無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 代打屋よありがとう

スポンサーサイト


代打屋よありがとう

さきほどともさんより情報いただきました。
今週のガイドは亮内ツーショットだって!
ナヌーーーー!
は、早く見たい

あ、WEBで私いつも更新状況を見るんですけど、
今日は聖だったんで、もしかしたら~と思ってみたら
書いてくれてた!すばるもコレ読んだら喜ぶわ~。

で、


見ましたよーー!
亮ちゃんの魅力が十分に発揮できるところに
使ってくれてどうもありがとうだわ。

一通り見終わって、すぐに亮ちゃんのところを
二回目見て、あんだけ絶賛していた「薔薇のない花屋」が
始まったのに気付きませんでした。それから慌ててみたけど
画面はしんごでも頭の中は錦戸亮全開で、
ストーリーに集中できなかったって言う

そして寝る前にもうあと2回見ました(笑)


以下感想です。イタイのOKな人は読んでやって下さい(爆)


まず最初にヨコのかんだところに爆笑でした(笑)
健在だなぁblack(微笑)
ラストの小芝居はファン以外が見ても楽しめるんでしょうか(爆)
私、ファン以外にも見て!と言って録らせてるんで感想待ちです。
笑いには厳しいのでドキドキです。
亮ちゃん以外の感想こんだけ!(笑)
いや、あとも良かったよ!冠番組ーとか言ってるから
TV局側はレギュラー化狙ってるんだろうけど、
どうすればいいんですか!本気でレギュラー化してほしいっす。
20時21時あたりで(笑)


始まる前のロケバスの中。

「俺、リアルに昨日の夜寝つけなかった」

わははははは!かわいいーーー!
もう顔から緊張がにじみ出てるもん!
優しく抱きしめたいよ私!(笑)


そしてロケ班に松原をセッティングしてくれてありがとう。

この3人にロケバスの中で囲まれてる彼女が
うらやましすぎるわ!

「オッサンやん!」「ベテランやん」松原だからこそ

「ほな行ってくるで!」と言う亮ちゃん、
やっぱ顔が緊張してるーーー!(そんなんが楽しいらしい


春菜と出会い、ぎこちない二人の挨拶(笑)
最初声かけられた時はナンパって思ったんちゃうの。
彼女は錦戸亮を知ってたんかな?
番組名言ってから仕事モードに変わったよね(笑)

1974万円で亮ちゃんの口角が微妙に上がる。
そしてさすがのリアクションヒナ(拍手
さらに亮ちゃん3億円ではビクともしない。
とゆうかまるで自分が出すように誇らしげ?

お披露目で朝青龍にしか見えない(相方談)春菜に亮ちゃん困惑。
さすがにいつもドSっぷりは発揮しないのね。
かと言ってお世辞も言えない亮ちゃん(笑)素敵!(盲目)
その後、春菜のリュックをしっかり背負ってるのがまた可愛らしい!


そしてリムジン。
これは一向にロケ班の映像出んかったけど見てないんかな?
休憩中?
私このリムジンのがノーカットで見たいです。
きっとまだあるでしょ!?沈黙が!(笑)
その沈黙に焦ってどうしようーとか変に気まずい亮ちゃんの
顔を見て悶えたいです(爆)

ちなみにのりこんだ時の位置と収録中は反対になってたな。
きちんと亮ちゃんを斜め前から撮るカメラとかあるもんな。

けど最初の沈黙はわかるわ~~~。
きっとどうしよー何喋ろう~って焦ってるんだよ(笑)
これ相手が喋ってくれて良かったよね。

そして春菜さん、「ぶっちゃけ~・・・」

「うん」←もうこの返事だけで既に超かわいいぷっ

「私ダメ?」

亮ちゃん一瞬考えたよね(笑)
「ダメじゃない、全然ダメじゃない」

「全然イケる?」

この時亮ちゃん春菜の方ちゃんとむいたよね。目ー見た。
頑張ったー!(笑)

「まぁイケるぐらい・・」
亮ちゃんなりの優しさが出てるわ~(また盲目)

そしてまだ知り合って間もないとか説明しだして焦る亮ちゃんが
かわいすぎ。

春菜の「まだちょっと距離あるよね」の時に
亮ちゃん足をガバーっと広げてるでしょ。それこそあとちょっとで
くっつくぐらいに。私が春菜ならかなりそこに神経が集中する(笑)
意外と亮ちゃんはそんなん気にするかと思ったけど。
手をついた指と指がじゃないけど、膝と膝が(笑)

罰ゲームを決めるときに、春菜が「10秒間~」って言ったあとの
「うん」。これ最初に萌えた「うん」よりかわいい(笑)
「うん、頑張ろう」も無条件にかわいい

そして亮ちゃんが即敬語使った時の春菜のリアクション、
それ芸人のリアクションじゃないよね?(笑)
いやーーーそりゃ無理だわ。無理無理ー。
言ってすぐひっかかる亮ちゃんが好きです(笑)
「・・・よ」ってつけても敬語だからーー!(爆)


そして、
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


ここが私の最大のヤラれたシーンでした_| ̄|○


10秒みつめ。

これヤバくね?


亮ちゃん正面の映像は5秒程度だったけど、それでも
私はどんだけ心臓わしづかみにされたか!


もう春菜じゃないもん。あれ私だもん(蹴

春菜は10秒見つめられたわけでしょ?
よく耐えたなぁ(笑)
私無理です。5秒もたたないうちにヤってます(何をだ

リアルに、いいなぁ彼女と思ってしまいました(爆)
彼女って春菜じゃないよ。
リアルな彼女(おるおらんは関係なくよ

そして照れてか「角野卓造にほんま似てる」発言。
で春菜が「~じゃねーよ!」とツッコんだ時のあの亮ちゃんの笑い!
一瞬やったけどめっちゃ笑てるやん(笑)


そしてシャンパンのみまくる亮ちゃん
めっちゃがっばーいったよね。
酔ってテンション上げたいんでしょうね。
緊張ときたいんでしょうね。かわいい(笑)

そしてその後のシャンパングラス口にちょこっとあててるの、
なんだ、この可愛い人orz
春菜が「かわいい」って思わずもれたのがほんまわかる!


ディナー、調子に乗った春菜が英語で返すとこウケたわー。
すばるもバカウケだし。

まぁ残念ながらここでもうオチが見えるっていうね。
だって後ろにプールがあるんですもん。

「アーン」をする春菜がほんまに幸せそうな顔。
そりゃ幸せだろうよ!

そしてまさかの粉雪!
ちゃんと時々春菜の方を見て歌う亮ちゃんにどきっ

ラストプレゼントでまずコートを脱がす亮ちゃん絵文字名を入力してください
ま、高いコートが濡れちゃダメだもんね。
「大丈夫大丈夫」ってもうー!
セリフ1つにこっちは萌え死にしそうですけど。
脱がされたい・・・ぷっ

後ろをむかせて脱がせた亮ちゃん
肌が見えたら天を仰いで照れ笑いとゆうかなんとゆうか!

あの~なんでこんなにも悶えさせるんですか

覚悟しましたみたいな顔に爆笑するすばる

「好きになりました」と告白されて照れて下を向く亮ちゃん
これ、結構ツボです!(まぁなんでもツボですけど)
笑いとばすでもなく、なんか素な感じしませんか!
告白されたらこんなんなのかーとまたひとつ私の中で
何かがはじけました(意味不明)

背の差がいいよね。
私ではこうはならんもん(心配しなくても機会もないから)

そうか、亮ちゃんはそっちに顔傾けるのね。
残念ながらかぶるなぁアップロードファイル
(こうゆうこと考えたの私だけじゃないはず)

で、最後のプールおとしはあんな間の会話いらないと
思うんですけど。いきなりドーンの方が面白いと思う。

って最後に軽くダメ出ししてみましたが、
史上最高に素敵な企画でした!

今度はヨコのこんなんが見たい!(笑)
(すばるはちょっと私の心臓が耐えれるかどうか・・・)
みなさんは誰のが見てみたいですか?


亮ちゃん好きーー!!!
ちょっと病んでる叫び(爆)

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>21日21:58の方
 長いのに読んで下さってありがとうございます!
 そして楽しんでもらえたようでなによりです♪
 また遊びに来て下さい!

>22日0:00 Nさん -FC2拍手-
 はじめまして!
 いつも来て下さってるようでありがとうございます!
 楽しんでもらえて嬉しいです!またお時間あるとき
 いつでも来てくださいね!

>22日1:05 Sさん(@亮)
 そう、シゲってちょっと残念なところがツボですよね(爆)
 ガキ大将亮ちゃんなところにすばちゃんですか!
 二人して暴走することは滅多にないですもんね、見てみたい!

>22日12:24 Cさん -FC2拍手-
 いえいえ、読んで下さってありがとうございます!
 また思い出して楽しんでもらえたようで嬉しいです♪
 そう、駐車場から出るのかなり時間かかったでしょ^^;
 私も結構出口に近い場所に止めたんですけど、それでも
 すんなりは出られませんでした><
 でもコンサートが楽しかったんでいいですけどね♪

>22日13:43の方
 ありがとうございます(笑)
 可愛すぎるって亮ちゃんって思っていいんでしょうか!
 ・・・・それとも・・・シゲ?(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。初めてコメントします!
『代打屋』最高でしたよね☆☆☆☆☆☆☆読みながら「うんうん、そうそう!!」…とかなり興奮しちゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ私も何度リピートしたことか……
私の一番のツボは、ディナーの乾杯の時、自分の言った言葉に「俺、何言ってんねやろ~」と後悔する亮ちゃん♪可愛すぎましたよね?!あとは……ほとんど一緒です(笑)
こんなにも同じツボのレポートに出会えてめっちゃ楽しかったです☆またいっぱい遊びにきますね!!

ブログ長っ!!(爆)
あ、まず始めに昨日はごめんね;;
どうやら私もはむさんとともさんのお仲間になったみたい(笑)
今日は速攻でガイド様&ジョン様を買いに行かねば!!

で、「代打屋」(笑)
悶えるって言ったのわかったでしょー??
ブラック担の彼女でさえ悶えるくらいだしー(笑)
もう私なんてピンク担のくせしてかなりリピった。
おまけにはむさんの感想読んでまた見たくなった!!(笑)
ニシキド病が完治してないな~・・・
亮ちゃんの言動全てがツボで、間を置くかわいい「・・・うん」とかめっちゃやばいよね!!
いや~亮ちゃんは間違いなくMだなーって、Mのオトコにツボってしまう私はSだなーって(笑)
あ~~やっぱりこの件に関してはゆっくりカンファで語らないとダメだわ。
ここじゃ上手く書けない(笑)

私もヨコのが見たいな~!!
忠義も見たいけど(笑)←案外ヘタレそうだから(笑)

またまた はむさんの感想に笑い。
亮ちゃんおもろかったぁ。今みても笑う。
だって・・・なんかどしたらええの?とか、やけになってるとことか、「亮ちゃーん」と声掛けたくなりました。
あれ、担当やったら笑うけどマジ凹むかもなぁ。
羨ましすぎて。

10秒間見つめあうシーンは亮ちゃん「角野・・・」といい聞かせていたのかなぁ?いや、俺は「役者やから・・・」とかいい聞かせていたんかなぁとか、色々考えちゃいました。

私は、すばちゃんみたいですね~ 担当は心臓に悪いので(笑)

あっ、パンツも大好き!腰ももちろん!(笑)←スケベではありません!

紗茅さんにまでうつったんだ(笑)
偏頭痛ってそれのせいだったのかな?(ってなんのこっちゃ(笑))

もう、まさにそこ!それ!!ツボがおんなじすぎて楽しかったです(笑)
ワイングラスちょこんと口に当ててる姿、
普段全く亮ちゃんに対して微動だにもしない(爆)Yちゃんでさえ絶賛でしたもんね(笑)
そしてまた、ロケ班があの2人だってのも最高ですよね。
なんたって錦戸さんに甘い2人ですから(笑)
そして毛皮脱がした時点で、まずドボーンだなってオチが見えたという^^;
肌みてちょっと困ったように笑う錦戸さんに萌え。あーかわいすぎる><。
だって何千万もするコート水にいれちゃシャレにならんですもんね(笑;
「好きになりました」
に「私なんてずっと前から好きじゃーー!!」ってツッコミましたからね(痛)

あ、私も我慢できずヤっちゃってます。(コラ)

楽しみにしていたはむさんの代打屋感想(笑)
予想通りで満足です。
私ももう1度リピートしたくなりました^^
リムジンの中の春奈ちゃんとまったく同じタイミングで「かわいい」と呟きましたから、この私が!!!(爆)
ものすごい破壊力だったよねぇ。。。
ほんとに、ヨコさんはもちろんのこと他のメンバーでもああいった企画が見たいです。
レギュラー化してほしいよねぇ・・・。

はじめまして!!
拍手をしたのに書き込んじゃってすいません(汗

“代打屋”・・・・すごかったですよね!!
私的には、最初の代打を指名された時の「え~~~!!」って言う亮ちゃんがツボでした☆☆☆
あとリムジンに乗っている間の亮ちゃんの超絶可愛さには、
萌え死にしそうでしたぁぁ!!!←(危ない
とゆうか、亮ちゃん可愛すぎじゃないっすか!?
もぉ~やばいですよねe-265

こんな危ない私ですが、
また遊びにきさせていただきます!!e-420

私も・・・
亮ちゃん好きー!!爆

いやぁ~楽しい楽しいv-345
はむさんが病におかされてるところがむしろ私のツボですv-222
キスの時の顔を傾ける方向はノーマークでした!
ちっくしょー、また見なくちゃv-218
はむさんとはやっぱりツボが似てるんだな~って改めて思いましたv-290
同じ穴のむじな同士ですからね。笑(まだ言うか)

ヨコのは私も見たいですv-352
でもヨコの場合『え~っ!?』って思う瞬間が多そう…。
そこはこうでしょう!!みたいな。笑

…安田君のは、見れません。
なぜ安田君(爆)

もし安田の番が来たら、指の間から見ますv-391

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

ゆかこさんへ

初めまして!コメントありがとうございます!
最高でしたよね~~~~♪
私の感想に共感していただいてとっても嬉しいです!
ディナーの亮ちゃんの「俺何言うてんねやろ~」も
ばっさ可愛かったです!!
もう自分のツボはほとんど書ききったので、
それが同じって言って下さって本当嬉しいですー!
また来て下さいね~♪

紗茅さんへ

昨日はどうもです~^^楽しかった!
長いよね(笑)
だってあんだけツボあったら全部書きたいじゃん!(笑)
もれることなく書きたかったの!(笑)

もうみんなが早く見て欲しいって言ってたのが
わかるわ~~!同じ時にテンション上がれなくて悔しくなったもん(笑)
ニシキド病でしょ?完全に。
もうあの間とか、もうなにもかも全てが可愛い。
そう、Mなんですよ!(笑)
コンサートではドSですけど。
あ、カンファではこの件全くだったね(苦笑)
忠義へたれそうってのわかる!(笑)
めっちゃ見ててツッコみそう!


mikoさんへ

感想笑えました?(笑)
病気すぎて笑えましたか(笑)
まぁでも羨ましいよりありがとうだわ。
ああ~~角野って言い聞かせてたのかもね!
でもドラマでああゆうシーンがあったとしても
あの見つめる顔を正面ではなかなかないよね~。貴重!
おっ、mikoさんはすばちゃん見たいですか♪
担は本当心臓ギュってなります(笑)

はい、パンツも腰も!了解です!(笑)


とも∞さんへ

うん、絶対ツボは同じだと思いました(笑)
グラスのところは、なんだあれ?ですよね。可愛すぎて!
そう、Yちゃんが絶賛だったもんねー!(笑)
あれで順番変動あったのかしら?(笑)

そう!ロケ班ね!素晴らしいですよ!
どんな気持ちで見てたんでしょう♪

私もずっと前から好きじゃーーーー!!!!

あ、ともさんもやっぱりヤっちゃってるよね(笑)
同士同士~♪


やまぶきさんへ

楽しみにして頂いて光栄です(笑)
みんなが早く見て欲しいってのがとても良くわかった^^
かわいいって呟いたってー!?まぁなんと!
それはよっぽどだねぇ~~~~(笑)
本当レギュラー化して、毎回こうゆう企画入れて欲しいです(笑)
全員みたいよね。


悠月さんへ

初めまして!拍手も頂いたんですね、ありがとうございます!
「代打屋」凄かったですねぇ~ため息がでますよ~。
そう、あの指名された時の「え~~!」をもっと
リアルに流して欲しいとも思いました!
リムジンの亮ちゃんは反則ですよね・・・・・・
可愛すぎます、やばすぎます。
危ないの全然OKです(笑)また来て下さいね!


あめさんへ

叫んだ(笑)

わはは!私の病的なところがツボなんだ(爆)
ありがとうございます(笑)
キスの傾けるのもう一度見てみて!!!
でもたいがいの人かぶると思うんですけど。
彼女がそっちだったんか?(笑)
ツボが似てるようで嬉しいです(笑)
そう、むじなでよろしく!(笑)

ヨコは清四郎でやってほしい(笑)
いつものヨコだと確かに「え~~」って
思うところが多くなるかも(爆)

安田君・・(笑)
見れないですか?私見たい!(笑)
めっちゃツッコみた~~い♪


Kさん(@亮)へ

楽しみにして頂いてありがとうございます!
ツボ、共感していただけましたかー!
何度も読み返してくれただなんてすごく嬉しいです!
チューの時の傾き、同じくかぶるんですね(笑)
あーーーー!春菜ちゃんカメラ!!!いいですねそれ!
あの目線の亮ちゃん見てみたいですー!><
確かに耐えれるか自信はありませんが・・・
すばるも!そう!「素」な部分て!
そうですよ、私もすばるの「素」な部分大好きです。
そうかーそれが出ちゃいますか!確かにそういわれれば
かなり見たくなってきました・・・
ありがとうございます(お礼)

積雪凄そうですね。色々大変そうですけど、
頑張って下さい!亮ちゃんで疲れふっとばせ~♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

