無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメンとなるトモ

スポンサーサイト


レコメンとなるトモ

なるトモさまありがとうございますは-と
以下、レコメンとともに。長い!


レコメンオープニング

「休みが凄いありましてね~」
「久しぶりですねぇ会うのね~」

「もう10日ぶりですかー」と言ったヒナちゃん。
「それを言うたら前回収録やったんばればれやん!」
やっぱり収録やったんか(笑)

「大体わかるでしょ」
「信じてる乙女がいてんねん!」みたいな。
収録に見せかけて実は生かなーって私もちょっぴり乙女でした(笑)

前の横山さんのオニギシ要望メールは2万以上あったらしいです!
すっげー。そりゃサーバーもパンクするわ。

「単純計算、オニギシインディーズで出せば2万売れるってことや」
単純すぎます(笑)
「インディーズのほうが儲かるらしいからな」
さすが金の亡者(爆)

テイチクさんを通さずにできるとか 横山さん。
「で、ヤスに2,3万ぐらい渡しとけばええやろ」
ですって。良かったね、ヤス(笑)


*ヨコのビックリした話(基本ほとんど横山のセリフです)

新幹線おりたら、マスクしてメガネかけた人が歩み寄ってきて
「横山くん」って話しかけられた。
「え!誰!?」って思って、普通にバレたんやと思って
「どうも~」ゆうたら「初めまして~」言われて
握手かなーと思ってたら、
「どうも初めまして、京本政樹ですー」
もうビックリして!
逆やん普通!後輩から言わなアカンのに~(ヒナ)
エスカレーターで立ち話したらしいです。
「息子がお世話になってます~」
だから俺のこと知ってはんねや~

すると、前いきよったおっさんが話しかけてきて、
絶対しらんはずやのに、会話が聞こえてたんやろな
Tシャツにサイン頼まれてこんなとこで恥ずかしいから、
事務所がNGなんで~と嘘ついて断りました。
そしたら、すみませんがお名前は?って言われた(爆)

「今からお仕事ですか?」(京本さん)
「そうです~」
「大変ですね~」
「いやいや全然大変じゃないですよ」



「あなた何してたんですか」
舞台の準備とかって言うヒナちゃん。

「ひげボーボーじゃないですか!」
だそうです(笑)

結婚式が5日にあって、そっからそってないらしい。

「TVガイドさん来るや聞いてなかったからええやろーおもて」
気ー抜くな(笑)

舞台の中で残しとかなアカンとこがあるらしいですよ!

なんだよ、ヒゲが必要な舞台って(笑)

そして横山さん、さらにこんなことも。
「おまえのあごは磁石か!」(笑)

ヒゲが蹉跌みたいだと言ってました(爆)


結婚式って言うのは大久保選手の結婚式で、マルも一緒やったみたいです。

「え?大久保さんが結婚式したん!?」
・・・横山さん・・・(苦笑)

籍を入れてなくて。
マルが最初に行ったら色々話しかけられてて
マルと合流して、席ついたら、さっきおばあさんに話しかけられて
その人があとで来た。奥さんの方の親族のかたで、
いつも見てます~といわれ、
サイン書いたら、裏に名前書いてもらえます~?
いやいや今サインで書きましたけど~
みたいな話でした・・・。



「休み、テレビでようおまえ見たで!」
「・・いつよ!」
「しらんのか、おまえ今ネバーランドの再放送してる」
わははは!ヨコ、ほんまに暇なんやなぁ(笑)
深夜なのにそれ見るってどんだけ・・・
まさか録って見てるんじゃないよね?(笑)

なるトモでも出てたと。

そう、なるトモなんですが、冒頭に書いたとおり
ありがとうございますです!
私すっかりNEWSが東京ドーム終わったとか頭になかったんです。
なのでWSもド忘れ朝用意しながらめざまし見てたら
流れるもんだからビックリしました(笑)
ほら、現場に出てるから昼間ネットも全くできてないので~
まぁでもエイトと違うのは、そこで慌ててレコーダーの電源を
入れにいかないところですよね(笑)
お昼からのWSも全然予約もしなかったって言う~・・・
亮ちゃんの髪型だけはしっかり見ました!かわいい
思ったよりも普通だったけど(笑)

なるトモは、カウコン特集ってことで録ってたんですが、
NEWS東京ドームも流してくれまして、
記者会見の模様、あの亮ちゃんの発言ががっつり流れてました。
「僕ちょっとね、風邪ひいて寝てまして、あの~
 今は違った意味での熱い熱が出てきてますけどね
 (ちょっと気取った感じであご出してた・笑)
 すみません、しょうもないこと言うて!
 すみません、マイクもしばいてもうて(なんか手に当たったみたい)
 ごめんなさいね、ほんまにすいません!もう、
 (頭かきながら)ああーーーーー!

って最後絶叫してました(笑)

カウコンも、オンエアで画面にうつってない部分とかが
たくさんあって凄い良かったです。
もちろんなるトモさんなんで、エイトメインでね。
すごいはじけてましたね。
あの相葉ちゃんに紹介されてた時に、ヨコとすばるが
アップになってヒナちゃんにツッコまれるところとかも
ちょっとひきの映像とかで、面白かったです。
コラボの紹介もされてて、亮仁のところとかもひきで。

さらにさらに最後のゴエさんのコーナーでは、
BOAOの亮ちゃんが取り上げられてました。
「セクシーヌード!」って(苦笑)
記事はまだ読んでないですけど見ましたよ~
私はあの背中のが一番好き(聞いてないって?)
あと・・・あのジーンズの、、、あれちょっと
ジーーーって見てしまいました(爆)
でもこのゴエコーナーってちょっとオチに使われるような
コーナーなんですよね。
ゴエが
「~~だったのが60kgまで持ち上げられるようになった
 とゆうことです!・・・・良かったですね!
ってちょっと笑いネタでしたけども

でも色々ありがとうございますsc06

あ、そうそう、さらに地元NEWSコンのチケ配達日ってことも
すっかり忘れてて、友人からのメールで気付きました。
スタンドもアリーナもあるけど、なんせ座席表と全く違うんで
よくわかりません。あの会場はジャニーズ初なんで、
どうなるのか想像がつかない。
アリーナはパイプ椅子じゃなくって既設のんだから
メイン以外のステージ等は無理だろうとは思いますけど。
でもきっとアリーナのあそこにトロッコぐらいはあるかなって
思います。ちょっと広い通路があるので。
ちなみに立ち見もありますけど、スタンド最後列ですけど
場所によってはメインステ真横までいけます。
私ミスチルのときそこ行ったから。近いよ。立ち見なのに。


レコメンに戻って・・・

そのカウコンの映像を見てヨコ、
「うとてんのおまえとすばるだけや!」
ヒナ爆笑

で舞台の告知みたいなんがあって~
「生コメントはなかったで?VTRで」

「そしたら最後に、村上信五の、「ご」の字が間違えてましたー
 ってお詫びや。」

「はははは、ようあるな」

・・私これ知らんわ。このお詫びのん。
とばしながら編集してたからでしょうけど、
そんなとこまで見てるヨコちょ


オープニング以降ちょこちょこ。

タッキーからいきなり飯誘われたら緊張するヨコ。
「今何してるの?」とメールが。
「ええ!何タッキー俺のことに興味しめしてんの!」


「俺、今年仕事ないような気がするわ!」
「さっき言うてたもんなー俺Wink up載ってる~?って」
「12月めっちゃ忙しかったから。
 1月ぽつーんとなくなったから何していいかわからへんもん」

1月はほんまずっと休みだそうで。
「レコメンとかがほんま嬉しかった」
「昔を思い出す感じやな
 レコメン終わったら次のレコメンまで仕事なかったもんな」



おっ。にょきにょきの家でトランプした話してます。
すごいメンツやったーってヨコも言ってる。
「おもろかった、久々に盛り上がったわ~」
バナナビームとかゆうのが面白かったらしく、
ヒナは本番中にやったろう思ってカバンにバナナ入れていった
らしいけど、忘れててそのままバナナ家に持って帰ったらしい(笑)


SHOCK
大倉頑張ってるらしいとヒナ。
「おまえやっぱ仕事してるわ、
 俺そんな情報すら入ってこーへん

「NEWSは東京ドームでしたし」
「それは知ってる!なるトモで見た!
一般人か!(笑)

「マネージャーのメールも全部しかとしてるし」
こらーー(笑)

「でもWEBはやってるやん」
「あれはやらなしゃぁないやんか」
しゃぁないっていやいやかい!
「まぁやりたくない・・」
「やりたーないんか!」
「まぁやりたくないってことはないですけど」ともぞもぞ(笑)
しばしの会話後
「WEBやりたくないって言ったのは反省してます」
さすがにヤバイと思ったようです(笑)


時間あるから山ごもりして熊と闘ってこうかな
って言ってる横山さんでした。
未定「壱」観に行ってな

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手レスです!
拍手のみの方もありがとうございます!

>9日9:28 Cさん -FC2拍手-
 喜んでもらえて嬉しいです♪
 まぁ亮ちゃんしか出てる人いないですからね^^
 ミューパラは貴重ですね(笑)
 ドラマ・・本当に無事に・・と祈るばかりですね。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

レポ

ラジオレポ、雰囲気も伝わってきて楽しく読ませていただいてます。
全員そろったとき、聞いていましたが随分にぎやかでe-275v-418ハムさんのレポを読んで納得してたりしてます。
私は、ヤスとマルちゃんに癒されます。先日、顔に凍ったものが映ってましが、
爆笑でした。

ほんとだ(何(笑))

はむさん日中会社にいないんですよね~
なんか寂しいわー(なんで??(笑))
いやいや、頑張ってくださいね!お互い、上司には苦労・・・ゴホゴホ

そうそう、蹉跌には笑いました(笑)
どんだけ伸びてるんだろ~蹉跌って!!(怖)
それを舞台に活かすって、すばるの感性からどのような出来になるのか楽しみです。なるべくレポ巡りしないように気をつけましょうね!!(笑)
私、京本さんとこ途切れちゃったんですよーありがとうございます><。
でも向こうからって凄いですよね。
言われてみれば、DVD(レンジャー)でブラックと大我君絡んでますしね♪お父さん観てる可能性高いですよね~v
息子組ってあんまり好きじゃなかったけど、あの子は(は?(笑))可愛い(爆)

なるとももありがとうございます!
さすが関西だわー亮ちゃん寄りでやってくれてるし;;
でもてんぱってるあたり亮ちゃんらしいですね(笑)

横山さんが大久保さんの結婚式に驚いたのは‘結婚(入籍)していて子供もいる’という認識の大久保さんが‘式’を挙げたことにだと思いますが。
私も今更?と思いましたから。

横山さんが知らなかったということは、大久保さんの話は「なるとも」ではやらなかったんですかね?

はむさん、お仕事お疲れ様です。
レコメン&なるトモレポ、ありがとうございます。
わたしのところは、なるトモ見られないし、レコメンも
全国放送になってからしか聞けないので、
とても楽しく読ませていただきました。
なるトモが見られるなんてうらやましいです。
ヨコちゃんも、見てるんですね。
芸能ニュースは、どれもチェックしてるのかな。
そんなふうに感じました。
はむさんは、この週末はお休みできるのですか。
時々は、体を休めてくださいね。お疲れ様でした。

はむさーーん、今年もよろしくでーす(おそっっ)
レコメン、全部聞けてないのでうれしいです・・・
そーーなんですっっ。
5日が大久保さんの結婚式と知り、
絶対ヒナ行っただろうなーって思ってたんですよー、
やっぱそうだったんだー。
お子さんとかの関係で(出産?)
今披露宴したらしいですけどもー
300人位出席したとか。
でも、年末年始何してたのか不明すぎて
怪しいんですけどもーーー。
蹉跌、たまらんっっっ!!

コメレスです♪

ミッキさんへ

雰囲気伝わってると言って下さって私も嬉しいです♪
全員揃ったときはね~とてもにぎやかですよね(笑)
集合の時のレポはなかなか難しく、途中で投げ出したく
なりますって結構投げ出してますけど(笑)
山田ですね~~♪あー!あの北海道のヤスですか(笑)
あれは爆笑でしたね!


とも∞さんへ

ね(笑)

あら、私が会社にいないと寂しい?(笑)なんで?(笑)
いや、なんとなくわかりますよ!同士ってゆーか(笑)
そう、苦労もねぇ・・・てことで飲んできました(笑)

ヒナの蹉跌がおおいに気になりますよね・・・
舞台・・・私絶対レポ巡り回避するの無理だわ><
何するか気になって仕方ないもん^^;
果たして一般ウケするものなのか、とか(笑)

そう言えばレンジャーで絡んでましたね!
いやーでも凄いですよね~あんな大御所に。
息子組、あの子はってことは後は・・・・(笑)
でも私ゆうたはプレゾン見たからまぁまぁなんですよね~
「は」って(笑)


通りすがりさんへ

そうですね、そうゆうことなんだと思います。
でもヒナが「籍も入れてなくて」とかって言ったんですよね~
だから私もそこにはビックリしたんですが、聞き間違いかな。
「なるとも」では多分やってなかったように思います~。


kirakiraさんへ

いえいえ、お役に立てたようで嬉しいです!
横山さん、よっぽど暇なんでしょうね(笑)
結構色々チェックしてるんでしょうね~。

週末は3連休ちゃんとありますよ♪
土日は家でだらだらです(笑)
心配して下さってありがとうございます!


もこさんへ

こちらこそ今年もよろしくー!
って私も挨拶にもいかず、ごめんなさーい^^
なんか考えたらスゴイですよね~。
300人もいたんですね。エイターもちゃっかり
ちょっとはいそうなぐらいだわ(笑)
そういや私の知り合いがサッカーしてて、女子代表のある
有名な選手と知り合いなんで、そっからなんか
つながりないかな~~なんて(爆)
年末年始、怪しいの?(笑)
まぁレコメンも録りだったしね~。
週刊誌に気をつけてくれたら何してくれてもいいけどね。
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

