無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 関ジャニ∞はゆるいんです。

スポンサーサイト


関ジャニ∞はゆるいんです。

久々に当たりです。
なにがって『薔薇のない花屋』です。
脚本家はもちろんのこと、演出家もコトーやプライドを
手がけた方らしく、見て納得でした。

今の時点で放送済みで好きなのは『交渉人』かな。
ああゆう系は好きです。
ハチクロは思いっきり恋愛ものみたいなんで私には無理かと
思ってたけど、意外とアリでした(笑)
亀のは一応見てみようとしたけど、出だし10分程で脱落(爆)


昨日、堂本兄弟でエイトの話題が出てました。
ゲストの所ジョージさんが、キンキのアルバムの最後にでも
俺の曲入れてよーって話で、ジャニーズみんなに言うといて
って言うと剛が、「僕の動かせる後輩に言いましょか」
みたいなこと言って「関ジャニ∞なんかいけるんじゃない?」
「関ジャニ∞はゆるいから~」って言ってました(笑)
はい、ゆるいです
いくらでも動かして下さ~~~い

以下、アンケートの途中経過報告です
気になる人は見てみてね。


誰ファンかってのはダントツ亮ちゃんでした。
まぁこれは想定内ですけど、驚いたのは次点です!

なんと、次点マル!(ある意味失礼だよ自分)
さほどマルのことを書いてない気はするのに、来て下さって
るのが嬉しいですねぇ。エイターだねぇ。
で、意外なのもう1コ。ゼロがいるんですよぷっ
ちなみに回答数は現時点で40ぐらいなんですけど、ゼロ。
誰かって・・・私の愛するすばちゃんです ̄□ ̄
こうなったら私がアンケート回答してやるー!
でも考えたら私がリンクさせて頂いてる方の中にも
すば担はほとんどいないんですよね・・・。

そして、好きなコンビですが。
これもやっぱりはにかみが多かったですね。
まぁブログがブログですから
次点は内亮でした。意外と(?)山田も多かったり。
亮ちゃん絡みではマルとのコンビが全くなかったかな。

そして、コンサートではずせない曲。
アグリーがトップでしたね。やっぱりね~。私もです。
次点は無限大でした。うんうん。あとロマネスクも。
なかなか「おっ」って思うような選曲もありました。

レポはレコメンと聞くジャニが多かったですね。
聞くジャニになるとほとんど錦戸絡みしかしてない気がする
んですけど、好きなコンビ結果を見ると山田もした方が
いいんですかねぇ・・・・考えときまーす(爆)

で、ハマったきっかけでは、ドラマがやっぱり多かったです。
しょいと1リットル半々ぐらいでした。
有閑倶楽部とかって回答も期待してたり。
DVDを見てってゆうのと元々はNEWSからってのも多かったです。
うん。DVDをどんどんお友達に貸しましょう(笑)
あと歌を聞いてとか、素敵なエピソードもあり、
歌の力は凄いなぁと改めて思ったのでした。

回答して下さった皆様、どうもありがとうございますは-と
まだの方はぜひお願いしますアンケート

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


★拍手レス★
拍手のみの方もありがとうございます!

>14日12:49 Mさん(@マル) -FC2拍手-
 アンケート回答ありがとうございます♪
 あつかましいだなんて、全然!嬉しいですよ!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

わはははは!!マルが次点なんだ!!(爆)←そこ食いつくやつ(笑)
私も読む限り関ジミネタは少ないと思われますが(笑)
私の大好きな博貴よりも(笑)
でもそれほどマルが人気ってことよねー^^
で!で!!すばちゃーん;;
いや、これから増えるんだって!!
すば担さんは恥ずかしがりやさんが多いから!!
きっとこれから巻き返しがすごくなるんじゃないかなー・・・
って・・・私なんでこんなに必死にフォローしてんだ?(笑)
コンビ「内亮」が上位にいるってありがたいねー!
途中経過だけでもすっごい楽しませてもらいました^^
私今回のドラマ1つも見てないや(笑)

演出家さん

中江君といいます。私と妹は、そう呼んでおります。

妹の中学の同級生です。よく、お正月に同窓会してるんで、いつも張り切って、妹は、行ってますが、ここんとこ、5年ぐらいは、きてないそうで、あってないそうです。

最近すっかり、エイトヲタの妹には、会ったら、エイトを、月9に出してくれというんだよと、言っております。

コメレスです♪

紗茅さんへ

いや、食いつくでしょうよ!
驚くでしょ~~~!?私のブログでそこが次点て(笑)
たまにヤスはいじったりするけどさー。
すばちゃん、ようやくゼロではなくなりました^^
でも最下位は決まりかも・・・・
って必死にフォローする紗茅さんが面白かったわ(笑)
「内亮」は理由もやっぱジーンとするもの多かったわ。
ドラマ放送後にこの組合せ、好きって思ってくれる
人が増えたらいいね♪
みんなの原作読んだ反応からほんまに楽しみだわ。

ドラマ見てないんだ?
まぁ基本いつも少ないよね。
でも月9面白いよー。


くにこさんへ

そうですそうです、中江さん。
まぁお知り合いだとは!すごいですね。
最近はやはり忙しいくてお正月もゆっくりできない
状況なんですかね。
私からも妹さんにお願いしまーす♪
月9と言わなくても使って~♪と(笑)

アンケート結果。。。
マルが健闘してるなんて嬉しいです♪
私、たまになんでマルなんやろうって思うんです。(おい)
でもなぜかマルちゃんがいいんですよね。(妹曰く「通ごのみ」なんでは?と)

以外に、すばるくんがきてないんですかー・・・。
髪切って若くなって一層カッコよくなって。
たまに惚れそうになるけど、とどまるんですね、なんでか(笑)
エイトはみんな、カッコいいしかわいくて選べないです(汗)←何様^^;

コメレスです♪

めぐさんへ

失礼ながらビックリでした(笑)
そんなに私マルちゃんの萌え度とか書いてないですもんね^^
めぐさん、なんでマルなんやろうって(笑)
自問自答が面白すぎます!
でも私の周りでも好きな人多いし、なんかいいんでしょうね♪

すばるはーなんなんだろう・・・
カッコよすぎて近寄れないとか~?
じょ、冗談です(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

