無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 短髪!!

スポンサーサイト


短髪!!

えー残念なことに我が家にはフラゲどころか、当日でさえも届いてません
そして親切なことにみながネタバレのメールをくれる(爆)
写メまでご丁寧に送ってくれまして。「これ誰?」って言われました(苦笑)
あぁ、これが特典なのねーとあける楽しみをまんまと奪ってくれました(笑)
・・・特典ではないのか?よくわからん。まだ手元にないから!


コメレスしてます。
佐伯さん、くぅさん、mikoさん、ありがとうございます

★拍手レス★
>17日17:54 Kさん
 はいはい♪見ましたよ!ちゅ~寸前!!
 それだけはしっかりと見ました!(笑)


無駄に長いのでよろしくjumee☆DaNcE2

*ぷいぷい

前日に全員のコメントがぷいぷいに出ると聞き・・・
しかーし、亀田報道のおかげでめっちゃ短縮された(と角さんが言ってた)
なので、マルちゃんの南光さんへのメッセージになってました(苦笑)
本来はもっとあったらしく、また別の日に流せたら、みたいなこと言ってた。

朝に女神のアンテナの会見があったと聞き、ばっちり捕獲してた
友人からメールが来て、思ったよりも短いって聞いてたんで
そればっかりに最初集中してました。ぷいぷいのブイも。

げげげげげーーーー短いぃぃぃ!!!

おさるさんみたい~(笑)



あ。かわいいってことですよ?
まぁでもヒナにかわいいのは私は求めないので(笑)
結果、前のほうが好きですってことです。
一時期の長いのより全然いいですけどね。

でもあれでスーツ着てるんだから初々しくて、見てくれるおば様たちには
好印象かなと。どんだけ見てくれるのかは疑問やけど・・・。

で。ヒナに集中してて、ヨコのむちゃぶりで南光さんのモノマネ
しなきゃいけなくなったマルとかで、3人がメインなわけで・・・。
まぁ他のメンバーは全く喋ったとこ流れなかったんじゃないかな。
そう、で、ふと見たら。。

!!!し、しぶたにさん・・・!!!


か、髪の毛短いんですけどーー!!?



あれ、後ろでまとめてるとか帽子に入れてるとかじゃないよね?
前髪あったもんね?

切ってるーーーーーー!!!!


帽子に隠れてたんでハッキリわからんけど、デビュー時ぐらい。
どっしぇぇぇぇ~~~。

すばるは、あのエクステの時とか、ポニーテールしてるのとか
すっごい好きだったんですけど、ぶっちゃけ今の髪型は個人的には
パッとしませんでした。そりゃかわいいんですけどね。
いわゆるヒナに私が求めるのはかわいさでないように、
すばるも同じで、、、(亮ちゃんにはかわいさは求める 笑)

短髪は当時を思い出すんで私てきにはヤバイかも。
まぁ帽子なしで見てみんことには何とも言えんけど。


ってことで、これ、うたばんより前に書いたものです。
イッツマイ~も無事届きました♪
うたばんの感想はまた改めて書くとして、、
やっぱり髪切ってましたね
まさしくぷいぷいのブイはこの歌録りの時でした。
この衣装やったもん。
大サビで帽子とったけど、ちょっと帽子かぶってたせいかペタンとしてたね。
でもやっぱりかわいい!
まぁ当時とはやっぱり違うかったけど。
トークも面白かったけど、歌が萌えすぎました。
あっと・・感想書き出すと長くなるんで後日(自重)
髪切った話はレコメンでもしてました。またちょこっと書きますね。

てか品川ナンバー!


*有閑倶楽部

わはは。まだ語ります。
あ。でも批評とか耐えれない人は読まない方がいい(笑)


初回15.9%
問題は来週よね。
って数字ばっかり気にするなって感じですけどね。
やっぱりぐっと下がったりしたら凹むわけで・・・。

みんなの感想が気になって色々見てたんです。
特にファンじゃない人たちの感想。
まーグサグサとつきささるつきささる(汗
心臓が縮んだわ(爆)

やっぱり原作ファンは初回どんなんか見てみるだろうしね。
そんな人らが来週からは見ないわけで・・・(汗
12,3ぐらいでとどまってくれればいいかなーなんて思いますけど。


とにかく清四郎に関しては、
・知的に見えない
・清四郎はもっとシャキっと喋る
この2点において指摘が多かった!はい、反論はしません(笑)

基本やっぱり女性陣は評判がいい。特に美波さん。
ゆうりが主役のままでよかったのに、なんて声もね。

やっぱり批判が主役に集中するのは仕方ないかー。
だってーあれみろくじゃなくて仁だもん。
でも髪型は一条さんがあれでって言ったらしいよ。
彼が髪を切ると男前度がさがるから、やるなら一番素敵な赤西くんで
ってことであのままの髪型でお願いしたみたいです。
まぁ髪型だけじゃないけどね。
みろくは硬派なはずなのに、なんかそうでもなかったし、
あんなにすぐ女へ気持ちいかないし、、、
アメなんて食べてたっけ?ぷっ


とゆうふうに、原作知ってると細々と出てくるんで
もう原作と切り離して見てーと言いたいけど、原作は原作だしなー。
そもそもあの6人のキャラとか仕上げるのが無理があるんだから
あんまり完璧を求めないであげてください(爆)(自分にも言い聞かせ)
できるところは頑張ってます(笑)痩せたんだし・・・(微笑)


あ、そうそう。
会社の仲良いコが(notジャニヲタ)前にたまたまジャニ勉を見たらしく、
「横山くんてかわいいなー」と言っておりました。
なので有閑倶楽部出るから見てな、と言ったら、渋られた(爆)
彼女も原作ファンで、男性陣キャストが決まった時点で見る気なくした
と言われた(笑)ジャニーズで3人揃えるやありえん!!て(苦笑)
半ば強引に見させたら・・・(苦笑)
1/3ぐらいで見るのやめたって言われました・・ガガガーーン絵文字名を入力してください
ええええ!なんでーー!て聞いたら・・・



「清四郎がっ!

 (ええぇええぇみろくじゃなくて!?)



 背が低い!!!!!」



ああああ~それは私も思ったんだよなー。
もうちょっとで鈴木さんに負けるんだよなー。
あとやっぱりみろくの髪型は言ってたわ。
そして美童が髪短いとかありえへん!と(笑)

彼女にももう見ないと言われたー(凹)



そんな横山さんのBiDaNですが、来月のに登場(11/1発売)
BiDan 12月号
ソースはこちらのMAGAZINIE NEWS。


*TV誌

ガイドジョンぴあ買ってきました。
まだ読んでませんけどね。噂の亮マルちゅ~寸前はしっかり見ました(笑)

ウラガイドで。
ギョーカイ並木道と編集長コラムにがっつり書いて下さってます。
巻頭ぶち抜き12ページグラビアはTVガイド初だそうで。
編集部全員で今日は聞いてるそう。(レコメン)
ヨコが表紙をバラしてヒヤヒヤもんだったとか(笑)
でも予約がいっぱい入ったんだってぇはーとはーとはーと




まつばらにようやく票が!(苦笑)
頼りきってるすばる、なんでもひろうヒナ、いいコンビなんやけどな~。


忠義。過去をふりかえるって・・・もしかしてプレミアムですか?
・・・あれ?亮ちゃんは?


<予約受付中>
10/17
イッツマイソウル初回限定盤
イッツマイソウル通常盤
11/7 NEWS
シングル
weeeek【初回生産限定盤】」「weeeek【通常盤】
アルバム
pacific【初回生産限定盤】」「pacific【通常盤】
11/11
少年隊 PLAYZONE 2007 Change2Chance -第1幕-

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

えぇw(°0°)w
そうなんだー!
私は面白いな~と思いましたけど、原作ファンはやっぱり不満なのかなあ。
ただどっちかと言うと、原作ファン向けというよりは出演者ファン向けの萌ドラマだなあと(自分は後者なんで(笑))
美波ちゃんが主役って感じもしましたしね。
でももっと視聴率上がると思ってたなー^ロ^;

あ、すばるの髪、かなーり好きです(≧▼≦)
メンバーも(特にヨコ)めっちゃ誉めててその仲良しさに萌えました(笑)

原作ファンのさっちんですが・・・
エイトファンでもあるので、色々大目に見て・・・
(ファンは甘くなるのだ^^;)
まあまあよかったのではないかと・・・!
元々原作に近づけるのには、とても無理があるキャラなので(原作も高校生に見えないもんね;)あれでもよく頑張っているのでは?悠理のわんぱくぶりも出てるし、田口くんもなりきってるし・・・。
これからが勝負!期待しましょ☆
ぷいぷいのコメント、今度は亀田家に負けたのね(TT)沖縄ラストの時も、いのっちやエリカ様に持ってかれちゃったし・・・ついてない(TT)
昨日のうたばんは、皆の黒さと、すばる&ヒナの髪に驚きました×。×
ヒナは、あんな力んだ顔せずに、焼けた肌も戻ってきたら、また雰囲気変わるかも!
すばるは、可愛くなって若返ったんじゃない?
私的には、最後に、
「笑ってましたやん!」って、ニッコニコ笑顔の亮ちゃんにメロメロ~でした☆▽☆

コメレスです♪

ともさんへ

まぁ多分私がそうゆう感想のブログばっかり見たんでしょうね^^;
確かに原作ファンむけじゃなくて出演者ファンむけですよね。
きっと原作知らないほうが普通に楽しめると思います。
原作ファンで褒めてる人みかけないもん(苦笑)
これで視聴率上がったら私土下座しなくちゃ(爆)

すばるかわいいよね~~。
雑誌とかもめっちゃ楽しみになってきました♪
ヨコすごい褒めてましたよね~。
ヒナのことは滅多に褒めないのに(笑)


さっちんさんへ

エイトファンだと甘くなりますよね^^
私も普通に萌え萌えしながら見れましたもん(笑)
そう、原作に近づけるのは難しいですよねぇ。
花男がかなりよかっただけにハードルが余計上がってる気が。
これから先はストーリーにもよりますよね。
次回はゆうり誘拐の話だし・・・あれもハードル高いなぁ・・

そういえば、エイトが何かあるときは絶対
他のビッグニュースにかぶりますよね・・・
ヒナ、やっぱり力んでますよね。
レコメンでも作り笑いにかなり批判が・・・(笑)
すばる、確かに若返ったと思います♪
亮ちゃんのソレ、私もかなりツボった~~~///
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

