無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ジャニ勉~FUJIWARA~ ※番協分

スポンサーサイト


ジャニ勉~FUJIWARA~ ※番協分

すごい~。TOP10からおちたと思ったら
13位→9位→8位→5位ですアップロードファイル Mステ効果ですかね。
単に週末はあがる傾向にあるのか。
嵐もすごい上がったみたいだし。


昨日は久々に通信に亮ちゃんが来てました
いやー結構喋ってて、かなり面白かったんですけど。
ヒナちゃんの中学時代のパンチラ興奮話もウケた~幸せv
『買い物ブギ』も流れましたね。クオリティ高いよなー。
ぜひともわが心~で披露してほしかったところですが、
結局今年の出演はないみたいですね。裏がバレーやしな。

会社のヨコがいいって言ってた子に、
ヘイ~からうたばんからジャニ勉(FUJIWARA)貸したんです。

「めっちゃおもろいやん!」て反応がBrilliant

元々大阪の子です。
横山横がかなりのお気に入りでした(笑)
でも番組によってテンション違うなーって言われてた(笑)
で、ジャニ勉を見て、

「あの笑い声は絶対

○○さん(私)やで~!」


と言われました(爆)
完全に否定できないところが恐ろしい(苦笑)


以下ジャニ勉番協分です。基本オンエア以外メインに書いてます。
・・・・・・・・長いよぷっ

コメレスしてます。
めぐさん、くぅさん、祐子さん、さっちんさん、
ありがとうございます

★拍手レス★
>27日20:46の方
 見られない番組楽しんでもらえて嬉しいです♪
 またお越し下さいませーvv
>28日18:45の方
 わわっ、お気に入りに入れてくれたんですかー><
 ありがとうございます。嬉しすぎます;;
>28日22:53 Hさん -FC2拍手-
 思わず叫んじゃいますよね♪まさしく萌えすぎてヤバイです^^



番協直後の感想が過去にあるんでよかったらどうぞ。
確か9月半ばかな。リンクしとけよって

スタジオは思ったよりもこじんまりしてて、
スタッフさんが周りにうじゃうじゃ(笑)
カメラマンさんが結構多かった。ウォーカーの人とかね。
なので前列がいいかと思いきや、カメラにかぶって見えないとかある。
ちなみに私は3列目。ちょくちょくマルちゃんが見えないとこでした

エイトがスタジオに登場するのはあのゲストが出てきたとこから(笑)
スタジオ奥とかから出てくると思ってたので驚いた。
マルちゃんが「秋仕様やからね~」
衣装をアピって、ファンに話しかけてくれました


世間のイメージ

友人は「顔が岩っぽい」でピンと来て、
私は「ヘソピアス、おかんが有名」で確信を持ちました。

ゲスト登場の時の・・若干甲高い声が客席から聞こえてくるのが
異様にドキドキします(笑)
あそこまで黄色い声あげた記憶はないのに(笑)
思ったよりも登場に歓声があってFUJIWARA嬉しそうだった(笑)

オンエアはフジモンのTDLの話からでしたよね。
実はTDLの話に行くまで、つまり今日教えてくれるのはコレって
やつが出るまでにかなり会話してたんですよ。

ヒナとは長い付き合いらしく(フジモン)信五って呼んでました。
城ホールでかな、MCの時にちょこっと出たんですけど、
東京ドームコンサートに招待したけど来てくれへんって話。
「いや、それちゃうねん!ちゃうねん!」ってフジモン必死(笑)
招待状をほんま出したらしいんですけど、吉本興業あて?らしく
会社に出しても本人の手にわたらないそうです(笑)
コンサートの時まで本人の手に渡ってなかったとか言ってた。
直接渡してくれんとー!って。
いつかの代々木に突然来たとかも言ってたような。

で、かなりくつろいで雑談してて。
あの始まり、フジモンが片足ソファにあげてたの見ました?
そのくつろいだ延長がああゆう格好になってまして、、
ヒナちゃんに「くつろぎすぎやねん!」
ってしばかれてた(爆)

テーマパーク好きってことで、スタッフの1人が「ハハハ!」
あれ、大ウケやったんですよ~。私らの横らへんにいるスタッフさんで
めっちゃ1人声でかかったし、ごっつい面白かった。
「HAHA」は寒かったでしょ?(笑)

ちなみに客席へむけてもVTR見るために
モニターが両端に1つずつあるんですが、やっぱりTVって
ぽっちゃりにうつる!フジモンがUSJの写真の話でアップになった時
モニター見たけど、生よりめっちゃ太かったもん。顔。


TDLのオンエア以外のお話。

200回以上行ったことがあると言うことですが、
「ほんまは160回ぐらいやけどな」
「ほな200回とか書くなや!」としょっぱなから笑わせてくれます。

フジモンプチ情報として(笑)
ロジャーラビットは近づいて歌うたったら踊りだすとか
フック船長はあんまり人気がないから相手してくれやすいとか(笑)
あとUSJのハプニングの話でジョーズが出てこーへんかったとか
バックドラフトで、火が出んかったとか
「普通の工場見学やん!」て(笑)


あのETの話はよくしてますよね。
確か「すべらない話」・・・じゃない、リンカーンでの「すべる話」か、
でも言ってたような気がします。

この話をしてるフジモン、頻繁に客席伺うんですが
ウケてたらまぁ嬉しそう(笑)
なので原西ギャグの時はあんだけ拗ねるんです(笑)
東京で出だしてからなんだかスベリ芸みたいなキャラになってますが
これでもどっかんどっかんだったんですよ(笑)
ですよって知らないけど(爆)昔からのファンが言ってました^^
一応天素メンバーでしたしね(笑)


で、フジモンの話にヒナと同じように絡んでくるヨコが、フジモンに
「自分初対面やのに
ちょいちょい上から来るな~」

といわれてた(笑)


マルちゃんの勇気はすごいって褒めてました。
あんだけすべるのにやり通す勇気が(笑)
でも確かにスタジオの雰囲気が寒~~くなったんです(笑)
出だしが「心がっパーーン!」だったのに、客席が一緒にする間もなく
一人でさらっとあんな感じになりました(笑)
あれだけじゃなかったんですよ、マルちゃんネタ。
かかとヒール? これだけでわかります?
一緒に入ったマル担友人から聞いたんですけどさっぱりわかりません(笑)

でもマルちゃんの寒い雰囲気も原西さんの判定ギャグで
一気に活きたよな(笑)
「アウトー!アウトお前アウトーー!」
もうこれもめっちゃ面白かった~。
ま、マルちゃんのが大うけだとこのギャグもできない訳だし^^

原西さんにギャグ披露してもらうところで
フジモンがしれーっと立つし。
ポクチンの、フジモンが入った時のフジモンの顔よく見てみてね(笑)
でもあの時はハラハラした~。流れから全員入らなきゃだし、
なにげにヨコがハラハラしました(笑)
でもこの時のヨコはどうしても宮川大輔さんに見えます(爆)

そしてここでバテたお二人。
鼻水伸びてたーくだりも結構長かったんですよ。
収録の時は「もう鼻水出てるー!!」
まずツッコまれてたと思う。
でもわざとふかずに鼻水出したまんまでトークしてたの。
で、ふいた時に伸びたんですよ(笑)


原西さんギャグ。オンエア以外
西城秀樹さんの『走れ正直者』の替え歌。
「交差点で100円拾った~よ~~♪
でも次の日死んだ~~よ~~」

もうやるもの全て大爆笑でした。
∞もめっちゃ楽しそうでそれがまた楽しくて。
亮ちゃんなんかあり得んぐらい笑いころげてたよね

そしてズッコケのフリを教えてとFUJIWARA。
踊れるようになったらルミネとかで披露したいんやって。
ここでイス等のけるので、一旦休憩が入りました。
亮ちゃんがおトイレなのか、即はけた。あれ?忠義だったかな。
メモってもないのでかなり記憶がぼやけてきてます。
でもすぐ戻ってきて、全員スタジオにはいました。
ヒナちゃんが途中亮ちゃんとリフティングしてました。
でもそれまでやっぱりスタッフさんと打ち合わせしてて
すごいなーって思った。
スタッフさんと練ってるのはヒナちゃんだけ。(多分)
友人に聞いたらマルは紙コップで遊んでたって。
そして基本汗をふいてたらしい(爆)


この時にフジモンか原西か忘れたけど、忠義の衣装見て
「土佐犬か!」ってツッコんでた(笑)
ちょっと意味不明だったけど、雰囲気で笑えました(笑)


ズッコケのフリを教えるところもね~。
ほんま面白かったんですよー。
もちろんオンエアでも笑えたから面白いのは伝わったとは
思いますが、あーーーほんまにノーカットで見たい。

ヤスのあのポーズが面白いって原西さんがツッコんでた時も
もっといっぱい言われてて、
フリを覚えるところも、一生懸命なんだけど、やっぱり
お笑いってことで途中で脱線しまくりだし。
基本原西さんの志村けんさんのギャグとかが使われたけど、
おと~こみち~でぐるっと回ってまう~とかのフジモンだったりとか
結構何度も何度もやったんです。どうしても脱線する二人。
とにかく楽しかったアップロードファイル

そしてフリ披露も終わり、次にイス等戻ってきて
ジュニ勉のVTRに入ります。これってVTR中、∞が小窓に映るか
カンペが出てたよ確か。あ、今日は映るんだーって思った。
あ、そうだ、このジュニ勉前にゲストとはお別れです~
イスとか戻す前ね。

その時も立ってちょこっと話してたんですが、
今度コンサートやったら一緒にやりましょうよって話に。
そりゃやりたいけど、そんなんええの!?ってフジモン。
ええですよええですよ~ぜひやりましょう~。
ってことで、今度城ホ来たときはゲストで出てくるかもね(笑)
TV企画と交えてしてほしいなー。めちゃイケじゃないけどさ。

で、さよならーと帰っていくFUJIWARA。
めっちゃ手ふった覚えがあります(爆)


ジュニ勉。
これはもうオンエア見たらVTRはわかるんで、
完全にVTR無視でメンバーばっか見てました。
けどな~・・・・

忘れたわ~(苦笑)


ヨコがめっちゃ伸びをしてたり、
ヨコがメガネを忠義にかけさせてたり?
ま、ヨコ以外は基本大きな動きなかったと思います

で、終わって収録終わりー。
忠義とすばるが即はけていきましたね~。
マルも意外や意外、早かったです。
次ヨコヤスだったかな~?
多分二人とも一言言ってはけていったと思う。

ちゃんと覚えてるのは、最後がヒナってこと。
で多分その前が亮ちゃんです。意外だったもん。残ってたのに。
あーヤスも微妙。いたかも。
で、亮ちゃん、手ふりながら「さよならー」ってはけていったの
わわわ、珍しいーって思って。覚えてる(笑)
で、最後ヒナはちゃんと「今日はありがとうございましたー」
と会釈をして去っていきましたよー。
あぁ、ほんまこの人が芯やなーって思ったわ。
これからも∞を支えてなー


いつもお世話になっているサイト様より。

フジモンがルミネの楽屋で
Mステに出てるエイト
食い入るように見てたらしいです(爆)


カラオケでめっちゃ歌いたいらしい。
絶対盛り上がるとも言ってくれたんだって~

Mステ必死で見てるフジモン、面白すぎる~おためしピンク

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フジモン萌え~~~
あ、間違った・・・
あ、間違ってない(どっちやねん(笑))

ヤバイ、興奮しすぎて途中でコメント送信しちゃいました(笑)
こちらBS組、明日放送なのに我慢できず最後までガッツリ読んじゃった(^^
秋仕様なマルちゃん、紙コップで遊ぶマルちゃん、可愛いわ~♪
そしてやっぱり汗っかきなんですね~(笑)

テレビに映ってないとこでもエイトらしくってほんとにホクホク~
エイトの中の番長はヨコだけど、スタッフさんやメンバー外とのパイプになったりするのはやっぱり
ヒナなんですね~(惚)
見事なほど、役割分担できてるな~って改めて思いましたv

貴重な番協レポありがとうございます~^^
放送見た後、再度読みにこよっと♪♪

この回のジャニ勉収録、楽しかったやろうね~♪
皆、座ってるだけじゃなくて、踊ったり歌ったり・・・
いいな~いいな~、番協行きたい!!!
子供の名前で入ってたらいけないので、私もFC入会して、会員証も届きました!
でも・・・今年はもうないし、来年に期待>▽<

ふじもん最高~~
これは、ぜっったい番協おもしろかっただろうな~~って思いましたよ・・・
はむさん、幸せもの~~
このノリたまらんっ!この回の当たるなんて
最強だわよ~~~~~
イッツマイは、じわじわ上がってきてて。
いい感じです…
週間でも8位くらいには入るのでは?

ジャニ勉観覧レポ、ありがとうございました!
OA見られるのはまだまだ先なんですけど。苦笑。楽しかったみたいで何よりです♪

コメレスです♪

Kさんへ(@亮)

よかったです、喜んでもらえて^^
かなり楽しみにしてくれててありがとうございます(笑)
ね、やっぱり亮ちゃんすぐはけそうなイメージですよね。
意外で驚きました(笑)
こんな長いのが寧ろ嬉しいだなんて、なんて
嬉しすぎるコメント・・・><
私もKさんのコメント嬉しいですよ。それこそ寧ろ
長いのが(笑)
今週聞くジャニは任せといて下さい~!


とも∞さんへ

わはははは!
最初短いフジモン萌えコメントが来たので
絶対興奮して送信してしまったんだわーと思ったら
まさしくだった!(爆)
BS前にわざわざごめんね~~。
もう今日あたり見る頃かな??
また見てからも読んで下さいな♪
ともさんの感想、楽しみに待ってます(笑)


さっちんさんへ

ハイ~ほんまめっちゃ楽しかったです~><
うん、ズッコケのフリがあったってのも
楽しかったしね~。ヤス担とかにはたまらんかった
かも~。けど周りで見てるメンバー見るのも
楽しかったりね。
こんなんお金出しても行きたいよね^^
会員証とどいたんですね!!
ぜひこれから先当てましょうね!


もこさんへ

フジモン最高とか言ってくれて
お世辞でもありがとう(笑)
いやーーほんま幸せものだわ~。これに行けて。
まだまだついてるかな~。
イッツマイ~、まさしく週間8位っぽいね。
けど10万超えではワースト3らしいよ・・・急落率^^
まだまだ粘ってほしいな~。


あまねさんへ

いえいえ^^
まだ先なんですね。放送分でも十分楽しいですよ。
亮ちゃんがすごく楽しそうなのが映ってますよ♪
お楽しみに☆
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

