無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 太りそうです(笑)

スポンサーサイト


太りそうです(笑)

かなり出遅れてるはむでーす。
始まったんだね。福岡、どんなんやったんやろ?
あ。検索して来られた人、レポとかないですから(苦笑)
何も情報はありませーん。
雑誌も全く買えてませーん。
ヒナチケも確認できてませーん。

昨日なんか聞くジャニの時間ですよ帰ってきたの。
23時に仕事終わりました。
終わりましたとゆうより置いて帰ってきました。
すばるの声が聞きたかったので。あ、村上くんも(笑)
ついでに室弟の声も聞きましたけどー。

以下、全くの仕事の愚痴です。何にもエイトネタはありません!
コメレスもしてます。
紗茅さん、ともさん、マンマさん、ありがとうー!!


誰か助けてー(笑)
ストレスで食いに走ってますよ(苦笑)
このままだとクリスマスまでにブタになる。

この前、同じ大きい仕事してるよその会社に行ったんです。
進捗状況が素晴らしいので、先々の説明を聞きに。
てかなんで私?
行くべき人は私やなくてアイツやろ。
もう毎回ゆうてるけど、ほんまありえへん。
この仕事の全体の流れを把握して、決断して指示を出すのが
アンタの役目!!それを何ちまちま表作りしてんねーん!
自分がね、動きを把握するための表を作ってるんです・・・。
おまえはバイトか!!!!!
しかし、その表作りより実際の私らの作業の動き早いので
表の中身がおいついてませーん。
しかも把握するために表作ってるのに、作ること自体に必死で
全然頭に入ってない模様です(泣)
「あれどうなってる?」と聞いても即回答が返ってこない。
その中途半端な表を見て、う~んとうなるんですよ(笑)
するべきことの優先順位がわかってない。
裏でどんだけ私が手まわしてるかー。
もう社長からはね、おまえが指示を出せーとまで言われましたよ。
もちろんそうしていいならするんです。てか半分してますけど。
それでもいろんなところから連絡が入るのはそいつのとこなんで。
そいつを無視して仕事をすすめると矛盾が生じてくるんです。
そいつって・・社長の息子なんですけど(苦笑)
年上やのにもう今はタメ口です。

だってね、朝のミーティングで言ったことを
その数時間後に「これ何?」って聞いてくるんですよ。
朝ゆうたやん!って怒りたくなる気持ちもわかるでしょ?
怒りたくなるって、怒ってるんですけど。
あまりに怒りすぎて周りの上司から、まぁまぁってなだめられてますけど。

でもよその会社は泊まり込みでしてるんですよ。同じ仕事を。
だからずーーっと子供の顔見れてないって言ってた。
日が変わる前に帰宅してる私らは大丈夫なんだろうか。
これからはらさらに様々な分野が加わって、もっと連携していかなあかんのに。
お先真っ暗です。
でも頑張って残業しますよ。名古屋は行きたいんで!!
意地でも休んでやるーー!!><

愚痴読んでくれた人ありがとう^^;
以下コメレスです☆


紗茅さんへ
いつから始まるんだろね。
まだハワイなんかな?帰ってきてからだろな~。
でもほんまなんで今?
あっちで書くことなんかあるんだろか。

りょうたんって色々ゆうんやな~
私はいっつもなんか一言言われるだけなんやけどなんで?
クリックするだけでしょ?
はにーは寂しがってるよー^^;


ともさんへ
ね。レンジャーあんななのに^^
まぁあっちも短ーかったりするんじゃないですか(笑)
テゴね・・まぁ・・どうでもいい(爆)
たっちょんやっぱりどこでも評判良かったんだ!
どうしよう~名古屋でまたやられたら!(笑)


マンマさんへ
お久しぶりです!!!元気してましたー?
やっぱりそっちに夢中でしたか(笑)
なになに、イ・ドンウククさんですね!
また機会があれば見ておきます!(ってどんな機会だ笑)
しかし、言いにくい名前ですね~ドンウクク(笑)

横アリ、追加でも取れてよかったですよ~!
オーラスはやっぱり激戦なんでしょうね。
また感想聞かせて下さいね~待ってまーす☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事たいへんそうだねぇ~。
今以上の残業とかしなきゃいけなくなっちゃうのかな。
体にだけは気をつけてね。
溜め込んだストレスは発散できる場所がちゃんと確保されてるから(笑)
それまでにお仕事がんばってね♪

福岡コン終わりましたね。来週は札幌?
ネタバレ大好きなのでいろいろ見て回りましたが、今回チケットとれてよかったよ。かなり見たいものが見られるっぽい^^
早く見たいですねぇ~~~。

私もそろそろダイエット時期です。食べたい、動きたくないが悪循環を引き起こしてます・・・・。
いやいや、あいつは他の会社行って学んでくるべきですよ!!
なんではむさん??あいつに行かせろ~~~い!
そして人の話を聞けーー!(とここで叫んでも^^;)
もう、タメ口でどんどんしごいてやってください!(笑)
はむさん、お疲れ様です><。
飲んで叫んで発散してくださいねvv

お仕事お疲れ様。
家に帰って亮ちゃんが「おかえり・・・大変やったな」って言われて頭なでなでされたら、即回復するのにね・・・。
しかし、そいつ(そいつ呼ばわり)ムカつくね~~。
私口ばっかりで、行動が伴わないヤツ大嫌いなんだよ。
そんなん居たら、私はむさんよりすごい扱いすると思われる(何するんだ?)
亮ちゃんが言うとおり、いろいろ大変だけど、お互い頑張っていこう。
いつでも愚痴聞くからね。
頑張って!!負けるなー!!(負けてないか)

はむさんの仕事大変そうだね~
はむさんにみんな頼りきってるの分かる。だけど
頼られたって困るよね・・・
仕事遅くまで、おつかれさまです・・・
あたしの場合もひとつずつ考えてると
むかつく事ばっか(男ばかりでオンナよりねちねちしてるんだよね~)
ちっちぇ!!って思う。だけど
個人仕事みたいなもんだから
自分さえ数字出せば言われることはないんだけど。
うまくいかない今の時期。
太るよ~
食べて飲んでストレス発散だもん・・・
ヒナコンあるのにね・・・・・・・・・・

お疲れです。食いに走ってますか?
mikoも少々、人付き合いの中で、いろいろ関わってきて、だいぶ見る目が養われました。「私、いいように利用されてるんやと・・・」気がつきました。
凹んでいましたが、今はむかつき?というか・・・私もそういうふうにすればいいんだ!と思ってしまいだんだん冷たい人間になっていきそうです。

私も、食ってばかり。私はもともと「とど」「ぶた」と言われているので(旦那に)次は何を言われるのでしょう?(まっ、いいけど・・・)

はむさん、ガンバレ~!

ネットで大きいこ

ネットで大きいこうさぎとこうさぎをBLOGしなかったの?


コメレスです!

やまぶきさんへ
ありがとう。
年末年始とか休めるのか恐ろしいです。
ストレス発散したいーーー!><

今週末は札幌か~。
寒くなってきたから天候とか心配ですよね。
ネタバレいっぱい見ました?よさそう?
ヨコソロは中居くんみたいだと聞きましたが。
でも本当今回みんな行けてよかったですよー!


ともさんへ
ともさんも?^^;
でも冬っておいしいものいっぱい食べてしまうもんね~。
もう、ともさん私の会社来てくれへん?(笑)
一緒に喝を入れてやってください。
まぁでもどんなに怒ってもそれが右から左にスルーなんですけどね・・・。
もうあそこまでひどいと逆に尊敬だわ。
人間そこまでできないもんなのか・・・(ひどい
あぁ・・こんな日は小説を・・・(笑)


紗茅さんへ
ほんまに・・そんなことがあったら
毎日でも残業して疲れて帰ってきます(笑)
そいつムカつくでしょ~!
あ、でも口ばっかりで行動伴わないってゆうのでなくって
その口さえもないから(笑)
あー紗茅さんにも会社に来てほしい(笑)
また愚痴聞いてね?
私も聞くからー!
ハーイ♪負けてませーん(笑)


もこさんへ
仕事ちゃんとこなしてくれる上で頼ってくれるなら
いいんですけどね。。。しないのに頼られてもね。ムカつくだけで。
そうそう、私のその仕事してる人も、男より女のほうが
しっかりしてます。世の中そうゆう風になってきてる?
もこさんの仕事も大変そうだもんね。
私はまだゆっても内業だからねー。
ほんと太る。運動も最近できてないし。
お互いヒナコンにブクブクで行かないように
気をつけましょう(笑)


mikoさんへ
はい。思い切り食いに走ってますが(笑)
mikoさん、どうしたの?
利用されてるって・・そんな~!
気のせいなんじゃないですか?!
でもあっちのブログは色々あるでしょー。
ってブログのことじゃなかったらごめんね。
でも自分が思ったようにすればいいと思うよ。
mikoさんも食べてばっかなんだね(笑)
旦那、ひどい(笑)見返してやらなきゃ!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

