無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ミューパラ(1/5)

スポンサーサイト


ミューパラ(1/5)

今日は人手が足りなくて現場。
なんで私なんだよ
ってまぁ外はいいんだけど(かなり歩くし=運動)
何をするわけでもない男が社内で残ってるってどゆこと?
他の人みな現場に出たのに、それでも足りなくて
つれていかれるのは私ってオイ!おまえが行けー!
1人ぬくぬくとねー。私は腰痛だっつーの!
おかげさまでまた整骨院通いになりそうです。
今週はずっと外かな~・・・。
・・・きっと東京行くまでに痩せておけってことなんでしょうね。
愚痴から始まってしまったー!


だいぶ出遅れたみたいですが、みやうち先生のところに貴重なモノが。
メンバーを初めて書いた下絵?が載ってます。
処分しようかと思ってたって、なら下さい!!(本気)

昨日はSHOCKを亮ちゃんが観劇したようです!
光一からも紹介してもらい、忠義からもふってもらえたり
したようです。詳しくはまたあまね様がレポして下さるかと・・(笑)

以下ミューパラレポです。全然する予定ではなかったのに
昨日思いたってちょこっとしようとし始めたら、
なんだか最初から最後までガッツリしてしまってました。
基本ニヤけ顔の亮ちゃんを想像しながら読んで下されば。

追記:こんな記事が。コチラ
確かにドラマ化となったことを後悔してるとゆう文章はあまり読んでていい気は
しませんが、お願いだからファンよ、静かに見守ってくれって感じです。


ピンクがジェイミーね。


今日も来てくれました~Happy New Yearで亮ちゃんです~
どうも~こんばんは~錦戸亮です~
恥ずかしいなーこれちょっと~
ふふふ
なんか~ね、最初っから~こんな感じやったら~
うん
大丈夫やねんけど~
うん、ウラウラがーどっかに消えちゃったってゆうことで
はい
亮ちゃんとー私二人で
そう、頑張りましょう
やりたいと思います
さっきまでおったってこと?
そう、さっきまでいたんだけどどっか行っちゃったから
うんうんうんうんうんうん

(なにこの過剰なうなずき・・笑)

どこに行ったんでしょうね
そう
後でじっくりと怒っときますわ
うん
ふふふふふ
こんな喋ってるジェイミー初めてやで頭から
ふふふ~まじで~?
うん~
じゃぁ頑張りますよ、もう飲みに行った感じで
はい、わかりました。もうこれ新年一発目ですからね
そう
あ~の~~頑張っていこうと思ってるんですけどもー
うん
・・・もう~終わりにしますか?こんな感じで(笑)
いやいやいや!
ひゃはははは
じゃぁ逆にー2008年は亮ちゃんはどうゆう年にしたいですか?
なんの逆かはわかんないですけど~
きゃはは
まぁどんな年、まぁあの~2009年を迎えた時に~
うん
いい2008年やったなって言えるような・・(笑)
(いつも言ってるね、コレ)
ははは
漠然としてますけど~
うんうん
やっぱりそうゆうね~おっきい目標の方がいいかなーと思ってー
なんかなになにになりたいーとかそうゆうのじゃなくて
あ~~~
うん
今はーちょうどNEWSのコンサート中ですけども~
そうですねー明日、横浜アリーナ終わりですからこれで
忙しいですね~~~
うん、大阪城ホール見に来たん、楽しかったですか
(喋りを繋げなきゃって焦ってるのか結構かんでます
 てか立場逆になってません?)

楽しかったですよ~!
どのへんが良かったですか?
私日曜日のー
はい
あのー2つ目の公演に行ったんですよ~
はいはい、5時からのやつね
うん~
ほんまにー頑張ってますよ
うん、凄いなーと思いました。あとー関ジャニ∞のー
えっホンマビックリツアー2007のDVD見たんですよ!

あ、見た!?
見た
全部?
全部見た!
え、初回版と通常版とどっち見たん?
両方見た
え、特典も全部?
特典も全部見た~
暇やな~~~!
暇じゃないですよ(笑)頑張って見ましたよ
見とかなアカンと思って?
そうそうそう
ありがとう~
ほんで~「おはようございます」って言う・・
あーはいはいはい
亮ちゃんセクシーだねぇ!
あれめっちゃ、なんかねぇ俺裸やったでしょ~
(ここも結構どもってました・爆)
うん
そんな知らないですからぁ
うん
(ここらへんでBGMがNEWSから∞ズッコケに変わる)
僕のー自然な姿はー
うん
いっつも、いまだにあんなん
え~風邪ひかない?
ひかない
凄いなぁ~
うん
あと、寝起きドッキリも見たしー
うん
あとガチンコの?ガチンコいれかえの~
あ~~あれ俺見てない
見てない?
うん
あれもー本当あの場でー?
そうそう
大倉がなんかぐっだぐだぐだぐだしてるやつやろ?
・・・ちゃうかったっけ?
・・ん~?
大倉がだらだらじゃなかった?
大倉くん~がなにレンジャーやったんやろ
大倉はほんまは緑やけどー
うん
俺なんか覚えてんねんけど大倉がなんかうっとおしかった
ってのは覚えてるんですけど
ふふふふふ へ~~でもよくセリフとか
そうそうそう
わかったね~?
みんな覚えてる だってー113回目やで?
あそっか
そら覚えるよ
他の人のやつも覚えちゃう?
おん
へぇ~~、でもなんか途中でー
おまえの番やで!って言うときとかあったけど

そう、あの~~基本的にーすばるくん
うん
とー横山くん、
うん
はー何も覚えてない
ははははは
自分とこしかできひん。
うそ~!
村上くんとかヤスとかマルとかは器用にこなすんやけど
うんうんうんうんうん
そう
え、横山くんはー本来なら~ブラックレンジャーだけど~
うん
なんやったっけ?
マルのんじゃない?多分。俺あんま覚えてへんけど
あ、そうだそうだそうだ!
なんかずっとしゃくれとったやろ?
凄いモノマネしてた
そうそう
あれでも凄い面白かったですよ~
あ~~
じゃぁ亮ちゃん新年迎えてー
ひゃはははは
ふふふふふ、ごめん
なーにーそれ~!
ごめんごめんごめんごめん!
や、大丈夫、緊張はしてないよな?
緊張してる~
あ、緊張してる?
緊張してる
ずーーっと?
うん、どうしようってゆう感じ
うそ~
ウラウラもうどっか行っちゃうしー
うん
ほんとごめんね?
いいよ大丈夫
こんな私で
ううんほんまに大丈夫
許して下さい~
や、ちょっと考えときますわ(笑)
ええ~~~~
うそうそうそ

なにこの雰囲気?(爆)

じゃ新年迎えて~
うん
凄い気になるのがー
うん
ジャニーズの中で~お年玉ってあるでしょ~
なんか結構先輩から貰ったりとかー

あ、あるある~
それー亮ちゃんはどうなのかなって思って
いや俺も貰うよ!
今まではどんな感じで貰ってきたの?
いや僕が貰ったことあるのはー
うん
マッチさんとー
おーおーおー!
あとー東山さん、
おーおーおー!
と、あとー事務所の人とー
へぇ~~
で、まぁあの東山さんの場合は一人ずつ~あのー
みんなで初詣行くねやんか~
ほ~
ジャニーズいっぱいで
え、全員で?
うん、で、そん時に~お参りした後に~なんか座敷みたいなとこで
お神酒って言うお酒とか飲むんですよ、ちょっとずつ儀式みたいな
うん
そこでーグループ1つずつまずKAT-TUNって呼ばれてバー行ってー
でNEWS呼ばれて俺も行ってー
うん
関ジャニーって言って
また並んで?
いや、並んだあかんねん絶対、おまえ並ぶなよって言われてて
へぇ~~~
そうやねん、難しいやろ
へぇ~~~
なんかそうゆうのん
そうなんだ~みんなで初詣行くんだ~
そう、もう毎年恒例ですよ
へぇ~~~~、あの、ジュニアの子たちも行くの?
行かへん行かへん、あのーCD出してる人たちだけ
あ~~そうなんだ~
うん
へ~~亮ちゃんジュニアの子たちにはーお年玉とかあげるの?
全然あげへん!
え、あげないの?
うん
え、今までの中でー例えばヘイセイジャンプとかあげないの?
ヘイセイジャンプはねーあげへんで
あげないんだ?
多分金持ってるやろ(笑)
ははははは
持ってると思うでーだってCDもよう売れとったし、まぁ
まだお金は入ってないでしょうけども~
こんなリアルな話していいんかな~
ふふふふ
あの~~ねぇ?
うん
え、ウラウラは何もくれへんの?
お年玉~?
おん
くれない~
うそー
今度おねだりしてみようかな
しよう、だってー今日おらん罰としてもう一回なんか
もらわなあかんでーこれ
そうだよねー欲しいよねーウラウラの~
うん
ここを直して欲しいって言うところある?
ウラウラなんやろ?・・・・笑い方
ふふふ、笑い方~
うん、気持ち悪い(笑)ひゃははははは
あははははは
あとね~、ウラウラはちょっとなんか理屈っぽいでしょ
う~~~~ん
なんかこう自分の知識、凝り固まった知識だけでこう~
そう、これリアルな文句やな、ちょっとこれ(笑)
ははははははは!
いや、そんなことないねんで、まぁ好きですよ、好きですけど
うんうん
そうそうそう、なんやろウラウラ
じゃぁ逆にどうゆうところが好き?
好きなところ?
うん
そう~~やなぁ・・あの~ほっとっても喋ってくれる
ふふふ、そうね
ずっと喋ってくれるやん
そうね
好きなところはそれくらいかな~
お~~~
ふふふふ
私もそこ凄い好き
やろ?ふふふふ
(ガチャ)
あけましておめでとうございまーす!
わ~~~~ウラウラどこ行ってたの~!?
失礼いたします、本当にね、生放送でお送りしてるんですけど
いやどうですか今年はそれで!

あはは!
もうね、だってねぇ
もうだいぶん放送もう進んでますねー?
はい
時間いっぱいの感じですか?!ねぇ~
今年もNEWSも関ジャニ∞も頑張っていくとゆうことで!

うん(笑)
素晴らしいですねえ、ほんっとに
すごいテンションたかいね、今自分

高いねー!今ねーちょうどねーウラウラの話ずっとしてたの
どんな!?まぁ悪口ですか(笑)
ウラウラのいいところと悪いところ
いいとこー・・どこ?
いいとこはーずっと喋ってるところ、ふふ
それ良くないんじゃない?(笑)
凄い良いところ
今のまさに僕じゃないの?ちなみにまぁ悪いところは?
悪いところはーなんだっけ?忘れた
あのねぇ、理屈っぽいってところとーあと自分の知識だけで
物事をーもうやってしまうって言う
だって人間てそうでしょ、自分の経験とかね?
まぁそうですよね
知識からー判断しますからね?
まぁどんな本よりもね、経験がねー大事ですけどね
うん
あのー凄く自分テンション高いんだけれども~
色んな番組途中から入ってくるのって難しいもんですよね~~

ははははは
もうどうやってこのコーナー終わるかわかんないもんね今
これはあれですからね、ジェイミーが仕切って~
亮ちゃんの話を聞いてるコーナーなわけですから

はい、じゃぁジェイミー今からしめる!
はい。・・とゆうことで亮ちゃん今日はありがとうございました!
しめ、そうゆうことか!!
ふふふ、曲紹介を!
はい、じゃぁ曲紹介
をお願いしたいです~
えっとーどうしよっか
どうしましょう!
じゃぁ久しぶりに人の曲いっていいですか!
おっ
じゃぁ~
レミオロメンですか?
いや、斉藤和義さんで
あ、斉藤和義さん!?も好き?
大好きですね~斉藤和義さんでー『かすみ草』ってー
あのー『I LOVE ME』ってアルバムがあるんですけど
ええ
それに収録されている曲です。このアコースティックギターと
ブルースハープとーあと声だけって言うシンプルな歌なんで
亮ちゃんのーマイフェイバリット?
大好きですねぇ!
おお~~
かすみ草~
かすみ草です!じゃぁ、聞いて下さい『かすみ草』(言い方渋い)
ありがとうございました!錦戸亮でした!バイバイ!
(←この1行めっちゃ早口・笑)
ふふ、亮ちゃんありがとうございました~

15分でも全部したら結構長いですね。
さほど萌えるところもなく・・・(爆)
でも・・・大丈夫、大丈夫ってめっちゃ優しかったですよぷっ

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

なに、この文章からでも伝わる、微妙に甘い雰囲気(爆)
はむさんがなぜだか全部レポしちゃった気持ちがわかりました^^
お疲れ様でーす!
あ、あと今更ですが、今年もよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はむさん、こんにちは☆
とても楽しかったです。ありがとうございました。
なんか、ほんとにラジオ聞いてるみたいでした。
うちは聞けないので、ありがたいです。
いつも拝見していて、楽しませていただいてます。
これからもよろしくお願いします。

コメレスです♪

やまぶきさんへ

ね。甘いでしょ^^
なんかその~取り上げるコレって部分もなくて
ダラダラ全部になっちゃったって方が正解です(笑)
こちらこそ今年もよろしくです!(今更でした笑)


Nさんへ

いえいえ、喜んでもらえてこちらも嬉しいです♪

原作ファンがたくさんいるもののドラマ化は最初は
いつも厳しい目で見られますよね。
でも決まったことを後悔してるっぽく書くのは
どうかなーと思いました。
ただ、それに反応してこんなにニュースになるまでに
大きくなってしまうのはファンとして悲しいです。
もうこのドラマは本当に無事に放送されてほしいです><


kirakiraさんへ

こんばんは♪
喜んでもらえて嬉しいです!
聞けないかたに少しでも伝わればと思っています♪
これからもお時間ある時に遊びに来て下さいね!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

