無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 亮ちゃんおめでとー!



亮ちゃんおめでとー!

聞くジャニSP2でした!
先週に引き続き、メンバーはすばるヒナヤス

いつもは録りながらネットとかしてるけど、
今日はちょっとラジオ前で正座しながら聞いちゃった(笑)

だって興奮したもん。


亮ちゃんが(笑)


それに興奮(笑)


なので今日はブログ書くつもりなかったんですが、
書いちゃいました。しかも興奮したってことだけ(爆)


何がおめでとうなのかと言うと、
コーナーで3択うそつきエイトってのがあったんですが、
それ、亮ちゃんが優勝してたんです。
で、今回やっとそのご褒美を用意してるってことでね。
なんでこんなに時間かかったのかってことも
このご褒美だからってことで、納得でした。


亮が好きなアーティストおるやん と。

で、レッチリ!?ミスチル!?とか色々あがり、
まぁ結論からいくと、亮ちゃんの好きな海外アーティスト2組と
日本のアーティストからまぁまぁなんかしたろと。
関西のラジオもやればできるんやで的なところを
みせとかなあかん!と。

で、色々流れてくるんですけど、まぁそれに
亮ちゃんが興奮してしてで(笑)
私もラジオから離れられなくなってってことです。

そのアーティストとは、



レッチリ、ビヨンセ、斉藤和義さんでした!

すごくね?


ありがとう、MBS(笑)


ここだけは頑張ります
ああ、またブラックレンジャーが遠のいていく~ぷっ

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Kさん(@亮)へ

楽しみにしていて下さい^^
ってあんまりハードルあげないほうがいいかな^^;
少しでも興奮が伝われば・・と思います(笑)
Mステも良かったですよね♪(そういや感想書いてない笑)
ソートの順位上位似てるんですか!そうですかそうですか。

むちゃぶりSPはロケ、すば亮ですね!
こちらはちょっと遅れてですけど楽しみです!
関東は確かお正月ですよね~。良いお正月だなぁ(笑)

そしてお気遣いありがとうございます!
楽しみにしてくれるってことで余計に頑張れます(嬉)

亮ちゃんは、横のソロコンに行ったんでしょうか・・・
今日はNEWSコンだし、行けないよね・・・
連絡あったけど「電話番号変わりました」・・・だったv-356
って、横は言ってたけど・・・。

今日は、そのNEWSコンに行ってきましたv-264
はむさんのレポにもあった、ミューパラでの話、
NEWSが10なら、エイトは2ってくらい、今回踊ってるってv-266
大げさじゃないv-236って思ったけど、
その通りv-237ってくらい、
めちゃ踊ってましたv-221
かっこいいーーーーーっv-10

横のコンは、ほんと、笑いありv-410涙ありv-409で、
エイターの為に、エイターが喜ぶようなコンサートにしてくれてて、
あったかい気持ちになりましたv-290
最後には、ホロリときましたよv-409
エイトレンジャーも、メンバーソロのコーナーも、
全国のエイターに見せてあげたいと思うくらい、めちゃ面白かったv-411
私が入った回にはゲスト誰もいなかったけど、
横一人でも十分お腹いっぱいになる、横らしいコンサートでしたv-266
グッズは、一人一個づつに制限されてたけど、
Web発売もあるようで、よかったですよね~v-290

さっきのコメント・・・
ミューパラの話は、はむさんじゃなかったですねv-356
すいませんv-356
私、ブログ巡りしてて、どこかに書いてたんですよv-216
関ジャニとNEWSを比べると、
関ジャニは10曲中2曲くらい・・・
NEWSは10曲中7曲くらい・・・
がっつり踊ってるってv-237

ややこしい事書いて、すいませんでしたぁ・・・v-356

コメレスです♪

さっちんさんへ

亮ちゃんは結局行ってないみたいですね^^
そういや電話番号変わった一斉送信の
メールが来たって言ってましたね(笑)

で、ミューパラのエイトが2ぐらいっての
私も書きましたよ♪NEWSが10としたらエイトは2程度しか
踊ってないって(笑)確かミューパラレポ内じゃなくって
NEWSコンのところについでに書いたかなぁ?
NEWSコン、めっちゃ踊ってましたよね!
若干踊れてなかったですけど(笑)

ヨコのはほんま良かった~~~~
エイターといわずみーーーんなに見てほしいですよね~
うん、ゲストいなくても十分でした。
も一回見たいよね~><
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

