無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 200∞年です。

スポンサーサイト


200∞年です。

明けましておめでとうございます。
皆様、本年もどうぞよろしく
は-と


って喪中で年賀状は遠慮させてもらってるのに
こうゆうのはいいのか。
ってメールも普通にしましたね。いっか。

カウコン行った友人、さすがにグッズ買えなかったようで。
SMAPSHOPも3日目にしてようやく入れたんだって。
前に400人いる~ってメールが来たよ(笑)
お土産もたくさん買ってくれたようなので楽しみです。

カウコンの「はつうた」で、
『年の初めの尊き日にいい夢見ましょう』って
あったんですが、、

なんとわたくし、新年早々、まさに初夢に、
錦戸亮が出てきました(爆)

素敵すぎる。まさに200∞年だわ~。

起きた瞬間って覚えてないんですよ。
で、夢に出てきた人って起きた瞬間感覚が違うことないですか?
ってわからんやろなー誰もこの説明では(苦笑)
覚えてないんですけど、なんか違和感があるから
そのままボーーっとしとくんです(笑)
私にとってこの感覚は夢に出てきたってことやから。
あ、この感覚。。亮ちゃん夢に出てきたなーって。
しばらくボーーッとしてたら思い出すんですねぇ。
なんて便利な私の頭

ま、内容は秘密です
悶えるようなセリフくれました(爆)
きっとカウコンですばるより印象が強かったんでしょね。

以下カウコンの感想です。


エイト歓声凄くなかった?去年もだけど。
エイトとカツンとが2大グループって感じでしたよね。
仁はやっぱり凄かったね。
なのでSi~の時の亮ちゃん&仁が凄かったなー。
いやー加わらせてくれてありがとうだったわ。
カメラの最初の映しが仁なのは仕方ないけど、
あの参加した瞬間の亮ちゃんの顔が見たかった~><
一人早くカメラ切り替えろー!って唸ってました。
実はこの場面が私が一番盛り上がった瞬間でした(笑)

今回はいろんなコラボがあって良かったな~。
無駄に時間とる(こら)記念撮影とかもなかったし、
歌満載で充実してました。
心のどこかで期待していたサプライズはなかったけども。

最初の登場では、嵐の次に即NEWSやったんで、
あ、これはエイトは最後だなって思いました。
スーパーライブの時のように亮ちゃんの着替えの時間が
って思ってたら、案の定エイトは最後だったけど、
普通にNEWSの衣装で前から参加してるやん!
あ、そうなん~?みたいな。
やっぱり寂しくもあるね~。誇らしくもあるけど。

亮ちゃんが松潤の肩を抱いて歌ってたシーンも
すごく良かった~
やっぱり本来あまり接点ない先輩後輩の絡みと比べると
仲良い絡みは見ててほっこりしますね。

ねずみ7のときも「今度メシ行こうね」って言って
くれてありがとう!ほんまに行ってや!
あそこではヤスの歓声が大きくてビックリでした。
斗真は予想内でしたけどね。仁もね。

長瀬の光一に「おめでとー!」のシーンは
あそこは光一によけてほしくなかったです(笑)
めでたく口でいっちゃえよ!って思いましたが。


あとTOKIOと∞のコラボ!
それぞれの楽器隊で見事にコラボってて素敵ー!
最後長瀬はヨコと肩組んでで、あれ?だったけど(笑)
すばるを一人にしないでおくれ(笑)
でもすごく素敵な時間だったなー

セニョリータではPの隣に斗真をおいてくれたのが
嬉しかったラブリィハート

あ、ちょっとカメラばっかなヒナちゃんがうざかった(爆)

松岡と誰かに挟まれたすばるは小っちゃかったなー(笑)

三馬鹿が太一くんと楽しそうで幸せになったよこっちが。
あと相葉ちゃんとヨコの絡みも楽しそうやったな。

すばると剛、亮ちゃんと光一が
肩組んでるシーンなんか見てみたいな・・・



紅白も録ってバーーっととばしながら見ました。
SMAPを見るため・・・ではなくて、
幸田来未を紹介するところを見るため(爆)(半分本気)
紅白のための演出なんか知らんけど色々出ましたけどね。
ほんまやったら「えー!」な組み合わせなんですが、
さきほどちょこっとむちゃぶりSPを見てたら、
なんかエイトと同じく庶民派っぽくてええやん。
(めっちゃ稼いではるけどね)
好印象な感じにはなりましたが、それはそれ(爆)

まぁそんな話は置いといて、
紅白もあんまり見どころはないけど(おいおい)
何箇所かやっぱりうるって来たところはありましたね。
蕾はいつ聞いてもやばいです。
ドリカムもスーパーライブに引き続き泣きました。私が。
あとさだまさしでも・・・(笑)
なにげにつるべーが泣かせるんやもーん。


今日は、昨日の9時間生放送の吉本のん見ました(笑)
徳井が村上にぶっちゅ~ってしてた(笑)


そんなこんなで2008年始まりました~。

2008年が200∞年でありますように。

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ~~(笑)
新年早々亮ちゃんの夢ー!?いいなー。
カウコンのすばちゃんの髪型・・・かわいい~///
私あのすばちゃん好きだわー(誰も聞いてない)
カウコンねー・・・歌がいつもより多くって嬉しかったなー。
エイトはデビューが最近だから出てくるの遅いかなーと思ってたら
やっぱ楽しませてくれたよね・・・カウコンでしかあんなん実現しないもん
私の萌えポイントはですねー(聞いてないって!)
TOKIOとエイトのコラボ・・・忠義が松岡のドラム叩いてる~~~
それもめっちゃ嬉しそうな笑顔に・・・鼻血が出そうだった(アホ)
はむさんと一緒なんだけど、青春アミーゴの亮&仁
Pちゃん&カメよりもそっちばっか見てたよー(笑)
斗真&Pちゃんの組み合わせも・・・やっぱ大好きだ><
あと相変わらず照れてたり緊張したりすると早口になる亮ちゃんの挨拶(激萌え)
おいしいカウコンでした・・・。
でも最後のへんにやたらCM多くって「またかよ!」と思わせるの辞めてほしい。
あーもうちょっと長くして欲しいなー・・・。

昨年同様今年も仲良くして下さいませ♪
あ、ゲーム放置してたらみんな死んでた・・・マジでごめん;;(ここで言うな!)
はむさんを愛する紗茅でした・・・今年もよろしく♪

あけましておめでとうございます。
すみません、喪中だったのをすっかり失念して年賀状を送ってしまいましたi-201
カウコン、今年は楽しかったですよ♪エイトは元気一杯だったし~。←カウコンではこれが一番大切。
明日からは亮ちゃんに会ってきまーす。

おめでとう

あけましておめでとうございます。
昨年ちい散歩で、少し書いたおばさんです。
娘が亮ちゃんとすばる君が好きです。KAT-TUNの亀ちゃんも好きですが・・・
部活で忙しい娘に代わり、初回限定版とやらを手配しているうちに関ジャニ∞ますます知りたくなり、はむさんのブログにたどり着きました。たぶん今私のほうが娘より情報通です。今年も楽しみに読ませていただきます。

(≧≦)

版は盤でした。

コメレスです♪

紗茅さんへ

あけおめ!(笑)
そう、いいでしょ~~夢!
小説みたいな・・・・(笑)
すばるの短髪良いよね~。
エイトってほんま盛り上がると思ったわ~。
そんなコンサートにたくさん行けて幸せ。
そうそう、忠義の松岡の前でドラム叩いてるの
すっごく嬉しそうだったよね~!
もう観てるこっちまで嬉しくなったわ。
私もP亀より断然亮仁を見てたわ^^
CMは仕方ないよね~。これだけは流さないといけない
配分あるし、最初の30分ぐらい一気にCMなしで
いったから後につまるのは仕方ないけどね~
あまりに詰めてたよね^^;

そうそう、ゲーム。
ちょっと前から紗茅さん担当のが全部病気なのは
知ってたんだよー。でもまぁいいかなって(笑)
そしたら死んでた^^;てことは私の送信メールは
読んでないってことだね!?(笑)
今年もよろしく!(いきなりしめかよ!)


あまねさんへ

おめでとうございます。今日届きました。
すみません、言ってなかったですもんね。
申し訳ないです。でもありがとうございました!
嬉しかったです。
カウコン行かれてたんですよね♪
やっぱり会場でも今年は楽しかったんですね。
うん、エイトの元気よさは凄く良いですよね!
お、明日からはそうかーNEWSなんですね~!
新年早々ジャニ満載ですね!
楽しんできてください!


ミッキさんへ

おめでとうございます。
ちい散歩のこと書いて下さったかたですね!
覚えてます♪娘さんは私と同じなのね~♪
ミッキさんはエイトでは誰が好きなんですか?
でもいいですよね。親子で楽しめるし、
いっぱいエイト話できるじゃないですか!
うらやましい~~。
今年もいっぱい遊びに来て下さいね♪

明けましておめでとう(*^^*)
今年もこんな私ですけどヨロシクですm(__)m

今年はコラボが多かったんですね、息子があの4人がでた時に「かっこいい集まり最強や」と言ってました。歓声もすごかったですよね!

さて、mikoの好きな人は今年はどうなるのかしら?
会いたいです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

mikoさんへ

おめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくでーす!

おお!息子!最強てー!ま、確かに(笑)
でもエイト見て今度は最強って言ってくれると
嬉しいですよね~~~。
で!mikoさん!年明け早々の朗報、
ほんま良かったですね!!!


Sさんへ

おめでとうございます♪
ブログも変わらず楽しくやっていきますので
こちらこそよろしくお願いしまーす!

エイト歓声凄かったですよね~~。
カウコン行った友人も驚いてましたよ!
エイトとカツンが凄くてその次ぐらいに嵐って
言ってましたよ。その子嵐ファンなんで
贔屓目じゃないですよ~~!
確かに時間が短いのは勿体ないですよね><
オンエア前にもコンサートはちょっとしてるんですが
それも全部放送してくれって思いますね^^

あれ?カウコン参戦してたんですか??!
グッズ買いに行かれてたんですかー!
凄かったみたいですね~毎度のことながら。
まぁショップ行ったらうちわかえるんだけど。

あーでも新年早々文句どころか朗報でしたね♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

