無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニSP2~亮ちゃんへのご褒美~

スポンサーサイト


聞くジャニSP2~亮ちゃんへのご褒美~

M-1は衝撃でしたね(笑)
個人的には最後の「ト~」を応援してたので残念です。

またHDD容量がヤバイ時期がやってきました。
友人は編集が追いつかないそうで、ジャニデッキ買いに行く~
と言って2台目買ってきてました(笑)
カウコンも行くし、未定で東京また行くのに金持ってんなぁ。

雑誌もかなりたまりつつあり、今日結構読んだけど、
それでもまだ10冊は未読のものがあるようですアップロードファイル
先月の某雑誌で、ジェームスがすばるくんと彼女おらん話を
してて、すばるくんに彼女できたら語れる相手がおらんように
なるから寂しいわーみたいなことを書いてたので、
ちょっと手が止まった私です。ま、いーけどね。

ではではようやく仕上がった聞くジャニレポです。長い。


ヒ:緊急企画!錦戸亮三たきゅ(三択)嘘つきエイト優勝&
  誕生日おめでとうのコーナー! (笑)
渋:さんたきゅ!大事なとこ噛んだ!
ヒ:あんまり長いもんやから
渋:いやいやまぁおめでとうですよ~~
亮:まあちょっと前ですけども
ヒ:うん、おめでとうございますですね
亮:ありがとう!
安:ハッピバースデ~~(バックでハッピバスデと曲が)
ヒ:楽しかった?色々?誕生会とかしたんでしょ?
亮:ありました!
ヒ:ほー
・・・・・・・・・・

・・・めっちゃ間が(苦笑)
亮ちゃんの言葉がもっと続くべきなんでしょうけど(笑)


ヒ:楽しい誕生日をすごしましたか
亮:楽しい・・楽しいひとときを・・過ごしたと思うね~
  ほんまに嬉しかった~今年の誕生日は。
ヒ:いいじゃないっすか
亮:うん

ちなみにレポするの忘れてましたが、以前の忠義も出たミューパラで
亮ちゃんの誕生日はサプライズが何もなかったって話をしてまして。
でも、裏でメンバーでなんかしようとは言ってたらしいですよは-と
結局それぞれのスケジュールが合わなくてできなかったけど、
しようってことで裏で話してたんだって~。
ってことでそれを知って亮ちゃんちょっと喜んでました(笑)


ヒ:そこで緊急企画と題しまして、三択嘘つきエイトで優勝したご褒美が
  まだいってなかったんですね?
渋:なるほど!
亮:これ、くれるんですか?ほんまに?
ヒ:そう、くれるんすっよ・・んで、なんかあの~~~~、
  今何が好きですか?と番組スタッフが聞いたと思います
亮:はい
ヒ:そん時なんと答えたか・・覚えてます?
亮:いや・・覚えてないです僕
渋:なに?
安:全く覚えてない?
亮:うん・・
ヒ:あの基本的に歌手の人~をゆうたんですよ
渋:レッチリー?
ヒ:あぁレッチリ~いますねぇ
安:レッチリ?
ヒ:おん、あと二人・・
亮:レッチリと・・・?
ヒ:あともう一人、海外の人~、日本の人・・・
渋:カート・コバーン?
安:カート・コバーン?
渋:~~~~~(?)
安:そやねんな
ヒ:女性ですよ
亮:アリシア・キース?
ヒ:あぁ違います
亮:ビヨンセ?
ヒ:はい!
亮:あぁ、ビヨンセ
ヒ:ビヨンセ、レッチリ・・あと一人
亮:んー?
ヒ:よう聴いてたでしょ?
亮:ああ!斉藤和義!?
ヒ:はい!この3人ね、ビヨンセ、レッチリ、斉藤和義さん
亮:うん
ヒ:え~~~、なんとー
亮:ええ何これ何これ~~(めっちゃ嬉しそう・笑)
ヒ:番組スタッフ・・・
亮:おお・・・(めっちゃ期待してる声・笑)
ヒ:一生懸命頑張りました
亮:おおーーー!(テンションすげー)
渋:おお
安:頑張りました~
ヒ:そしたらね~、繋がりましたよ!
亮:っ!!(一瞬声出るけど驚きすぎて声出てない状態)
渋:え!
安:えぇ?!
渋:アンソニー!??
ヒ:繋がりましたよ。諸々繋がっていきました。
安:ええ・・
ヒ:まぁあの~、ビヨンセ、レッチリに関しては~
  こうまず連絡~~どうやって取ったらええんかと
亮:んふふふふふ、お、おお (動揺してる・爆)
渋:そらそうや海外やもん
ヒ:基本的な会議から始めたと
皆:うん
ヒ:ゆうところで~まあ・・亮も~無理やろうと思とるやろうと
皆:うん (みんな必死・爆)
ヒ:思てーでも~・・ふふ、うちのメンバーが・・スタッフが、
  関西の局もやる時はやるんだってことを~ちょっと・・
  見せたらなあかん
亮:おお、おお!(期待のニヤけてる顔が想像できる)
ヒ:けっこう頑張ったんですって
皆:うん!
安:すげぇ!
渋:マジで~?
ヒ:まぁだからこのーちょっと企画が~
亮:えー!なに!? 
ヒ:ここまでずれてしまったのは申し訳ないですけど
  そんだけ頑張ったってゆうことを~
亮:そんだけ頑張ってたからなん?
ヒ:うん、とゆうことで~じゃまず、この方の・・
  おめでとうコメントから
亮:ええーーーーーーー!!!!(最大の「ええ!」笑)
渋:なになになになにー!?
ヒ:聞いていただきましょう!どうぞ!

曲が流れるんですけど、ビヨンセの曲みたいです。

(ぼそぼそと)
亮:え・・ウソ~・・・
安:うそやん・・
亮:ビヨンセ?

ちょっと曲が流れたあとコメントが。
みんな息をのんで、でも驚いてかなりぼそぼそ言ってます

「Hello,everyone Japan,(安:うおーすっげ・・)
 Ryo Nishikido of Kanjani-eight
(亮:おん←ニヤけまくってるような)
 Good afternoon and Happy Birthday!
 And congratulation on winning be santaku-usotsuki-eight

(渋:うわーすっっげぇ・・)
 Now I'll be looking forward to meeting you some day」

(少々あやふやな箇所ありですが大体こんなん) 

・・・・・・・・

皆:うっわーーーーーーーーー!!!!(うわーとかうおーとか)
  すっげーーーーーーーーー!!!

「~~でした」ってのがかすかに聞こえるんですけど、
みなの歓喜の声でかき消される(笑)


安:え、何?な・・?
亮:ええ?まだなんかゆってんの~?
安:え・・?まだゆってんのぉ?
ヒ:最後・・
亮:ええなにこれーー!すげぇーー!
ヒ:はいはい、よ~聞いて下さい
亮:は~い!(むっちゃかわいい!)


さっきの英語がまた流れる。
そして、最後、、、


「・・・とゆうことで、
 ビヨンセ好きのさおりでした」


渋:ええええ~~~~(かなり暗い)
安:ぶ~~~~
渋:最低・・・
安:うわ~~今の上がったのがどん底や!
渋:この感動を返してくれ
亮:こいつ誰?さおりって

わはははは!めっちゃ素に戻ってる!(笑)
一気に熱が冷めて聞く亮ちゃんです。


ヒ:えっとね~ビヨンセ好きのさおりちゃんは~・・・誰かの知り合いやね
安:ちょ
ヒ:あぁ、ここの新入社員
渋:おい、ちょっ連れて来い!
安:はははは!新入社員が、無茶苦茶やないかー!(笑)
渋:うちの錦戸の誕生日やゆうてんのにー!
ヒ:うん~
安:盛り上がってたのに~今~
ヒ:でもめっちゃ好きやねんて、さおり
渋:・・知らんがなそんなもん!
安:そ、そんな好きかどうかなんてええねん別に
渋:え、亮のことが好きなん?
ヒ:いやビヨンセが好きやねんて、さおりちゃんは。すごいっしょ?
安:マジで~~なんなん・・・
ヒ:はい亮ちゃん、感想!
亮:感想~?
ヒ:感想!
亮:ま、ちょとでもテンションあがって嬉しかったけど(笑)
皆:わははははははは(爆笑)
ヒ:素直な気持ちやな
渋:全然日本人やろ?!思い切りさおりゆうてんねやから!
亮:うん、おもくそ日本人
安:なんや~~あの英語は~~
ヒ:帰国子女やねんてぇ
安:はぁ~~
亮:そうなんや~
ヒ:うん。ま、でもこれは軽い冗談と
亮:冗談? ジャブですよね!
ヒ:ジャブジャブジャブ!あと2人言ったでしょ?
亮:でもほんまちょっとテンションあがってしまった~
渋:これすげーと思った、ほんまに
ヒ:まぁビヨンセさんはちょっとね、こうゆう形になりましたけども
  この方いきましょか。どうぞ!

ここでレッチリの曲が流れます。

亮:レッチリや!
安:レッチリやで今~
渋:これはちょっと~さすがに無理やろ~~!

みんななんだかんだで楽しそう

ヒ:レッチリですよねー?
皆:レッチリです
ヒ:まあみんな、よお聴いてますよね?すばるも~好きやし
安:みんな好きですよ~
ヒ:亮もよう楽屋で聴いてたけれども
亮:うん♪
ヒ:えぇほんまに~・・曲流すだけやったらあれってことで、
  先ほどスタッフからあの~~
(ガサガサと音がする)
亮:ええ!?なにこれーー!
安:なんやねん、この封書に入ってるのは!
亮:ええ?!なにこれ・・これなに~~!
安:なんなん、なんなん?
亮:なになにこれーー?!
渋:もー怖い怖い怖い!
安:何が出んのよ~!
(ずっとガサガサガサ)
ヒ:え~・・・・・
亮:なにー!?
ヒ:これ・・なんすよ
安:なんやのこれ
ヒ:これなんですか?
渋:ホットペッパー
安:ホットペッパー(笑)
ヒ:ですよね
渋:なんでホットペッパーなの?
ヒ:で、ここちょっとついてますんで
安:うん
ヒ:ここペッとめくれますから、あの~書いてる文字~
  読んでいただけます?
・・・・・・・・・
ヒ:なんて書いてます?
渋:・・・テッチリ
ヒ:そう
亮:チッ、くっそ~~(めっちゃ舌打ちした!笑)
ヒ:テッチリの・・・ホットペッパー・・・
亮:なっんやねん!!!もうーー!!!(最大に怒ってます・笑)
安:レッチリと、テッチリか~(笑)
渋:うっわ~むっちゃ腹立つこれ~・・・
ヒ:テッチリホットォペッパー!
安:無理(笑)
亮:もおお~~~~~~~~!
渋:レッドホッドチリペッパーですよぉ!
ヒ:テッチリホットペッパー!
安:近いけどな~?(笑)
ヒ:よう頑張ったよね!スタッフ!よおやったー!(ヒナ拍手)
  寄せた寄せた!
安:寄せてるよ~?確かに~
ヒ:だいぶ寄せたでしょ
渋:奥田さん、変わったわ
ヒ:わははははは(爆笑)
安:ほんま変わったな~!
渋:子供できて変わったよー!!
ヒ:ふへへへへへ!
渋:なに浮かれてるんだよー奥田さん!幸せなのはわかるけども~
安:この亮の幸せじゃない顔見てあげてくださいこれー!

さっきから全然言葉を発してない亮ちゃん(笑)

渋:これちょっと亮が可哀想だよーこれ~
ヒ:亮ちゃん感想!
亮:えっ?テッ、テッ・・・チリホットペッパー・・
ヒ:はいはい
亮:あの~・・・なんやろでも~~レッチリの力ってすごいなて思った。
  曲流れただけでテンションあがってしまったもん
皆:ぎゃはははははは!
渋:すぐ上がるな~亮はもう~~(萌え!!)
亮:うん、誰も悪くないなって・・なんか変に期待する俺が悪いんかなって
  思ってしまいました
ヒ:スタッフの努力はかってあげてください!
安:まあなぁ?
亮:俺さぁ今アンソニーがこう~なんか、紙に~
  「Happy Birthday Ryo」みたいな~~
渋:俺も思ったーー!
ヒ:そう思うよね~?
亮:思うよ!
ヒ:そんなん無理だよー!まあでもね~?もうひと方!
渋:そや、だってあと一人は日本人やから!
安:斉藤和義さんでしょ?
渋:これはあるんじゃないすか?
安:これすごいっすよ
亮:も、教えて教えて!早く教えて!
ヒ:いきます?
亮:うん
ヒ:まあまあもちろん、ビヨンセさんもコメントきてましたし
安:さおりさん・・・
ヒ:さおりさんからね?コメントきてましたし、
  レッチリも、一応曲かけてのことやったんで
渋:ええ
ヒ:ご本人が・・登場してきてないってことですんで、
  まぁそのへんもふまえて、聞いて下さい、参りましょうどうぞ!

チャララララ~ンとなんかギター音が聞こえる

(ぼそっと)
安:なんですか?

「♪ハッピバースデイトゥーユ~~~

亮:ふわあ!

亮ちゃん、耐え切れず、ハッピバぐらいで「ふわ!」て(笑)

 ♪ハッピバースデイトゥーユ~~
  ハッピバースデイ ディア 錦戸亮~


亮:いやあああ~~~~~!!!(まさにおたけび・笑)

これだけ喜んでもらえるとスタッフさんも嬉しいだろな~

 ♪ハッピバースデイトゥーユ~」(ギター演奏終わり)

「えぇ~~~聞くジャニ∞をお聴きの皆さん、関ジャニ∞の皆さん、
 どうもこんばんは~、斉藤和義です」


亮:おおわっ!!!

「初めまして~錦戸君どうも~お誕生日おめでとうございます。
 えぇ~~なんでもこの番組で~、え~私のことをどうも褒めちぎって
 くれたらしく、感謝しております~。ええっとーなんでしたっけ?
 あの、三択嘘つきエイトってゆうコーナーで、え~錦戸君が優勝した
 そうで、おめでとうございます。あの~ごめんなさい、私ずっと・・
 『せきじゃに』って読むもんだと・・・」


皆:ふふふふ(笑)

「さっきまで思ってまして・・え~「かんじゃに」だったんですね。
 あの~~写真をこう見ると、なんでしょう、いい男で・・
 むかつきますね~(笑)


皆:ふふふふ(笑)(微笑ましい・・・)

「なんでしょうこの、いい顔っぷり、いいですね。もっとあの、
 ぜひぜひ、あの・・・もっと宣伝してください私のことを(笑)
 あの~もしね、今度機会があったらぜひライブとかにも来てください。

(すげーすげ言ってる・笑)
 その~『歌うたいのバラッド』の、なんかあの~錦戸君アレンジの
 作ってるってゆうのを聞きましたけども・・・ぜひ、できたら・・
 聞かせてください。え~~私がパクりたいと思います~。
 え~~あの来年、ツアーが1月から始まって、えー3月ぐらいまでかな
 あのーぜひぜひ、来て下さい。えーーありがとうございました。
 おめでとうございます、斉藤和義でした。」


渋:すーばらしいーーーー!!!
安:すげぇなぁ・・・
亮:すごい!斉藤和義ー!あー、さん、斉藤和義さん!
渋:歌ってたで~~!
ヒ:マジですよ
渋:錦戸亮ゆうてたもん(めっちゃほんわかしてる声!)
亮:これ後でちょ、くださいね
渋:・・いや~~すっげーーー!
安:これすげぇな~!
ヒ:これだけはマジで
亮:やったー!
渋:ライブにも来てって~(声が興奮)
亮:お~~!
ヒ:もう認識はしてるよね?
渋:うわ~~すっげーなぁ・・・
ヒ:写真も見てたし~・・「歌うたいのバラッド」も、アレンジして
  やってるんだとゆうことも
安:そこまで認識してるってことですからね~すっごいな~
亮:うわ~嬉しー!
渋:これは嬉しいなー!すげー・・・
亮:これMDですかー?MD俺聴かれへんねんけど家で(笑)
  CDにしてください(笑)やった~~~!
ヒ:これ嬉しいっしょ~
亮:おん、やっぱ歌手のね、アーティストの方にハッピバースデー
  歌ってもらうって言うのはねー?
ヒ:特別なことやで?
亮:おん~
ヒ:固有名詞でだって歌ってくれてはるわけやし
亮:しかも弾き語りやで!今のー
ヒ:そう~
安:すっげーーなーー!

そして斉藤和義さんのツアー日程紹介して、
でもチケットはもう全てSOLD OUTしてるわけでの話から。

渋:いや、そりゃもう錦戸さんが言えば
ヒ:そうやん、だって関係者席とかあるかもしれへんやん
亮:いやいやいや
ヒ:楽屋になー?ご挨拶に行ってー
亮:俺絶対行けへん!そんなん
ヒ:ありがとうございましたーぐらいは
亮:ありがとうございましたーぐらいは言うかな
ヒ:そうそう、お礼はな?
渋:そやで
ヒ:でもライブは見に来たんじゃないですと、コメントいただいた
  ご挨拶だけに来たんですー言うて(保護者か!笑)
渋:でもめっちゃでかいねんで、なぁ?
安:そう、180センチぐらいあんねんて
ヒ:あ、そうなんや?
亮:めっちゃでっかいねんで
渋:・・すっげ~な~
ヒ:まぁ会いたいゆうてくれてはるんやから~
渋:こうゆうのを大事にしていったほうがいいですよ~
安:ねぇ?そやんね~
亮:ちょっとなんか作ってもらいたいな~
安:そんなんやったらすげー!
渋:こうゆう繋がりをねー大事にしたらまたなんか新しいものが
  うまれるかもしれへん
ヒ:そうやで~どっかでお会いする機会あるかもしれへんし
渋:ほんまにだって~それこそ僕らが東京でやってる番組とかにも
  ゲストで
ヒ:そうやんね
渋:来てもらいやすくなるやん、ある程度繋がりがあれば
ヒ:うん。実はこうゆうことで亮がお世話になりましたーゆうて
渋:・・これはいいですよ~~
安:これは嬉しいなぁ
ヒ:でかいよー
渋:ほんまに嬉しいわー
安:ヤバイなー
渋:すごいねー!
亮:MBS・・・なめたらあかんわ
皆:わはははははは!
ヒ:いやーやったわ、これようやったなー!
渋:すごいすよー聞くジャニスタッフ~素晴らしい
亮:最初から出してくれたらよかったのになんでビヨンセとかさー!
ヒ:あの~これ簡単なことゆうとー尺の問題で!

亮:もう俺この短時間でなんぼアップダウンがあったか
ヒ:ははははは! いや、これほんまCDちょっと持って帰ってもうて
亮:はい!
渋:素晴らしいな~~
亮:ありがとうございますやなー
渋:いいねぇ~~~
ヒ:お会いしたらお礼言うときましょう
亮:うん

ってことで、かなり興奮だらけの聞くジャニ∞SP2でした!

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

先月の某雑誌がめっちゃ気になったくぅです(笑)
聞くジャニではめちゃめちゃ亮ちゃんがテンションv-162です
よねv-290ちょっと貴重な回でしたよねv-363
でもはむさんのレポがめちゃくちゃ詳しくてすごい・・・って思いました。

お久しぶりです♪♪

レポ、ありがとうございます!
実際に聞いていないのに、なんでしょう…この臨場感!!
亮ちゃんの気持ちの浮き沈みが伝わってきて、一人で興奮しちゃいました(笑)
自分が好きなアーティストに歌ってもらえるなんて、最高のプレゼントですよねぇ。
私なら失神しちゃう(笑)

M-1、本当に意外な結末で…。
私もはむさんと同じ人を応援してたのでとっても残念です。
優勝した人、そんなに面白かったですかー??(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

くぅさんへ

確か先月の3誌のどれかでしたよ!
W誌だったかなー?忘れましたけど。
語る相手がいなくなるってじゃぁ他メンは全員
いるってことかい~と。
ラジオレポ頑張りましたよ。一言一句そのまま表したいから
めっちゃ何度も聞いたりして。
でもほんまに亮ちゃんのテンション凄かったですよね♪


祐子さんへ

お久しぶりでーす!
頑張ってますかー?
亮ちゃんのテンションはかわいらしかったですよ~♪
本当嬉しかったでしょうね~。
私も失神しちゃうかも(笑)

M-1、祐子さんも応援してましたかー。
残念でしたね。
まぁサンドウィッチマンも面白かったですよ。
ただ最後のネタはちょっと尻すぼみだった気がしたんで
あれ?って感じでしたけどね~。


Kさん(@亮)へ

そんなに喜んでもらえてこちらも嬉しいです♪
自分の感想はところどころに入れるようにしてまーす。
そのほうがより伝わるかなーと思ってます^^
亮ちゃんかわいかったぁ~~・・・

ビデオなんですね~~。いやーレコーダーいいですよ。
使い出すと手放せないですよ(笑)
来年は頑張ってレコーダーデビューしてみて下さい!
よりいっそうヲタれます(爆)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

