみにセットリストです(笑)
・LAYLA
・変な夢~THOUSAND DREAMS~
・誘惑
MC
・SOUL LOVE
・生きてく強さ
・春を愛する人
MC
・More than Love
・Cynical
・Lock on you
MC
・夏音
・恋
・pure soul
MC
・ROCK'N'ROLL SWINDLE
・彼女のModern・・・
・SHUTTER SPEEDSのテーマ
・ピーク果てしなく ソウル限りなく
・BEAUTIFUL DREAMER
・MIRROR
アンコ
・100万回のkiss
・Winter,again
MC
・I'm in Love
でした!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

