無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメンはやっぱり「未定」

スポンサーサイト


レコメンはやっぱり「未定」

予定が狂いまくりです。
私の一日の予定の中には「残業」と言う文字はないので
連日残業続きになると、本屋にも行けず、
まだ3誌もTV誌も買えてません。
・・予定て本屋?(苦笑)

NEWSのチケ配達日は皆知ってたみたいですね~。
なんで私は全く知らんかったんでしょうね(笑)


ヨコのレンジャーにニヤけまくってしまいました
狙ってるね?前のSっぷりが大評判だったのわかってるだけに。
わかってても見事にやられる私ですけども。

来週もドS---------!!!!


さぁレコメン。
思い切り聞きながらの実況レポです。まぁいつもやけど。

今回かなり貴重!

拍手レスもしております。ありがとうございます


またヨコがいません。お休みです。
スタジオにはヒナ一人で、ピンチヒッターをスタッフさんが
呼んだけど、まだ来てないんだって。

今から電話します。

「もひもひ~~~」


や~~~~~~すばちゃん~~~~は-とは-とは-と

やっぱりねやっぱりね!


なんか周りが騒々しいですけど?

「いかんせん師走なんでね~忙しいんですよ~」

仕事がおしてるって(笑)

「あんた今どこいます?」
「今ちょっとレコーディングでね~あ、ちょっと、
 乾杯~~~!」


「あんた今飲んでるでしょ!」

「すみません、枝豆とタコわさ

「おい!」


「呼んでいただいたのは嬉しいんですけど、いかんせん師走・・」

気持ちは浜松町だそうですが(笑)

「1個言わして、なんでオファー受けてん!!」

で、色々と言うすばるに、

「生やからさ!」 ←放送がね

「生って言うのはわかるんです、あ、ちょっと、

 生、頼もか



「3分あれば間に合う距離にはいてるんです」どこだよ!(笑)

「タコわさ遅い・・」

「もう切って!」


切ったあと、

「マルとかでもよかったよね。でも僕マルに言うたんすよ
 ええー明日はダメですねーと言われまして。
 なので渋谷さんにいったんかなと。」


だそうです。ありがとうマル(こらー!


こうゆうのアリなんですね(苦笑)
今日は打ち合わせも台本も白紙らしく、
渋谷さんのさじかげんだそうです(爆)



えーーー、OPから30分たった今、まだ到着してません。
ヒナが謝ってます。
・・・ほんまに酔うてんのちゃうやろな・・・

再度電話。
1コールで出るすばる、「いえ~~~~~い!」

「もしもし」じゃなくて「いえい」(笑)
また師走です^^


クリスマスソングをプレゼント!?!?

うわ!!なんか曲が流れだしたよ!?(カラオケ!?爆)



わははははっははは!!

聖闘士星矢!!
(イントロでわかったし・笑)



てか貴重ーーーーー!!!!!


・・・どなたかこの音源下さい(本気)

・・うまい・・・(笑)

1番終わって、「村上さん、僕ねー僕~」と言いながら
2番開始(爆) 渋谷さんのノリMAXです(笑)

「これフルにいくんかな!?」


聞けんよ!自分ら以外の曲歌ってるすばるなんてー!

ヒナちゃんほったらかしであっちで騒ぎまくってます
「これ電話どうしてんのかな!?」

ずーーーーーっと歌ってる(笑)

「こいつホンマ腹立つわ!!!(笑)」


うわーダメ出し募集しました、ヒナちゃん
マジダメ出しくるぞ~これ(笑)

歌終わった

「おまえカラオケおるやろ!?」

「分刻みでね?仕事のほうさせてもらってるんで~」
「仕事してへんがな!」
「いやいや聖闘士星矢的なね~ところがあるんですよ」
「どんなところが?」
「孤独な天使、明日の勇者~的なね」 笑



「あんた友達おれへんだけでしょー?」

「・・・村上さん、、、それアカンわ」




「誰や後ろおるの!!誰や!!!(怒り口調)
 後ろ誰か笑てるやろ!!!」


「グラビア撮影してるんですよ~」
「今歌ってたやん!」
「巻頭ページなんですよ~」

「なんの雑誌やねん!」



「え~?ブブカだよ~・・・・笑」


「・・笑 おまえ気ーつけろよ!」
 



こ、怖いよ、渋谷さん・・(苦笑)


この電話の最後は、失礼いたします!で切ったけどね、
ヒナちゃんが
「関ジャニ∞代表して謝ります、ほんますみません」
っておっしゃってました。
ヒナちゃん・・・大変だね(笑)



えーっと、ダメ出ししときます?(笑)

歌なんて貴重でかなり楽しかったんですけどね。
オファー受けてる上でコレってやっぱりねぇ・・・(苦笑)
かなり苦情がきそうな感じですけど大丈夫なんでしょうか^^
自由ですよねぇ~・・・ あぁダメだ、ダメ出しできない(笑)



来た!!

ほんまに酔うてるの?^^;
「今回ほんまに仕事です」
「いや、謝れよ」

ロケをやってたらしいです
浜松町にいるサラリーマンのなんちゃらですって。。ぶりかな。
「ほんで?言うことあるやろ?」

「言うこと?・・楽しかった

ヒナちゃん、耐えれず笑い出す(笑)

トークの感じでは酔ってはないようです^^
まぁお仕事受けてるんですからね。わかってのことでしょう。
ロケなら。まぁ聖闘士星矢は予定外かもですけど(笑)

来週は∞で。今日のギャラは一人に。
「聖闘士星矢の歌唱印税は・・・」 笑
「いやーようフルうとたわ」と甘々ヒナちゃん


「かなり手ごたえ感じた」
「悲しいかな上手でしたよ(笑)」


稽古のほうも着々と進んでるらしいです。
賛否両論色々あると思いますってことです。


あ~~~ダメ出し来てる~~~~><
イラっとするとか、その他もろもろ。
真に受けるパターンて結構あるのよって言ってるよ。
コントでしても真に受けるって。
ね。最初からこうゆう構想なのよきっと。
甘々な私(笑)

メール
『未定壱もこうゆう感じなんですか、不安になりました』

「あれ?」

永遠と謝罪を要求する村上さん(笑)
「なんで謝らへんの?」

「だって・・めっちゃおもろかったと思うで?」


リスナーに対して全員呼び捨て、ヒナ(笑)

すばるは何をしてもカッコイイと言うリスナーに
「26のちっちゃいオッサンが聖闘士星矢歌ってんねんで?!」
ってヒナちゃん、私も歌いますが?(爆)
(マジです。一年以内に歌いました・爆)


次男はアホ(笑)
渋谷さんも次男です(笑)
亮も次男と言う村上さん。三男ですよと正す渋谷さん。
萌え。


オンエアを見てくれてると言う渋谷さんの弟。
「けど悲しいかなかなりな確率でマルのところで笑うんです」


ヨコと電話が繋がりました!!!

「なぁ俺そっちいる~?」
「二人で盛り上がってんのやったら崩したらあかんなー思て
 どうしようかと緊急会議開いてんねん」
「喧嘩コント参加する力ないねん」

近くにいるヨコちょ。
「あ、近くー?」
「ホテルに帰ろうか迷てんねん」
「帰らなくていいよー」
「久々やん、3人なんて、何年ぶりやろか」
「イケメンぶりやろー笑」
「今普通に笑てしもた」

電話後
「来んねや」
「来るみたいですよ」
「すげーー」
いつも一緒にしてるのに、3人揃うってことで
すげーって言うすばるさん

渋谷さん、僕のレコメンがくわれるかもって言ってます(笑)



わーーーい、全国からは三馬鹿だ~~~jumee☆LoVe1

なんて素敵
あ

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


★拍手レス★

>5日22:38 Mさん -FC2拍手-
 ありがとうございます、受け入れてくれて(笑)
 レコメンコンビもいいですよね~~♪あれ、すばるは?(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

レコメン、面白かったよねv-8v-356
すばるは、わざとウケ狙いv-362
マジで飲んでたv-275v-362
なんか謎のままですが・・・
思いがけず三馬鹿揃い踏みでv-222楽しいレコメンやったねv-266

今さら『反省文』について・・・
はむさんと同じ事、思いましたよv-237
一枚も写真ないって事は、最初から撮る気なかったんやろうかv-356
皆、きちんと(一枚も抜けてないメンバーもいるのにv-212
撮ってるのに、一人あんなのは許されるのv-236
あれだけの亮ちゃんの気持ちが読めたのは嬉しかったけどねv-238
どっちやねんv-356ってv-362
勝手な事言うファンですv-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

さっちんさんへ


面白かったーーーー!!!
すばるは飲んでないですよ、きっと。
電話出演の時に酔うてた時あったけど、
こんなもんじゃない(笑)

反省文についてありがとうございます。
あの亮ちゃんの書いてることはとても嬉しいんだけど
反面・・・・な気持ち出てきますよね~(苦笑)
いまだに何やっても許されるって思ってるのかしら~(毒)


Aさん(@ヤス)へ

コメントありがとー!
心配でなりません^^
先行はその列なんですね~。もう買った時に列わかるんですね。
じゃぁ私がブログに書いた20番代の列のは先行の分かな。。
確かに最後までやることやりきっての方が後悔はないですよ。
NEWSで元気もらえるなら安いもんです(私が言うな

すばるのロケはSPかもしれませんね。
私もパッとしないことのないように祈ります(笑)

私も三馬鹿、はにかみの次に好きかも。
てかAさん、担入ってないですけど!(爆)
復活お待ちしておりますよ!
こちらこそコメントくれてありがとうございました。
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

