無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメン②

スポンサーサイト


レコメン②

昨日ドロンした後全国で非常に面白かったので。
ちょっと録ってないんで曖昧ですが。
やっぱり自分、ヨコがたくさん喋ると書きたくなるみたい。

いきなりですが「ラクダーネ」が欲しいんですけど(爆)
むちゃぶりに出たやつですよ!
なんか某サイトとかでレビューを見てると本当良さそうで。
腰痛なんで欲しいんですけど、骨盤も歪んでるからね。
骨盤の歪み直すと3キロぐらい痩せるんじゃないかと(甘い?)
おかんにも買ってあげようかなーなんて思ってます。
骨盤ダイエット・ラクダーネDX
最近は黒も出てるみたいです。・・・どうでもいいですね。

ではレコメン続きちょこっとです。


「もう言っちゃいますけど、少年倶楽部に出るんですけど~
 1人やからめっちゃ不安やねん。」


ソロコンの前も同じようなこと言うてたような。

で、ヒナちゃんとかに「ソロコンで1人でしてるやんけ」みたいに言われても、

「こんなんゆうたらおこがましいですけど~」と言い出して
まぁソロコンはあれは俺のファンやんと。
もちろんマルちゃんのファンとかもいるだろし、∞のファン。
だから俺の味方。あたたかい目で見てくれる。
「けど少年倶楽部に来てるお客さんは俺来てるってこと多分知らんやろ!
 言うならジュニアを見に来てるわけで・・」

って言ってました。
ヨコ、知ってるから
少クラも番協とゆうものがあるから。
横山さんの名前既に出して募集してるから~~!
ってことで君のファンがきっといっぱい行くはずですよ

あ、年齢層も違う・・なんてことも言ってましたよ!
きっとジュニアファンで若いって思ってるんだろうけど、
意外と・・いるよ(爆)FC枠は若いだろうけどNHK枠はね、いる(笑)


で、歌う曲がもちろんエイトの曲なんやけど、曲目を見て
「これ、ほんまに俺歌える気がせん、無理やで」って本気で不安そう^^;

マルちゃんが何歌うん?って聞いてたけど、それはここで
言ったらアカンやろってさすがのヨコも感じたみたいで。
変えてもうたらええやんってマル。
そんなんもう決まってるのに無理みたいな。

オニギシやったら自分の、とゆうか元がオレやからいいんですけど
みたいなことを言ってて、その時はうんうんと思いながら
聞いてたんですけど、作詞はヨコだけど歌はすばるよね?(苦笑)
歌ってるオリジナルがどうとかってことじゃないんかな?
曲自体のイメージとかを言いたかったのかな。
でも∞の曲はみんな揃うからいい感じになるみたいな。

「ソロ曲ならわかるしできるけど、これ見えへんもん」
ソロ曲はワンダーボーイなんでしょうかね。
コンフュージョンとかTV初出しちゃいなよっ。

そしてヒナに
「例えば1人で出る、stance歌う、ラップを村上て書いてたらどうする?」
「そんなんアカンよ!」
「わかるやろー!?」
どんな同意を求めてるんですか(笑)
「俺1(ワン)種類しか歌えへん」
「・・・ワンパターンな?」
・・・・(笑)

「歌い分けできひんから
 ソロパート少ないんだよ!」
って(笑)

「それが横山裕ってことでええやん!」
と、思います私も。

「もう腹くくってこうや!そんなんヨコをブッキング
 したほうが悪いんやんけ~ぐらいな気持ちで!」
「いや、それはせっかく選んでくださったんだから~」
「もう!なんやねん!!」
イラってた(笑)


「あと、ジュニアと一緒に歌うんですけど~言うても先輩でしょ?
 で、僕らも中居くんとかと一緒になったら、おー!って感じになる、
 そうゆう風に俺も見せなあかん、けどヘイセイジャンプさんとかが・・・
 ってなにさん付けしとんねん!ヘイセイジャンプが歌って俺より
 歌うまいってなったら、もうこれ~俺人気なくなっちゃうよ~」


自然と「さん」付けしてまうってどんだけですか(笑)

そうゆう風に感じさせる自信がないみたいです。
「トークでこけてみよかな?出だし・・やっていい?」
やめてください(笑)


テーマが「未定」で、ヨコに関しては1月ほとんど休みなので
予定が未定ってことで、何をしたらいいかみたいなのを募集してて
リスナーから「横山くんは文才があるので本でも書いては?」と。

別に照れるでもなく結構本気で(ちょいうんざり気味?笑)
「そんなん俺に文才なんかあるわけないやん」
オニギシとかの作詞を例に出されるんですけど、
「あれは別に作詞じゃないもん~」な風に言ってたような。

でもオニギシはほんま素敵ですけどねグッド


で、マルヤマさん、何をするんですか?
二人でなの?



昨日買ってきた雑誌で松原萌えしました(笑)
フレンドの先生とのプチ対談、ヒナがチェックしてるのが
ちっちゃいおっさんって。自分のことよりおっさんアピってどんだけ

あとTV誌かな。未定コンビの対談。
ヒナのセリフ。
ちょっと今の伝わってないなー思ったら・・のとこ~
自分はこの程度のことしてるだけやでー的なね。
すばるはそういった支えを感謝してるけど、ヒナにしたら
そんなんなんでもないで?当たり前のことやで、みたいなね~

スタッフさんには伝わってないことでもやはりあなたには伝わってるんですね(笑)
私、すばるを最大限に生かせるのはヒナだと思ってます。
ある意味スイッチがはずれた時はマルの場合もあるけど(笑)

そんな二人の初日がもう明日だとは!
いつもネタバレはさけてたけど、今回ばかりはきっと
見ずにはいられませんよ。大体の感じを早く知りたくて仕方がない。

そしてあさってはとうとうNEWS地元コンなんですが、
(ライブフォト第2弾が発売開始みたいです)
ぶっちゃけ「代打屋」のほうの楽しみが勝ってたり・・・(苦笑)

四葉アンケートしてます!まだの方お願いしまーす絵文字名を入力してください

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>18日9:25 Cさん -FC2拍手-
 そうなんですよ!急遽の出演でした。
 新ギャグ、結局スポーンになったのかな?なんか色々言ってたけど^^;
 見えるのはいつになるんでしょうね~。不安でもあり楽しみでもあり(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

→ブログペットのばぶちゃんに、
「マルも歪んでるからね」と言われたんですけど(笑)
・・・・何が?(笑)

ということで、終始マルに惑わされ気味のレコメンズが面白かったですv
だけど言わせるレコメンズはさすがです♪♪
てか、スペインてー!!サグラダファミリー言いましたっけ?
めっちゃ感銘受けてるマルに、全く興味ないヨコの温度差^^;

で、ツル・・・・。
そうそう、あのサイトさんではそうなんですよね~
発表段階でいきなり変わるオチもあるし^^;
最後まで分からないですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まーったく自分に自信なさげなよこちょ、素敵です。
たぶん、こうゆう所が私の”ツボセンサー”をめちゃめちゃくすぐると思われ…。
「そういう裕ちんが好きなんやん!!」ってイライラする。(笑)

なにはともあれ、レコメンレポ続きありがとうございました~。



レコメン、丸も来てて、いつにも増して賑やかでしたね~v-411
でもやっぱ途中で寝てしまい・・・v-75
はむさんのレポは有難いですv-222

そーだv-237明日は代打屋だったv-237
正月以降バタバタと忙しくて・・・忘れてましたv-356
はむさん、有難うv-238
やっぱ、ココ見にこないと、色々忘れちゃってるから・・・
毎度、助かってますv-392

コメレスです♪

とも∞さんへ

おお!ブログペット久しぶり(笑)
マルちゃん何が歪んでるんでしょうね(笑)
でもマル「も」ってそれは、私が歪んでるといいたいのか
ばぶめ(笑)

サグラダファミリー言いましたね!
その写真をヨコにメールしたんだっけかな?
屋久島かと思ってたーとかそんな話だったような^^;

ツル・・・
あるサイトではまたまた変化あったようで
脇に名前が移動したとか・・・なんだよ!
まぁ期待半分でいきましょう(笑)


Aさん(@ヤス)へ

松原萌えましたよね!
少クラは結構いますよね~シニア(笑)自分も含め(爆)
うん、NEWSより∞のほうが年齢層高いですよね^^;
落ち着きます(爆)

拍手コメ今回は早かったんですね(笑)
で、ありがとうございます。早速みました。
すごいですね~。ヲタも上には上が・・・。
たまにイラっとするってのにウケました(笑)


もっちさんへ

ちょっと(?)不安をかもしだすヨコがツボなんですね?
しかもイライラするんだ(笑)
でもエイトの時はよっぽど安心しきってるんですねぇ
そんなヨコが素敵♪


さっちんさんへ

レコメンにぎやかでしたよね!
若干マルが置いてけぼりにされてる感がありましたけど(笑)

代打屋!忘れないようにね!
また私も見たら感想書きますが、さっちんさんの
感想もぜひ教えてくださいな♪
お忙しいみたいですがお体には気をつけて下さい!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

