無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 沖縄オーラスレポ④~レンジャー編~

スポンサーサイト


沖縄オーラスレポ④~レンジャー編~

ヘイ~既にもう3回見ましたはむですけども。
とか言いながらみんなはもっと見てるだろうと思いますが。
特番多いんで色々録ってるもんだから、早く消化しないと

今日のむちゃぶりは野球延長で40分遅れだそうです。
微妙に「バリサン」とかぶります。
なので「しんどい」諦めました。今日は出るのに~(誰が?

ちょっとブログ調子悪いみたいです。すみません汗
更新したのがすぐ反映されなかったり、
コメントも反映されてなかったり。
コメントは携帯に転送されてるのでちゃんと読ませてもらってますが、
なんかブログの表にはカウントされなかったり。
管理画面にはちゃんと出てるんでご心配なくー。(多分)

今日は社内会議があり・・・
大幅減給はもちろん、何人かリストラされるみたいです(爆)
あんだけ休みまくってたらやばいな、私(苦笑)
てか残ったとしても大幅減給でやっていけるんだろうか(汗


今日もマル、「あ~ん」してました。
・・・・・・ヒロシに・・・(爆)
ざこばさんがヘイを見て下さったようで・・・
『求めない』言われてました(笑)

マル影響なのかあの後ランキングが上がったらしい(笑)
精神的に楽になれるとマルちゃん言ってました。


NEWSのも予約始まりました。限定盤はお早めに。
シングル
weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【通常盤】
アルバム
pacific【初回生産限定盤】
pacific【通常盤】

ではではレンジャーです。
50分もあったと言うレンジャーがどんだけレポできるでしょうか。
お時間ある時にでも読んでやって下さい。


コメレスしてます。
さっちんさん、祐子さん、ともさん、Tさん、めぐさん、
Mさん、もこさん、小6eighterさん、ありがとうございますはーと

★拍手レス★
>9日16:37 Kさん
 アド交換のときのタンクトップ姿すっごいカッコよかったですよね~♪
 ・・・いいなぁ~・・・(笑)


「オレンジが告白してん!」とヨコ指名。
私、内心『え~~~』と思うもマル担の隣にびびって言えず(爆)
だって隣もその隣もまたまた反対の隣もマル担やったんやもん(汗

「みんなどんな告白したことある~?」
みんなめっちゃ遠ざかっていく(笑)
すばるにいたっては思い切り視線外して明らかに避けてた(笑)

まずブルーご指名
大体ね、入れ替えた時はブルーがくるよね。

ブルー
「お願いします!」
なんかの稽古ですか?(笑)
「なんでお願いしますなん?」とメンバーから。

この時のブルーもまさにブルーでした(爆)
「きみ」を「ちみ」と言うし。

なんかブルーの実家は動物園らしい(笑)
こっからだんだんテンパってくブルー。
・・・テンパるとゆうか、何も考えずにヤスダワールドっつうかぷっ
「ゴリラが男女の区別がない」とか、(あるやろ!とツッコまれ)
「主に」とか言葉使うし(オモニはお母さんとちゃちゃ入れられ)
「月を見たら変身するかもしれん。もしそうなったら
(くるっとお尻をむけ)この尻尾を切ってくれ!」

つっかっもうぜ~

ってこのネタわからん人いたんだろか。

最後終わった時の一言、
「お願いしました!」
ちょー!お願いしましたてー!(笑)
ありがとうございましたじゃなくてお願いしましたてー!!
私は終始笑わせてもらったけど、ヨコいわく「スベッてたな」


お次はイエロー
「ブルーの分も見せてやれ」みたいな。

「きれいな星やな。・・・ん?なに?もう帰りたいん?
 もう2時間ぐらいおるもんな」

2時間もー!
「俺、言いたいことあんねんけど、、流れ星見えたら言うな」
と言いつつもなかなか流れてくれない。
誰かに「この流れいる?」みたいに言われてた(笑)
「やっぱり星の力借りんと言うわ。
 わけわからんようになるぐらい好きやねんか。俺の彼女になって。」


わけわからんようになるぐらい好きってセリフ、興奮しますけど。
某小説にどうですか、管理人さん(爆)

と告白した時に、「あ、流れ星~」とそこで流れたような
感じだったと思います。
前にヨコか誰かが言ってた。亮ちゃんは1回フェイントかますって。
今回もそんな感じでした。
途中やばいって思ったけど、なかなか見事でしたよーん。


そしてそして、
「最後やから特別にもう1人行くー?」
メンバーめっちゃイヤそう(笑)

最後はグリーン
ブルーをパクって「お願いしまーす」
電話バージョン。
なんか電話音が変だった(笑)「ぴりりりりり~」みたいな。
「もしもしー。どしたん?え?男友達に告られた?
 好きって言われたんや・・。で何て答えたん?
 わからん?なんで?」

と、もうゴールが見えない感がだんだん出てくる(笑)
「俺ら・・中学生やんか。。」 わははは!
「条例ひっかかるぞ」)条例て(笑)
その言葉にグリーン、ちらっと目線が泳ぐ(笑)

そしてなぜか過去の失恋話が(笑)
「俺も前に失恋したときから、好きって言うのがめっちゃ怖いねん」とか。
「俺、一応ジャニーズやし・・・
 けど、今仕事ゼロやし。」
(「中学生やからな」)
「イベントやったりしてもファン1人もおらんし・・・」(「リアルやなぁ!」)
ここらへんからほんまぐだぐだで本人もどうしていいかわからない状態(笑)
「俺こんなん好きやー」と言うヨコに反して(←昼ドラ大好きらしい)
「俺こんなん嫌いや!」と切り捨てるヒナ(笑)

まだまだ続いてて、しまいにはレッドにまで
「長い・・・」と言われる(笑)

「自分でちゃんと回収せえや。
 47都道府県回ってきて何を学んだんや!」

と突き放すヒナに会場爆笑。

「そんなやつやめて将来ある俺にせーへんか・・?」
と言ってもしまらず、、
「ちゃんと終わらせろ!」

「・・・・・・・・・・終わり。」(苦笑)


あー、イエローでやめといたらよかったのに(笑)

てか、まだ告白やのにこの長さ・・・(凹)


本編に戻してー、オレンジが告白を聞きに行く。
「やっぱり最後やから、またスペシャルバージョンで行くぅ~?」

速攻役が決まったのは、イエローでブラック役でした。
ブルーもブラック役やってないんちゃうんってことになったけど
「うん、けどイエローがブラックやったほうが面白いやろ?」
なんてみんな考えてるの~。てことでいつもおいしいイエロー。
レッドもブラックとかナス俺無理やで、みたいな。
で、ブラックがグリーンは?とかになったんかな。
「グリーンてめっちゃ暇なんちゃうん!」とかなり嫌そうで
「おお、めっちゃ暇やで」(←城ホで経験あり)
それを聞いてたグリーン
「違うわーい違うわーい」ちょい萌え。

みんながグリーン役を嫌がり、だんだんグリーンも輪から外れていく(笑)
グリーン、ふてくされてステージに寝そべる(笑)
ブラックが「もう飛行機早いので帰って?」とか(爆)
「もうグリーンはグリーンがしたらええんちゃう?」とか散々(笑)

でもナスは「ダラダラすんな!」と喝。
レッドも「てか立て!」と。ちょっと感動。
面白いとは言え、1人ダラダラしてて、寝そべって
肩肘ついてあまりにもぐだぐだやったんで。さすが年上組。

みんなどの役をやってない?ってことから。
「レッド、グリーンやってないんちゃう?」と勧めるグリーン(笑)
「やった」即答。(やってないでしょ?笑)
「イエロー、グリーンやってないんと・・」
「黙れ!!」
グリーン1人ぼっちです(笑)


ブラックはオレンジやってないんちゃう?からブラックがオレンジ役に。
グリーンがレッド役にってのも結構すぐ決まったかな。
そしてブルーがナス役に。

そして残るはレッドとナスで、イエロー役かグリーン役ですよ。
最初「レッド、グリーンいく・・・?」
すると客席「えーーーーーー!!!!」(←私かなり貢献)
これに忠義ふてくされる(笑)
「えー!ってなんやねん!俺何回やってると思ってんねん!」

で、結局残ったグリーンがナスになるんやけど、
ナスは「まぁしゃぁないな」って引き受けたの。素敵だわ


はい本編^^
オレンジが告白を聞きに行き、外周サイドに。
他メンはみなメインステ。

オレンジも細々となんかしてたけどあんまり覚えてないのねー。
まぁ私が見てたのはほとんどメインステなんで。

で、「一発芸して」のところ、「甘えた顔して?」がきました。
これにはオレンジビックリで「え!?そっち!?」
きっと一発芸用意してたんでしょね(笑)
まぁ甘えた顔してましたよ。悪いけどマルには萌えない(笑)
でも私の周囲のヤラれっぷりはすごかったぜー(汗


とにかくオレンジ役のブラックが徹底してた。
ずっとしゃくれ(爆)
ちょこまかちょこまか変な動きするし、
しゃくれたまま喋るから変な子だし(笑)
ブラックがどこだったか左サイドに移動したときに、
下のアリーナからわらわらとカメラマンが寄っていったことに驚き。
あのしゃくれて面白いブラックをそんなに撮りたかったのか(笑)
だんだんマルから違う人になってたし(笑)
てか全くただのアホの子だった時もちらほら・・・(苦笑)
でもマル担の友人に言わせれば「わかる!」だそうです(笑)
私は普段見てないからわからんやろって言われた。ごもっとも


全員がするフリはもちろんオレンジ役のブラック発信。
「ん~~~~シーサー!」
ちょっと横向いてまねき猫みたいなポーズでかわいく。
レッドが超クール。イエロー真似てるらしい。
オチなのかなんなのか、最後はナスで、
めっちゃかわいくするもスベる(爆)
「普通に気持ち悪い!」って言われてた(笑)
頑張ってグリーン風にしたのにな。
まぁ自分でも似合わんとわかってたんやろけど頑張ったわ(笑)
しかもこれ、「なるトモ」で流されたし(笑)


*二股発覚

あ、ちなみに彼氏役は文ちゃんでして、
彼が登場してきたときの歓声の凄さにビックリした。

ブラック役のイエロー
「このこと、みんなにどうやって伝えたらええんやろう」
『オレンジ』にって言うべきところ、『みんな』に。
そして、「どろん~」してハケていった。


翌日、別れさそうとイエロー、オレンジに告白。
かけよりながらの告白に、オレンジ、本気でドキっとしたみたい(笑)
「そんな男前でも無理や!」とか変な断り方で(笑)
セリフは意味不明でも迫真の演技でした。

レッドがイエロー殴る。

徐々にはけるところ。
ブラックは「テキサース!アマース!」とか色んなこと言ってたような。
グリーンは「オレンジ、助ける!」といつものたどたどしいレッドの真似。
そして、ナスは端のほうで寝てる。自分の番になって
「う~~~ん、もう食べられへ~ん~~」と寝言。
「いや確かにそんなんやけども!」とブルー。
なんかここのやりとりもちょっとツッコめるブルーで良かったな。
「ご飯食べに行くか?」
「うん、ご飯食べに行こう!」
さっきまで寝てたのに即座に起き上がって元気になるナス。


イエロー土下座。
ブラックはしゃくれのまま殴られる。
「レッド、出てこいよ」
上目遣いで出てくるすばちゃんかわいすぎる・・・あ
二人が仲直りでまじめに演技しながら握手するも
横でブラックはしゃくれてもうコメディです。
あのまま顔を近づけられて、イエローが耐えられなかったのはここだったか。

グリーンの『あの星が輝く理由』が思ったよりも上手かったことにびつくり。
低音の伸びはきれいよね、この人。
あの二人のフリもバッチリでした。
この間、レッドがめっちゃ笑顔でグリーンが歌うのを見てるんですよ~Wはーと
笑ってるんじゃなくって、上手に歌うのを微笑ましく見てる感じ。

歌いながらメインステに戻ってきて、途中歌詞がわからんようになって
後ろ振り返ってスクリーン見たり。


そして彼女にガツンと言ってこいってところ。
オレンジが彼女に向かっていく。
ここだったかなーレッドなのになかなか言わないもんで
周りからせかされる。
レッドが言ったセリフは「イエロー!!」
ひきとめなきゃいけないのはオレンジなのになぜかイエロー(笑)

これにイエローはびっくりしてるわ、レッドは自分で言って照れ笑い。
その後もオレンジと彼女のやりとりが続く中、
レッドずっと苦笑いだった。これまたかわいいんだ

ブルーの彼女への突っ込みは回し蹴り(爆)
見事彼女のマネキンはふっとんでいってました。ステージから落ちそうに。
ナスまで馬乗りになり、殴りまくる。
グリーン役が暇すぎてたまりにたまってたんでしょね(笑)

みんながオレンジをなぐさめにくる。
この時でーーーす。
うなだれるオレンジの背後からイエローが。
これ、DVDに入ったらいいのに。無理か^^;

えっとー、オレンジはうなだれて四つんばいとゆうかうつぶせとゆうか。
で、わざとなのかなんなのか、気持ちお尻突き出してます(笑)
そこへイエロー、後ろからしっかり合体(爆)
詳しく説明してもいいんでしょうか?
一応隠してみる(笑)気になる人は反転

あのねー、普通に後ろから抱きつけばああはならないでしょ~。
もうイエローったらちょっと腰落として、見事にマルちゃんに
フィットインみたいな・・・。なんか書いてて恥ずかしいぞ。
それがほんまに見事にその型だったもんで、リアルに興奮(爆)


(これだけですが満足してもらえたかしら?笑>私信)

で、この行為にブラックがその部分にかぶるように手を出し
一応隠す行動に出る。このやりとりがなんかおかしくて。
そんなんしてる間にも、マルちゃんのお口のほうでは忠義が・・・・(笑)

一体、なんなんですか、このメンバー(爆)

考えたらさ、そうゆう一連の行為に1回も参加してないのって
レコメンコンビじゃない? したっけ?


そして、ようやくナスの出番(グリーン役唯一の見せ場)

セリフ言う前に、「お待たせしました」と言わんばかりのアピール。
手をあげてどーもどーも。そして咳払い。
「おまえ、あんま男ナメんなよ」ひゅ~~~~


どこだか忘れたけど、歩きながらレッドがグリーンの手をとって
自分のを握らせてた(笑)2回ほど。


ブラック、また「惨劇が起きたけど」
あれ以来「惨劇」お気に入り?
そしてエネルギー。
ブラックぐだぐだだったような・・・・


終わったーーーー!!(強引に終わらす)
編集に疲れました(苦笑)

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沖縄レポの編集、お疲れさまでした!!
かなりの下ネタを含む内容だったんですね~!
∞の下ネタも含めて好きだから・・・大概はOK♪
逆にないと寂しい・・・みたいな(爆)

私もマルの『かわいい顔』見たかった~!!
間違いなく、やられてたでしょうねー(照)
楽しいレポありがとうざいました☆

コメレスです♪

Tさんへ

よかった。大崩落してくれて(爆)
ちょっとひっぱりすぎたかなーと思って~(忘れてたとも言う 苦笑)
普段そうゆう絡み見ない二人だから余計なんかドキドキしたよ。
で、質問にお答えします。
動きは残念ながら・・・・・・・(本気で残念)
多分ああゆう形になって動きをつけるのはレッドぐらいです(爆)
一度、気まずいで動きありの合体してほしいですね。
・・・めっちゃ真剣に語った自分が怖すぎる。。
あーこれも非公開にしたい(笑)

最近はこんなんとか、雑誌のチュ~写真とか
なんか変になってきそうだよ(笑)
あ、ブラックのしゃくれ顔もばっちり写真載ってましたね。

あ、ごめんね。萌えなくて(笑)


Kさんへ(@亮)

こちらにもありがとうございます♪
NEWSコン、そうなんですよね~冬は雪があるから・・・;;
え!!私がNEWSの時誰のうちわ、ですか!?
いや~びっくりしたーまさかそこ聞かれるとは(笑)
もちろん亮ちゃんですよ。NEWSでは亮ちゃんしか見ません。
たまーに山Pが近く来たら見るかもしれないけど。
あ、あとシゲの面白い踊りと(笑)
台湾コンの話も聞きましたよ♪
私も亮ちゃんが選曲してくれたipod欲しいわ~。
レッチリとかいっぱい入ってるんじゃないですか~?
聞くジャニ聞いてたら何が入ってるってよく言ってる気がします。
洋楽に興味ないんでイマイチ覚えてないですけど(苦笑)


めぐさんへ

ですね~~。最近バックからとか顔にあてたりとかの
たぐいが多いですね~^^もっぱらやられるのは山田(笑)
私も全然アリです。むしろ大好きです(爆)
昔は松竹のMCでこんなんでしたからね。暴走もいいとこで(笑)
すばるがMCで暴走してた頃が懐かしいなぁ・・・。

マルの甘えた顔、DVDに入るといいですね~!
オーラスの模様もちょこっと入るみたいだし!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

