無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメン(1/24)~祝☆村上26歳~

スポンサーサイト


レコメン(1/24)~祝☆村上26歳~

桜信五さん、26歳おめでとう桜絵文字名を入力してください


目指せ!五輪キャスター!(爆)

これからも、もっともっと幅広い分野で活躍して下さい。


あと1週間で生ヒナに会えます

ではレコメン~。


ガールズランキング
『CDの特典にして欲しいものランキング』


5位 オリジナルミラー

4位 ユニットオリジナルCD


「あ~としか言われへんなぁ
 たいしたコメントもする気ないなぁ。申し訳ないなぁ二人して。
 誰でもできるわこのラジオ」
 


って言ってることがもうヨコ独自だと思いますけどね


3位 オリジナルポスター

「検討中やな」
『等身大ポスターをつけてほしいです』
「へぇ~~~~~~~~」
「ペンネーム玉木宏大好きって書いてあるわ(笑)」

等身大ポスターて(苦笑)え?全身ってこと?・・・邪魔(笑)
そんなんやったら等身大抱き枕がいいわ(・∀・)

2位 オリジナルストラップ

「グッズとかでは出してたけどな」
「そこのバランスが難しいな
ぶっちゃけたこと言いますとね、CDのあそこに入るものが・・
関風ファイティングの時もえらい揉めた
あれきっかけにインペリアルになったとこあるな~(ほんとかよっ)
僕ら的には凄い言うんですよ?ファンあっての僕らですから」


「誕生日おめでとうって言ってくれて」
「誕生日ですか!」
「さっき言ったでしょ、オープニングで」
「聞いてないんだよー」
「誕生日何回もするんですよ。」

「1月26日でしょ?覚えてるんですよ、
ただ今日が何日かわからへん
今日めっちゃ流したで
おめでとうございます、あーありがとうございますって

仕事ーって言われて待たされてちょっとイラっとする」


↑若干メモの流れがもう既にわからなくなってる
つまりなんか番組でいっぱいスタッフさんが祝ってくれるから
行く場所行く場所祝ってくれて、何回もおめでとうってなるから、
嬉しいんですけど、それがどーなん~みたいな。
ヨコに関しては自分が当事者でもないのに待たされて~とか。


1位 プロモーションビデオDVD

「これも言った」
「言ったな、」
「何回も出してるもん、けど今んところ惨敗や」

「PVとってるからそれを何かの形でって思ってるんですけど」


「関ジャニ∞が売れてなくて僕ソロでこのスケジュールやったら
ゴミ箱あさりますよ。俺もう絶対マクドとかいそう。」

(かなり暇ってことです)

普通にPVをシングルの特典につけたらいいのになー。


今週のテーマは「あなたもプロデューサー!村上信五26歳」
26歳の村上さんはこうあるべきだ、こうしてほしいってのを募集して
横山さんが判断していくと言うものだそうで。

『村上くんが得意なギャラ交渉を頑張っていっぱい稼いで下さい。』

「今回もしたんですか?未定壱で」
「まぁまぁね」
「未定と言いながらギャラもしっかり決まっていると言うね。8000万」
「そんだけももらえへんわ!」 


ここでスタッフからプレゼントで。
ダミーのお金をはりまくったジャケット
「わ~~~~似合う。そんだけ金の似合うタレントいないですよ」
「セロハンテープやんけー!本物はっといてくれよー!」
「本物なんかはれたらみんなもっとマシな服着てるよ~」
「ジャマわやこれー!ガサガサ言うしー!」
「今年はいくら稼ぐつもりですか」
「そりゃ稼げるにこしたことはないよねー」
「目標は?去年いくら稼いだんですか」
「計算はしてないですよ」
「大体いくらぐらい」
「いえないでしょ、~~~万ですよ」

「今ン千万ゆうたよね」

「確実にあなたより少ないですよ!」
「女神のアンテナ、オーソレモモコ~ちょっと喋ったら財布がふさっとなる」
オーソレモモコて(笑)←聞こえたの

「『株とか始めてみれば?』ってメールが来てますけど」
「株なんかしないですよ。」
日経平均株価とかユーロとかめっちゃ言うてるヒナ
「誰と知り合いなん?お前・・」

『今から政治のことをいっぱい勉強して政治家か総理大臣になって下さい。』
「そんなんヒナが総理大臣になったら弱肉強食」

稼ぎをめっちゃ知りたがってますヨコ。
「あんた言うたら言いますよ」
「月が12万で60万ぐらいじゃないですか。手取り5万です。」
「じゃぁ僕50あるかないかです。」


「僕見ましたよ、あなたが石油王と楽しく喋ってるのを」
「どこでや!」
「サウナで」

「めっちゃおもろいメールがあってん!」
『関ジャニ∞は中国で人気がなさすぎます。
 アジアでライブをやってないからだと思います。
 だからエイトで一番中国に近いヒナちゃんがドラマに出るべきだと思います』

「なんで俺が?」

『村上くんを東大へ』
「絶対無理!」
「おまえいつも無理なんかないってゆうてるやんか」
「めっちゃ勉強せなあかんやん」

「キャスターなりたいんやったら努力せな」

「関ジャニ∞で大学出てるやつおれへんもんなぁ。」
「高卒もあんまおらん。ほとんど中卒やで。」
「あのマルが高校卒業してるからな~」

「なんしに行ってたんやろアイツ」
ひ、ひどい(爆)

ヨコがめっちゃヒナを東大受けさせようとしてます(笑)
「100件こえたらしよ」
「すぐ来るて!そんなん!」
「おまえ自分がそんな人気者と思てんのか!」
「いやいや、未定見に来てくれた人が聞いてくれてたらな?」
「そんなん全部すばるのファンじゃ!」
「何人かはおるわい!」
「じゃぁ105にしよ」
「消費税か!」

「どんなツッコミやねん!」


ジャニーズステーション
・マッチのCD、プレミアムイベント決定
・TOKIOのNEWSアルバム
・「未定」壱 祝初日


「俺も見たんですけど」
「・・・・」
「新聞で。」

「俺の名前も書いてた
横山裕、錦戸亮が本格俳優を目指す中~って(あれ?大倉は?)
俺のこと絶対わかってない
俺って今キャラ難しいねんけどどうしたらええの?」

「わはははは!」

とっておきニュース

「これ今僕初めてききました」
「なに?」
「来週のレコメンになんと安田がゲストに来ますと」
「ええ!俺も今初めて聞いた。なんで?ああ舞台始まるから?もうええやろ~」



全国から録って良かったーーーー!!!!


昨日は大阪にいて、やっぱりしっかりネバラン見てるヨコ
「おまえの回ちゃう?おまえめっちゃ出てたもん」
みんな若いなぁって話から、あの時は俺らぎすぎすしてた話へ突入(笑)

当時、ヨコヒナ斗真で光一くんの「ピカイチ」って番組に出てて
自分だけドラマ出てなかったんでかなり僻んでたらしい。
今だとメンバーにドラマの話とかが来ると嬉しいけど、当時は僻んでた。

「でも今はどんどん他のメンバーにドラマとか出てほしい。」
なぜかって・・・
「関ジャニ∞有名になったら僕にもお金入ってくるんだから」


「ほんまチームですよ。誰かが点取ったらこっちもおいしいみたいな」
「そうそうそう」
「例えばですよ?点取り屋の錦戸がいつまでも点取ります~
どんどんどんどん点取るから、いっぱいオファー出しても、
でも錦戸さんは~無理やわ、じゃぁ一緒のディフェンスの横山
呼んどきゃ錦戸の話するんじゃないか、」

「はいはい」
「おこぼれがでてきますから~」
「ははははは!」


そしてまた出ました、当時のタッキー嫌い話(笑)

「すっげぇ僻んでたよな~」
「嫌いやったよな~」
「嫌いってゆうか」
「俺嫌いやったもんー!」
 (なぜにそんな自慢げ?笑)

「俺らが売れへんのは
タッキーがデビューせーへんから思てたもん」



「必要以上にタッキーがやってるCMの品物を~」
「ふふふふ」(心当たりがあるんだな、この笑い)
「使えへんようにしてたもん、なんか」
ヒナちゃん笑いすぎて声が出てません(笑)
「飲めへんかったもん」(←笑いすぎでちゃんと声出てない)
って飲めへんかったってまたリアルに限定


もちろん、あんなええヤツ見たことないわみたいにちゃんと
言ってましたよ。ホンマ凄いって感心してました。

「あの頃の自分を叱ってやりたい、タッキーの前で切腹しろって言いたい」
「なんぼ土下座して謝っても足らんことしてたで?」

でもちゃんと気付けて良かったよね。


そして全国からもおめでとう企画~~~~!と思ったらバックで
すばちゃんの聖闘士星矢が流れたーーー!キャーーー!
まぁフルじゃなかったけど、ちょっとだけでも録れたからいいのだは-と
ヨコが「上手いなやっぱり」「上手いわ・・」って素で感心してた(*´∀`*)


ここで本当のプレゼントです。
「あ、マジで!?ホンマに!?」

あけて、、「いやいやほんまに!?まじでー!?」
メッシのユニフォーム上下プラス靴下まで。

「おまえ好きやろ?メッシ
全部ちゃんとわかってるから。」


俺が金出したアピールするヨコ。
「ちなみになんぼやった?」
「7800円ぐらい」
「惜しいですね~~8900円!」

「いや、俺はそのぐらいにおさえてって・・」

「ほんまに嬉しいですよ!」
「俺はおまえのその嬉しい顔見れただけで幸せやから。」
「ほんなんゆうてくれるようになったんや、うわ靴下も!」
「おまえ足臭いから」
「なんでやねん
いやーほんまに嬉しいですよ!」
「かまへんかまへん。おまえのその顔で3日ご飯食べんでええ
その顔だけで俺生きていけるよ」

「ほんまに買ーたんか?」
「ほんまに買うたよ!」
「絶対嘘や!おまえがサッカーショップ行くなんか想像できんわ」
「ちゃ、俺は行ってないよ、金だけ出したんやだから」
「ほんま~?金出したか?」
(スタッフさんに聞く)

「まだ出してないよ実質は
これだけでおさえてってー後で請求とかはくると思いますけど」

「今ここで出して?
ほんまぁー?誰にたてかえてもらったん?」

「それはーーなんか~パパ」
「パパー!?どこのやつやそれ」
「お金持ちの・・・」
「キャバ嬢か!」
ヒ、ヒナちゃん・・・(笑)

「俺今年誕生日プレゼント貰ったっけ~?」

貰ってますから!(笑)


で、「ユニフォームに着替えなくていいの?」と。
「いやそりゃ着替えさせてもらいますよ!」
で、ソロForwardがバックにかかる(笑)

ヒナちゃん着替え始まりましたよ!!

上だけ着替えたヒナちゃんに
「下もはかんでええんか?」とすすめるヨコ。さらに、
「ノーパンではいたほうがええんちゃう?」
「確かにピタピタになるもんな~」と同意するヒナ!
「誕生日やもんな」
・・・・
「ふはははっはは!脱いだ、脱いだ!
 村上信五が、今、脱ぎました!」
かなり嬉しそう(笑)
「女性陣はー目を伏せといて下さい!」
って絶対伏せへんやろ!

「いや~~久々に見たなぁ俺~久々におまえの息子を見たわ俺」
「ほんま~?」
「おん~」
「忘れられへんやろ?」
 (なんで?笑)
「俺ー関ジャニ∞のメンバーの息子を~誰見てもあてれるわ」 
それってつまりはそれぞれにそれぞれの大き・・・おっと。
「村上やろ?っていえる、息子にむかって」
「うわ~~~むっちゃ出てるでおまえ!」

あれですよね。ラジオって想像させますよね、色んなこと(爆)
「そ~りゃ~むっちゃ出るよ!」
「ひゃははははは!」
「そりゃ~むっちゃも出るやろ」
めっちゃのむっちゃじゃなくむっちゃんの息子のむっちゃ?(爆)
「ひゃははははは!立派やなぁおまえー!」
「いやいやありがとやで!」
「おーー」

着終わったヒナちゃん見て、ほんまに似合うなぁって
心底感心してる横山さんでした(笑)
そして「今年は何くれるんですか?」と今年の自分の誕生日
プレゼントを早くも催促する横山さんでした。


そして、
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !


抱負を言わせて、ヨコのふりでした!
「じゃぁ・・・歌います?」
すると、ちゃんと曲を用意してたスタッフさん
「ほんまに用意してたん!?俺これ言うてないで?
 何も打ち合わせしてないで?
 逆に俺が読まれたみたいで嫌やけど」


「じゃぁ村上信五で・・・あ、村上信五って言うたらアカンな
 大阪太郎で、『浪花やで』どうぞー!」

曲待つもすぐかからない
「あ~こーへんか?!」←すごく残念そうなんです笑
で、イントロ始まると「きたきた!」めっちゃ嬉しそう爆



大阪太郎ーーーー!久しぶりーーーー!


わはははははーーー!!

「あいらーぶー」てー!(爆)

もう歌ってるヒナちゃん、それ聞いて合間にいっぱい入る
ヨコの高笑い(爆)
「ウケない金な~い~」 
「ひゃはははははははは!」
ずっとこんな感じ。
ヒナがワンフレーズ歌うたびにヨコがむははははははー!て
もうめーーーっちゃ楽しそうなんだもーん。

あーーー楽しかった。

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★

>25日9:08 Cさん -FC2拍手-
 凄いでしょ?♪はーい、楽しんできます、ありがとう!
 「内」嬉しかったですー>< ラジオ聞きながら
 とっても興奮してました~(笑)

>25日19:50 Yさん -FC2拍手-
 初めまして!かなり嬉しいです!(笑)
 同じエイターでGLAYファン歴長い方と出会えるなんて!
 来月行かれるんですね!また色々聞かせて下さい!
 私も興奮味わってきます><
 NEWSコンも楽しんできて下さいね!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

全国からいつも聞かないでしまう自分がニクイです(;;
そんなに楽しかったんですね~
村上さんが脱ぐって知ってたら血まなこで起きてたのにーー!!(地団駄)
いやーいろんな想像や妄想をしたかったー
寝起きノーパンの続きってことで(←その話ばっかりかい)
いや、昔の事を笑って言えるようになってよかったなーって思います。
色んな時期を超えて今はお互いを素直に褒めたりしてるの聞くと・・・・萌え(笑)
すばちゃんの歌声を素直に「うまいなー」言うヨコやヒナが大好きだ!!
ってことで、今日も仕事でーすv(笑)

∞はむ∞さん、お久しぶりです。
そして、
26歳のお誕生日おめでとうございます。信五さん。
ひなちゃんも26になったんですね。
言動だけ見てると30前でもよさそうなのに。落ち着いてるから。
今日は、ケーキでお祝いしなきゃ、です。

レコメン、楽しかったですね。
私は12時からですが、十分楽しめました。
太郎さんの歌も聴けたし、よこちゃんのひなちゃんがどんだけ好きかっていう
ラブメッセージも聞けたし。
なんたって、ひなちゃんの●●見て、すっごく喜んでるよこちゃんがおもしろかった。
メンバー全員の見て誰かがわかるなんて、ホントにみんな裸のおつきあいしてるんですね。仲がいいなあ。
と思いました。

コメレスです♪

とも∞さんへ

ほんとにー!あと1時間なのに~~(笑)
頑張って聞いたらこんなに良いことありますよ!(笑)
ほら、全国ゾーンのほうが深夜だから、色々とね、あるんだよ(笑)
ノーパンは抵抗ないみたいですね、彼。

過去のことを乗り越えてきてるから言えることだもんね。
ほんまに強いですよ、それ。
お仕事だったんですね!お疲れ様でーす!


kirakiraさんへ

お久しぶりです!こんにちは。
ヒナちゃんまた1つおっさんに近づきましたね(笑)
まぁでも30と言われても違和感ないんですけどね(爆)
ケーキでお祝いしましたか?
あ、そういや私今日ケーキ食べたわ(笑)

レコメン楽しかったですね!
全国からが特に楽しかったですよ。
ほんと裸のお付き合いですよね(笑)
誰のかわかるってすごいよー(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

