無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 嬉しいなぁ。

スポンサーサイト


嬉しいなぁ。

昨日からそれしか言ってないような気がする。

ぐうたらな生活し過ぎで肌が凸凹状態です。
パックしないと

こんな日でも早起きをせずレコーダーに任せっきり(笑)
たくさんの興奮メールが届いてました(笑)

私はめざましとズームインを録ってて、
何の打ち合わせもしなかったのに(打ち合わせ?)
友人がおは朝録っててバッチリですあうんの呼吸です
そして既にもう交換済み。

スポーツ新聞も、カラーで大きかった報知を買ってきてもらい、
我が家のスポニチと、友人の会社のデイリーと(笑)
デイリーはまだ手元にないけど、報知もスポニチも
記事が凄い大きくてビックリです。
一番のニュースって感じよね。この大きさ。

WEBでも会見の様子の詳細が出てましたね。
・・・かなり探しましたけど(苦笑)
ジュニアのところになかったんで、まさか∞のところに!?
なんて期待しながら探しにいったり^^;
亮ちゃんのことたくさん書いてくれてたので嬉しかった~
この携帯の時代、手紙だなんて泣かせるわ・・・><

プレゾンの映像も出てて、
めざましではウェイターの、
ズームインでは嬉しいことに、スタンドマイクで歌って
踊る博貴の映像が~~~~

コメントも一言一言が心に染みたよー羅琉 泣き
おは朝では「関ジャニ∞やNEWS」って言葉も出たし、
めざましでは「亮ちゃん」。あ~~~聞きたかった言葉
亮ちゃんと電話とかメールとかしあってて、
ドラマが決まって二人でやったなーって。
「一生失いたくない仲間」うわーん。

新聞に書いてたんですよ「盟友」ってメソ

そしてたくさんのファンレターが送られてきて・・・
って言ったときにもじわぁぁ~~って。
これ、こちらのブログから読んで下さってる人は知らない
ですよね。あれ、誕生日だったっけ?
みんなの手紙を募集して、なんと全都道府県のエイターから
集まったんだよね。そしてそれを紗茅さんが手書きで
書いてくれて送ってくれたんだ~!
ちゃんと届いてるんだと思ったらほんま嬉しい
本当嬉しいね。紗茅さんあ

記者が100人もいる中、堂々としてて、
もうあれだけセリフが覚えられなかった博貴とは思えません(笑)

事務所が力入れてるのがわかるなぁ。嬉しいなぁ。

亮ちゃんはほんまちょこっとだけみたいやけど、
お願いやからセリフで絡んでね。
エリート兄貴としてサッカーだけの映像とかやめて(笑)
あ、ハセジュンもよろしくね。

メン愛にも書いてくれてた。
今度はレンジャー期待してるぞー!
レコメンでも普通に話題にしてください。聞きたい。二人から。

45分が4夜ってほんま嬉しいなー。
もう嬉しいって言葉しか出てこんわ~。

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

以下拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!


★拍手レス★

>4日1:39 Sさん(@亮)
 あら、そこに関心持ってくれてありがとうございます(笑)
 ぶっちゃけ既にもう傾いてたりしてぇ(笑)
 昨日の写真がかわいすぎて・・・(爆)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

明日から仕事で(何で日曜が仕事初めなんだよー・怒)憂鬱な紗茅です^^;
でもこのお休みの間にいろんなイイコトがあったから
今年も精一杯稼ぐぞー!って気にもなりますが(笑)
3日から私の携帯はいつも以上に稼動しております^^
ブログも相当さぼってたのに・・・やっぱ博貴に何かあると訪問者が多くなるわ(笑)
まぁ私の更新率も凄いんだけど・・・あはは~♪
読んでて自分の名前があって驚いたわ!
博貴への手紙・・・あれは博貴の20歳の誕生日だった(2006年9月10日)
もう1年以上前のことなんだけど鮮明に覚えてるよ。
200弱の手紙が集って、途中でいろいろ調べたらあと数県で全国制覇だーってことで、はむさん含めいろんな人のブログやHPで宣伝してもらったなー。
いろんな人が自分のお友達や知り合いに声を掛けてくれて無事に達成出来たとき・・・本当に嬉しかった^^
書くのは大変だったけどすっごい嬉しかった^^
あれがちゃんと博貴の元に届いて(無事に届ける際に必要なアドバイスもいろんな人にしてもらったし)博貴の力になってれば、これ以上嬉しいことはないよね。
あの企画を機に仲良くして下さる方がたくさんいて、本当にありがたいよ。
博貴のお陰で私は楽しいことがいっぱい経験出来てるから^^

あー長くなった(笑)
博貴と亮ちゃん・・・ちゃんと絡ませてあげて欲しいね。
その姿を見たら間違いなく泣くんだろうなー・・・。

はむさんのご想像のとおり、興奮しまくっているなほです(笑)
私も紗茅さんにお世話になった一人で・・・私も、ファンレターの事を内くんが話た時、すぐに「あれ☆」って思いました。
あの時、紗茅さんにお世話になって、今、こうしてはむさんのところへお邪魔できて、この日まで長かったけど、嬉しい事もでき待っていられたんだな。。って思います。
毎日のように連絡をとっていた亮ちゃんと内くんの兄弟役♪♪
楽しみで仕方ないです(^^)

私もファンレターって聞いたとき真っ先に紗茅さんのBD企画、VD企画を思い出しました。。。
あれが内君の支えになったんだと思うと、嬉しいです。
企画を遂行するのにいろんな意見もあったりしましたが、やってよかったって思いますよね。信じてよかった><。

まだ一番の望む形ではないけど、
それでもテレビドラマに主演てことで、研修生も卒業。
確実に一歩ずつ前進してることが明らかで嬉しいです・・・;;
亮ちゃんの名前が出てきた瞬間じわじわ~~でした
せりふ交わすシーンはもちろん、番宣も一緒にしちゃったり???
楽しみ~~♪

新年早々、嬉しいニュースが飛び込んできましたねv-308
2008年、何かが起こりそうで、わくわくしますv-290
あの亮ちゃんが、メールや電話で連絡してたなんて・・・
もう、感激v-406
亮ちゃんが、内くんの復帰を一番喜んでるやろうし、
そんな亮ちゃんの気持ち考えると、こっちまで嬉しくなってしまうv-290
復帰ドラマで共演が見れる(v-362)なんて(絡ましてよーv-237)嬉しすぎて涙がでる・・・v-406
めちゃ楽しみですね~v-238v-238v-238
内くんも「亮ちゃんが・・・」「亮ちゃんと・・・」て、
いっぱい【亮ちゃん】を出してくれてた事も嬉しかったv-238
早く【仲間】に戻れるといいねv-238

昨日は突然失礼しました~。笑。
亮ちゃんとの共演、楽しみですよね♪でも本人は、その報告すると物凄い歓声になるので、今日はちょっと毒づいてましたが。苦笑。
背の低いお兄ちゃんってだけで、その絵が楽しみで仕方ありません(^^)

コメレスです♪

紗茅さんへ

長いコメントありがとう(笑)嬉しいよ^^
私より一日早いお仕事開始だね~。頑張って!
まぁ新年早々良いことがあったから頑張れるでしょ。
確かにこうゆうことあるとアクセス増えるだろね^^
そっかー20歳の誕生日だったかー、
200弱って凄いよね~~><
本当にあの時は腱鞘炎になりつつも^^;お疲れ様!
博貴のお陰でたくさんの出会いもあったしね。

私もドラマで絡み見たら絶対泣くと思うわ~。


なほさんへ

興奮しますよね~♪私もかなりでした^^
なほさんも手紙書いたんですね。
読んでくれたと思うと嬉しいですよね><
出会いもありましたし、色々感謝ですよね。
長かったけど、確実に前へ進んでることが嬉しいです。
本当に楽しみで仕方ないです~!


とも∞さんへ

ですよね。あの企画は大きかったー!(笑)
きっと支えになったんだと思います><
本当やってよかったですよね。紗茅さんに感謝です。

徐々に徐々に前進してるもんね。
いつか8人でコンサートって形まで進んでほしいです。
お~~~!番宣!!!だったらいいな~><
それだけで泣くわー(笑)


さっちんさんへ

2008年はエイトの年ですもん!
私たちエイターに最大の喜びが舞い込んでも
いいんじゃないですかね~~!?
そうなんですよ~博貴自身のことも嬉しいですけど、
亮ちゃんの気持ちを考えたら泣けてきちゃうんですよね~。
めちゃめちゃ楽しみです><


あまねさんへ

いえ、色々ありがとうございます><
今日毒づいてたんですか(笑)
亮ちゃんらしいですね^^
本当に楽しみです!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

