無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ラジオの抱負

スポンサーサイト


ラジオの抱負

BOAOが凄いことになってるようです
ともさんが書いてました(笑)記事はコチラ→スポーツ報知
これ、紙面に写真入りで載ってたみたいですよ!
即注文しました。3誌とともに。
BOAO 2月号
Wink up 2月号
Duet 2月号
POTATO 2月号
雑誌ので新聞載るって凄くない?
上半身ヌードってjumee☆LoVe1
普通に雑誌とかでも上裸のんとかあるけど、また違うんですか?
6ページもあるそうなんで目の保養とさせて頂きますは-と


明日も(もう今日ですか)WSチェックした方がよさそうです
SHOCKが始まりましたからね。ズームインは確実です。
が、まぁ忠義がうつるかどうかはわかりませんが。
それに午後のWSとか博貴の時なかったんで、
こちらも一応チェック。なるトモとかぷいぷいとか。

そうだ!!
亮ちゃんが髪型変えたらしいですね!
横を刈り上げてるとか!

私が見られるのは地元NEWSコンでしょうか

以下、昨日言ってた聞くジャニのラスト抱負の部分です。
レポってみると結構短かった(苦笑)


2008年始まりましたけど、ちょっと抱負を言ってこうと。
新曲はね、早いうちに一曲出せたらなぁと、思いますんでね、
そちらも是非楽しみにして頂きたいなーと思います。


横山はですねー、今年・・・充電の年に・・・

ははは

充電しますか!

休む気満々やん(笑)

ははは

充電して、来年頑張ろかなーと

わははは

今年は、ちょっと充電の年に入ろうかなと

電池切れてそうですか

きれそうです

残り1個ですか(笑)

これ年末に録ってるんでー、ちょっと年末の気分で言うとー
来年はちょっと休もうかなーと
来年になったらまたわからないですよ!


またな?

とりあえず、決まった休みはあるので。

今は充電や?

充電

はいヤスくん

そうですね、エイトとしてはーレギュラー番組!
新しいやつとか欲しいですね、なんかできたらいいっすね


仕事増やしたい?

うん、仕事増やしたい

渋やん


そうっすねーグループとしては、どんどんテレビも出たいし
またライブもやっていきたいし、あとー作品としてね
シングルアルバムとかをどんどん出していきたいし
あとまぁ個人的な話としては、ヒナとやる舞台を良いものにして
良いスタートをきれたらなっと思います!


とゆうことでね、2008年も関ジャニ∞に期待して下さい。


充電のくだりははしょってます(爆)
とりあえず、新曲!レギュラー番組!そして
すばるのマジメなコメントが書きたかっただけです(笑)


あ。滝翼の地元コンに行くことになりました(爆)

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Kさん(@亮)へ

あけましておめでとうございます!こちらこそ変わらずよろしくです!
通信、期待しちゃいましたよね^^
三馬鹿と絡んだ亮ちゃん聞きたかったですね~。
確かにすばるはライブとか見ないと、おふざけ担当みたいに
思われるかもしれませんよね~。
博貴のドラマもとても楽しみです。絡みがなかったら
ちょっと凹むけどー^^;
おお!実家は報知とってるんですか!
いいですね~~~亮ちゃんの写真どうでしたか~?
GLAMOROUS情報ありがとうございます!
ソロでファッション誌多いですよね~亮ちゃん。
あら、またセクシー路線?まぁいいですけどね(笑)
どれもこれも楽しみです♪


Mさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそこちらからご挨拶に伺わず・・・^^;
これからもよろしくお願いします!

私もどんどん年を・・・・・苦笑
でも新年から朗報もありましたし!
楽しみでしかたありませんね~。
BOAO、私も明日ぐらいには見られそうです♪
娘さんの感想もまた聞かせて下さいな♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

