無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメン(全国まで)

スポンサーサイト


レコメン(全国まで)

レコメン。なかなか濃いオープニングでした。
下積みの長い4人がタメ口なその雰囲気が良かった。


こんばんワンツー横山裕ですけども~
こんばんワンツー村上信五です

こんば・・

ゲストは最初言わないのに、若干フライング気味(笑)
MAの町田さんと米花くんです。フライングは町田さんかな。

カウントダウンぶりとか。
「二人が車に乗ってくれてたのを覚えてるわ~」
と言うヨコに「え?」と二人。
「そんなの乗れないよなぁ、俺ら下歩いてたと思う」
ヨ「そのスタンスでくるんか、そのスタンスなら負けへんよー」
ヒ「うちの横山すごいで?」(うちの

ヨ「俺タッキーに3秒で土下座できるもん

そうゆうスタンス、本当に負けへんよね(笑)

町田さんらの舞台が1500円。
ヨ「安いなー、俺らと一緒でリーズナブルタレント」
俺らも写真集2000円だと。

ヨコ、もうちょっと上げてくれって

言うたらしい(笑)


なぜって俺らに入ってくるお金が増えるから(爆)

ヒナも舞台すると言うのに対し、俺もソロコン。
ヨ「それが踊っちゃうんですよ。

  この前振り付け師がリアルに苦笑いしてん

MA「超見てーー!超見てーーー!」
ヨ「俺思わず言いましたよ、笑うなって。」(笑)
 「光一くんが振り付けしてるとき笑うか!?と。
  一生懸命するほど笑いよんねん!」
ヒ「俺もまだしらんねん。チラっとだけ聞いたけど。

  だからドキドキやねん。

ふふふ。ヨコソロにドキドキするヒナ


すばるヒナのは自分らで言ったそうです。
5500円に高いーとみんな。

初日までいわんとこーってすばるが。
基本すばる仕切り。
すばるがOKならOK。ヒナがNGでもすばるがOKならOK。


ヒナが事務所行って

直接交渉したらしいっすよ!


ヨ「おまえすごいな~~!!」
ヒ「それ目的で行ったんちゃうんですけど~」
ヨ「何目的?ギャラアップ?
わははは!
MA「それヨコでしょ」
ヨ「いや俺できん、ヒナはこうゆうのゆうねん」
ヒ「ツアー無事終わりました。色々ありがとうございますーとか
  僕とすばる今暇なんで近々舞台とかやらせてもらったらー・・」
と直談判。すぐにスケジュールは・・て話になり。
まさか即決になるとは思ってなかったからビックリだったそうな。

ヨ「もう俺そんなん言うたことないわー
  言おうかなー、CMいっぱいやらして下さいって」(笑)

ほんま凄いよね。ヒナちゃん。

以上オープニングでした。


以下横山裕発言。

長澤まさみちゃんと横山裕が立ってたらどっちに気ー遣うって
絶対長澤まさみちゃんやで。
6個も上やのに。芸歴俺の方が長いのに。

今日何の日か知ってる?ドラクエⅣが出る日。
俺めっちゃ我慢してんねん。

遊んでお金貰うんですか

(ヒナすば舞台、稽古してない、あまりせんのちゃうかな。
 何をするのかの問いに、まぁ遊ぶんですよーのヒナ発言に)


はぐれに町田さんご出演
めちゃめちゃ緊張した町田さん。
いきなり言われてわけもわからず行った。
町「ヒナヒナヒナ、これさ~!」
ヒ「町田くん、大丈夫だからー」
ヒ「事務所入ったんも先やし、年も上やのにドラマの最初
  俺が町田くんに「おまえちゃんとせーよ!」みたいな。
  町田くん、声も震えて手ーもぷるぷる震えて」
ひゃはははははは ヨコ高笑い。

ドラマでは町田さん、新人刑事役です。
こりゃ保存です。(隠れ町田ファン←ホントかよ)
いやほんとに。過去キンキコンでバックの町田さんに
親友と黄色い声援送ってた自分(笑)

ヒ「終わりの楽屋で、町田くんが
  やばーい、藤田さんに謝りに行ったほうがいいかな~て」
ひゃはははははは ヨコ高笑い。

笑いすぎ(笑)


わーー、ヒナが私の本名連呼してるーー!
ぎえーーー清四郎様までーーーーー_| ̄|○


明日ははなまるですね~羅琉 満足

あーーー写真集みたいよーーーアップロードファイル

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

レコメンレポ、面白かったです!
やっぱり聞けないのが悲しいレコメン。。。
ヨコがソロコンめっちゃ踊るんですね^^
余計見たくなりますよ。。。

アマゾンから写真集が届きました♪
脳内はエイト祭りです^^;

ヒナちゃんスゴイv-363
その場で話進むとかあるんですね。まぁあの事務所はありえますよね(笑)
レコメンレポいつもありがとうございますv-353レコメンいつも本音ポロリで面白いですよねv-290いつもレポ読みながらにやけてます(笑)

こんにちは!
振り付け師にリアル苦笑いされるよこちょが気の毒なようで、でも可笑しいですよね~。
「笑えるダンス」はよ見たいです☆

すいません。まだ寝てません(笑)
私昨日、レコメンすっかり忘れてたんですよ~~><。
町田くんと米花くんだったとはー;;
なのでレポありがとうございます~(泣)
ヨコが気になるヒナに萌えです(笑)

そして、町田くんて美人ですよねー。ダンスも上手いしスタイルいいしー><。
なにげにタッキー世代でも年上組ですしね。

わ!二人がはむさんの本名を呼ぶところ聴いてない!!><。←途中でリタイヤした人;;

コメレスです♪

めぐさんへ


楽しんでもらえたら嬉しいです♪
めっちゃ踊るヨコ、想像できないですよね(笑)
なんでソロをDVD化してくれへんのやろ;;
いいなー!写真集ー!


くぅさんへ

ほんまヒナちゃんすごいです。
尊敬だわ。でもやっぱりそうやって
いくことも重要なんですね。のしあがるには野心みたいなものがないと。あの事務所ではね(笑)
レコメンは本音出しすぎですよね(笑)
まぁそれが面白いんですけど!


もっちさんへ

こんばんは!
苦笑いしてしまうのもわかる気もしますよね(笑)
ヨコだけに(笑)
当日笑わないようにしないと(笑)

昨日のレコメン聞けなかったので、有難うございましたv-222

ヒナスバ舞台、ヒナの直談判で決まったなんて・・・凄いわv-237
そんな舞台を見てみたいのに、
【チケットはご用意できませんでした】って、
残念な結果でしたv-239
昨日、写真集が届いて、夜遅くまで見入ってしまったv-483
もう、あれだけの内容で2100円なんて・・・i-153
ファンには嬉しいけどv-345もうちょっと出しても全然かまわへんわi-210
ゆっくり見て、しばらくは楽しもうと思ってますっv-344

コメレスです♪

とも∞さんへ


ちょっと入れ違いになっちゃった(笑)
眠いだろうのにコメントくれてありがとう(笑)
レコメン、寝たんじゃなくて忘れてたんだ(笑)

そうそう、町田さん、綺麗でしょ♪
本名、、いっぱい呼ばれた(笑)
ちゃんづけで!(爆)


さっちんさんへ

ヒナちゃんすごいよね~~~!
こうゆう人貴重だわー。
∞のお仕事でも非常にプラスになると思います。
舞台、残念でしたね;;
すごい倍率だったんだよね~やっぱ。
写真集はお得すぎますよね!
完全読破するには時間がかかりそうです^^
そう、全然もうちょっと出してもいいよね!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

