無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ミューパラと有閑

スポンサーサイト


ミューパラと有閑

いつも全員が出る時ってこの時間だっけー?
なんか前はもっと早い気がしたんで、一応22時からはってたのに。
まぁひっぱられること2時間半!!!
二人ぐらいが新曲出ますーぐらいのコメントかと思ってたけど
待った甲斐がありました。全員でガヤガヤ。
てゆーか新曲の宣伝全くしてない(笑)
まぁ秋のなんやらっちゅうテーマでしたけど、
自由に喋り倒して帰っていきました(爆)
続きにそのレポとは言えないレポしてます(苦笑)


ところで、有閑の制作発表のんTOPICSに載ってたんですね。
私が昨日書いた部分、きっちり笑いとったって書いてる(・・・笑)
入口出口のとき、ヨコ、隣でガッツポーズしてたんですね(笑)
そうゆうの流してくれ。
氷もほんまに自分で割ってるらしいですね。
そこを強調してるのがヨコらしい
うわうわ、「おい!」ってつっこんでる~ヨコが(笑)

でもどうしても仁が仁に見えます。ごくせんを見てるようです。

あれですね。コンサートとかラジオとかだと
エイトのってレポで活字で見るとどうしても笑いが半減するーって
思うけど、これ(会見)に限っては活字で見たほうが面白いんだろな(爆)

今日の有閑の感想も続きに。


コメレスそれぞれにしてます。
さっちんさん、もこさん、紗茅さん、
ともさん、友紀さん、ありがとうございます

★拍手レス★
>16日12:20の方
 楽しんでくれてるなんて嬉しいです~><
 亮ちゃんのドラマも早く見たいですね~♪また来て下さいね。


*ミューパラ(10/15)

もう少し順番に喋っていただけませんか?(笑)
まーこれをいつものようにレポするのは無理ってことで。

ちなみに亮ちゃんがいたかどうかはハッキリしません(爆)
だって聞こえてこんのやもん!!
最初リアルで聞いてたときに、「あ、亮ちゃんや」って
思ったんですけどね。レポするために2回目聞いたら既に行方不明(爆)


とにかく全く新曲の宣伝とかはしなかったんですけど
(ミューパラ内で曲は2曲流してたけどね)
これ収録前に、全員でそうゆう流れで盛り上がってたんやろなぁって
言う感じのノリでしたよ。どうゆうノリかってしょっぱなから
『エロエロ大魔王』が出てきたもん。

ヤスが進行役な感じで進めていってました。
(ヤスは終始早口な感じで読んでね)
関ジャニ∞でーすの挨拶から、
「エロエロ大魔王は秋は何の秋ですか?」にヨコとか笑いっぱなし。
「エロエロ大魔王的には何の秋ですかね?」
「秋と言えばー!」
「名指しできたか」
「エロエロ大魔王的には」
「エロエロ大魔王が誰か言わんとわかれへんやん」
「エロエロ大魔王の大倉忠義です・・」
ヨコの笑いが長い(笑)

「秋と言えば・・まぁ秋に限らず僕は電話が好きですね」

・・・・はぁ? 電話ですか?

「寒くなってくるんで家にとじこもっちゃうんで~」
「まぁ電話一本でね~?」
ここでかなり怪しい笑いをしたメンバーがいたわ(笑)
イヒヒヒって声が出ないぐらいひきつってるような・・・。
てかもうすばるのこの発言だけでもう怪しいのが浮かぶ私(爆)
そっからは変な方向へと勝手に導かれました。

「なんでもデリバリーできるわけーでしょ?」

デリバリー・・・・。 !!あかんあかん。

「出前とかな」 そ、そうですね(汗

「慎重にいかなあかんで。写真やからわかれへん」

・・・(微笑)


あ。ここらへんの「チアリーダーとかやろ?」が
亮ちゃんの声に聞こえるんですが、どうですか?
空耳でしょうね(爆)
こんな話題やったらきっともっと率先して喋るやろうし(笑)


で、他にはってことでさらに魔王にふるヤス。
「でエロエロ大魔王的にはどうなん、他に」
「ふふふふ、エロエロ大魔王おしやな」
「フューチャリングエロエロ大魔王(笑)」

「さんまかな」
「ほー、どんな風に調理するのがベストですか?」
「誰に聞いたん今!」
「ん、エロエロ大魔王に」
「へへへへへへへへへ」 (ヨコはずっとこんな笑いです)
「生が一番っしょ」
「生かー!生派?」
「ちょっとサランラップとかしたほうがいいんちゃう」
「保存する時とかですか?」
「料理方法でサランラップってどうゆうこと?」
「ボイル的なね~~」
「アルミホイルやろ」
「アルミホイルやんか~!」皆異様にテンション高い。


「さんま以外にもあるやん。エロエロ大魔王的に」
「まつたけ」
「松茸を食べるん?」
「食べてほしい」
「・・ああ、人にね?!」

「エロエロ大魔王気ぃつけないとー」

「エロエロ大魔王ってなんで言われてるんやったっけ?」

「エロエロ大魔王ってなんで言われてるんやったっけ?」
わっはっは。聞き返してるし(笑)
「俺、今ヤスくんに聞いたよな」
「ふふ、ほんまに~?」


中途半端ですみません。
かなりはしょってます。半分以下ぐらいに(苦笑)
怪しいとこだけピックアップしてます。
って私が勝手に怪しくしてるんだけど(爆)


*有閑倶楽部

終始心臓バクバクでした。なんで?(笑)
歌姫はまだ見てもないくせに、今日は外出してたにもかかわらず
始まる2分前にちゃんと帰ってきました(爆)

・・・・救急車て~(笑)
ヨコの「おはよ。おはよ。」に笑ってもうた(笑)
あれだよねー。清四郎はセリフがおかたいから損だわー。
絶対魅録が役的に一番カッコよく見えるわ。
でも乱闘シーンは超カッコよかった。清四郎。
美童のトイレ下痢シーンはうけたわ~。

けどやっぱり香椎さんと美波さんにおされてる感じが
しないでもないけど。

まぁ原作考えずに見たらいいんじゃないでしょうか(笑)
無線で敵情視察の清四郎と魅録のやりとりに萌えてしまった(ええぇ

いろんな服着た清四郎が見えそうだし。
来週は警官はーと


えっと簡単なアンケートが右にあります。
既に答えて下さったかたどうもありがとうございます。
コメントも結構具体的に書いて下さる方が多くて嬉しいです。
まぁ自分の好きなコンビを順にのせてますんで(選択肢がこれ以上作れず)
みなさんが好きな理由も嬉しくなりながら読ませていただいてます。
特に最近きみ君離れなんできみ君好き好きな亮ちゃんが見たいって
言うコメントには大いに賛同

関ジミおしの皆様には本当申し訳ない選択肢となってまして・・・(激汗
で、しくりました。亮内いれるの忘れたーーー!!!ガーン

まだのかたぜひお願いしまーす。



倉’mas、更新早いんですけど?
忙しいと思うんでぼちぼちーなんて言ってたくせに。
で、鍛えなきゃだめって?お仕事関連で?
もしかして・・・・ちらっと耳にしましたが、マジですか。
マジなら真剣にお金貯めないと。でもなんでそこ?


そういや休みに「24」を14時間分見ました(爆)
やっぱ面白いわー。


<予約受付中>
10/17
イッツマイソウル初回限定盤
イッツマイソウル通常盤
11/7 NEWS
シングル
weeeek【初回生産限定盤】」「weeeek【通常盤】
アルバム
pacific【初回生産限定盤】」「pacific【通常盤】
11/11
少年隊 PLAYZONE 2007 Change2Chance -第1幕-



応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

エロエロ~

はむさん、こんばんは。
自分とこのコメレスする前にコメントしにきました(笑)
有閑倶楽部はまだ見れてないんですが、番宣だけ見ました。氷割る清四郎に惚れ惚れですよ~
次回からはヨコのコスプレが見れそうなんですか?
楽しみ^^
ミューパラに限らずラジオは聴けないのでいつもレポが頼りです♪
エロエロ大魔王のくだりは、はむさんのレポ読んでるだけで笑けてきます。
なんかもう、箸が転げるだけで笑えそうな雰囲気充満してますね(笑)
いいな、楽しそう。
ところでクララの「そこ」って「どこ」っすか?
そういう噂は全然入ってこないというか、追いかけてないというか。
私もお金貯めとくべきですか?

ミューパラ聞けなかったんでレポ楽しく読ませてもらいましたv-290
でも新曲の番宣とほど遠い内容ですね(笑)
∞らしくてPCの前で笑ってしまいましたv-363
え~かなり危険な感じですが、はむさんがそう仕向けてるんでしょうかv-361(笑)
すばちゃんがはりきっている感じが目に浮かんできましたv-290

ごめん、めちゃニタニタ笑って読ませていただきました(笑)すばちゃんが言う事はぜ~んぶ変な方向へとららえていますが・・・それでいいんですよね???(笑)
はむさんの「デリバリー、あかんあかん」には爆笑してしまいました。

有閑倶楽部、田口君の下痢も笑いましたが、鈴木さんも・・・笑いました。
横・・・26だよね?でもまだ制服いいんだ~とおもちゃった。

コメレスです♪

佐伯さんへ

こんばんは。お忙しいのにありがとうございますvv
氷割る清四郎はカッコよかったです~。
本人もあれはカッコいいゆうてますね(笑)
コスプレは次回どころか毎回見えそうですよ♪
エロエロ大魔王楽しんでもらえてよかったです(笑)
ほんまみんな集まると楽しそうですよね。
リスナーとか関係なしに普通にメンバーが喋ってる
ところがまたらしくて好きです。
で、「そこ」ってのは、また佐伯さんのとこに
コメントしに行きますね^^
でも私が聞いたやつは佐伯さんはお金ためなくても
大丈夫です(笑)


くぅさんへ

楽しんでもらえたなら嬉しいです♪
番宣の「ば」の字も出てきませんでしたよ(笑)
え~~私が仕向けてるのはまぁそこらへんだけ
ピックアップしたってところだけで、
彼らは絶対そうゆう感じだと思います(笑)
うん、間違いない(笑)
すばる、はりきってましたよ~♪


mikoさんへ

ニタニタしてくれましたか(笑)
ぜ~んぶ変な方向でとらえて下さってかまいません(笑)
デリバリーって言われると、、ねぇ?^^

ヨコ、26なのにでも制服似合ってる(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

