無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 朝から_| ̄|○
FC2ブログ

朝から_| ̄|○

いやー朝からテンションMAXで、1人では耐えれなくて
お友達に騒々しいメールを送っても~た~jumee☆DaNcE2


何がって、
朝からジャニ勉をちょっと見たから。



しかも即TV画面激写メ(爆)
(考えたらネタバレだよね。知らずに見た方が
 衝撃受けただろうのに、ごめんね(笑)>私信)




亮ちゃんが・・・

頑 張 っ て る



新たなチーム分けが勝ち組と負け組となってて、
オープンカーと徒歩の差に若干ふてくされ気味な錦戸さん。
(てか本気でちょい怒りモードだった気もしないでもない

なのに~。なのに~~~。

並んで歩いてるときに、そっと手を握りに行く亮ちゃん


何なんだ、その頑張りは(爆)


しかもスタッフさん、わざわざ矢印入れてくれてるし(笑)
食いつくところはよくわかってらっしゃるのね。


もう~だって~自然と手が出るわけないや~~ん
手握ろうかどうしようか考えてまうわけでしょ~?



歩 み よ っ て る


その後すばるがヤスとも手をつなぎ、
なんなんだ、この3人はって言うね。光景ですけどね。
そんなことも、気まずいだけだと微妙に気まずいので(笑)
ヤスとも手をつないだーとか、亮ちゃんとのほうは
手ーぶんぶんしてて、じっと繋いでられない程に
照れくさいのかーとか、、、出た。妄想(爆)


朝からそこばっか見まくりで、その先進んでません
おかげで会社着いたのギリ!(苦笑)



ぶりも語ってよろしいか?(爆)


ロケが二人ってことで、なんだかやっぱり気まずい出だし(笑)


「売ってまする」


ぷぷぷー!かわいすぎーーー!(ジタバタ
好きな人を前に緊張したのかそーかそーか(違

これもかわいいけど、その後、
すばるがいつもしてるフリが!
若干相方がヒナの時よりも控えめではあったけれどもしてくれた、
ひよこが率先して(笑)
リアクションを望めない亮ちゃん相手に(←ひどい言い様ですけど)
それでもしてくれたのがとても嬉しくもあり、
そのことで、「してくれた~」と
喜ぶ亮ちゃんがまた反則的にかわいいのです

そこで普通に行かれたら、きっと、
自分相手だとすばるくんがいつものようにできひん、
あああぁああぁぁ、な~んて凹んじゃったりするんじゃ・・・
・・・・・止まらんなぁ(笑)脳内全開jumee☆shy2



昨日ようやくビダンを買って参りました。
表紙のカッコ良さに本屋で萌えーポ残り2冊!
レジではちゃんと一番上にして横山さんアピってきました。
TV誌が・・・・。NEWSが表紙だったんでガイドを買うつもりで・・
中チラチラ見たら、亮ちゃんのバースデイのや、ヒナのなんか
心地よさそうなのとか載ってるので、ガイド買うつもりが・・・。
ジョン見たら!
横山裕の全開に面白い写真があるじゃないか!!
「モヘ?」ってーーー!(爆)
もう私本屋で1人なのに、見た瞬間こらえきれず
素でわろてもたもん。
しかもこれ余韻が・・・凄まじい(爆)
閉じても顔が緩みっぱなしで困った。
そしてガイドじゃなくジョン買ったってゆう~

そんな横山さんの有閑倶楽部、
ものっそい今更なんですけど、そのジョンのwebの方に
記者会見の全容が載ってるんですね。
ヒヤヒヤな映像より全然面白かったです(笑)
ちょこちょことヨコがわって入ってるのが面白いグッド

電話も始まってますね~。
ちょっくらかけてもみたけど当然繋がらなかったんで
やめました。私1回かけて繋がらなかったらやめる派(爆)
発表からなにかと脆いような気がしたこれ、
この電話予約さえも最初不具合があったってゆう



そして・・・

NEWS。なんだかんだ言っても凄いんですね。
復帰後の「星をめざして」が特別凄いんかと思ってたら
それより全然上回ってるし!
しかも今年に入って(指数表示になってから)2番目の高さ だって。
カツンに次ぐ、ですよ。
こりゃ地元コンのんびり考えてたけどヤバイな・・・・アップロードファイル


それから。
プレゾン・・・わかってはいたけど残念です・・・。


コメレス、お知らせするのやめました。
コメント下さったかたは随時レスしてますんで
よろしければそちらも読んで下さーいヽ(´ー`)ノ
拍手レスも一番最後に載せるようにしまーす。



あ、そうだ。誰か教えて下さい
「24」も「プリズンブレイク」も「LOST」も見てますが
アツヒロくんが書いてた最近ハマってるシーズンものとは何でしょう。
「ある時未来から4400人が現れて・・・」てゆうやつ。


レコメン、ヨコちゃん来てるわ~羅琉 ニヤリ
でも改めてすごいメンバーだわ~ヨコヒナ亮Pては-と

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

うしししし☆
ネタバレ大歓迎ですよ~
なるべくリアルタイムで一緒に萌えたいんで!^^
おかげさまで強烈に朝から悶えてしまったー><
あの表情の奥で色々(どうしよー、振り払われたりしないかな?ドキドキ!とか(爆)考えてるんだな~と思うと、かわゆーてかわゆーて><。
亮ちゃん頑張ってるなーそして受け入れるスバルの包容力にむふふ♪
ぶりの方もこれまたうひょー!
・・・・てか、周りが(スタッフさんとか)この2人だと一番美味しいって分かり始めてる??(笑)

と、NEWS当たらない気がしてきました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャニ勉、手繋いでたよね ^^ ^^
私もね『徒歩でぶどう狩』に、マジでスネてるんじゃないかと、ヒヤヒヤで見てたけど、
あの手繋いだ瞬間、もう、私も手を出したかった!!←あほ?
負け組なりに楽しもうって、頑張ってたよねo(^0^)o
むちゃぶりのすば亮ロケは、多分来月の放送やけど(悲)楽しみに待っときます!

コメレスです♪

とも∞さんへ

そ~?良かった~(笑)
でも朝から見るもんじゃないですよね、遅刻する!(爆)
今までだと考えられなかったし、今でも
そんな亮ちゃんが手握っていくメンバーなんて
いないじゃないですか、TVに出る部分では。
いやーでもスタッフさんがわかってくれてるなら
これから色々おいしくなりそうな予感・・・♪
あ、マルも良かったですよ!(一応話題に・・・笑)

NEWSね~ほんまに。。
当落いつなんでしょうね。


Mさんへ

なんか始まって1時間ぐらい、携帯の番号で登録してる人は
確認できなかったみたいです。
で事務所に問い合わせたら、すみません不具合で~・・・
だって(苦笑)

で、ドラマのんありがとうございます!
他にも教えて下さった方もいて、それに間違いないと
思います♪
ハマったら抜けれないんで、時間ができるまでは
我慢しますが^^;


さっちんさんへ

ですよねー。
歩き出すときなんかボヤいてましたもん^^;
私も一緒に手ー繋ぎたいです!!(笑)
でも最後のフルーツ勝手に食べてるのが
かわいかった~♪
むちゃぶりもお楽しみに♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆