無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 事務所から何か届きました

スポンサーサイト


事務所から何か届きました

昨日は貴重な3時間でしたね~。
なんか不思議な感じやったわー。

「後ろ向いたら山ぴーおるなぁって感じやったのに
 あっちゅうまに抜かれていった」


って言ってたけど(笑)
そういやジュニア時代の少クラでは並んで座ってたなー・・・。
お互いデビューしてこうやってまた並んで
なんか上手く言えんけど不思議でした。

以下レコメン。
30行ぐらいのメモからこんなに膨れました(笑)


レコメンと言えば。
全員集まった時のレコメン、放送始まる前に
全員が1台のパソコンをのぞきこんで盛り上がってた
ようです。ウラガイドより。
なんて仲良し・・・アップロードファイル



昨日は意外にもオープニングしっかり聞けました
聞きながら書いたメモをそのままガッツリ載せようと
思ってもみたけど、多分私にしかわからん部分が多くて却下(笑)

先週お休みだったヨコ。
なので今週ゲスト誰とか知らんかったらしいですよ。

「こんなに豪華ゲストが来るや知らんかったわ~
 だから叙々苑弁当が4つあったんや」


叙々苑弁当ですか・・・。山ぴーが来るから?(苦笑)

ゲストの紹介でお馴染みの挨拶。
山ぴーは「こんばちわんつー」とあえて自分の挨拶。
(2回目からは「こんばんワンツー」になってたけど)

NEWSが出てたヘイヘイヘイのお話。
えー、これはわかるかな、私のメモ↓(笑)

ヘイヘイヘイみたよー
錦戸がえらい反省してたよー
来るメール来るメールへこみましたよー
トークどうでしたー?
シゲの一厘社のやつはみた
残念ながらとばしたヒナ
ヨコ 早送り3
あのときの空気たえがたい
スタジオ なんか辛い
オンエア二人とも見てない


大体わかるでしょ(笑)

ヨコは見たらしく、ヒナはシゲの一輪車のとこだけは見た、と。
あ、メモは聞きながらで漢字変換とか直してる暇ないんで
何がどう変換されていようと気にしないで下さい(笑)

亮ちゃんはヨコに
「トークどうでした?」とメールを
ヨコはええんちゃう~?って言ってたし、
私もそんなに気にはならなかった。確かに盛り上がったのか
どうかは微妙だし、ダウンタウンに助けられてる部分はおおいに
あるけど。そもそもNEWSにオチでどっかーんなんて
求めてないでしょ。
多分亮ちゃんは∞ででも出演してるから、余計あの雰囲気が
どうしよーーーな感じやったんやろなー。
亮ちゃんはそのスタジオの雰囲気が「なんか辛~い」と(笑)

もう二人とも思い出したくないって感じのトーンでした^^;
なので二人ともオンエアは見てないって。
見ろよ(笑)

ちなみに
「来るメール来るメールへこみましたよー」
と言ったのは山ぴー。オンエア後たくさんメールが来たらしい。
「残念ながらとばしたヒナ」は、多分テゴのトーク。
「ヨコ 早送り3」てのは(どんなメモだ笑)
その一輪車のシゲのところをヨコが早送りしたってことです(笑)
3倍速ってことかな?でもヨコがこう言ってたんだもーん。
「早送り3」て。


亮ちゃんと山ぴーが食べに行ったら
おごるのは亮ちゃんらしい。
それを聞いてヨコがめっちゃ驚いてた。
でも「稼いでるもんな~」と。
「ひょっとしたら山ぴーより稼いでるかも」
ありえへん(笑)

「だってー関ジャニ∞もしてるからゆうたら2倍やろ?」
でもそれはCDだけだと言う亮ちゃん。

山ぴーの口座が異様に気になるヨコ(笑)

「どのくらいもろてるん?」
すっごい必死でした(笑)
「そんなの基準がわかんない」と山ぴー。
「そんなん基準てサラリーマンやん!」
「そんなんわかんないっすよ~」
「わかるやろー!!」 ←見事なお二人でした


NEWSで食べにとか行ったら・・・
「6人おったらお金出すの山ぴーな空気になれへん?」
まぁ確かにね。儲けが違うだろうし。(CMの数で明らか)
でも亮ちゃんか山ぴーらしいです。

「俺がシゲ的な位置やったら絶対出さへん」

シゲ、、ごめんよ(笑)


ジャニーズステーションで。
とっておきで来るかと思ったらとっておきはNEWSだった。
ソロコンがCD発売しますに負けました(爆)

打ち合わせしたらしいです。
「えらいさんいっぱいおったわ~社長も~。
 どうする?言われてもうわかりませんゆうたった」

お~~い(笑)

で、タイトルをどうしますかーと聞かれたらしく、
ヨコは今の「横山裕松竹座特別公演」てのがタイトルと思ってたって。
「別になんでもいいんですけどね~」とも。
でも、ちゃんとつけたようです。
またまた「言っちゃっていいんかな?ええやろ」です(笑)


「横山Youやっちゃいますコンサート」

だそうですよ。
で、横山裕の裕は英語にしよーよとそこだけ入られたらしい。
ふりつけの人って言ってたからサンチェさんかな

中身も色々つめたらしいです。
やること多いみたいでグダグダ言っておりました(苦笑)
「どっくんも城ホでしたやん
 曲の構成とか全部自分でやらなあかんやろー?
 めっちゃめんどくさいよな~

「全員やと割り振りがあったけど
 いっきに全部くるからやり方がわからへん」


セットまできめなあかんらしい

「『階段どうします?』ってわからんわ!
 『あるものは使ったほうが・・・』じゃぁ使ったらええやん!」


とかなり面倒くさそうです(苦笑)

まーまー(笑)

楽しみにしてるからねー(←行く気)



ヨコはお金の話とチュー話はとてもくいつきます(爆)

キスシーン今までしたか。

山ぴーは長澤まさみちゃんと。
それを聞いて興奮気味なヨコ。

「想像できんわ俺ー!」
「俺もできんわ~」
「おまえはすんな!」


いいコンビよね

「キスした瞬間どうなん!?」
「目ーつぶったん!?」


わわー亮ちゃんがここだけのっかってきたー(笑)

でもなんかこうゆうネタってカットされるんやろ?と
言ってて、まぁ生放送ならではのって感じですね。
ファンにとっては普段聞けない部分が聞けて
嬉しいんじゃないでしょうか。

しかし、事務所からは怒られるんじゃないですか?(苦笑)



それはそうと、なんか嬉しかったことがある。

「山ぴーから見て錦戸はNEWSの錦戸なん、
 関ジャニ∞の錦戸なん?」


みたいなことを聞いてました。そしたら

「亮ちゃんは亮ちゃん」

中学生の頃から知ってるから、どっちのグループの
とか思わないって。亮ちゃんは亮ちゃんて感じ。って。

ぶっちゃけNEWSって言うと思ってた私(爆)
だって~~自分らのグループだし~。

で、ヨコやヒナのことも、関ジャニ∞のーとか思わないって。
ジュニアの時から一緒にしてるからなんかそのイメージ。
だって。


この部分と全国からの山ぴーちょいキレ部分で
私山ぴーがちょっと好きになりました(笑)
いや、嫌いだったわけでもないけど


全国ゾーンから、またチュ~話復活(苦笑)

他みんなキスシーン撮ったことないって。
・・・あれ?

「上戸彩ちゃんは?なかったん?」
「ない!触ったこともない! 残念でした(笑)

「あ、鈴木杏ちゃんとは手ー握ったで」
「どうだった!?」
「めっちゃ手に汗かいた(笑)」



なんかカメラ撮りの角度によって何回も撮るらしく
(キスシーンをね)そのうち、1回は自分の背中が
うつる部分があるだろうから、その時に横山さん、
「あむっ」ってしたいとおっしゃってました(爆)

なんですか「あむ」って(笑)
そのぷるぷるの唇で、相手の唇覆っちゃうってこと~?



そしてまた愛あるダメ出し。

横山さんへ
『山下くんの前で下ネタはやめてください』

あ~~来たよ来たよ、こうゆうの(苦笑)
「・・・ハイ、やめます!」拗ね気味ヨコ。
山ぴーも「どこが下ネタなんだろうね~」と。
そーだそーだ、もっと言ってやれー。

さらに・・・

山下くんへ
『無理して笑わなくていいですからね』

とまぁなんとも・・・(苦笑)
山ぴーが気遣って無理して笑ってるように感じるらしいです。
これ聞いて山ぴー怒ったー(笑)
「ムカつくー・・・ほんとに楽しかったのに!」

前もマッスーが出てたときに
マッスーをいじめないで下さいってメールが来たし。
そんなメール出して一番困るのは自分が応援してる人だって
なんでわからんのでしょうね。

てかだからわざわざコレ読まさんでも


その雰囲気をぶちやぶるためか、
「もう山ぴーを笑わすんにはチ○○ン出すしかないわー」
とかまたアホな発言してたわ(笑)



でここでタイトルなんですけど(苦笑)

いつも一緒に行く友人のとこに事務所から封筒が。
なんかヨコからのメッセージが入ってたようで。
てっきりYou&Jから発送されたモノかと思ってたんですが。
周りは誰も来てないし、話題にものぼってない。

もしかして??


そう、ファンレターの返事ですね~~(爆)
宛名も手書きの分だったみたいだし。

まぁ厳密に言うたら違うのかも。
まさかまだ返事出してるとかないだろうし。
松竹公演があるからそれを機に来たんかなって感じです。

しかし、ファンレター出したのFTONコンツアーですよ(笑)
一緒にね、東京行ったときファミに出しに行ったの。
ちなみに私はその時
ヒナちゃんに出しました(爆)

確かWCUPのことで熱く・・・(←それファンレターか?笑)

あれ?ヒナコン前に何も来てないですが?


とにかくなんか今から入っても取れますよー
みたいなお知らせまで入ってたらしい。
どんだけ事務所は申込み少ないと思ってるんだ?
蓋をあけてみてビックリしろー!

で、一言意気込みみたいなん書いてありました。
それは特権ってことでは-と


歌姫。
なんと高知では視聴率20%いってるみたいよ


応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪



拍手ありがとうございます

★拍手レス★
>9日11:28 Aさん -FC2拍手-
 初めまして。わー、ありがとうございます♪
 また時間できたらレンタルしてみます!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

レコメンレポありがとうございますv-344
「トークどうでした?」とかヨコに聞いてる亮ちゃんがかわいすぎですv-290∞とNewsではカラーがまた違いますもんね。
ヨコのソロコン楽しくなりそうですねv-341面倒くさいとかヨコらしいですが、そんなん言いながらも色々考えてくれてそうですよね。
行きたいな~。ヨコからの手紙とかめっちゃうらやましいですv-363でも事務所もヨコを甘くみてますよねv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなミラクルなことがあるんですか?
ヨコからの返事ほしいー。
って、出してないですけど・・・
けど、はむさんどーしてヒナに?(爆)
あたし、書きたいんだけど
書くとどーしても、オンナの嫌なところが出てしまって、出せないんですよーー。
どんだけー?
ジェラシー的だったり。
説教だったり。
でも、事務所も甘くみてるなぁぁぁ。

コメレスです♪

くぅさんへ

いえいえ^^
でもトークのレベルが違うと言ってもいいヨコに
そんな感想もとめるなんて凄いような気もします(笑)
あ、でもヨコなら優しい答えが返ってくるとか
甘えちゃってるとか~?(笑)
ヨコはなんだかんだ言っててもすっごい考えて
くれますもんね。大体スタッフさんとかと決めるのも
ヨコヒナだし。
事務所、今頃あわててるかな^^


Hさんへ(@ヨコ)

ラブレター(笑)
何なんでしょうね、今からとか。キャンセルのためとかかな。
今でもう倍率どんだけなんだと適当ながらも
計算してて既にうんざりです(爆)
でもHさんはヨコ担でしたよね。(ですよね?^^;)
なんか担でない私が申し込んでおいて言うのも何ですが
Hさんには当たってほしいです><


もこさんへ

なんかちょこちょこと来てるみたい。
でも友達ヨコ名義じゃないんだけどなー・・・。
私、ヒナに書いたのそんなに不思議?(笑)
あの時はワールドカップでサッカーネタで!(爆)
だからファンレターじゃないってゆう・・・
もこさん、女のイヤな部分が出るってどんだけー(笑)
K子ネタ書いてみたり?(笑)
私が読んでみたいわ(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

