無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメン~はぐれ推し~

スポンサーサイト


レコメン~はぐれ推し~

昨日から職場は大掃除です。
自分らでします。家でもこんだけせーへんのに。
終わったあとイスに座ったらめっちゃ睡魔に襲われて
よだれがたれかけて目が覚めたはむです。
なので、もう既に眠いです。
ビールも飲んでるので余計に眠いです。

写真集が年間1位だったようで、すごいですね。
音楽DVDでも1位やったし。すごいなー。
もっと取り上げてくれてもいいのになー。


11周年を迎えた二人の今年最後の放送です。
遅くなったけどおめでとー!


「4日後になったら俺休みよっしゃ~」

「ソロコンお疲れ様でした」
9月から一回も休んでないヨコ

「ただ、明日も休み
 明日もあさっても休み~」


「今年はほんま忙しかったわ~」
「うん、ようやったよ」

「感想読まして頂いたんですけど、自信にも繋がりました。」
「来年はおたくらですよ」


取材の方とかにも全然言ってない、総括プロデューサーが
決めてるから。どんな内容ですかと聞かれたら必ず
「未定です」って。
「未定です っしゃー!」ってそれがきっと言いたいだけ
なんですって。ヒナによると(笑)

ガイさんとかも見に来てくれたみたいです。ソロコン。

香椎ちゃんが結婚したんですよ、ってゆうてくれと。

そうそう、今日会社でヤフーニュースで私も知りまして。
驚きましたね~。これきっとレコメンで言うてくれるかな
って思っておりました。
まぁ私がそれ以上に驚いたそこに載ってたニュースは
TERUの事故でしたけどね。あー驚いた。

「俺が言うことでもないがな。けど
 生放送感を出してくれって。もうやらしい~」

ヒナちゃん知らなかったみたい。
ヨコは事前に知ってたって。ちょい得意げ?(笑)
芸能人みたいでいや、だって(笑)


「今マルちゃんが凄い髪を伸ばしてるじゃないですか」
オダギリジョーさんに憧れてだって!(笑)

なんか取材の時に聞かれて、周り伺いながら
メンバーに聞こえへんように
ちっちゃい声で言ったのを大倉に聞かれたらしい(爆)

「ぽっちゃりしてるからオダギリジョーさんより
 葉加瀬太郎さんにしか見えない」

(ヨコ・・・苦笑)

Mステ終わったあとに丸山くんどうしたん?って
メールが友人からきたヒナちゃん。

「あの髪型どうしたん?全然似合てへんで?」だって(笑)

「天パを隠したパーマ」



大晦日のお楽しみ

5位 紅白歌合戦

「今年も残念ながら・・僕らは出れませんけど」
「まだわからないよ~~スペシャルゲストでとか~」
「いつかは出たいよね」

4位 神社にお参り

「したことないわー」(プライベートでは)
「てゆうかー嬉しくてしゃぁないなーこうゆう会話」
休みが来るのが嬉しくて仕方ないようです
「もういーくつ寝るとーやな
 いっぱい食うたろーしか考えてない!」

やめてーー(笑)

ヒナちゃん日テレって何?なんだっけ??
日テレかぶったから旅行キャンセルしたって。

3位 格闘技の大会

「注目カードあんの?」
「チェホンマンとヒョードルでしたっけ?」
「それすごいの?」
「ヒョードルには勝てないよ!」
「強いん?」
「皇帝やもん」
「ベッケンバウアーやな」

・・それぞれの得意分野ですね(笑)
どっちも私に聞いて!(笑)

ボブサップにめっちゃ反応するヒナちゃん(笑)

2位 年越しそば

「それが楽しみって!」
ってぐらいの会話で終わりました(笑)

1位 カウントダウンコンサート

リハはまだしてないみたいです。って毎年当日では?
「一緒に年越せたらーと思います」
「おっ!」


ジャニーズステーション

・ジャンプ初東京ドーム 7,8月にイベント
・滝翼5周年ツアー開始
・関西ジャニーズJr.が松竹コンサート


「俺のソロコン終わったん入ってへんやん、入れんかい!」
わはははは!

記録づくしのジャンプに対して
「記録も記憶に残らへん、俺らって」
「最多出演者数だけや、こえれるとしたら。」
「みんなのオカンとか呼んで~」 (笑)
ヨコ、記録はどうであれ、記憶には残ってるよがっつりと。

「3日の関ジュの城ホは来てって言われたけど、
 2日の飲み具合やな~~
 冗談ぬきでほんまに行こうとは思ってますけどね。」


「お年玉はあげないです。
 重鎮ぐらいにならないとあげんでいいんやってことを
 国分太一さんから教えていただきましたから」


とっておきニュース

今日は特別横山さんから言いたいそうです。

打ち合わせでカウントダウンでいいやろ
と簡単に言うスタッフさんに対して、

「ヒナちゃんのはぐれがあるやろーー!!

 カウントダウンの前に明日のはぐれがあるやろーー!」


とてもヒナ愛

「いやーありがとうやでヨコー」

「とっておきはもうはぐれ!」

なんだこのレコメン愛(笑)

「いっぱいあるからー
 3年前みたいにもうないない言えへんよ!あるから!」



リスナーさんがみな今日ヨコおし。
それに対して横山さん、
「明日ヒナちゃんやのにヒナちゃんでないと~」
「ええねんでそんなん~」
だはは!

担当、副担呼びしてるリスナー(笑)
「錦戸担当で副担がオレなん?」
なんか気に入ったみたいで、
「○○ちゃんは誰担当なん?」って聞いてます(笑)

ジャニーさんにもあのメンバーソロ褒められたらしいです。

<追記>
今全国ゾーンです。
ヨコソロコンのヨコが歌った「オニギシ」の音源を
全国のEDで流してくれるそうです!
でも、希望メールが8000通以上来たらだそうで!ガチで。
普段は3時間で4000通ぐらいだって。エイター頑張れー!
私も今からメールしてきまっす!
レコメンあて先は→「reco@joqr.net」



出勤も明日までです。また大掃除ですけど。
届いた日以来全く見てないDVDがようやく見えます。
歌姫も見えます。
代打屋はしばらくお預けですけど、ほんまにレギュラーになるといいですね。

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>25日23:44 Cさん -FC2拍手-
 亮ちゃんの雰囲気伝わってよかったです~!
 楽しいとこっちまで楽しくなりますよね~♪
 また来て下さいね~!

>26日10:00 Tさん(@マル) -FC2拍手-
 またなんでこちらへ?(笑)
 ヤスのタメっぷりにも萌えたんだ(爆)
 って笑うところじゃないですね^^
 いやーエンドレスに色々感想出てくる気持ちわかりますよ!
 そしてアンダーラインて!(笑)ぜひひいて!(笑)
 そう、亮ちゃんの全体萌えの中にすばるの声がツボすぎて~。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

