無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 横山YOUがやっちゃいますコンサート③

スポンサーサイト


横山YOUがやっちゃいますコンサート③

代打屋、関西でも放送決定したようです!
年内放送じゃなくて1月みたいだけど。


You&J会報が届きましたね~。
めっちゃ早かったって言ってるのに正月が遠い昔みたいって
どないやねーんと思いながら読みましたけど
てか亮ちゃん手ーどこに入れてんのー!!!!
すごい写真使うのねポ

で、47ツアーのDVDがまぁ1位は当然として、
20.8万枚で、今年発売された音楽DVDでは初めての
初動売上20万枚超えらしいです!すごーい。
アマ○ン売上2007ランキングではカツンに負けてたのに。


むちゃぶりの亮ちゃんがかわいすぎたーーー!
なんだあれ
それでいてまた「はときどーーー!!」(←注:ネタバレ)

あ、そうだ。今日入ったお友達から先ほどメールが来まして。
グッズが全部売切れだったようです
並ぶ前からマジカルバンドは既に売切れだって
(人気あるのねぇ。私唯一買ってないモノなのに・・・)
で、全部売切れになったみたいで、チケットない人への
販売もなくなったみたいです。
でもWEB販売をするみたいです。
初日から個数限定したらよかったのに。

で、昨日はマルちゃんが両部に参加したようですね。
ヨコのお母さんも来てたみたいで、
ヨコちゃん感極まったらしいです><
きっとあの曲を聴いてお母さんが泣いたんだと思うなぁ。
それが視界に入ったんちゃうかなぁなんて思います(ホロリ

一部スポーツ紙に載ってました。 (※ネタバレありです!)
サンスポ 
デイリー 
スポーツ報知 
中日スポーツ 

我が家のスポニチにも小さいですが、カラー写真入りで
載ってました。昨日までWSはってたのに今日はうっかり。
なるトモだけははってたけどナシ。明日に期待しよ。

では昨日の続きです。長いです。


全くわからなかった唯一の曲が判明。
昨日のレポにも追記しましたが、新曲だって。
そりゃわからんわ。コンフュージョンだそうです。
記事には「ConfUsion」と書いてました。
「U」強調してるのね。

そして書き忘れて思い出したこと。
木村ソロの「HA」で出だし、ピンスポ当たってるの。
バーンてそこにライト当たって、ヨコがそこにいる!
って演出だと思うんですけど、初日、いなかった(爆)
袖からさりげなくライト下に入ってきて歌いだしたから
目だってわからなかったかもだけど、あれはミスだよ(笑)
忘れてたとゆうよりきっとスピードに追いつかなかったんでしょう(爆)
記事にも「初日はいっぱいいっぱいだった」って書いてたから
こうゆうところかなー。でもそんなにいっぱいいっぱいに
感じさせなかったと思うけど。

で、その新曲のかっこいいフリで大事なこと書くの忘れてた!
もしかしたら違うところかもしれないですが。
あのExplosionの時のようにシャツ、ばっ!って!
良かったよー、ヨコちゃん。いつもすばるしか見てないから、
初めての体験だったよ(爆)

あの瞬間一応お腹に力いれてたよね?(笑)
めっちゃへこんでたもんな(笑)


*MC

最後の挨拶でも言うてたけど、ジュニアやスタッフさんに
いっぱい感謝してたなぁ。
MCはジュニア呼んで絡むんかと思ってたけど、
さすが、一人でこなしてたわ。

で、メールが来た話。

「前日にメールくれたんですけど、二人だけですよ!」

で、誰や思うー?と客席に聞いてきます。
客席からは「ヤスーー!」って声が圧倒的に多かった!
ヨコはそれ(客席からの答え)は予想してたみたいで、
「そうまぁわかるよなー」みたいな感じで。
で、「あと一人誰やと思う?」に客席からは色々。
私は「亮ちゃん!」って叫んだんですけど(笑)
「これビックリするで!」と言ったので「ヒナーー!」
って叫びました(笑)

メールなんてまずこんからすごいビックリしたって。
で、「絵文字一切なしやで!」って変なとこ強調(笑)


「クランクアップおめでとう。明日頑張ってな」


って感じです! ふふふ。

どう返事しよーーってちょっと考えたらしいです(笑)
で、「ありがとう」でいつもレンジャーでヨコがよく
使ってる、上向きの矢印入れて~、「頑張るわ」と。
この返事を読んでるヒナちゃんの顔が見たい


そしてヤスダですが。ヤス口調まねて
「ソロコンおめでとう。ヨコちょが舞台に立って
 頑張ってる姿が想像できますぅ~」

みたいな感じで(もちろん絵文字満載でしょう

そしてちょっとウザかったので
無視ったらしいです(爆)


そしたら当日にもまたメールが!
また想像できますみたいな同じような内容で
「そんな勝手に想像されても!」とツッコんでました(笑)
で、さすがに返事しようと思って、電話したんだって。
そしたら出ないヤス(笑)
で、本番15分前にかかってきたらしく、
出たら切れたらしい(笑)
「かけ直しても出ーーへん!!」とご立腹でした(笑)

「そんなモヤモヤな感じで今ここに立ってるわけですよ」
それでもヤスのこと好きなようです

で、有閑倶楽部が明日最終回ですけども~
ラストも清四郎めっちゃカッコイイです!

とかなんとか言ってました~

はい!カッコよかったです!!!


*みかん

始まる前に「俺次何するんやったっけ?」って
袖にむかって聞いてた(爆)

「知らない人もいると思うんですけど、三兄弟ってゆうの
 やってるんですよ~」
とそこの説明から。
で、歌うの一人なもんだから、とっても不安らしい(笑)

「ヤスにお願いして絵を描いてもらいました」と、
ヨコが歌いながら、スクリーンに絵が流れます。
結構何枚かありました。とりあえず絵が変わる度に目に
しっかり焼き付けて、あとはヨコを見ました。

せりあがった台に腰掛けて歌ってたんですが、2番になると
くるっと向きかえてヤスの絵を見ながら歌ってましたよ

ヤスの絵は上手でした。なんかあたたかい感じがした
驚くことに、これ、1時間で全部書いたんだって!

「今会うたらヤスのこと優しく抱きしめてしまいそうや~」

そしてメールのこともあってか、
「本気でヤスのこと好きになりそう」って(笑)


*マッチさんからのVTR

「すっごい人からコメントもらったんですよ!驚くで?」
ヨコのことだからオトすのかと思ったから、ほんまにビックリでした。

「横山、久しぶりだねー」みたいな感じで入ったかなー。
ヨコも私らと一緒にそのVTR見てて、それに返事してました。
「はい!お久しぶりです!」みたいな(笑)
いつ頃だったかもう忘れたけどーみたいな。マッチさん。
ドラマを共演したことを話してくれてましたね。
あの頃は幼い顔してたのに今はたくましくなったなーって。
で、一通り終わって、改めて「近藤真彦です。」と
2回目の自己紹介。笑いをとってましたよ。
で後半が真面目な感じで、なんか
「横山が僕ぐらいの年になっても、今、僕を応援し続けて
 くれてるファンの方たちのように横山を応援してあげて下さい。」

客席「はーい!」


そして・・・

「すごいやろ!?こう来たら関ジャニ∞からのメッセージも
 やっぱりねぇ・・?」


客席「きゃ~~~~~~!!!!」

「でも用意してませぇ~~ん」

客席「ええええええーーーー!!!」


「おまえら誰見にきとんじゃーーーー!!」

大爆笑でした。

で、
「今回ソロでは僕が最後になるとゆうことで、何をしようかなって
 考えたんですよ、で、誰もやってないことをやろうと!
 他のメンバーのソロ曲歌ってやれー!って」

大歓声
「でも多分失敗する・・・」
どんだけ失敗を想像してんねん(笑)
(ま、夢でも失敗したぐらいやしな)


私が、ヨコってやっぱすごいって思ったのは
ここのメンバーソロのくだりかなぁ。

*メンバーソロ(+各メンバーからのVTR)


■大倉忠義 ~Butterfly I loved~

<VTR>
まぁぶっちゃけあんまり覚えてません(爆)
どんなふうになるか楽しみです、とかじゃないかな(かなりいい加減
で、最後にあの『まもりたい』って指で書くやつしてた。
だから「まもりたい」かと思ったのに。意表つかれた。
と言ってもイントロでは全く気付かなかった私。

でね、ヨコが歌ってる時、さっきコメントが流れたスクリーンには
忠義がコンサートでこの曲歌ってる映像が流れるの。
友人が言うには、京セラの時のだって。
忠義の時じゃないかもしれんけど、なんでわかるん?って聞いたら
赤のマジカルバンドしてるから。って。恐るべし。
全部買ってるもんなー。
忠義は当然髪が長いときでなんか久しぶりーな感じでした。

で、バタフライ歌うヨコはカッコヨコった~~~~~(蹴
歌もお上手でした。
で、カッコイイだけでは終わらないのがヨコですよ。
なんかチラっとスクリーン見て何を確認したんだろうと思ったの。
そしたらいきなり本来のフリとは違う変な動きをし始めて。
これこそそんなの関係ねー(の手なしバージョン)みたいな。
何してるんだろうと思ったらスクリーンの忠義がそのフリし始めたー!(笑)
してやったりな顔してました。
色々入れてくるなーとここで思ったんですが、
その後のソロもほんますごいいっぱい入れてきてました(笑)

ヨコも指で同じように書きます。。
そしてその言葉が忠義映像が消えたスクリーンに。。。。




『エビフライ』


わはははは!


■渋谷すばる ~愛してる愛してない~

<VTR>
スタンスがRIZEでした(爆)
「今日は~~、侯隆が~愛してる愛してないを歌ってくれるって
 言うんだけども~~」
(永遠にロック調)
で、昔にMステでこれ歌ったとき、国民的スターの登場って
言われたからね~と過去を振り返ってました(爆)
そんな説明もあってか、なんとVTRは過去のそのMステ!

若い~~~~><
さらにシンメでレコメンズ!!!!

かなり興奮ですけど、せっかくヨコが歌ってるんだから
ヨコ見なきゃもったいない!ってことで。
友人なんか「あ!ハセジュン!ニノ!」とかめっちゃ
報告してきてたわ。おまえコレ持ってるだろう!
ゆっくり家で見ろー!


最後のキメのポーズも若いすばると合わせて。


■安田章大 ~わたし鏡~

<VTR>
えーーっと。。
章大担の方々すみません(平謝り)
えー、実は私、落としたペンライトをこの時に探しました(苦笑)
無事みつかって、顔をあげたときには既にヨコが
ステージの真ん中にイスに座ってギター持ってスタンバってた。

ギターーーー!?!!?

ひけんやろ!?

それなのに始まる時にギターに「1,2,3」みたいな感じで
叩いてそれらしく演出。笑えたけど。
で、曲が始まったら、やっぱりひいてない。
とか思ってたら、
「あなったに~あいこ~とば~~とどくかな~」って
めっちゃダミ声(爆)めっちゃ不細工に歌うヨコ^^
そして、、最後の「照れ笑い~」のところを


「苦笑い~~」でオトしました(笑)

ほんまよう考えるなー!(感心)


■錦戸亮 ~Secret Agent Man~

<VTR>

このVTRの錦戸亮がネ申です(爆)

かんなりなハイテンションです。
出だしからめっちゃ笑ってて顔崩れてるよ!
「ソロするって!?ひゃはははははは!」みたいな感じ(笑)
なんか言おうとしても笑いがとまらなくて
顔がもうくしゃ~とゆうよりぐしゃぁ~~って(おいおい
きっと内容聞いてたんでしょうね。
それで想像してあまりにおかしかったんちゃうかな(笑)

で、イントロが始まって・・・
スクリーンにはこれまたMステのチビ亮!(東山さんとの)
ステージ上も最初に東山さんパートだけど、
出てきたのはヨコと思ったら、桐山で、「え!?」

も、もしかしてチビ亮パートをするの!?(どきどき)

亮パートになった!
出てきたのは・・・・


はりぼて?(笑)

首から下は紙で作られたと思われる胴体(爆)
そこに後ろで膝をついてるのか、ヨコがいて(笑)
めっちゃウケたーーー!

桐山に肩に手をかけられては払い、
何度目かには歌の途中なのに「邪魔やねん!」

で、東山さんパートのシックなヨコも見たかったのに~
とか思ってたら、やっぱりさすがとしかいいようがない。

2番からかな、ちゃんと東山さんのほうに変身!
これは超カッコよかったですはーと

ほんますごい考えてるでしょ?


■村上信五 ~Forward~

<VTR>
「Forward歌ってくれるって?嬉しいですねー」みたいな。
そして歌い方のコツを説明しだすヒナちゃん(笑)
「あれはイントロが大事でなー?!」と説明に入りだすと
スクリーン真っ黒になってテロップで
「説明が長いのでカット。そして10分後・・・」みたいな(笑)

そしてまたヒナちゃん登場でなんか説明しだし、
これまた長くなるようなので、フェイドアウトさせられて
そのままForwardのイントロが始まりました(笑)

ヒナちゃんのソロ登場の軽快なステップわかります?
それをそっくり真似てヒナになりきってイントロに
合わせてヨコ登場!(笑) ウケたー!
めっちゃ「ワンタ~イ~」とか期待してたんです!
そしたらそのイントロの軽快なステップのまま
袖にはけていってForward終わりました!(激爆)
かんなりウケたんですけど!!!!

そしたらすかさずスクリーンにヒナちゃん登場して

「歌わんのかい!!」

のツッコミでしめ!

最高でしたヨコ天才。


■丸山隆平 ~MAGIC WORD 僕なりの・・・~(調べたよ笑)

<VTR>
えーーっと、ごめんなさい。覚えてない(苦笑)

ちゃんとダンベル用意して登場。
これはちゃんと歌ってました。
パーン!も同じように客席にふってちゃんと返りもあって。
テキサース!もちゃんとできてました。
「気持ちいいなー!」って言ってました。


*fantastic music

これって結構長いんですね。
DVD見とけばよかった。

ここの間奏で有閑倶楽部の二人登場!(VTRね)
あ、ちゃうわ。まず清四郎が出てきたんだった。
手にビデオカメラ持って。
で、二人の楽屋行って見ましょうってなって。
楽屋入ったら喧嘩コントでした。

で、コントが終わって二人から改めてコメント。
何言ってたかはさっぱり忘れたけど、
仁がめっちゃ笑ってたし、素な感じなのかなって思った。
で田口がなんか面白いことしたんですよ~。
めっちゃ笑ったんだけど思い出せない~~。

間奏が終わって再びヨコ登場。
「抱きしめてあ・げ・る」で失神寸前がっくり


*ジュニアメドレー


*∞シングルメドレー


好きやねんとおばロックとズッコケで、一緒に
フリして盛り上がりました。


*あめちゃん
*プリン


ステージ後ろに三兄弟の学ランの衣装が。
プリンはみんなでずっとあそこ歌って楽しかった~。


*オニギシ

これがラストの曲です。ラストがオニギシなんてヨコ!

歌う前にまた不安暴露(笑)
歌えるかなーみたいな。
やっぱりボーカルすばるが歌ってるから不安もあるんでしょうね。

「でも精一杯歌うんで聞いてやってください」って
ちょっとウルっときたわ。

スクリーンにはヨコの幼少の頃の写真が。
家族とかも普通に一緒に写ってるやつも出てて。
結構何枚もあるんですよ。
そりゃ家族の前で歌ったら感極まるわな。


-アンコール-

*cool magic city


花道の真ん中ぐらいまで来てくれて、
あそこのフリを「せーの!」みたいな感じで
煽ってくれました。


-ダブルアンコール-

*挨拶


ジュニアの子たちにいっぱい迷惑かけまして~
とか言ってた。
松竹が原点で、最初はほんま空席もいっぱいで
でも今日はこんなにたくさん入っていただいて
みたいなことを言ってたように思います。
ほんまにみなさんありがとうございます。
って何回も感謝の言葉をのべてたよ。
「やっぱり僕ー大阪が好きです!」と言ってました。


今日21時ぐらいにお風呂入ってからレポしだして今までかかった!
ただいま0時半です(爆)

いえ~い、あとはレンジャーレポだ~jumee☆DaNcE2

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


★拍手レス★
拍手のみの方もありがとうございます!!

>19日1:39 Nさん -FC2拍手-
 はじめまして!拍手コメありがとうございます!
 いつも来て下さってるとかで嬉しいです!
 続きも楽しんでもらえたらもっと嬉しいです(笑)
>19日16:36 Sさん(@亮)へ
 楽しんでもらえたら嬉しいです!続きも楽しんで下さい!(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はむさん、やっぱすごいなぁ。
会場の面白さがめっちゃ伝わってました☆
レポお疲れ様です!
ゴンドラ席、独特な空間で楽しかったです。
初対面のeighterさんとおしゃべりしてきました♪

コメレスです♪

もっちさんへ

ちゃんと伝わってますか?!なら良かった~~(ほっ)
そしておかえりなさい!
バルコニー席ですよね??
かなり自由な場所でしょ~。
エイターさんとお話できるのは嬉しいですよね♪
私もそういった場所で知り合った人と
今でも続いてるエイターさんいます!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

