無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 NEWSコンinアスティ徳島

スポンサーサイト


NEWSコンinアスティ徳島

ネタバレ見たくないけどWSははずせない!ってことで
WS録っちゃったら、ああこうゆうことするんだってのはわかりました。
そんな「未定」壱の会見ですが、デイリーの記者さんのブログ見ました?
(直リンはやめときますが、まだ見てない人はデイリー芸能の右サイドの
 はぐれ~のブログへどうぞ)
記者の方がすばるの人柄にジーンとしたことを書いて下さってます羅琉 泣き
お互いにその日のことを覚えてるって凄いですよね。
そんな裏ネタを書いて下さってありがとうです。

ちなみに遡っていくと、博貴の会見後の様子などもありますよ

久々の本日の「女神のアンテナ」
モモコさんも出るのでめっちゃ楽しみです!

以下NEWSコン。
全く順不同で思い出したものからガツガツ書きました。
後半MCです。
今日はかなり暇だったんでめっちゃ集中して書けた(笑)
そして長いのでウザイかも(苦笑)さらに書きすぎて少々毒入りかも(爆)


「愛のマタドール」で大サビの山Pのソロの時に、
亮ちゃんは片膝ついてしゃがみこんで待ち状態になるんですが、
2部で確認したらその部分はシゲか誰かと向かい合ってるんすよ。
(ちなみにこの時の炎が暑い!)
けど1部では客席に思い切り背中だったんですよね。
そしてなんか揺れてる。そんなフリ?なんて一瞬思ったけど(ばか)
咳き込んでたんですね~
1部はかなり合間で咳き込んでましたー(昨日書いたよ)
ソロも「イエー」とか「愛を~」とかほとんどのところにしてたし

ブログ巡ってたらちょっと、博貴もゴホゴホしてるって話だよ。
亮ちゃんの咳き込みの原因はドラマ撮影かー。寒いもんね。
早く治りますように><

で危うく代打屋ネタバレまで読んじゃうところだったわ!
親しくさせて頂いてる方はみなネタバレを収納して下さってるんで
助かりますが、違う話からいきなり代打屋の内容書いてて本気で焦る
状態に陥りました。関西でも放送終わったんだから、気をつける
べきだったわー。まぁ勝手に読んでるんですけどね。
話それた!


対決の亮チームの「デビル~」の注目どころはやっぱりですよね(笑)
2回ほどあるんで計4回拝めました。地元で感慨深いです(おかしい)
これは亮チームの他メンバーもしてるんですかね?って亮チームに
誰がいるかも定かではありませんが。
これねー対決コーナー始まる前にブイ流れるじゃないですか。
そこの亮ちゃんがかわいいでしょ?これって撮る時誰が決めるんでしょうね。
やっぱり亮ちゃんだけ関西の(エイトの)ノリが出ちゃうんかなーって
感じですよね。みんな普通の顔なのに亮ちゃん1人泣いてるような
あ~~って顔でね。(みんな普通の顔ってのも違ってたらごめん)
城ホではこの対決コヤシゲいなかった気がするんですけど違うの?
今回みないたよ。多分。人数が。。 城ホでもいたんかな?

この対決って亮チームVS山下チームになってるでしょ。
なんかそうゆうことが嬉しかったり。
だってデビュー始めの方なんか亮ちゃん後ろとかだったやん!
山Pが前なのはわかるけど、次が小山だったりしたでしょ。
いやーあの頃はめっちゃ文句言うてたなぁ(苦笑)


MC中かどこか忘れたけど、亮ちゃんが自分でベルト緩めて
ズボン下げて腰パンにしてました(爆)そんなに常に下じゃないと
落ち着かないんですねぇ・・・。


曲中、亮ちゃんはめっちゃアイコンタクトとりますよね。
Pのポジションも気になるのか(笑)よく見てたし、
テゴシやシゲとすれ違う時などはよく微笑みあったり会話をしてる。
デビュー当時はめっちゃ脅えてただろう後輩にとって、ああやって
笑い合ったり、かまわれたりするのってホンマ嬉しいんだろうなって思うわ。
あの瞬間はテゴシやシゲになりたいといつも思いました(笑)
フリもよく他メンバーを見てる時があるけど、自分がセンター前に
なった時(何の曲か忘れた)にちょっと間違えてテンポがずれて
周り見て照れ笑いしてました。かわいいんだから!(笑)
あ、ごめんなさい。ちゃんと覚えようって話ですかね。
ちなみにPちゃんは撮影のため1人当日入りしたようで、リハが
できなくて(かな?)みなに教えてもらって助けられたーって
言ってました。
さらに余分な情報として、P以外のメンバーの徳島入りに
友人の旦那が出張から帰ってくる飛行機で一緒だったそうですわ。
・・・いいなーって話でした(笑)
まぁ帰りも一本しかないんでかなり遭遇するだろうけど。


亮ちゃんのフライング
近い席の時はほんま近いので、フライングもとても近くて
城ホではよくわからなかったけど、フライングのロープ?つってる
レールが通路沿いに動いて移動するんですね~。なのでメインステから
だんだん中央にフライングしながら出てくるって言う。
で、1部はめーーっちゃ痛そうでしたよ(苦笑)
表情もはっきり見えるんですが、顔が歪んでたもん(笑)
布まくとき見たら結構股間がっつりだよね
きっとそっちかなーって。そんな小っちゃくないんだから
気をつけて巻いてよーー!!ジュニアちゃん~(昼間ですけど
2部は双眼鏡で見てた限り、フライングに似つかわしくない笑顔でした(笑)
きっと居心地よかったのねぇ~(だから昼間・・・)


OP映像がドームコン映像になってた。
亮ちゃんがMC中に徳島から変わったんやでと教えてくれたのはコレだったのか。
なんかPacific映像がって言ってた気もするけど。
そして変わったと言われても悲しいかな前がどんなだったとか全然覚えてない


テゴシソロでスクリーン見てたらなんか違和感が。
そう、なんかアイラインがっつりひいてるんですよね~。
ま、多くは語りませんがなんか違うな。
友人はTMレボの西川みたいって言ってた(笑)


どんな時でも亮ちゃんがはけるの一番(苦笑)


トロッコがかなり大活躍でPとかめっちゃ握手してたなぁ。
トロッコから身をのりだしてだよ。亮ちゃんも結構してたわ。
スタンドの間に登場した時なんか亮ちゃんの時は左右かなり席移動してたな。


マッスーのロープ芸
1部では回転しながらフライングするやつちょっと失敗。
ぐるぐるぐるぐる~~~!が ぐるぐるぷるん~みたいに途中で
ひっかかりなんか中途半端に^^;そっからも頑張って回ってましたけどね。
2部ではそこはいけたけど、もう1コの縦に回転のほうが、
途中でロープにひっかかって止まってました(笑)

もうこのマッスーらへんから三四郎の流れが学芸会並みですよね(笑)
これって最初からコントでしたっけ?
で、なんかマッスーやシゲが言ってるセリフがよく聞きとれん!
三四郎なんか思い切りコントだわ(笑)
てゆうか私の中でもうシゲがコントなんです(爆)
あ、一応褒めてます


Pソロの噴水はやはり無理だったみたい。
銀紙ふぶきが舞ってました。シャツバッはあったけど。


コヤシゲが歌う曲ってなんだっけ?
その後ろで亮ちゃんとPが踊るやつ。あの亮ちゃんばっさカワイイ


相変わらずコールが揃わねーー!
なんなんでしょうねあれは。しかも1部なんかアンコール1回のみだぜ!
考えられない!絶対挨拶のWアン残してたはずなのに、あれでは
出るに出れないよね。スタンバってても。
ずっと粘ってる人ももちろんいっぱいいたんやけど、なんせ私の
前らへんとかざっくり帰ってましたからね。後ろ振り返れば
スタンドなんかガラガラになってたし。そりゃ出てこねーよ!
こんなんやったら二度と来てくれへんー><とか思いましたけど、
2部ではそこそこ頑張って(苦笑)トリプルまでいきました。

また来るよーはもちろん社交辞令でいつも言ってることだとは
思うんですが、Wアンでの『夢の数だけ愛が生まれる 』で、
出だしPが替え歌で「徳島また絶対来るから~約束だよー!」と
歌い、続く小山、テゴシも真似て同じように。
サビ挟んだ亮ちゃんは普通の歌詞でしたが(苦笑)
そしてトリプルでPが
「とにかく言いたかったのは、また絶対来るってこと!」
としつこいほどに言ってくれたので、あぁ来るんだなと(笑)


―MC―

2部にあのBOXが出てきた。1部は普通の。
私はBOXじゃなくて普通のトークがいいですけどね。


まぁまさかの、ですね。
テゴシやシゲの犬の話で小山含め3人が盛り上がってました。
アリーナから出ていって飛び蹴りくらわしてやろうかと思いました
名前が何でこうゆうところがかわいいとか、確かに犬はかわいいさー!
ペットかわいいさー!おまえらレンジャー読んでねぇな!
結構な時間喋ってましたよ。また別の時でも小山が犬ネタ出してさぁ。
こらーーーーーーーーー!!!メンバー愛はどうしたー!


成人式
テゴシはずっと家にいて寝てたとか?(曖昧)
シゲは中学からの友達が150人ぐらい集まってパーティしてたそうです。
マッスーが「シゲが集めたの!?」と。
シゲ「俺が集めるわけないじゃん!俺を何だと思ってんの?
   俺ホストじゃねーよ!ゲスト!」
明治神宮でのはPの代で最後だったらしくP「ラッキ~」

マッスーは当日ヤヤヤの収録に呼ばれたらしく、行ったら
その日成人式だと知ったスタッフが「それ先言ってよー!」みたいな。
他のメンバー(小山かシゲ?)でも良かったみたいで、
たまたま成人式の日の収録がマッスーに当たったらしい。
「きっと食べ物のロケだったからだよ」とマッスー(笑)

亮ちゃんは午前中明治神宮で、午後からはSHOCKに出てた。
メンバーみんなが「カァッコイイ~~~!」と言うもんで
「いや、それもわからんで!」と照れてちょいギレ(笑)


差し入れ
ドラマ撮影の差し入れみんなどうしてる?って話。
シゲは「あれ気まずくね?」と。
スタッフさんが「これ加藤さんからの差し入れでーす!」って
言うのが気まずいとか。こっそり置いといて欲しい。
ブス恋で稲垣くんが凄かったらしい。
「フジテレビの一室貸しきってラーメン屋だぜ!」
部屋がラーメン屋と化してるらしいです(笑)
しかもそのラーメン屋、ケータリングとかまずしないんだって。
やっぱり名前が大きいと・・みたいな話でした。
おまえもそれぐらいまでなれよってことだよ!って小山が。
で、シゲは「イチゴ?」とかほんまか嘘か知らんけど。

で、「山Pは?」って話になって、
「俺はー、やっぱ主演って気ー遣うんだよ~」さらりと。
活字だけみたらなんかいやらしいけど、ちょっとカッコ良かったんです。
主演だから期待されてるのがわかるとか。なのでお金使ったよ~って。
お弁当とかだったんだって。

ちなみに亮ちゃんはふられなかったけど、差し入れとかしてなさそうだな(笑)


撮影話
ロケ中、マッスーがメインの撮ってたら、
その撮影見に来てた人に「今誰が来てるんですか!?」と
聞かれたらしい(笑)

小山はよく「あれ小山だよ!超ウケるんですけどー!」って
言われるらしい(爆)
あと、「見に来てくれてるファンの人の前をほんの10秒ぐらいだけど
通るじゃん、そのときに俺のうちわ持って、その通りすぎる瞬間に
俺のデータずらずらずらーって言う人がいた!」
それ聞いて亮ちゃん「嘘つけー!笑」「いや本当だって!」
「小山慶一郎、○型、明治大学、~~~」って言うらしいです(笑)

シゲはブス恋のときに、カットがかかってモニターチェックしたら
NGになり、なんで?どこがダメだったんですか?って
聞いたら、ラーメン屋の後ろ?のマンションの一室から
シゲのうちわが出てたらしい(爆)
「俺のNG?みたいな。俺が悪いわけじゃないんだけど、
 なんか気まずくてー。申し訳なかった~~」
下げてもらうように言ったらしいです。

山Pは撮影終わって車に乗り込んで帰ってたら、出口んとこに
おばさんがいて車の窓コンコンてするから窓あけたら、無言で
手紙差し出して帰っていったよー だって(笑)
手紙渡した後も無言でくるっと向きかえてスタスタスターって。
「手紙読んだの?!どんな内容だった?!」
P「うん、なんかね、もう恋人だった(笑)」 だそうです(爆)
ネットでもいるけど、手紙でもいたとは(笑)
P「もう彼氏と彼女だったね、完全に」
亮ちゃんならメンバーに見せてめっちゃ笑いそうだけど(おっと)


山Pはプロポーズ大作戦のSP(?があるの?)の撮影で
1人当日入りだったわけですが、「ぬおおおおおー!」って叫ぶ
のがあるんだって?ドラマ自体見てないんでわかりませんが。
それが久々だったからちょっと恥ずかしかったって。
ここで客席は「やってーーーー!」ってかなりなって、
なんかPもそれ聞いてやってくれるかなーな感じにもなってたのに
普通に小山がスルーして次にいった。
MC続かそうと思って頑張ってるのはわかるけど1つのネタに
もっと食いついてもいいんじゃないの。なんでもそう。
亮ちゃんの時も一通り聞いたらすぐ次の人にふって物足りんわ!
客席があんだけ煽っててPも待ち状態やったのに、
周りのメンバーがもっと煽らんかい~!
え?エイトじゃないからそれが普通だって?ま、そうかもね(笑)
・・・って熱くなったけど「ぬおー」聞いたところでわからんけど(苦笑)

何の流れか忘れたけど、シゲがチェリーのパンツをはいてるらしく
見せてくれました(笑)チェリーボーイ(爆)
(なんか貰い物だそうで、生地がいいんだって笑)
すると、錦戸亮がノってきた!(見せたいんでしょうそうでしょ
「俺めっちゃ今日凄いんはいてるで!」と言いながら
見せてくれて「にわとり!」って嬉しそう(笑)
誰かに「阿波尾鶏だから?」って言われて「そう!」みたいな。
にわとりがね、いっぱいついてるパンツでした(笑)

Pのも拝んだよカルバンクラインの黒でゴムのとこが赤(ピンク?)の。

で、亮ちゃんは小1からトランクスだったらしい!


スーツどうしてる?って話
シゲ?P?は2回ぐらいしか着てないって言ってたかな。
マッスーは結局ヤヤヤの収録が入って一度も着てない
小山はいるときにスタッフさんから借りてるらしい。
買えよ!(笑)


復活した質問BOX

1人の人がうちわを2つ持ってて、市販の亮ちゃんのうちわと
もう1コ一回り小さかったの。するとPが「それ俺じゃね!?」
「なんで俺そんな小さいの!?」と負けず嫌い発揮。
しっかり見せてもらって結局それも亮ちゃんだったんですけどね。

周りのうちわがやっぱP亮が多かった。
3人の内誰かのところで、奇跡的にマッスーうちわが目だってて
「おおー!マッスーだらけじゃん!」ってみな珍しがって
「うちわみんな見せて!!」って周りがみんなアピったら
結局はP亮だらけになったって言う(笑)

一人目亮ちゃんファン
「亮ちゃんこっち来て~!」(こらー!)
「質問やゆうたやろ!?(周り見渡して)え?そっち行かなあかん?」
こらこら、そんなところで優しさを見せるな(笑)

改めて、「亮ちゃんの好きなタイプを教えて下さい」
「亮ちゃんだけなんだ?笑」
ってことでちゃんと答えようとする亮ちゃん
「え、外見ですか?内面ですか?」(そりゃ内面だろ!)
「えー、まず洗濯ができる人がいいですね~!」
大概できると思うんですけど(笑)
「そしてー食器乾燥機あんねんけどあえて使わん人!」
ここでうなずくマッスー「あてはまってるわ俺」
タイプにあてはまって嬉しそうなマッスーです(笑)
で、まだ言ってました「優しい人!って俺何言ってんねやろ(笑)」
3つ言ったところで我に返ったみたいです(笑)
小山「亮ちゃん、別に1コでよかったんじゃない?笑」
亮ちゃん照れ笑い。「つまりはお母さんみたいな人ってことだよね?」
「そう!お母さんみたいな人!笑」

そしたら質問したファンの人が「全部あてはまってます!」って。
すると「おめでとう!そして残念でしたー」ってウケた(笑)


二人目亮ちゃんファン
「昨日何食べましたか」
「阿波尾鶏」
あんま覚えてないや
そういやシゲに言わせるとこの「阿波尾鶏」のネーミングは
阿波踊りにかけてるんだろうけど若干スベッてるよねってさ。


三人目親子席
「誰ファンですか?」に小山くんと答えて「すみません」と謝るファン(笑)
「俺がすみませんなの!?」
この方だったか、なかなか質問が決まらなくてね~。
まぁメンバーも本音は若干イライラするんだろうけど出さないよねー
しかし錦戸亮。
「滅多にないんやからなんでも聞いといたほうがいいで!」急かす亮(笑)

「徳島の人はシャイなん?
 俺昨日タクシー乗って来てんけど、
 タクシーのおっちゃんむっちゃ怖かったで!」


そしてようやく出てきた質問
「昨日どこに行きましたか?」に亮ちゃんすかさず
「ご飯食べに行っただけやからどこも行ってないよ!
 その質問やめたほうがいい。変えよ!」
なんて強引な(笑)

「好きなものはなんですか?」になりました(笑)
そしてなぜか答えるのが早いもの勝ちみたいな感じになってて、
マッスー「餃子!」小山「俺服!」テゴ「俺映画!」
と3人は早かったんですが、残る3人なかなか答えない。
最初にのりだしたのは亮ちゃんでした。
アイドルな感じで「俺、コンサート」キャーーー!
するとPのっかった!「俺は・・・みんな」キャーーー!
最後シゲだよーっ!キャラ的に最後で正解だけど難しいよー。
出てきたセリフは・・・

「俺、徳島♪」

半分拍手で半分ガッカリみたいな感じでした(笑)
いや、素晴らしい回答だよシゲ!でも正解じゃないな(笑)
でもありがとう!

その後小山に「他は?」って聞かれてて出てこなくて
「カキフライ」とかって答えてたけど名産でもなんでもないっす。
ただ好きなだけだったらしいけど。

やっぱり親子席ってことで、子供ちゃんにマイク渡してって
ことになり、隣のかわいい男の子に渡そうとするんだけど
泣いちゃったの!みんな「あ~~」ってなってるんだけど
そんな中1人ヤツは違いました。錦戸亮(笑)
「泣け泣け泣け~!」ってちょ、そりゃヒドイ(苦笑)
いや、そりゃもちろんかわいいって感じで言ってるのよ
とフォローしておきます。
そんなこんなの中、また亮ちゃんが叫んだと思ったら、
「今、前のボーダーの子、鼻クソほじったで!笑」って
もうガキ大将みたいな亮ちゃんでしたよ(笑)
ま、ほじった当人はにや~ってしてたんで良かったですけど。


帰り裏の方から帰ったら会場の裏ってゆうか見えるんだけど
大きく扉があけられてて、会場の中がすごい見えて、
既にもうセット等ほとんど片付いてた!早っ!!


昨日の通信の心理テストも面白かったんでまた書きたいなと
思ってますが、遅くなってもアリですかね。

とりあえず帰って「代打屋」見るぞーーー!

四葉アンケートまだのエイターさんお願いします

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>21日12:23 Cさん -FC2拍手-
 おお!行かれてたんですか!!帰りこまなかったですか?^^;
 「内」に対する反応は凄まじかったですよね~!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

レポありがとうございます~;;
私、横アリほとんど覚えてないんですよ^^;
MCだけはとりあえずUPしたけど、肝心のコンサート部分がもう全然・・(苦笑)
席が悪い&子連れだと全然見た気がしないんですよね・・・
亮ちゃんのフライングは、どうやらあれ脇の下が痛いらしいですね、かなり。
あとさし入れ、
「しょい」のときはプリン?とか、スィーツをさしいれたりしたみたいですよ~

私も、シゲはコントだと思います(笑)
そんなとこが好きです。
あれがテレビでも活かされたらな~~。
そしてマッスーのなにげないぼそっと言う一言はツボりますね。
そうそう、横アリも亮うちわすごかったですよ!
亮、P、まっすーが多かったです^^

徳島お疲れさまでした。やっぱり小さい会場って良いですねー。ガキ大将亮ちゃん、可愛いなぁ~。笑。
亮ちゃんと内のドラマは、原作で夏の設定が多かった気が(^^;;多分、ドラマも同じ設定になるんじゃないかと…。
この寒さの中、夏の格好でいたら風邪引きますよね、きっと。

楽しいレポ最後まで読みました。時々 笑いまじりで(笑)
昨日読んで、今日コメント書きにきました。
でも 思い出すのは亮ちゃんのMCとか、Pパンツ、腰パンとか あっ「小山くんすみません」とか(笑)
楽しそうですね、名古屋はボックスなかったしなぁ。もう、だいぶ忘れています。
レポありがとう、お疲れ様でした(*^^*)

初めまして。

私も徳島1部入りました。
カナリ近くてびっくりしました。手越のアイラインもびっくりしましたが。
亮ちゃんの体調が…。すごいしんどそうでしたね。
でも楽しませてもらったし、改めてプロだなぁと関心しました。
そしてホンマにみんな帰るの早すぎますよね。私も最後まで粘りましたが、スタンドのみなさんの早さったらなかった…。
レポを読ませてもらって、感動が蘇ってきました。ありがとうございました。

コメレスです♪

とも∞さんへ

いえいえ、私も横アリレポ楽しませていただきましたから!
お子さん一緒だとなかなか集中できないんですね~;;
それは残念ですけど、お子さんも楽しめたならヨシ!(笑)
フライングは脇の下が痛いのかー、でも
股間をおさえてたような・・・(あれ?妄想?爆)
差し入れもしてたんですね!(笑)
ブーやるじゃん!(笑)

シゲ、コントだよね?(笑)
結構カッコイイのかと思ったら生で見るとそうでもない
ってゆうところからもうツボです(爆)
うちわはほんますごいよね~~感心するわ~!


あまねさんへ

NEWSでは初コン以来ですかね~。
私がここまで狭いとこで参戦したの。
亮ちゃんノってました(笑)
ドラマは夏の設定なんですね!そりゃー寒そう><
風邪ひいてるんでしょうね;;
でも楽しみで仕方ないです。


mikoさんへ

笑ってくれてありがとう(笑)
mikoさん、パンツネタ好きなんですね?(笑)
私も好きです!(爆)腰とかね?(笑)
BOXはなくなってたみたいですけどね~
喋ることなくなったのか復活してました^^;


華月さんへ

初めまして!コメントありがとうございます!
徳島行かれてたんですね♪徳島の方ですか?
近かったですよね~。
亮ちゃんの体調は心配でした。
2部ではちょっとマシになってた気もしましたよ♪
アンコはほんま残念でしたよね><
あれ?って感じでした・・。
あそこは帰り混むからそれわかってる人は出るの
早いんですよねぇ・・・。
レポ楽しんでもらえてよかったです♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

