無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 もうちょっと待って~(笑)

スポンサーサイト


もうちょっと待って~(笑)

オリスタブログにちょこっと載ってました。
12日に発売するやつに沖縄公演の模様が載るみたいですね。
どどーんと8Pです。ページ(笑)
で、その下の記事に「カラオケ緊急アンケート」と言うのが
あります。2007年に発売された曲で盛り上がる曲だそうで。
コメント見たら今のところ嵐の「Happiness」が多いかな~。
次点で「ズッコケ男道」ってところです。頑張れー(←人任せ 爆)
私まだ写真集予約してないんですけど、アマなかなか出ないね~。
他でしといた方が無難かな。。

てことですみません。レポ何にもできてません(苦笑)
ちょっとスポーツニュースはしごで時間がなくて~(笑)
今日は優勝がかかってたけど、お土産を渡さなあかんかったから
ジムに行ったんだけど、優勝してるやん!!
がーーん。でもさっきニュースで気迫のヘッドスライディングを
見ただけで泣けちゃった~。
とゆうわけで本日のむちゃブリはなくなりました(苦笑)


えっと昨日のレポ感動編に追記分があります。
わかるようにかこってあるんで、見てない人はぜひ。



GLAYにいつも一緒に行ってる友達がね、
今日、エイトの夢を見たらしいんですよ。
ちょこちょこエイトも一緒に行くんだけど、まぁそれほど
エイターってわけじゃないのに、夢を。
ちなみにエイトでは忠義が一番で。ヒナちゃんがその次とかで。
なのに夢に出てきたのは、すばる、亮ちゃん、ヤスマル。
居酒屋かなんかでいたそうで、気さくに話しかけるんだって。
「○○(私)が昨日沖縄行っててめっちゃ楽しかったって言うてた~」
って。しかもヤスマルはニコっぐらいで、すばると亮ちゃんが
めっちゃ反応してくれて、すばるは
「うそ~!ほんまに~!よろしく言うといて~!」だって(笑)
なんて素敵な夢(笑) てか私を登場させろ(笑)
てゆうか私の夢に出てきてくれー(笑)


あ。NEWS、シングルアルバム一気に出るんだってー!?
もう~~~どんだけお金使わすのー!
でもcodeが入ってるみたいで・・・は-と


WEB後半アップされてますが、DVDますます楽しみ!
寝起き・・・全員入るっぽいよね?あれ読むと。
しかも逆ドッキリでヨコすばて~!
オーラスもちょこっと入るかもって~!
楽しみすぎるー!

*全国制覇関連記事*
デイリー
スポニチ大阪
サンスポ
中日スポーツ
スポーツ報知(←時間とアンコ回数が適当すぎる・・汗)
日刊スポーツ


コメレス遅くなりました。
レコメンのところからそれぞれの回にしてます♪
Sさん、あめさん、とも∞さん、めぐさん、さっちんさん、Hさん、
かずどんさん、みこさん、もこさん、紗茅さん、ありがとうございます


以下、拍手レスです。
たくさんありがとうございました

<予約受付中>
イッツマイソウル初回限定盤
イッツマイソウル通常盤

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪
★拍手レス★

>28日18:15 Mさん -FC2拍手-
 あたたかいレポと言って下さりすごく嬉しいです;;
 若干毒はきますけど~(若干?) また来て下さいね。

>28日22:45 Kさん(@亮) -FC2拍手-
 ありがとうございます~楽しんできました♪
 ラスト、エイトにとってもエイターにとっても素敵な
 公演になったと思いますよ。お仕事中に念をありがとう(笑)

>1日17:19 Tさん(@マル)
 ただいま~^^ありがとう~♪
 で、申請??そういやNEWでそんなのできてましたね(苦笑)
 一応今受け付けてます(笑)でも~~・・・どうしよ?
 また拍手返ししときまーす^^
 
>1日22:04 Nさん(@博貴) -FC2拍手-
 お久しぶりです♪ありがとうございます~^^
 WS、残念ながら少なかったですね><
 他にたくさんニュースがあったんで仕方ないのか~。
 すばちゃん真っ黒でしたね(笑)
 ま、なんにしてもカッコイイんですけど(爆)

>2日8:23 ○乃さん -FC2拍手-
 初めまして♪すみませんお名前読み方わからなかったんで
 こうゆう書き方させて頂きました^^;
 拍手コメありがとうございます♪
 感動が少しでも伝わったみたいで嬉しい限りです。
 ほんまに最高で最強って感じです。
 またお時間あるときに遊びに来て下さいね☆

>2日10:17 Kさん
 ただいまです♪無事でーす。亮ちゃん感動屋ですからね♪
 最後がそうゆう気持ちになれるステージとなって私も嬉しいです。

>2日12:01 Tさん -FC2拍手-
 初めまして♪拍手コメありがとうございます。
 そんな年齢とかで恥ずかしいとかないですよ~。
 私はコンサートで17歳のエイターさんたちと
 仲良くなりました。逆も同じですよ~全然気にしない!
 Tさんのコメントにちょっとウルって来ました^^;
 エイトへの意味もこめて拍手ありがとうです;;

>2日13:53 Yさん(@ヨコ)
 あら。携帯でチェックしてくれたの?私も感激(笑)
 やりきったよー!スタッフさんもやりきった感あったろうなー。
 あ、そうそう足の裏のずるむけ具合ね~!・・・・そうそう・・うん(笑)
 何もそう感じさせないってことは大丈夫だってことですよ(笑)
 見てないんじゃないよ?足より顔ばっか見とれてたー!(笑)

>2日22:07 Nさん(@博貴) -FC2拍手-
 再びありがとうございます♪本当に感動しますよねぇ。
 エイトは間違いないって思いますもん。
 エイターでよかったですよ~。ね。

>2日22:29の方
 演出は最高でしたねぇ。やっぱりオーラスなんだなって。
 松竹とか楽はことごとくはずれてたんで嬉しかったです。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろい夢ですね。

いい夢ですねー。
夢の中って何でか友達みたいに普通に喋ってるんですよね不思議と。

うちのGLAYの相方さんはエイトは全然やわー。
今度連れてってみようかな?
てかその前にジャニーズというものを教えなあかんかも(笑)

そして、もしやはむさんG好きですか?(違ったらゴメンなさい・汗)
今日優勝したってことはそうですよね?うちもですよー。正確には私がファンじゃなくて家族が熱狂的ファンなんやけど。

ビールかけ始まるんじゃないかってくらいのテンションみたいでうるさいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はむさんは、冬コンいいんですかー(笑)??
私はなんかまだ欲しいです!足りません!
ヨコのソロコ・・・(しつこい!)

お友達の夢、いいですね~~!
私の妹の夢に亮ちゃんが出て私を褒めたらしいです。
なら直接、褒めてーーー!みたいなi-229
夢でいいから(願望)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

ハイジさんへ

夢ってなんでもありですよね^^
夢がDVDにならんかなーって思うんですけど(笑)

相方さん、一度エイトコンにお連れしては?(笑)
説明するよりもコンサート見たら一発ですよ(笑)

そうでーす。大のGファンでーす。
球場までいきますもん、私^^
ハイジさんはご家族が熱狂的ファンなんですかー!
私んとこもですよ。まぁ男VS女で応援するチームは
ばっくりわかれてますけどね^^
ビールかけしたい気持ちはおおいにわかりますよ(笑)


Sさんへ

それはそれは肩身が狭いでしょう^^;
私の親戚も大阪に住んでますが巨人ファンですよ(笑)
エイターのほとんどはそう思ってるでしょうね(苦笑)
なんでむちゃぶりの枠なんだって。
レコメンの時の野球延長でもかなりブーイングなのに^^;
まぁね~地上波はなかったですよねぇ。
でも視聴率とれないからTV局側の判断は仕方ないこと
だと思いますけどねぇ・・・


Tさんへ(@マル)

ありがとう(笑)
地上波はなかったですよね~。
BSであったんですけどね。
見れない人もいるでしょうし。

で、了解です^^
私もはずしました~。
どんな感じなのかわからないけど、いまさら別に
必要ない感じもしますしね。

夢最近見てないわー!><


めぐさんへ

冬コン・・・まぁあるならそれはそれで嬉しいけど
なくても来年に最高のプレゼントがあるなら、
それまで全然待てます^^

夢っていいですよね。。
めぐさんの妹さんは亮ちゃんが出てきたんだ!
なんとうらやましい(笑)
私は最近全然登場してくれないなぁ(笑)


Sさんへ(@博貴)

カープって何位だっけ?^^;

ちょっと~~夢なのに怒らないわよ!(笑)
てかなんで私が運転者なんだ(笑)
てか私登場しすぎじゃない?^^
目的地団子屋て・・・
団子屋いくのに高速ってどんだけー!(爆)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

