無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 三馬鹿って。

スポンサーサイト


三馬鹿って。

昨日は松竹に三馬鹿揃ったみたいですねblackアップロードファイルアップロードファイル
レコメンはやはり大阪だったようです(そりゃそうか)
で、2部にいくとばれるから1部に行ったらしい(笑)
すばるはわざわざヨコのコンサートのために大阪まで
来てくれたんだって。また東京でお仕事あるから
すぐ帰ったみたいだけど、ヨコが喜んでたわ~。(レコメンでね)

これで、マルすばヒナ。
忠義は今回リハのため来られないそうです。
てことで、あとヤスと亮ちゃんと・・・。
ヤスも収録休むぐらいやから忙しいんでしょうけど、
どないかして来そうですけどね。
亮ちゃんはツアー中だけど、、、、あいてるよね?^^;
まさかヨコのに来んってことはないと思いたい。
マルの時は来なかったけど(苦笑)

他にも色んな方が見に来てくださってるようで
はちみつさん、杉本アナ。
きっとモモコさんも来てくれるんやろなー。
ヨコが凄いってのみんなに知ってもらえるから嬉しい。

残念ながら今回WSとかは入ってないみたいです
新聞とかのだけだったんやって。前の。
なるトモもコン映像なかったもん。
ヒナちゃんコメントはあったけど(笑)
なのでDVDにもならないってヨコがレコメンで。
けど、まぁみんなの声があればって言ってたわ。
だから希望送ってくれたら多かったらもしかしたら?
ってまたそんなことを言ってました。
今回は無理だとしてもそういった気持ちを伝えるのは
これからのためにも良いんじゃないかなーと思います。
グッズにしてももうちょっとどうにかならんのかなー。
WEB販売するからいいだろって感じなんかな。
ヒナちゃん言うとくわーって言ったのにー!
めっちゃ遅いのにな。忘れた頃にやってくるもん。



昨日のレコメンの全国のところで、初日MCで聞いた
メールの話をしてたけど、私が書いたのちょっと間違えてましたね。
ヤスは最初電話には出たらしい
ごめんな。出ーへんキャラに勝手にして(苦笑)

ちなみに昨日は久々に遅くまで仕事をして
(本来なら早く終わるはずなのに、またどうにもこうにも
 あやつのせいで・・・・!以下自粛)
レコメンオープニング間に合いませんでした。
オープニング逃すとレポやる気も萎えましたぷっ

そんなこんなでレンジャーレポもまだ途中。
そして今日は忘年会なので、スーパーライブも見えないって言うアップロードファイル
あ、歌姫は最終回なんですね。まだ前のも見れてない。
号泣するんだろなー。

代打屋関係でいっぱい出てるみたいですね。
いっさい見れないけど。今日は全員だったとか。


あるブログ様で面白いのがあったので便乗してみました
『You&Jソート』って言うみたいです。
かなりリアルな結果になってるかもアップロードファイル
あのーまぁ結果を深く問い詰めないでね(笑)


You&Jソート

はい、こんな感じ。
YouJソート2

同率1位なくせになぜ並びはこうなのかは知りません
ヒナちゃんよりヨコが上なのは今は仕方ありません
あとは・・・エイトのメンバーで1人ちょっと下の方に
いってるのは・・・・・おかしいなぁ(・・・)
でも他は結構リアルに正解かも(爆)
ちなみに下6人は同率ですから。13位。
あ、さすがに実際はちょっと違いますけどね。

有閑の影響とプレミアムの影響が少々出ているようです。
あとNEWSコンとオールナイトニッポンの影響も(笑)

自分で選んで出る順番なんでなかなかリアルです。
みなさんもやってみて~。やったら教えてー(笑)


カツン、ドラマ出るからってシングル出るの早くね?

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>20日21:34 Cさん
 はじめまして!いつも来て下さってるんですか!ありがとうございます!
 レポも楽しさ伝わったのなら私も幸せです♪
 またいつでも来て下さいね!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

わははは!
確かにオールナイトニッポンの影響はありますよね(笑)
私もやりましたよ。コメする前に(爆)←せっかち
まーこれは、ほぼ!リアルな順位ですよね。

ぱっとみて、はむさんてば亮ちゃんがちゃんと1位だーなんてウハウハしてたら(なぜ?笑)よく見たら同率なんですよね(笑)

って、マル!!
しかも同率でシゲとかと並んでるしー!
そして山Pと仁には負けてるってどんだけー(哀愁)
まま、そら今は影響でますよね(笑)
私もしっかり影響してましたよ~~

今日は忘年会なんですね~
Mステ中に萌えメールしないようにします(笑)

はむさんのおかげで、やっとソートが分かりました~
うふふ。
亮ちゃんがやっかし…あたしもヒナでした~♪
4位なんですねー、ヒナ。
もっと上かなーーと少したけ…

楽しいです~~これっ。
3馬鹿揃ったの、見たかったですぅぅぅ。
そのうち、モモコさんとFさんも来ますかね~
ヒナだけってことはないよな~~

コメレスです♪

とも∞さんへ

でしょ?オールナイトニッポンの影響はすごいよね?(笑)
せっかちなともさん(笑)結果どうなりましたか!
興味津々です、まぁある程度予想はつきますが!

で、同じく私も亮ちゃんが1位だなんて、
あ、そっかーやっぱりー?なんて思ったわ!!(笑)
で、マルごめんなさい^^;
そんなつもりはさらさらないんですけど(笑)

忘年会、帰ったの4時でした(爆)
萌えメール待ってたのに!(笑)


もこさんへ

ちゃんとヒナになりましたか。
ヒナ、私もっと上って思ってました?
もっとってすばると亮ちゃんは超えないよ?^^
なにがあっても(笑)
まぁヨコが抜いたのは許して下さい。

モモコさんってヤスマルのは行ったのかなぁ?
さすがにヨコのは行くと思うよね~。
まぁけーこさんも一緒でしょう、来るなら(笑)
逆にけーこさんだけ来なかったら、
おい!ってなるけど(笑)

ご無沙汰しております。
パソコンが新しくなって(壊れまして・・・)使い慣れません><

早速レポ読みました。
私も「清四郎さま」生で見たいですわ~。絶対ファン増えたと思います。^^

で、私も遊んでまいりました。内君がいないのがさみしかったですね~;;
1位が4人もいました。
仁くん、亮ちゃん、すば、忠義さんです。
亀ちゃんは5位でした・・・。仁くんは有閑のせいだと思います(笑)

コメレスです♪

みこさんへ

お久しぶりです!
パソコン壊れてたんですか><
困りますよね~壊れちゃうと・・・

うん、絶対ファン増えたと思いますよ。

そうだよね。いないの寂しかったね;;
みこさんの1位はそうきましたか!
忠義も入ってたとはー(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

