無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 お金遣いすぎなのでは・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金遣いすぎなのでは・・。

ヨコ、BiDaNおめでとう桜
とうとうですね(笑)
髪の毛伸びるまで待ってたそうな。

みんな今結構のんびりしてるみたいです。
ヤスがオフの間にゴルフをしたとか。
すばるはほんま暇らしく毎日飲んでるとか。
そういや前通信で、飲んで泣きながら電話して
それ覚えてないとか言ってたなぁ。
Mステとか控えてるのに喉つぶさないでよ。
以上レコメンOPより。


セブンのチューにやられてからまだ一ヶ月もたってませんが

編集者さんとかブログ読んでるぞーって書いてたし、
どんな写真でみんながヒィーヒィ悶えてるのかだんだんわかってきてる。
(悶えるトコロまで行ってるのは一部なのか・・・)

てかなんなの。そのマジチュ~みな載せてるって。
しかもジョンてば
ジョンてばジョンてばビンゴー!!!!!

ジョン様、いいポジションとってたんですね。。
部数によって場所が決まるんですかね(素朴な疑問)

コンマ一秒のシャッターチャンスなのかも知らんけど、
亮ちゃんの表情は私はセブンの下のが一番やられます。
けどージョンは~二人の横顔が~
すばるのチュー顔が~
は-とは-とは-と


来週はジョンもガイドも表紙ですね。
ガイドは表紙2パターン。もう予約済み。


写真集ようやくアマ予約始まりましたわー。まだの人お早めに。
関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集
本屋によってはもう予約すらできないとこがあるみたいです。
早くも1位です。

ちなみに、あのマルちゃんの『求めない』、
今日1位になってたんですよ。ビックリ。
今は写真集が1位でコレ2位です。
絶対マル影響よな。すげーぜエイト~!!


私ここ最近どんだけ予約したんだろう。
アマのアカウント見たら、未発送のがいっぱい・・・(滝汗

エイトに関してはシングル両方に写真集(トリビュートは結局買わず)
プレゾンももう予約済みだし、そしてGLAYもシングルとDVD。
で、DSソフトも予約しちゃってるし・・・(娯楽やんけ!
NEWSはまだ悩み中です。全部買うか1個ずつにするか。
正直アルバムは通常盤だけでいいかなーとも思うし。

雑誌に関しては毎週怒涛のごとくあるし。
表紙とかになると、何種類か出たりで・・・(ヒィーーー!!!

で、末までにNEWSコン振り込まなきゃだし。
斗真の舞台のチケット代もまだ払ってないし。


女神のアンテナが29日からになってるんだけど?


むちゃぶり。
「すばるくんお粥食べたら!?」
そんな離れたとこからすかさず名指してどしたん(笑)


コメレスしてます。
Tさん、Kさん、めぐさん、ありがとうございますはーと


以下拍手レスです


<予約受付中>
10/17
イッツマイソウル初回限定盤
イッツマイソウル通常盤
11/7 NEWS
シングル
weeeek【初回生産限定盤】」「weeeek【通常盤】
アルバム
pacific【初回生産限定盤】」「pacific【通常盤】
11/11
少年隊 PLAYZONE 2007 Change2Chance -第1幕-

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪
★拍手レス★

>10日10:33 Kさん
 良かったです><あの写真はもちろんのこと、なんか沖縄ってことで
 メンバーが生き生きしてたような(笑)

>10日16:18 Kさん(@亮) -FC2拍手-
 いえいえ。気まずいいいでしょ?私も好きすぎて困ります(笑)
 昔は二人がチューするなんて全く想像できんかったもんな~。
 TV誌見ましたよ♪確かに「威力」あるって言葉わかります!
 旦那様、すばちゃんにはいまいちでしたか(苦笑)でもまぁわかる^^
 私もTVではそんなに・・・もったいないって思いますもん。
 目がいいのにメガネもったいないし、髪もなぁ・・・^^;
 うちのおかんも言ってます。亮ちゃんはカッコイイって言うけどね。

>10日18:24 Tさん(@マル)
 あーなるほど。非公開理由はソレですね(笑)ま、私も一応伏せ字で。
 ふふふ。最後が気になってずっと奥までふみこんでくれてありがとう
 ございます(笑)予想通りでごめんね(爆)
 まぁ誰もそこまでいかないだろうけど、あの最後のブツはいいのかなー
 とちょっとドキドキもしています(汗

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はむさんのエイト情報に感謝です。

それにしても私、貢がされてるわー・・・。
雑誌なんてちょこちょこ買ってたら金額・量がえらい事に。
年間どんだけエイト(事務所)に使ってんでしょ??

年末はどうしても行きたいNEWSコン!
年始、妹に関ジュコン誘われてます・・・。
ボーナスを当てにして楽しみを追求してしまう
ダメな大人やわ・・・(でも、やめられません)
でも、これで働く元気をもらってるのも確かなので。
ま、そらしょうがない(爆)来年も貢んでしょうね私^^;

その通り・・・。

お金がないのよね~、なのにAmazonで、ぽちっ としちゃってます(--;)

しかし・・・先週といいすばちゃんが気になります。どうしたんかなぁ。

えっ!GLAYのDVDもでるの?ほ、欲しい~!
でも・・・今は無理だ。(はぁ~)

ひゃあぁぁ~お金がいくらあっても足りないね><¥¥でも、欲しいもんは欲しいし・・・我慢すると体に悪い(←勝手な言い訳)
私はなかなか、初回・通常の両方買えなくて、通常は中古でゲットします^^;
ライブDVDは、オフショットとレンジャー、友達と分けて買って、お互い見せあいっこ♪
TV誌もいっぱい出るけど、これも、地元のバージョンだけしか買えない;
弟がガイド愛読してるから、2週間後にお古を回してもらってて・・・(ちゃっかり)私は今回はジョンを買いました♪でも、まだまだ沖縄レポ掲載の雑誌が出るし、吟味して吟味して、選んで買う事にしようと思います。
はむさん、最近すばるなのね~^^;
この前の話は、てっきり亮ちゃんと思ってて・・・;
失礼しました~ ̄▽ ̄;

コメレスです♪

めぐさんへ

ほんとに。年間どんだけか一度計算したいぐらいです(笑)
お金を使ってるのはエイトにが一番多いと思います^^

関ジュコンにも行かれるんですか~。
確かNEWSが横アリでしてるぐらいの時ですよね。
どんなのかまた教えて下さいね♪
私も半分生き甲斐ですよ(苦笑)
間違いなく来年も貢ぎます(爆)


みこさんへ

そうそう~残金とか関係なく、出るもの買う~
みたいな状態です^^;
すばるね~。どしたんでしょね~。
ま、ウソがつけないお人だから芸能界では
苦労するかもね。

そう、GLAYも出るんですよ。シングルもね(笑)


さっちんさんへ


いえ、でも本当に我慢すると体に悪いんですよ(笑)
中古!(爆)
でもすぐに中古に出ると悲しいもんがあるよね^^
まぁお友達なり弟なり、と手を回して(笑)ゲットして下さいね♪
そう、沖縄レポがいっぱい載りますもん。
WSは少なかったけど、雑誌多いですよね。
あのいっぱいいた記者さんたちは雑誌記者だったのかー。
そう、すばるなのです^^
まぁブログではぼやかしてますからね(笑)
でも亮ちゃんももちろん好きですよー!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。