無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 新年早々素敵すぎるお知らせ

スポンサーサイト


新年早々素敵すぎるお知らせ

ですよね!

今日は親戚が来て、お昼を料亭で豪華な会席を頂いて
当然ビールも飲んだのに、今も祝いのビールです(爆)

午後には友人とまったりとお茶しながらヲタ話(笑)
カウコンに行った友人なんで色々お話聞きました。
お土産もたくさんもらいました。
080103_190108.jpg

カウコングッズに、SMAPSHOPグッズに。
もちろんお茶代は払いました(安っ!)

そしてショップで買ってきてくれた亮ちゃんの写真が
激かわいいーーーー!!!!
写真なので載せれませんが(ほんまに見せたい)
満面のニッカ~~~~ですよ
かなり興奮した・・・
素で「うわ~・・・めっちゃチューしたい・・」って
呟いてましたからね(痛すぎるよ)
友人は爆笑してましたけども。

そんなこんなの興奮の中、第一報が!
お友達からメールが来て知ったんですけど、
携帯二度見しましたからね。あまりにビックリして。
ええええー!!って叫んでましたけど。カフェで。
手が震えながらメールをくれたお友達に私も手が震えながら
半分泣きながらメールを返信しました(笑)
それからもしばしやまない携帯。携帯がなるたびに
友人が「ちょ、新たな情報ちゃうの!?」と興奮(笑)

とにかく、

2月25日23時から4夜連続
「一瞬の風になれ」フジテレビ
内博貴主演


だそうで、おめでとうございますー!

スポーツ報知
ニッカンスポーツ

陸上の世界に飛び込んだ高校生だって!
会見も行ったようで、明日のめざまし等で流れるといいなー


そして、しばらくして、今度は
横アリに行ってたお友達から速報メールが。
(ありがとうございます><)

なんとこのドラマのお知らせが亮ちゃんの口からあったようです!
しかも亮ちゃんも出演するんだって!(友情出演だそうです><)

そしてそして、なんとそのNEWSコン、
アンコールで博貴が出てきたそうで!!
最後は亮ちゃんと肩を組んでたようですよ
「内、ありがとう、バイバイ!」
物凄く可愛かったようですよーーー
(追記訂正:「内、ごめんな、バイバイ!」だそうでーす!
詳細レポはあまねさんのブログに書いて下さっているのでリンクよりどうぞ!)




研修生も卒業なんですね羅琉 泣き

今後はソロでってのにちょっとひっかかりもしますが、
とりあえずはソロでって思ってます。
なんせ研修生卒業ってことで、光がだんだんと
大きくなってることには違いないんだから。

とにかくドラマ主演おめでとう
なんか主演がおめでとうとかじゃなくって、
ドラマに出るってこと、TVで演じてる姿を見れるってこと
それがただただ嬉しいです。


・・・・頼むから関テレでも放送して下さいね。

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

以下拍手お返事でーす


拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>2日2:49 Hさん(@亮) -FC2拍手-
 おめでとうございます!すみません返事で挨拶しちゃって^^;
 年末も忙しかったようですねー!私も読んでます!
 コメント残さず申し訳ないと思いながら(笑)
 放置してても亮愛は健在ですよね?(笑)
 こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はむさんあけましておめでとー!今年もよろしゅうに☆
新年早々良い話がきて良かったですねーーー!!
ちょっと涙出た。しかも主演でってホントに嬉しいv-238

S本くんS本くん言うてますけどちゃんとチェックしてたりするのだ(自虐)

はい、もうメール頂いてからはびっくりでパニくってました。車中だった。
ほんま、コンや舞台でもなく・・・みんなが見れるドラマですよ!
(全国じゃないの・・・???)
もう、嬉しくて嬉しくてしっかり亮ちゃんと一緒にお仕事頑張ってもらって、また次に繋がってくれたらいいな。

(私も今後のソロ活動・・・に反応しましたが、確かに今はそうですから・・・今は・・・ね。)
放送楽しみ~。(でもちょっと不安あり。放送されるまでが・・・何もないこと祈ります)

あけましておめでとうございます☆
昨年はブログを通じて、はむさんと一緒に
気まずい改めハニカミコンビニのお話したり、
感想を読ませてもらってたりして、
ほんま楽しかったです。
今年も昨年同様ハニカミコンビニにがっついていきたいなと
思っているので、よろしくお願いします☆彡

ハニカミコンビ大好きだけど、
内亮コンビも大好き(出発はこちらだし)!
ドラマ楽しみですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しくて嬉しくて仕方ない紗茅です(笑)
新年早々こんなに幸せな気持ちになれるなんて思わなかったなー^^
亮ちゃんも一緒だってのもすっごい心強いし嬉しい♪
もう早く放映日になって欲しいよ。
私もみんなに励まされ支えられて、嬉しさも何倍も膨らみました。
はむさん、ありがとね^^

はむさん、最近横山さんにヤラレ気味の私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします♪

満笑みの亮ちゃんに「めっちゃ、ちゅーしたい」って吐くはむさん、笑えます。分かります。
今年も∞とともに歩んで行きましょうね~。

コメレスです♪

Mさんへ

おめでとうございます!
関ジュコンでも話出たんですか!嬉しいですねえ><
ヨコとヤスも行ったみたいで!
ヤスの私服は派手ですよね~(笑)かわいいけど。
ヨコ、メガネ!!
やっぱり二人が登場したときの歓声は
凄かったんでしょうね~。
私も早、エイトコンが恋しくなってます^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします!


Nさん(@博貴)

おめでとうございます!
去年は一度でしたが、会えて楽しくお話できて嬉しかったです。
関ジュ行かれてたんですね♪ヨコヤス来たそうで。
ジュニアに優しい二人ですね~~♪
今日はWSいかがでしたか?
素敵でしたねぇ~~。もう私も嬉しくて仕方がないですよ。
興奮しまくってるNさんが想像できます(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす♪


かずどんさんへ

おめでとーー!こちらこそよろしくねー!
ってレスでの挨拶ですみませーん!
そっか、涙してくれたんだね、もうすっかり
S本一本かと・・・(爆)
冗談です(笑)ドラマも見てねーー!!


みこさんへ

パニくるよね~~~このお知らせは!
ドラマだもん。。TVだもん。。嬉しい・・・
全国だと思いたい・・うん、きっと全国!
本当次に繋がってくれたら、と心底思います。
で、放送までほんま無事に・・・・
今まで色々あったからね。ほんまにそう思うよ><


ショコラさんへ

おめでとうございます!
ショコラさんとは萌えコンビが同じで
(最近はヨコ推しなのも同じかな?笑)
私もかなり嬉しく楽しく読ませてもらってます!
私も内亮コンビも大好きです!!
早く見たくて仕方がないー!
はい~今年もがっついていきましょうね!
よろしくお願いします♪


Aさん(@ヤス)へ

おめでとうございます!
今年こそ、今年こそ、会いましょう(笑)
ブログのみで長い付き合いだとドキドキしますけど(笑)

で、知らせてくれてありがとうございます!
早速行きます!
日常日記でも退屈なんかじゃないですよ!
Aさんの文章好きですもん(笑)

亮ちゃんの写真、見せてあげたいです(笑)
写メりましょうか?(笑)
で、亮ちゃんがやっぱり・・・?って?!(驚
復活?(笑)
まぁ私も愛人になったり本命になったり(え
定まらない私ですがこれからもよろしくです♪
ホントは毎日来てまーすに爆笑でした(笑)ありがとう!


紗茅さんへ

ね~~ほんま嬉しいよね~!
本当良い新年迎えられて良かった~~><
うん、亮ちゃんが一緒ってのが凄く心強いよね。
あ~~私も参加したい(笑)
こちらこそありがとう!
また語り合いましょう!


もっちさんへ

はい、横山さんにヤラレ気味な気持ちはよーくわかります(笑)
あら、ちゅーしたい気持ちもわかってくれましたか(笑)
いや、きっとみんなあの写真見たらそう思うはず^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

