無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 あああ、どうしよー

スポンサーサイト


あああ、どうしよー

通信は今週でメンバー交代だったんですね。
でもまた亮ちゃんいた
すばちゃんもいた
あ、マルちゃんもいた

すばるの毎度の紹介のふりに亮ちゃん焦ってました。
が、半壊のマイコンポ、録音ボタンが作動せず(凹)
(いつも録音保留して録音してCM中また停止ーみたいな超手動!)
一度エラーになるとMD(我が家はまだMD!)を一旦取り出さなあかんの。
しかもそんな一発でいかないってゆうね。
とにかくメンバーがメンバーだったんで必死。
亮ちゃん以上に焦ったなぁ・・・・。
いい加減買わなきゃなんですけど、ね。
でも手動で録れるならええやん。とか。アップロードファイル


ちょっと今戦ってます。


グローブ座申し込むかどうか。
あんだけ1人とぶとか言ってたけども。
あーーーーーーーーーーーーーーー本気で悩む。
大阪、当たれへん?無理?
1コがけの千秋楽狙いではそりゃ無理?
東京は3コもかけれるって?一般で取れる?
とにかくめいいっぱい悩み中。明日までだっつーの。

悩むー

しかもな?当落開始って何日か知ってる?
知ってる人は知ってるでしょう、その日が何の日か!!
多分夜にはケーキがあるのよ。
一体私はどんな気持ちでそのケーキを食べてるんでしょうか。
(って最悪な場合でも食べること前提な怖い自分羅琉 泣き

カレンダーはもうキンキが卒業なんですね。
そしてエイトは光文社かー。てことは女性自身かー・・・(何

れれ?ジャンプの売上げ∞より上じゃん(苦笑)
軽く凹んでメールしたらお友達から「人数多いし」って
返事が来て、「あそっか」って勝手に納得しました

以下際どいので隠してさらに伏せまーす

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


オクに早くも出てると聞いて、見に行ったら、まぁ額のすごいこと。
あれ、表に出てるのはまぁ数万やけど(入札金額)実際即決で、
10万とかみたいよ。しかも1枚。
って私は手出したことないですよ、もちろん。
出品者との質問のやりとり読んでたら、やっぱり入札を徐々にしていくより
早く手に入れたいから即決ありますかとか聞いてる人が多く、
そこで別個で即決値段の交渉が始まってるとか。
でもさ、出品者側から「今8万で即決の方が1人います。」とか言うけど
自分で言ってもわからんことないの?それで上手いこと釣り上げられてる
気がしなくもないけど。
ただ、即決希望でどのぐらい出せますか?の問いに「1万」て
答えてる希望者がいてちょっと笑わせてもらった(不謹慎でごめん)
1万で即決なら私でも買うわ!!(笑)ってまたまたごめん。
でもまぁ気持ちわからんでもないけどなー。
けど考えてみて?そんだけの高額で売れてしまうから、
転売目的で取る人が後を絶たないんでしょ?
だから行きい人で取れない人が増える。買う人は自分たちの
首しめてるのになー。って綺麗ごと?

でも事務所も徐々に撲滅する気があるならさー
例えば買ってしまった人は穏便にみて、
その譲り元の名義は事務所に通報してもらって
これから無効にするとか、すればいいのに。


チケット掲示板探したらたまにだけどいます。
定価で譲ってくださる人。このヨコソロのも何人か見ました。
けど、upしてから1時間で希望のメール数がン百通とかですごいみたい。
けど・・ほんまに今回はすごかったもんなー。
私あれだけ「誠に残念ですが」を聞いたのは初めてかも。
行けない人が多い中行けるってことを重々かみしめて
レポもできるだけ詳しく頑張ります。
・・ん?気が早い?(笑)


あ!!私NEWSコン取れたら泊まりやん!
しかも1人(爆)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ!

電話が繋がらないまま悶々とケーキをつまむ・・・はむさんを想像しちゃいました(あ、すいません(笑;)

大丈夫!
気分上々で、ビール右手に、
47写真集めくりながらケーキをつまむ、(どんなだよ(笑))
はむさんが目に浮かびます!
そしてその時間はきっと私もビール片手に写真集堪能(←余計なプチ情報)
はむさんにどうかチケットを(>人<)
しっかり念を送ってますからねv

はむさん・・・ヨコのソロコンはずれました!
はずれるやろなと思いつつ3日間
もしかしたら?と淡い夢を見ましたが(笑)
あとは舞台も申し込みましたが
もう淡い夢は見ません(爆)
でもNEWSは絶対、行きたいです!
一番早く申し込んで結果はギリかい!
って・・・また悶々と過ごすのかな;
はむさんが美味しいv-274食べれますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回の通信、雑音ひどかった>ω<
亮ちゃんの声もわかんなかった>ω<
私も、昔のでっかいラジカセで聞いてるから、電波ひろうのにあちこち移動が、とーっても邪魔くさい!!!
ほんっと、携帯ラジオ欲しい!!!
ヒナスバ舞台、2時間ほど前にやっと申込み完了v-222
ぎりぎり締切日で、18時までとはいえ、焦った^0^;
当たる気はしないけど、奇跡を信じて・・・v-238
そう何回も当たったら【奇跡】じゃないか ̄▽ ̄;

ところで・・・
Hey!Say!JUMP!よく売れたねぇ~v-51
エイトより上や~ん -.-#
あれだけバレーで流してもらったら、そりゃあ売れるかv-20
エイトも、タイアップしてあげてーーーv-266

コメレスです♪

Tさん(@マル

うわーー!さすが、つっこまれると思ってました(笑)
違うんですよ~!オレンジ色のハートがなかったの~
で、何にしようと考えたら、なんかファイヤーが
ぽいかなって^^;
お気に召しませんでした?(笑)

ジャンプ・・・
確かに知念くんはかわいんだけど(笑)
でも全然だなー。バレーもバレーが見たい
だけで見てるし。

オク凄かったですよね。。
あのバトルは凄かった~(笑)
捕まったらいいのに~。

とも∞さんへ

わけてみました(笑)
がーーん。悶々とケーキつまんでるのか・・
そうだろうな。
でもきっと片手にビールはあっても
(あれ?ケーキじゃないのか?)
片手に写真集はない!(笑)
だって配送メールまだ来てないもん;;
ありがとうーみんなが取れますように><


めぐさんへ

あああ;;そうですか><
う~~ん。もう激戦すぎて切ないですよね・・・。
すばヒナ舞台は当たりますように。。
私も美味しいケーキ食べれますように(微笑)


Aさんへ(@ヤス)

うわーーーー嬉しいお言葉どうもありがとうございヤスv-348
しかーししかーし、なんか行ける日が仕事休みで
考えてたら、ココ~って思った日程がなんと
NEWS地元コンだったってゆう
色々考えてやっぱりやめました・・・(汗
でもAさんて東京住みだったんでしたっけ?
いつか本当にコーシー・・・・

え~やっぱりそんなんなんですね、オクとか。
そう考えると余計に怖いですね。
それでもお金を出しちゃう人がいるってのがすごいけど。

リンク、いえいえ。私こそ遅くなりました^^


Hさん(@ヨコ)

とりあえず一安心ですね♪
私もほんとにドキドキしましたよ、ブログ覗くのが^^;

オクはほんまどうにかしてほしいですよね。
掲示板も良心的な人はいいですけどね~。
そうでない人もいっぱいいるだろうし。。

NEWSコンはもうすぐですかね。
でもNEWSのより舞台の結果が重要!(笑)


さっちんさんへ

そんなに雑音ひどかったんですか!
私はラジオもコンポでコンポ自体動かせないけど、
アンテナがとりあえずちょっと動かせるんで
ちょこちょこ向き変えたりとか^^
ぎりぎりになると焦りますよね~><
あ~~でも当落もすぐだからドキドキする~~v-345

けどNEWSのときってあんだけ売れたっけ?
なんか・・事務所の力の入れ方が
よくわかるなー。。。
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

