無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 横山YOUがやっちゃいますコンサート④

スポンサーサイト


横山YOUがやっちゃいますコンサート④

年明けすばるがちょいちょいあるってなんだよ!(通信より)

いやーー無事終わったんですね。

ヨコお疲れ様でした!!!

桜素敵なコンサートをありがとう
桜


結局亮ちゃんは来れなかったのねぇ・・・
(ヤスは今日1部に来たようです)

てことで、途中までしてたコンレポの方を先仕上げました。
聞くジャニSP2は明日します(できたら)
明日できないと年末になる


以下、続きです。ラストー!
順番結構ぐちゃぐちゃかも。


*ブラックレンジャー

『ブラックレンジャー独り立ち!救えるか、少年の心』

最初のヤスのナレーションもこれ用に録ってもらったんでしょう。
「ブラックレンジャー」になってました。
(2~3時間かかったようです、これ録るの!)


少年(丈一郎)がブラックに憧れてるってことでいじめられる(爆)

少年を救うためにブラックレンジャー登場。
みんなに囲まれて蹴られる少年を止めに入ったら
今度は標的がブラックに(笑) ブラックぼこぼこに蹴られる(笑)


濱ちゃんを中心に出てきたのが最初やったのか違うのか・・・
なんか言いながら出てくるんですが、確かに聞き取りにくくて
ブラックに「え?なんて?」って何度もいじられます。
濱ちゃんが必死でかわいかった。これがあってか、ジュニアメドレーでは
濱ちゃんを双眼鏡で見つめちゃったよ。
これまた双眼鏡って素敵~状態ですよね(笑)


あと、中間ンが桐山ンに続いて「ちゃきちゃき(?)~~せんかい!」
みたいに啖呵きって、それを聞いたブラックが
「ちゃきちゃきっていまどき言う?言わんよなぁ」とからかい始める。
そして、「だからヘイセイジャンプに入れんのじゃ!」
痛いところつく(笑)中間ン苦笑。桐山ン慰める。

で、このへんだったかも『Let's Fight』


ブラックは少年に、
「いじめられるんやったらイエローや
 グリーンが好きって言うとけばええのに~」

・・・ブラックってどんな存在・・(笑)


対決。
少年に「ジョウ、ちょっとあっち向いといて」と言い、
中間ンらに歩み寄るブラック。

闘うかと思ったらいきなり態度急変
「あの~あのコがねぇ、僕のこと好きって言うてるんです~
 だから強いとこ見せたいじゃないですか~
 なので負けてくれませんかね~」
と交渉(笑)
桐山ンが「え?」とバカにしたように聞き返してくる
ブラック「いや、だから~~」再度説明に桐山ン「え?!」
するとブラック「ちょ、ほんまにムカついてきた」とちらっとヨコになり、
桐山が「すみません、すみません!」

そしてお金を後で渡すからってことで交渉成立で
スペシャルパンチ(?)出すんでそれで負けて下さい~みたいな。
「ジョウ、もういいで。見とれや!」と言ってパンチ炸裂!
・・のはずが、桐山ン、パンチされた感覚もなかったぐらいに
パンチが屁だったみたく、「え?これ??」と。
で、慌てて気付いて「うわぁぁぁ~」とやられる(笑)

ジョウ「うわあぁぁ、やっぱりブラックは強いや~」


ブラックは少年といったんわかれる。
濱ちゃんら?がまたいじめに来る。
それをバックの塀の上から見ていたブラック。
ヘルメットと髪の毛とかだけ見えて、セリフはヨコが
言ってるけど、あれはジュニア。
「どうしたらええんや。そうだ!あの人を呼ぼう!」
みたいな感じだったかな。

で、スクリーンに有閑倶楽部の映像が!
これだけですごい歓声でしたけど。
そして「ちゃっちゃっちゃー」と曲も流れだしてスモークが
もくもくもくと・・・出たかどうかは知らんけどー。

スモークが消えたそこには生の清四郎heart03heart03heart03
「何をやっているんですか!」

もちろんあの制服着てアップロードファイル


出てきた瞬間すっごい歓声でしたよー!
私の隣の人が「うわ、こんだけ人気あるんだ」みたいに
言ってたのが聞こえてきました^^;

いやー、私も一番興奮したのはココだったかも。

出てきていっきに敵を蹴散らして、3人ぐらいポ
いっきに回し蹴りで、超カッコヨカッタデスがっくり
この人、ファンが求めてる部分知り尽くしてる気がするわ。


少年が「ブラックとお兄ちゃん(清四郎)はどっちが強いの?」と
聞いてくるので、清四郎はブラックに憧れる少年の夢を壊さないで
おこうと、『ここはブラックと言っておいたほうがいいでしょう』
心の声。そして「もちろんブラックですよ」と。

少年「お兄ちゃんに不可能はないの?」
清四郎「不可能を可能にするのが・・・」 (どきどきは-と


するとユニフォーム着た濱ちゃん登場~。
「バスケ部」 (・・・・笑)

「今いいところなんで邪魔しないでいただけますか」

そして再度
「不可能を可能にするのが・・・」

今度は学ラン着た文ちゃん登場。
何をするわけでもなくぼ~~~っとしてるのが
文ちゃんらしくてかなり面白かった。
「あなたは・・!?」
「ん・・帰宅部~」(笑)

で、確か「みんなで」って言ってたと思う。

「不可能を可能にするのが~(手つきのあの目線!)

 有閑倶楽部ですから(ここ客席も皆で)」

で、この時双眼鏡でガン見ですよ!
だって体こっち向いてたから、もしやーーー!と、
これはおいしい視線いただけるーーーー!と思って。
かんなりヤラれました。
あの一瞬目細めた感じの、そして少々ニヤっとした口元。
動悸が・・・・

どうせなら「妻の恥は夫の恥って知ってるか!」とも
言ってほしかったです(どんな流れだよ)


それから時夫も登場。
清四郎が強烈すぎてあんまりピンと来なかったけど。
なのであんま覚えてないけど、なんか鍋持ってた?
鍋磨かないとお兄ちゃんに怒られるんだよ~~
って言ってた気が(笑)

そしてまたBAD団登場で、なんかちゃちーな爆弾持ってる。
すると時夫、「ボーリングですか?」と(笑)
そしたら桐山ンがのっかって、爆弾を玉にしてボーリング。
桐「ストラ~~~イク!・・って違うがな!」
みたいなノリツッコミをかまし、それを見た時夫、
「おまえ~~~~腕あげたなー!」と感心しておられました(笑)


で、爆弾を時夫に投げて、爆弾が10・9・8~~とカウントダウン。
ここで流れるジュニアの映像もかわいかったですよ。
で、爆発する直前にブラックレンジャーが登場し、
その爆弾をごっくんと飲み込みます(笑)
「おなかいっぱい~~」

そして技で倒そうってことになり、出たのは分身の術。
まぁジュニアが分身のブラックレンジャーになってて
スタスタスタってどっか行ったんですけど、
ブラックは「さほどウケてない」と気に入ってなかった模様(笑)

そして、最後はエイトフラッシュだったかな~?
なんかエイトレンジャーの必殺技して倒してました
で、『雪が降ってきた』に続いたと思います。

レポ完了


とにかくヨコってほんま笑いのセンスあるなって
改めて思いました。そしてほんまに∞が好きなんやなって。
ヨコが∞でありがとうだわ。


応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>23日9:26 Kさん -FC2拍手-
 はじめまして!レポで楽しんでもらえたなら嬉しいです!
 ヨコ、とても頑張ってましたよ。
 今回行けなかった人に少しでも雰囲気が伝わったなら
 私も幸せです>< ありがとうございます!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Hさん(@ヨコ)へ

おお、待ってましたか(笑)
どうぞ参考になるなら(笑)

とうとう終わってしまいましたね~。
本人も心配してましたが、無事終わって。
ほんま楽しませることに関しては天才だよ。
DVDなってほしかったですね~><
ほんとまた見たいです!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

