無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメン(22時台)

スポンサーサイト


レコメン(22時台)

今日は久々に本屋へ。
買うべきものを手に取ってレジ行ったら、写真集が2冊ほど買える値段だった(笑)


ちょっとーーー噂のジャニ勉見たよーー!
ここ最近清四郎ブームで私の中の順位がおかしなことに
なってたけど、やっぱヒナだわー!元に戻った!(早っ
もう私はにしおかすみこになってました。
てか「Warning」って何が起きたのーーー!
ずるいずるいー!そんなカットーーー!
・・・だからか、ジャニ勉番協で来てる人が多かったのは。
なんかアイドルなのに身近に感じられるわあの人。
すみこ、マジ惚れしたの?(笑)
最初は「あいつあいつ」でマルに興味津々だったのに
(その時のヨコの面白くなさそうな顔が微妙にツボ)
もう全然マルに興味とかなくなってたやん!
あーーーーもう全てのセリフにドキッとしたー!


あ、とうとう「代打屋」ブログがオープンしましたよ。

「今年、大躍進を遂げた彼ら。その感謝の気持ちで・・
 困っている人たちに代打屋となって代わりに○○をしてあげる
 という一生懸命バラエティ!」


だそうですよ。
∞がいろんな場所でロケするんで、その様子を
このブログで伝えてくれるそうですはーと


うたばん見ましたか?
まだちょろっとしか見てないけど、出てたね。∞話
大阪じゃなくて東京で、渋谷で、

「今からはー関ジャニ∞の時代じゃー」って!

まぁ聖が因縁つけられただけの気もするけど(笑)
そして貴さんまで

「今は関ジャニ時代になってるからね」だってー!

まぁカツンいじりのネタだとしてもこうやって
言ってくれたのは嬉しいことです。
で、関ジャニ∞(先輩)>KAT-TUN>NEWS(後輩)
な図式になってましたね。
山Pかわいそうに、言うても一番歴長いのに(苦笑)


以下レコメン22時台~。


ヨコいません。有閑がおしてるって。
ゲストはシゲです。

おととい聞かされたシゲ。

「なぜ僕なんだろう」 (笑)

私はてっきり『姿三四郎』の宣伝がてらかと思ってたけど
局とか違うんかな?文化放送って何系?(苦笑)

月曜日にも生でレコメン出たらしく、
「それでやでーー!」とヒナ。
それでスタッフさんがシゲでって思ったんちゃうかと。
「マルとかヤスとか一回も名前上がれへんもん」
・・・・・(苦笑)

でも私オールナイトニッポン聞いたときから
シゲはなかなか話を聞くのが上手いなって思いました。
進行は慣れの分、小山の方が上手いんかもしれんけど
話を広げたり、聞き出したりするのはシゲの方が
上手いと思った。小山は進行にいっぱいいっぱいで
話広げないもん。ボケてもスルーするもん。
あ、毒はいちゃった(笑)

ヨコとはさっきまで一緒だったらしいです、ヒナ。
∞のマネージャーもヨコんとこについてったらしいです。

シゲに「助けてな?」

絶対思ってないくせに(笑)

生で不安なシゲに
「僕とヨコの時なんかビックリするぐらいゆるいで?」

なんで「僕」?(笑)

「ですよね。」
ですよねって(爆)

スタッフが凄い心配してたそうです。
二人だけで喋ったことあんの?って。

挨拶ぐらいだそうです。そうなんだ。
「関ジャニ∞のみなさんは話しかけやすいですね」
「(話しかけにくいのは)すばるとか亮ぐらいやろ?」
「いや亮くんはもう・・」

亮くんて!!!(爆)

「あ、もう一緒にしてるもんな」
「すばるくんは多分一回も話したことないですね。」

ヒナちゃん驚き。嫌い?って(笑)
嫌いじゃないっすよ!生(放送)怖いなーみたいな。

「事務所入ったときからもうすごいビッグだって・・」

そうでしょそうでしょ羅琉 満足

その流れからシゲに「来週来る~?」


え!?!?

なんだ、その流れ!すばる?!
・・なんつって。


お互いのことをどんだけ知ってるか。

お互いに年がそんなに定かじゃない二人。
「亮より下やんな?1コか2コ・・」
「僕今年二十歳です。」

「えええ!!!!」


「俺、おま、おま、おまえ、弟とおないやわ!」

どんだけどもってんだ(笑)



「うわーーーもう手ー抜いてええ?」

ぶはは!

マッスーに今度横山くんの代わりに出るんだって話をしたら
「サッカーの話しとけば間違いないから!」
って言われたらしい(笑)マッスーーーー!(爆)


追加でドームって話に
「もうあんま頑張んなって!!頼むから!」
後輩に懇願するヒナちゃん(笑)

あ、やっぱり。とっておきニュースは
『姿三四郎』の宣伝だったわ(笑)


ヒナがヨコのことを二枚目ってーーー!!
顔も二枚目やけど心も二枚目やと思いますよってー!
関ジャニ∞あっての自分やと思ってる
みんな思ってるけど、あいつは特に思ってるってー!


アップロードファイルレコメン愛でしたポblack

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

なにげにマッスーの一言にいつもツボるんですよね、私(笑)
DVDのケーキ指さして「これはなんで出来てるんだね?」(だっけ?)
も変にツボだったし(笑)

そういや、カツン祭りチェックだーって私が言ってて、見逃してるし(^^;)なのでレポありがとうございます><。
基本、うたばんはゲストが誰でもいじるのね・・・(笑)

で、で、で、シゲももちろん面白いんだけど、
ヒナーーー!!
なんて萌えることを(泣)
いつも3馬鹿にやられる私です・・・
(結局はマル担のくせに(笑))

コメレスです♪

とも∞さんへ

マッスーしれっと面白いよね(笑)
DVDの・・・そんなのあったんだ(爆)
ごめん、覚えてません^^;

うたばん忘れてたんですか?(笑)
中丸がNEWSにいたろーとか言われてましたよ(笑)
それは錦戸くんです、って亀が言ってたような・・・。

三馬鹿にはやられっぱなしです・・
なにげに気まずいなみに好きかもしれません・・^^;
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

