無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 うたばん&レコメン感想

スポンサーサイト


うたばん&レコメン感想

咳が出だしてきたんで、1本1000円のゼナを飲みました
今日の飲み会に行くために。 (飲み会>安静)
でも今日は、聞くジャニがSPって書いてるんで23時ぐらいには
帰ってこないとなぁ・・・。 (ラジオSP>飲み会)
しかしそんなに早く帰らせてくれるかなぁ・・・。


イッツマイソウル、ウィークリーも1位は間違いない感じですね羅琉 満足
正直1位はとるとしても、枚数あんまりいかないんじゃないかと
思ってました。特典はしょぼいと思ってたし
8枚出した関風はおいといてズッコケ初動19.7万枚で、凄かったけど、
今回、ほど遠くなるかなーなんて思ってたのにさー、
初日、2日目指数見るとほとんど変わらんかったよ(僅差で下やけど)
枚数にすると2日で15万弱です。ズッコケとほとんど変わらない。
もしかしたら初回の評判を聞いて、後々買っちゃう人が出てくるかも~、と
もう少しで20万超えだったズッコケと比べ、ちょっと夢見ちゃってますが。
初動型と言われる中、どんだけ粘ってくれるか楽しみだわ~vv
(3日目見てもほとんどズッコケと同じだったわ。追い上げろ~


以下、うたばんとレコメンです。


コメレスしてます。
ともさん、さっちんさん、ありがとうございます

★拍手レス★
>19日1:06 Sさん(@亮)
 そうです~結果はみなさん見れますよ~♪気まずい大人気ですね(笑)
>19日1:22 Hさん(@仁) -FC2拍手-
 はじめましてvv仁担さんにいつも読んで頂いてるなんて光栄です(笑)
 エイトも応援してくれてありがとうございます♪って私がお礼を
 言うことでもないですけど(笑)あー確かに脚本演出もん?と
 思うところがありますね。
 まだまだ1話目なのでその点も期待したいです。
 色々言われてますけど、私が一番楽しみなドラマには違いないので♪
>20日8:42の方
 あ~それ前も言われたことあります。今日はがっつり意見書いてるんで
 よかったらそれに対して意見下さい(笑)


*うたばん

しかしさすが撮ってすぐ出しのうたばんですね。
けど歌が始まって、私、別バージョンのPVが流れだしたのかと思ったわ。

みんなテンション高かったなーアップロードファイル
一番こっちのテンションがあがったんは、ヤスのパートで
後ろでニカッて顔でめっちゃはしゃぐ亮ちゃん
生のMステでもそのぐらいして下さい。

そして大サビすばるの頬にチュッチュッとする亮ちゃんに萌え。
それに気付いて照れ笑いまでいってくれるともっと素敵やったけど。

・一番最初の歌いだす前のマルヨコがなぜか面白いアップロードファイル
・出だし忠義の後ろの気まずいが気まずくない
・気合いの入った「ツボ~!」
・乳首つまみながら大サビ歌うすばちゃん
・最中にシャツインしだす亮ちゃん


そして「二番手~」で三本出して変顔するすばる。
私、歌番組での変顔はあまり好きじゃなかったけど、これはアリでした



トークは毎度のことながら笑いました。かなり。
けど、電流ビリビリは??標準語ゲームは??(←同じか)
ゲームカットされるとかどんだけ~。
ゲーム以上にトークを使いたいと
思わせたとかどんだけー
(ザヒナティブ)


もしもし
 亮ちゃんは毎回あそこでしょうか?


おいしいんだかおいしくないんだかわからん位置ですね。
まぁあっちに放り出されると忠義のようになるのは目に見えてるし(苦笑)
ふられなきゃ入れないって言うね・・・。
あ、勘違いしないでほしいのは別にその入れないのがアカンと言ってる
わけではないですよ。あの二人はそのキャラでいいんです。
ただファンとしてはまぁ喋ったりするとこみたいからね、そっちの位置より
MC二人に挟まれるかたちのほうがおいしいのかなと。


私、登場前のすばるがメガネびよーんするところがもうおかしすぎて!!

SMAPファンの方のブログとか見ていると、なかなか好印象のようで嬉しい。
さらに、ヒナちゃんが木村くんに似てると書いてる人がいた!!!
中居くんが楽しそうで、後輩でかわいいんだろうなぁって。あぁ嬉しい。
この登場前でも笑いをこらえたり「フォローしきれない」と言いながら
楽しそう。

ツボ箇条書き

・ヒナちゃんの髪型はこのトークの時がベストです
・うけ口、「ちょっとだけね」
・やっぱりヨコがお気にな感じの貴さん
・ノック復活後の貴さんのヨコを見る目がいい
「いえぇぇぇぇぇ~~~~~」
「最先端ですやんか!」
・思わぬところで下着が拝めました、ヤスだけど
・髪切ったから、またあだ名変わる?ジャニー・デップアップロードファイル
・ジャニー・デップはもう26歳です
・横山横も26歳です。ギリです。
・CM、同じ路線です中居くん
・ホリ、契約書にはうるさい。お金持ってる(byレコメン)
・品川で中居くんとヒソヒソ
・ヤスの「ポリポリ~~」
・「ジャニー・デップ」と告白する「そっちの安田」
・なぜかその時は男らしい「そっちの安田」
・リードするのは「そっちの安田」ですよね?
・最大の魅力、シャイなところ。
・この時の照れるすばるの顔が超好きは-とは-とは-と
・やさしい・・あったかいところ(素で答えるのが素敵
・間で爆笑してる亮ちゃん

そして最大のツボは最後、


「ちょっとずつ笑ってるところ

うつってましたよ」



かわいすぎるあ


*レコメン

すばヤスマルは最初から来るのが決まってたようで、
亮倉はスケジュール次第でまだハッキリ決まってなかったようで・・・
けど全員来ることができたことを喜んでた。

 「よかったなぁみんな揃ってなぁ」
「なーよかったなぁ、楽しいなぁ」 


会話だけで萌えれます(爆)


さきほどうたばんがあり、髪切ったことにメールがたくさん来てると。

倉:それめっちゃええで
横:俺もすばるは短いほうがめっちゃええと思う
すばる、嬉しそう
ほんまはもっと短くしたかったらしいです。
いきなりだとアレやから徐々にねって言ってた。
髪切って、若返ったなぁ、と。

横:不思議と村上若返らないんだよこれ
村:大人には評判ええで
横:どっくんもええゆうてたよなぁ
亮:ああ、あれとりあえずゆうただけやで
おお~~い(笑)


全国前までは、こうゆうのはわがままかって言うので
やってたんですよ。
例えば、、、

・電車内で化粧するのはありか
・毎日「好き」って言ってもらいたいのはわがままか
・待ち合わせにはいつも先に待っててもらいたいのはわがままか
・携帯の女関係全部消してほしいと思うのはわがままか


などなど。

電車内での化粧でね、すばるが
「なんでスッピンは見られたくないのに、そうゆうとこ(電車内で化粧)
 は見られてもいいわけ?」

って疑問に思ってた。なるほどそうだよね。
ってもちろん私はしないですよ

そして毎日好きって言うのは、は亮ちゃんは言いたいって。
いつでも言いたいって(笑)
すばるヨコはできんって言ってた。

待ち合わせのも忠義が熱弁ふるってたなぁ。
その時々によるやん、決められることじゃないみたいな。

最後の携帯のはもう読み終えるかぐらいにすばるが、次いこ、
とスルーしたいぐらいにありえん感じでした。
こんなんアカンってわかっとって送ってくんねん、TV的や!とか。


でね、このわがままかって言うのに段々飽きてきたみたいで(笑)
特にヨコが(爆)

全国前にテーマ(?)が急遽変更となりました。
あまりやってほしくない「愛あるダメ出し」に。

前したときにひどかったもんなぁ。ヒナとか特に。
今回これまたやるってことで、ヒナがきついぞこれ、って言って
前回言われたことを持ち出してたから、結構グサっと来たんだと・・・。

で、全国前にね、メールが来てて、、
ヤスに対して来たやつが、すごいひどかったようで・・・
ヨコが、これは読めれんわって言ってたぐらい。
すばるも見て、こんなんよう書けるなぁ、絶対読めれへんと言ってた。
ヤスはそれを見たんでしょうか絵文字名を入力してください


吟味してヨコが読めるやつを1つ選んで・・・
それが亮ちゃんに対してのんだったんですけど。。
まぁ、バラエティーでもっと喋ってーって言う内容でね。
まぁそれはいいですよ。私も喋る亮ちゃんもっと見たいし。
けどーーー!その説明の内容があかん!!!
あそこの一文はいりません。愛があるダメ出しではありません。
あれさえなかったら亮ちゃんもあそこまで怒らんかったと思うわ。
ひどすぎなので書かないけど。
亮ちゃんが
「人を傷つけるってことを知らんよなぁ、
 俺やって頑張ってやってんねん!」

みたいに言ってたんですよ~。ムカつくわ~と本気で怒ってました。
ってそりゃ怒る。私もこんなん言われて泣きそうになったわ。

てかもうこんなコーナーやめません?
やってもいいけど、スタッフさん、ちゃんと厳選してください。
エイトならきついダメ出しでもありって感じなんですかね。
愛ある」ダメ出しでしょ?


けどちょっと・・・
ヤスのダメ出しをしてる時一番喋る大倉に爆笑もんでした。
「わたし鏡のリハ多いねん!」とか(笑)
めっちゃ饒舌(爆)


あとは、東京大阪でまたきてましたね。
ヒナヨコに。東京東京言い過ぎです。
たまには関西も好きとか言って下さい
って。
うーーーん・・・。「好き」って言葉を言ってくれたら満足なのか?
言葉なくても十分態度で示してくれてると思うんやけどなぁ。
珍しくこのことでメンバーがかなり熱く語ってたけど。
わかってほしいと。なんでそこまで区別するかわからんって。

「東京へ帰る」って言い方がおかしいってマルが言ってたんかな?
「行く」やろ、と。ヒナは「そんなんどっちでもええやん!」
ほんまにそうだよ。

亮ちゃんは東京が好きって言うてたけど、もちろん大阪も好き。
大阪が何が好きって実家があるから。
わざわざ説明せなわからんことではないやろうのにね。


仕事するならやっぱり東京なんだから。
まぁ中にはずっと関西ローカルでと望んでるファンもおるのかもしれんけど。
私はむしろ全員東京に住んでほしいぐらいです。
そしたら今よりももっともっと仕事の幅も広がると思う。
そりゃこっちは行けない見れないのが多くなるかもしれんけど・・・

どんだけ東京いっても、ホームは大阪でしょ?
そんなん東京にも大阪にも住んでないファンとかいっぱいおるんやし。


前は大きくなっていくことが複雑な時もあったけど、今はない。
ただライブを狭いとこでやらなくなるのは嫌ですけどね。(矛盾してる?)
でもエイトなら大きくなっても狭いハコでしてくれたりすると思うのです。
大人の事情はあるとは思うけど。

関西での認知度でさえも某グループに負けてたぐらいやから
東京でばんばん仕事して、もっと世間の人に知ってもらいたいと思います。

東京進出してるからって地元を捨てるわけじゃないのに。
わざわざダメ出しくらってメンバーが説明しなくても
普通にわかることやと思うんですけどね~。
てか比較することじゃないってことよー。


まぁあの客席がうまらなかった時のことは
ずっと忘れないでいてほしいとは思ってます。



あと、すばるの変顔のダメ出しが来たんですけど。
すばるはテンションが上がってもうてああなるって言ってました。
Mステではひどい時あるもんなぁ。

で、なんか変顔で盛り上がってまして・・・。
マルが顔とか身振りとかでリアクションして、ヒナによく怒られてたけど
今回はなぜかみなが盛り上がる。
こっちは見えないけど、それで素で盛り上がってるエイトの様子を
聞いてるだけで楽しかったんですよ。
ライブとかでも楽屋ノリみたいなのがエイトらしくて楽しいでしょ?
飾らない素のメンバーが見えたりするのは好きです。
最初のうちはわけわからんくてもメンバーが楽しそうなことに
こっちも嬉しくなったり・・・。してたんですがー

エンディング前に
ラジオで顔芸するのはやめてください」ってダメ出しが。
そしたら、確かにアカンなーとか言いながら、即顔芸。
なにがなんやらわからんかったわ。
誰かが顔芸して、それでみんなが爆笑して。
楽しそうな雰囲気は伝わるけど、どうなんでしょね。
頼みのヒナちゃん一度は「ビジュアル禁止!」って言ったけど流された(笑)
伝わったのは楽しそうってことだけでそれ以外は何もわからん!
ファンだけが聞いてるんじゃないんやから。
やっぱりラジオってことをもうちょっと考えて欲しいなとは思いました。

これまた怒られるで~ってヒナちゃんが言ってたけど、
そう思うなら、直したらいいのに。
楽しさが勝ってしまったんでしょうかね~。


ま、でもコレが∞なんだよなー。
そんな∞だから好きなのかも~ワイワイとね。
だからあとちょっと、お仕事として大人な態度もね~。
って最後甘かったですか?


にしてもDVDの発売日はいつ発表してくれるんだろう。
ちょ、特典が凄いじゃないの~jumee☆LoVe1
チャプターが都道府県ごとにあるって?!
それプラス寝起きドッキリはメンバー全員分でしょ?
これが初回の特典で、通常の特典が
大阪のレンジャーとレンジャーの裏側だそうでvv
値段がいくらになろうと絶対両方買うなー私ぷっ



ジャニ勉、来週はようやく私が観覧した分ですsc06
ゲストはFUJIWARA
知ってます?(笑)

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

体調どう?って飲み会だったか^^;
思いきりはっちゃけて来て下さい(笑)
私は旦那が留守なのでPC見放題~~^^
レコメンはよその掲示板で読んだんだけど(全国からでも聞けよ!)
東京・大阪でやっぱそんなにこだわりあるんかなー・・・。
まぁ私はどっちも属してないけど、エイトが「大阪」や「関西」を大事にしてるの見てればわかるけどね~~・・・。
生まれ育ったとこはどんなに時間がたっても”特別”なのになー。
「愛あるダメだし」のコーナー私も辞めて欲しいわ。
エイトだからOKって思いすぎだし!!
笑える内容ならともかく、生放送なんだし顔見えてないから掴めないところすっごい多いわけでしょ?
もうちょっとスタッフさんも配慮して欲しいわ。
変な内容のもんはエイトの目に触れない場所で処分して欲しい。
亮ちゃんの言うように頑張ってるもん、すっごく。
・・・と熱くなってしまいました(笑)

レコメン!聴きましたよ
私も同感です!
東京に住む私。
大阪のことを特別に想うエイト!
十分過ぎるほど分かるし
言葉に表さないと分からないのかな?
そんなこと聞いてどうするの?って感じです。
大阪の人以外で全国にエイトファンが沢山いることも、大阪の人にわかってほしいよ!
愛…ダメだし…
これって、誰が考えたコーナーなの?
エイトたちも望んでるのかしら?
どちらにしても、聴くに耐えないのもは…
放送して欲しくないですよ。

初めまして!!
初めてコメさせてもらいますw
あの、ココで質問させてもらいます☆
イッツ マイ ソウルの初回限定版のジャケットの女性なんですケド、なんかどうもすばる君に似てるように見えるんですが、はむさん、皆さんはどう思いますか???
ココで質問しちゃいけなかったら、ごめんなさい;
失礼しました♪

飲み会、お疲れさまです。ラジオには間に合いましたか?笑。
うたばんの、亮ちゃんのオチ(笑)は可愛かったですね~。私はあの、“借りてきた子犬”状態が堪らないですi-175
中居は、後輩が来ると結構楽しんでいると思いますよ。何だかんだ言っても、絡んで貰えるのが嬉しいと思うし。笑。

初めまして!
・・・というか、実は何回か書き込みさせて頂いたこともあるんですけど;;
昔っからここのブログ様は読ませて頂いてます!
すごくお気に入りなので!!

そこで本題ですが今回の内容を読んで質問させて頂きます。
実はレコメンを聞き逃してしまって、亮ちゃんが怒ったという駄目だしの内容が気になって仕方ないのです・・・。
迷惑だったら本当に申し訳ございませんが
教えていただけないでしょうか?
お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レコメン、10時からどっしり構えて聴いてたのに、11時すぎからzzz zzzしまった×。×
チラッと聞きましたけど【愛あるダメだし】では色々反響あったんですね。
やっぱ、言ってはイケナイ事とか、あると思うんだけど・・・その辺はきちんと考えて、エイトが傷つかないようにしてほしいですね!
亮ちゃん怒ってたんやぁ(;;)
言いたい放題では、そりゃ怒るよね><

はむさんこんにちは!
今回はお聞きしたい事があるのですが、
青封筒来ました?
それだけなんですけど、わたしまだ来てなくって。
遅いと思いません?
はむさんは来ましたか?

こんにちわっv-10
特典決まったんですね~♪
彼らの他に貢ぎまくって金欠な私は
友達と相談して別々のを買って特典ダビり合おうと企んでます^^;
でも・・・
各県にチャプター付いたらヤバイかも(汗)
光一さんの特典も各会場ごとにチャプター付いてたんですが確か6~8会場。
47ってどんだけ~。です。でも嬉しい♪

コメレスです♪

紗茅さんへ

ありがとう。そんなにははじけれなかった(笑)
帰ってラジオ聞かなきゃーと思うとね(爆)
紗茅さんてレコメン聞かないよね~。新曲披露の時ぐらい?^^
大阪の人にしたらすごい寂しいことなのかなー?
そりゃバリバリ標準語とかになったら寂しいけどさー(笑)
でも岡田くんとかもそうやしな~。光一とかも・・・。
もしエイトでそんなふうになるとしたら、
亮ちゃんよりヒナな気がする(笑)
そ、顔見えてないからなー、例えばメンバーの発言1コででも
いろんな感想が出てくるわけで・・・。
特に亮ちゃんの今回のなんかわざわざダメ出しせんでも
本人一番わかってるっちゅーねん。


みほさんへ

わかりますよねぇ?
どこに住んでようとわかりますよねぇ・・・。
デビュー前から応援してるのだって大阪に住んでるファンだけに
限らないですしねぇ。
愛あるダメ出し、誰が考えたんでしょうね^^;
まともなのが来たらいいと思うし、ためにもなると思うけど、
てか来てるんだと思うのよ。それをあえてこんな厳しいのとかを
渡すのがどうも・・・・。
このコーナー自体にダメ出し~ですよね(苦笑)


華さんへ

初めまして♪コメントありがとうございますv
あの女性ですね~~。いろんなとこで色々言われてますよね~。
私は最初見たときはすばるだと思いました。
でも部分部分メンバーだったりって意見もあるし、
むちゃぶりのマナカナさんの時の技法を使ってるんじゃないか
ってのもありました、これはそうかも~なんて思っちゃいます。
ちなみに、ここ、掲示板ではないので、他の人が
返事することはまずないと思いますのでご了承下さいませ~^^


あまねさんへ

はい、間に合いました♪延長もされてましたし。
まぁおかげでかぶりましたけどね・・・。
ええ、あの亮ちゃんが最強にかわいいですよねvv
中居くん楽しんでますよね~?お笑い大好きですもん。
いや、∞はアイドルですけど(笑)


飛鳥さんへ

初めまして・・・じゃないんですかね?^^
ありがとうございます。
で、レコメンのことですが、やはり残したくなくて
書かなかったわけで、レスに書いちゃうと同じことですよね?^^;
なので申し訳ありません;;
多分検索したらどこかでレポあると思いますよ~♪


Kさんへ

ありがとうございます。なんとか薬飲んでるので悪化は免れてます^^
長野でしたか!寒そう~~~~~><
亮ちゃん、なんか喋らなくても許されるってポジションですもんね。
今度はNEWSででも出るみたいなんで、そこでは喋る亮ちゃんが
見れるかな?
レコメンは最後のぐだぐだはダメだしに値しますよねぇ^^;
放送後にいっぱいダメだしメール来てそうだなー(笑)
ミューパラ!この前もかぶったんですよ~。
でも、聞くジャニがSPだってゆうからそっち選らんじゃった・・・
NEWSコンはお仕事なんですね;;私も行けましたら100%亮ちゃん
目線のレポ頑張りますよ~♪


さっちんさんへ

誰かのコーナーとか入ったらヤバイですよねぇ。
私の友人はいつも翼で寝てます(苦笑)
ダメ出しは愛がないとね。ヨコも前にリスナーからなんか言われて
そんなこと言われる俺ってどうなん~みたいな感じで言ってました。
これでも頑張ってるし、みたいな。
せめてスタッフさんが厳選してほしいです。


小6eighterさんへ

こんにちは~v
は~~い、青封筒今日来ましたよ♪
案外夕方ぐらいに来てるんじゃないですか?
でも同じ県内でも日ずれてたりしますからね~。
そのうち来ますよ♪


みきてぃ。さんへ

∞以外にも貢いでるんですね~!そりゃ大変。
って私もNEWSにもかかりますが^^;
で、市販のをダビるってそんな堂々と(笑)
今回のシングルと違い、両方買う人多いでしょうね。
特典がすごいから。まぁ値段がいくらになるか、ですけど。
47チャプターって1県で1分だとしてもそれだけで
47分ですよ~。すごいよね。
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

