無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 しばらく錦戸亮で

スポンサーサイト


しばらく錦戸亮で

てことでただいまです。
完全に錦戸亮病ですjumee☆shy2

相変わらずビール片手に書いてますが、
ビールより錦戸亮に酔ってます

間近だとやばいっす。
残念なことに私が取ったチケはスタンドの最後列で(爆)
まぁそれでも会場が城ホとかと比べると狭いので近いんですが。
幸せなことに、友人が取ってくれた分がアリーナ5列目でして
メインステは近いわ花道は間近だわで出だしからテンションMAXです。
そしてまた意外なことに周りは結構他メンの市販うちわが多く
嫌でも私のうちわは視界に入るだろ!!(半ば強制)的な?
てなわけでチラチラチラチラ(注:妄想範囲内です)

あ、謝ることが
私、アリーナは既設イスだからメインステ以外のステージや
通路とかは作るん無理やしーなんて前に書いてたんですが、
アリーナ思いっきりパイプイスでした(爆)
おかしいなぁ(笑)
きっと既設のんは下に収納できるんだな(そんなばかな)
てことで通路もありーの、バックステージもありでしたー。
バックステと言っても狭いんでセンターみたいな。
しかも本来もっとスタンドがあるんですよ。
メインステサイドのスタンドが。そこ壁おろしてたし。
なのでほんま狭かったっす。
小山が徳島は近いよね~~~!って言ってた。
案に会場ちっちゃいなーってことですか。
でも普段自分が知ってる会場がこんなにエンターテイメント化するなんて
ジャニーズ事務所凄いなぁなんて感心しちゃいました(笑)
って色々書き出すと止まらないんでやめときます。

毎度のことながらNEWSコンレポは全体的にはかけませんが
100%亮ちゃん視点で明日勤務中に頑張ります(爆)

とりあえず1部のMC内での亮ちゃんの生発言だけは先に。


前の熊本(?残念ながらNEWSのコンスケは把握してません)から
一週間あいたってことで何をしてた?って話から。

「ドラマ撮ってた」

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!



「俺はー内のドラマの『キャーーーー!!』撮影~~」




「うるさいわ!!!

 もうわかるやろ!?

 キャーキャーキャーキャー言うな!」


って怒られました(笑)

「内」に物凄い反応でした、客席。毎回凄いんでしょうね。

その後、亮ちゃんわざと「うーちー!」って(笑)
再度『キャーーーーー!!!』(笑)

そしたらマッスーが、「まっす~」
客席『し~~~~~~~~~ん』

小山「マッスー、自分で自分をオトすなよ(笑)」

ちょっとマッスーがツボりました(笑)

2部ではなかった1部のみのお話。

そういや1部でひどく亮ちゃんが咳き込んでましたアップロードファイル
ソロもきつそうだったし。体調管理しっかり頼むよー。


てことであとちょっとで「代打屋」なんですが
この状態で見たらどうなるんでしょう。
誰もが亮ちゃんカッコイイって言うんですもん~(笑)
時間が時間なんで見るのはきっと明日だと思いますが、
待ちきれなくて見ちゃうかもしれませんが、
とにかくNEWSコンを先に書かないとー!
あまりにヤラれたらNEWSコンはすっとばすかも(笑)

しかも通信、すば亮だしーーーーー!!!(゚∀゚)

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>20日0:35 Pさん -FC2拍手-
 始まりましたねー!公開リハしたみたいなんでWS要チェックですね。
 スポーツ新聞にも載ってましたね。私もまだちょっと先ですが
 今から楽しみで仕方ありません!お互い楽しんできましょう!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさいませーv-290
今日は亮ちゃん盛りだくさんで同じ穴のむじな(超失礼)としては
ニヤニヤせずにはいられませんv-222(笑)

やばいっすよー!その状態で代打屋見たら…

むふふーv-345
感想楽しみにしてますv-350

横アリの最終日だったかな?のMCでもドラマの発表をした時に
『内の・・・』で会場がキャー!ってなったら
『もうみんな分かっとるのにいちいちキャー言うな!』
って怒ってました。笑
それを今回はさらにネタにするとは…

やっかしファンにはドSな亮ちゃんが、

好 き で す v-350

きゃーっ!今日、関ジャニ通信に亮ちゃんですかv-237
慌てて聴いて、15分だけ聴けましたv-266
またまた、はむさんありがとうv-238
今日はこっちも【代打屋】だし・・・【むちゃぶり】もあるし・・・
関ジャニデーのようですv-238
はむさん、NEWSコン行ってきたんですねv-264
それも、近くで見れたなんてv-238
いいな~v-238亮ちゃん満喫しましたv-236
私が行った福井も、結構見やすい会場だったけど、
徳島はもっと狭くて、さらに見やすかったんでしょうねv-290
また、レポ楽しみにしてますv-353

おかえり~!お疲れ~!!
いいなー地元で亮ちゃんとPちゃんに会えて~(あと4人は??)
地元だと余計に感慨深いものはあるよね・・・エイトコンのときとはまた違うだろうけどさ・・・(会場も違ったよね?)
いや~言ってくれたんですね、「内」って。
もうそれ聞いただけで幸せなんですけど~><
撮影も寒いだろうから(亮ちゃんの役サッカー選手だし)体調崩さないか心配だよ、私も。
でも原作読んでて本当にこの兄弟の絡みいいよー(しつこいけど・笑)
絶対読んだらそう思うって!!
そんで「代打屋」の感想お待ちしてます(笑)
私はむさんにネタバレずっと我慢してたんだから~~
また語りましょ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

あめさんへ

ただいまです!
同じ穴のむじなです(笑)
代打屋見ましたよ!!!!!!
なんなんですか?あの人(笑)
コンサートでああゆう反応してくれ(笑)
ファンには素晴らしくドSですもんね。
またがっつり感想書くとしてー。

もうなんかキャーってなるのにわざわざ
名前出して言わなあかんのもわざとらしくて
ちょっとイヤなのかもね~
早く他のメンバーからも生「内」聞きたいです。


さっちんさんへ

そうなんですよ!ちょっとでも聞けたんですね、
よかったです。
代打屋もうみましたか~?
これゴールデンとかに放送してたら、
また錦戸ファンが増えてたよね^^
NEWSコン、亮ちゃん満喫もいいところですよ!
エイトだとこうもガッツリ見れないですからね。
レポ長いですけど読んでやって下さいね♪


紗茅さんへ

どうも!!
いつか紗茅さんの地元にも来るといいよね~
って行くの?NEWS来たら。
会場はエイトの時と違ったよ!
「内」聞いたよ~!反応がわかってるから
なんか言いにくそうになってるね(笑)
博貴も風邪気味みたいで、心配だわ~。
あ~~~原作もう3巻セットで買っちゃおうかな~(笑)

代打屋見たよ!!!!
我慢させてごめんよ!
もう語れる!(笑)うわーーーん!(なんだ?)


Kさん(@亮)へ

ただいまです♪
タイトルは代打屋をみこしてのことです(笑)
こりゃしばらく腑抜けになるなと思って^^;
って見ましたよ!!!やばいですよ!
まともに感想書けるかなって感じです(爆)
通信はすば亮いましたよ~♪あとヤスと!
今回も亮って呼んでたよ~いっぱい♪
「未定」たくさんWSでしてくれてましたね。短いけど。
ありがとうございます。しっかり目にやきつけて
感想書きたいと思います!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

