無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 横山YOUがやっちゃいますコンサート①

スポンサーサイト


横山YOUがやっちゃいますコンサート①

連日の大阪からただいまー。おかえりー
いつもなら爆睡する帰りのバスも(昨日のNEWSも然り)
今日は興奮して一睡もできませんでした(笑)

時間も時間だし、明日も仕事だし、とりあえず簡単に。
もちろんネタバレは収納します。
今は当然ビールを片手に一人で打ち上げ(爆)
いろんな筋が痛いよー。

今日もギリギリでした。入り。
昨日よりひどく、席着く前に始まっちゃったー!
両手にグッズ抱えたまま1曲目見ました(笑)
出てきたヨコに興奮しすぎてペンライト落とすし
私の始まりはとても慌しかったです。

で、グッズがね?大丈夫ですか?
今日はほら、チケット持ってる人だけでしょ。
それなのにこの状態。
まぁ私が並んだのがちょうど開場したぐらいの時間で
既にそのときにはかなり並んでたんで、遅い方だったと
思うんですけど。で、間に合わない状態なので、
今日だけ特別終演後もグッズ販売しますーとの報告が。
でもやっぱ売り切れとか考えるから並ぶじゃないですかー。
そんなこんなでギリギリですよ。
チケない人の販売時間10分てありえね~~~~~
とりあえず私が買った時点で売り切れはなかったです。
でも一人がやっぱりめっちゃ買ってたなー。
5個ぐらいずつ買ってた人もいっぱいいたわ。
私はマジカルバンド以外全部買いました。
あ、ちなみにさっき載せた写真は、Tシャツではなくて
トートバッグです^^;まぁでも同じなんですけど。

ちょっと帰ってばーっとWSチェックしたら、
「ムーブ」が点灯式流してくれてた~~~幸せv
横山さんのコメントつき~
おなじみの質問「イブの予定は?」
「収録が入ってます」とのことでした。
「どんだけ働かせるんやろ」って。
「今年のスケジュールを見せてあげたい」と言ってましたよ。
このコメントのときはメガネなし。
点灯式の時のヨコは手をあげてどーもどーもと
なんだか選挙みたいでした(爆)
でもカッコいい
ビジュアル素敵
明日は有閑でこれまたやられるなー。


私はソロコンは亮ちゃんとヒナちゃんしか行ってないんですが
多分ソロコンてそれぞれのメンバーカラーが出てる感じだと
思うんですよ。まぁ亮ちゃんは規模が大きいし、NEWSの流れ
だったんで何とも言えませんけど。
ヨコってね、ヨコらしいのがエイトらしいのだと感じました。
ん?説明下手すぎ?(苦笑)
なんてゆうか、エイトレンジャーとかヨコが考えてるし
そうゆうのも含め、エイト色に近いってゆうか。。
がっつり自分じゃなくってあぁエイトなんだなって
思えるコンサートでしたよ。
・・改めての説明もきっとわかりにくいでしょうけど(苦笑)

とにかく失敗どころか大成功だと私は思います。
ヨコ自体は完璧じゃなかったけど(おい)
えーっとその歌詞とかの面でね(笑)
でも全体の作りってゆうか演出ってゆうか、
持っていきかたとか出す部分とか、なんか最高でした。

行けない人にとっては酷な言葉かもしれませんが
本当にエイター全員に観てもらいたいって心底思った。
このヨコソロだけでもいいからDVDになって欲しいって思ったよ。


以下、歌った曲をメモ的な感じで。
あとこれから行く人が気になるであろうヨコがどこに来るかとか(笑)
あ、でも曲を書いてしまうと、1部分の演出のネタバレになるので
そこはこれから行く人はきっと見ない方がいいと思います。
うん、絶対見ない方がいい^^ 何も知らないで言ったほうが
驚きも楽しみもあるんで。なのでこっちを後に書きますね。
そして誰がVTRで登場したかももう書きます。

横山さん、ヤスダを本気で好きになりそうなんだって(爆)


ヨコですが。ほぼメインステージのみです(苦笑)
まぁこれからどう変わっていくかはわかりませんが、
今日はほっとんどメインステのみ。
花道もほとんど使わず。
花道のほんま3列目ぐらいかなー。あの上がってくるのが
ある部分。あそこで歌うのが2回ぐらいあったでしょうか。
あと、真ん中らへんまで出てきたのが1回あった程度です。
(この時に客席におりてたよ)
8と9の間の通路には全く来ませんでした。
20と21の間の通路は1回降りてきて、そこで歌ってた。
でもほんま前だけ。2列目ぐらい。
2階、3階の登場は全くありませんでした。ジュニアも。



では曲。







・1曲目は「WONDER BOY」ピンクのジャケットでとてもcuteは-と
 しかもブランコで登場です(爆)
・そしてブギメドレー。テレテッテーしました(笑)
 とにかくフリがかわいい。
そして・・
「みはり」(ひいぃぃぃ~~~~~)
・木村ソロ「HA」
・唯一何の曲かわからんかったのがここらへんであった。
 でもこの時のダンスがすごくカッコイイ。
・そして、サマスペかクリパか忘れたけど、そこで
 やったような光る手袋のパントマイムダンス。
 ジュニアがその光で「ヨコ」

「ズッコケ男道」
「好きやねん、大阪」
「おばロック」
ここらへんメドレー。

・すごい方からメッセージを頂いてますと。

 なんと~~近藤真彦ーーー!

 かなりいっぱい語ってくれてました。
 ちょっとジーンときたよ。詳細は後日。

・そしてやっぱりメンバーからも~と。
 ここのやりとりも面白かったのでまた後日
 で、で、で、で、で、で、でーーーー!

贅沢なことに一人ずつの
コメントVTRがあるんすよ!!


しかも横山裕、今までにみんながしてないことをすると。
何かと思ったら、他のメンバーのソロをやっちゃいますと!

さすが、「横山YOUがやっちゃいますコンサート」だぜ!

えっと、これも各々色々あるんで詳細は後日ですが、
とりあえず選曲された各メンバーの曲をば。
実際の順番にね。(多分ね)

大倉「Butterfly I loved」(←タイトル合ってる?)
 またまたひいぃぃ~~~~~!大倉よりカッコイイー!(こら

ヤス「わたし鏡」まぁまぁまぁ、うん

すばる「愛してる愛してない」
 ぎょーーーーーー!

亮ちゃん「Secret Agent Man」
 ちょ、ちょ、ちょーーーーー!

・ヒナ「Forward」
 !!!!!!!

マル「パーンのやつ」(おい~~!
 なんでしたっけ?123のやつ。(調べろよ、てか覚えとけ!)

すみません。とても気になる書き方で。
でも詳細書くと1つ1つとても長くなると思われますので、
今は時間がない!(笑)
これね、全部歌ったわけではないのですよ。
まぁそれはそれはヨコらしい演出で(笑)
あ、ボケるのはそこなのね。って感じで。
せっかくメールくれたのに~~~みたいなね?(笑)
愛情の裏返しですかね羅琉 満足

・あとクリスマス関係の歌(なんだよ)
 多分1位になったやつとあとなんか(なんて不親切)

・そして一人レンジャーやっちゃいました(笑)
 「あ~~あ~~~ブラックレンジャー♪black」です(笑)

・さらにさらに清四郎登場ーーーー!!!
 会場はわれんばかりの黄色い声満載でした。
 衣装はあの制服。激素敵。回し蹴り連発ポ

・さらーーーに!時夫登場ーーー!!!!
 しかし残念なことに時夫のキャラは忘れた感じ(爆)
 時夫は「うっす!」だろう!

・そしてまたVTRで、なんと有閑つながり登場ーー!
 なぜかすごい歓声(笑)

私はファンでないので知らないだけだとも思いますが、
仁ってあんな表情するんだって感心しました。
カツンでいるときに見たことない。めっちゃ素でよかったです。
なんと言ってもグランマニエに激ウケ。面白すぎたー。
こうゆうのを出すところもらしいなって思いました。

・あ、そだ、「Fantastic Music」ももちろんね。

・そうそう、三兄弟の曲全部歌いました!
 「みかん」「あめちゃん」「プリン」「オニギシ」

「みかん」ではヤスダ作の絵が登場。
「オニギシ」のときにはスクリーンにヨコの幼少の頃の
写真がいっぱい流れて、ちょっとジーンときた。

・アンコは「クルマジ」
 コールは「ヨコ」でした。
 昨日のNEWSコールがバラバラだったせいもあり(苦笑)
 かんなり揃ってて凄かったよ。

・ダブアンで挨拶。


曲はもっとあったと思いますが、とりあえず。

今年のしめにふさわしすぎるコンサートでした。

詳細レポ待っててー。
私も早くガッツリ書きたくて仕方がないのです。

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はむさん含めすぎ!!(笑)
いやー。安田のところのまあまあまあ、うん。とか(笑)
何かまたあるんだろうなーと思いつつ、
亮ちゃんのが「Secret Agent Man」だったのがまた素晴らしい。
stereoじゃないとかじゃないんだーとか、
すばるのその選曲もまた意外で素敵♪
ヤスのはヨコちょ大好きな曲なのに。。。。(え?(笑))

うおっっと、マルのは。。。えーーと・・・・(お前もかい!)
なんとか・・・僕なりの~ですね!←自信満々。

でもVTRそれだけ持ってくるってのが、ヨコらしい^^
ファンが喜ぶこと分かってるっていうか。
ほんとに2007最後、素晴らしいライブだったんですね♪

あ、1人打ち上げですか・・・・疲れてる時の1杯はまた最高ですしね・・・
今度はお付き合いします!


あ、1つ大事なトコ忘れてた!

清四郎様が出たなんて羨ましすぎ!
生清四郎てーーーそして今晩最終回てーーーー(興奮)
しかもその後時夫となっ!!
あ、キャラのギャップが素晴らしいですよね(笑)
でも、ドラマのときと明らかに髪型といい、体型といい違いますけどね(おっと

長々失礼しました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はむさーーん、おつかれさま。
私も大阪から帰りましたよーーー。
ちょっとしたミラクルもありました~
てか、すっごくヒナかっこよくてハンサムすぎて~
寝起きと同一か未だに謎。

松竹の前に行くか悩んだんだけど
切ないので、なんばまで行っておいて断念しました!

でもすっご気になってたので…

やっかし、∞の色いつぱいのコンだったみたいで~
嬉しいですよーーー。
愛してますからねー、ヨコは∞を。
時夫まで出たのは予想外さんです。

はむさん、楽しんできたのね~v-266
読まない方がいいv-237・・・と言われたけど、
見ちゃいましたーーーv-8
明日がめっちゃ楽しみになってきたv-238
WSは、チェックしてたつもりだったけど、見逃した~v-356
さっき友達が「何か、やってたよv-55」てゆうから、
『え~v-237どこv-236どこでv-236
って、いまさら聞いても仕方ないんだけどv-409
ちょっと・・・グッズは大変そうやねv-356
チケット持ってる人だけなら、しれてるだろうに・・・
ましてや、ない人は10分て・・・v-12
それってどーよv-237
甘く見すぎじゃないv-362

コメレスです♪

とも∞さんへ

ふはは、すみません(笑)
そう、それも色々あるんですよ!
ここの演出が一番ヨコらしかったかなー。
亮ちゃんのも何がくるかなーって思ってたんですよね。
codeとか絶対速いから無理だろうし(笑)
そしたらそれーー!しかもーーー!みたいな(笑)
(また含ませてすみません^^;)
そうだねぇ、「わたし鏡」はめっちゃ褒めてた
のにねぇ、まぁいじりたくなるんじゃないでしょうか(笑)

てかマル担ーーー!(笑)
もう~~調べましたよ(笑)
マジックワードとかですよね!(爆)

清四郎も・・・ネ申でしたよ(笑)

今度はお付き合いお願いします!
あてはすばヒナで!(笑)


Mさんへ

おかえりなさい!
NEWSコンめっちゃ楽しめたんですね!
良かったです!お席も素敵だったようで!
そう、近く来ると恥ずかしいのとかとんでっちゃいますよね(笑)
おおお!小山に!ビックリです(笑)
そうですよね~ファンサはみないいですよね。
亮ちゃんは偏りがあるけど(苦笑)
とにかくまた行きたいと思えたコンサートで
よかったです♪
私のは拙いレポですみませんですよ^^;

ヨコは素敵でしたよ!!!


もこさんへ

もこさんもおかえりなさい!
なになにミラクルですってー!
前回に引き続きー!さすがだわ。
またブログ読みに行くーー!

松竹近いのに~。
私も天満でおりて関テレ行きたくなったよ(笑)

ヨコはほんま∞好きだよー。感じるねぇ。
時夫は髪の毛もあったしねぇ、ちょっと違和感が(苦笑)


さっちんさんへ

あらー!読んじゃいましたかー!
大丈夫ですかー?(笑)
でもじっくり堪能してきてください!
お席もすごいし、感想待ってます!
WSはるのも大変だよー><
グッズも大変!
10分はすごいことになりそうですよね^^;
では行ってらっしゃいー!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

