無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニ∞(すばる&ヒナ)

スポンサーサイト


聞くジャニ∞(すばる&ヒナ)

忠義レンジャー更新されてます。
辛いね。。。
でも忠義が舞台頑張ってるようにおかんも頑張るよ。
うん、絶対成功する。


今日は聞くジャニは松原でした。
オープニングと面白かったハセジュン話と、
超貴重な罰ゲーム(笑)


*オープニング

「さあ!1月26日と言うことで」
「よろしくお願いしますー」
「よろしくお願いします。・・・なんか言うことないですか?」
「ないです・・え~?」
「なんか言うことないですか?」
「なんすか?あー!誕生日おめでとうございます!」
「ありがとうございます」
「てっきり忘れてました今」
「ほんまですよ、もっとさらっときてくれるのかと思いきや」
「26日、そうや~笑」


弟とは全然顔を合わせてないヒナちゃん
成人式のヒナ弟。正月会わへんかったからお年玉くれーと。
今度会うた時渡すわー言うてたら、成人式の2,3日前にメールが来て、
「お年玉いいから成人祝いでなんぼかつつんでくれ」

さらに前の話で、12月6日は父親の誕生日で
126で一緒で覚えやすい。でそろそろ誕生日やーって頃
12月はたてこんでたから2月帰った時に飯でも行こう
って言うてたんですよ。そしたらおとんからメール
「飯はいい、2,3万のバッグ買うてくれ」
「キャバ嬢か!」
しかも阪急百貨店いってある程度めぼしつけてるらしいオトン
最近ヒナちゃんキャバ嬢ツッコミ頻繁やな(笑)

「シングルもしばらく出してないですね~」
「今年はたくさん出したいですね」


*聞けメロデラックス
(文字色がほとんど赤色です笑)

ヒナ選曲 ピチカートファイヴで「東京は夜の7時」
すば選曲 ドリカムで「大阪LOVER」


「ちょっと前に村上さんと二人で共通の知り合いのいる
 バーに飲みに行ったんですよ」
「はいはい」
「でまぁあの~二人であーだこーだ言いながら飲んでたんすよ」
「笑」
「ほんならね、他のお客さんも何人かいてはって」
「うん」
「カウンターがあってーそこの後ろにカラオケがあるんですよ
 で、いくつか部屋分かれてて、一番奥の部屋はーなんかちょっと
 VIPルーム的なね」
「別室のな?」
「そこはまぁ誰もいなかったんすけど、そのカウンターの
 他のお客さんはどうやら誕生日会やったらしくて、
 ドリカムのーこの曲ではないんですけど、新しいやつあるやん
 あの~『ちゃんとあな~たに~』
(←上手かった!)ってやつ
 あれをーどうやら夫婦でいてー奥さんの旦那さんが誕生日やとー
 言うことでー奥さんが歌ってはったんですよ」
「うん」
「この曲を」
「はい」
「結構上手くてー」
「上手かったっすね~」
「でなんかその~歌詞をかえたりしてねーおめでとうってみんな
 言ってーみたいな歌詞をかえて言ってるんすよ~
 酒場のノリやなーみたいなね~」
「まぁね」
「まぁまぁこうみんな拍手でーあーめでたい席やー思てー
 ってのがあってー、こうまぁ二人で飲んでてー
 で何時間かたったら、その仲間の一人の人がべっろべろで~
 カラオケをずっと歌ってたんですけど、ある人が歌ってる時に
 声ぜっんぜん出てへんくてー」
「ひっひっひ」
「ねーー?何の曲か忘れたけども~字も見えてへんのちゃうかって
 ぐらいべろべろでーで歌うんをやめてーついに。ほんで
 そのままマイク通して『マスター水下さい~』て」

ヒナずっと笑いっぱなし(笑)
「こいつもうあかんやないかい~てゆうね~?ほんでまぁまぁ
 人が酔っ払ってんの見んのもなんや面白いもんやなーゆうて
 飲んでたらー、そのVIPルームに~」

・・・ここまでのは前フリでした!(爆)
「男の人団体で5,6人ぞろぞろーっと入って来てー」
「はいはい」
「で共通の知り合いが働いてますから」
「はい」
「でその友達、共通の知り合いがばーっと俺らの席来てー
 ジャニーズジュニアのー長谷川純くん、ハセジュンですよ」

VIPルームかよ!(笑)
「うん、渡る世間出てるな?」
「がー、お友達と来ましたがー言うて男の子5,6人で来てたかな~
 あーそう~言うて。でも俺らのことはおるって言わんといてー
 後輩やから~気ーつかってまた来られてもー、好きにさせといて
 やってー言うて。たまたま一緒の店におってー。ほんでまぁ
 ハセジュンチームはわいわいやってたんですけど~
 ほんだらそっちもカラオケがあるから、その部屋」
「うん、別の部屋やからね」
「そしたらカラオケが始まってーまぁそのー湘南の風とかー
 盛り上がる感じをどんどんいってたんですけどー、そしたら
 どっかで聞いたことある曲がバァー流れてー」
「流れたなぁ」
『わたし鏡』やったんですよ」
「ヤスのソロのね」
「まぁまぁまぁまぁでもね?色々そのー湘南の風とか
 盛り上がる感じがあってー『わたし鏡』まぁね」
「バラードっぽいんをちょっといったんやろなって」
「まぁいいじゃないですか、じゃ次の曲いったなー思ったら~
 これ『イッツマイソウル』やったんですよ」
「へ~~~あー嬉しいなー言うて」
「関ジャニ∞ー結構歌ってんねやーって」
「うん~」
「めっちゃ好きなんやーて」
「嬉しいなぁ」
「次ーーあの~~ロマネスク、『大阪ロマネスク』いったんすよ」
「うん」
「ちょっと、うんー!?と」
「笑」
「ちょっと歯くいしばる感じ。なんかーなんか嫌ー笑
 そんなとこで聞きたくなかったー」
「うん」
そんなに上手くなかったし・・
「笑」
「みたいなことで、あーこれしめっぽい曲いってるからー
 そろそろ帰りはんねやー思てーロマネスク終わったんすよ
 まぁでも嬉しいもんやなぁ言うてたらー、、次ね?
 これ、村上のーソロの『Forward』が流れたんすよー」
「うん笑」
「ねぇ?」

ヒナは笑いをたえてます(笑)
えーーーーー!言うて~!そこーーー!?言うて~
ヒナずっと笑てる。
「まぁ・・・ね?!いいかー思てー。しめっぽい感じで終わったからー
 そろそろ帰りはんのかなー思たらー村上のForwardいったからー
 まぁ~~まだかー言うてーForward終わったんすよ」
「うん、終わったな笑」
「ほんだらForward終わったらー帰りよったんですよ!!
「わははははは!」
「ね!?何をも一回あげることがあるのかと!」
「ふははははは!」
「せっかくいい感じのバラードでねー?そこでしめっぽくなって
 じゃぁお疲れー言うて帰ったら良かったものをー何をちょっと
 あげて帰ったのー!?みたいな~
 どんなセットリストやねん!とー」
「いや~~凄かったーあれは」
「びーーーっくりしましたね~」
「間奏凄かったですよ、ワンターイム言うとこで、
 エビバリスクリ~ちゃんと言うたでしょ~そこをちゃんと
 間奏でイエ~~イ!てみんなが言うてたから~笑」

「すっごかったね~~」
「あれは僕は嬉しかったですよ」
「不思議なカラオケ聴いたで~」

「まだ本人知らんからなーこれ」

ハセジュンに早くこれを知っていただきたい(笑)


*ガチンコミッションエイト

まぁゲームの内容は置いといて。
とにかくミッションクリアならずで罰ゲームです。

二人にはギャグをやってもらいます。
自分で考えたギャグはもちろん、人のギャグをやらされるのは
とっても恥ずかしいですよね、特に世間ではやっているギャグ
なら一段と恥ずかしいはずです!


「まずは村上さん、村上くんにはこの人のギャグを本気で
 やってもらいます!完全になりきって下さい。
 それではミュージックスタート!」


ある芸人さんのテーマソングっつうかなんてゆうか
そんな曲が流れはじめます。
すばるが爆笑してた(笑)


小島よしおでした(爆)

「まーじーでー!?」(本気で嫌そう笑)
「うわ、これ最悪やわー!」

はい、頭の中であの音楽流して読んでね(笑)

「あそれーあそれー」
「もういやや~・・・」
「あそれーあそれーあそれそれそれそれそれ全国ネットの~
 ・・・・いえ~~い(なんか違うぞ?笑)
 番組いっぱい出てるけど~~ あんまり顔出さねぇ
 でもそんなの関係ねー(すばるかなり笑てる)
 でもそんなの関係ねーそんなの関係ねーは~いおっぱっぴ~」
チャンチャン♪
「きっつい・・きっつい」
「テレビでなくて良かったわー俺顔まっかっかーやもん!」

「うわぁ~・・・」

「はい続いてすばるくん、村上くんのギャグを聞いて
 どうでしたか、正直聞いているすばるくんも恥ずかしかったでしょう
 では、すばるくんにやってもらうギャグはこちらです、
 ミュージックスタート!」


音楽流れはじめます(笑)

同じやん!!!

はい、またまた小島よしお(笑)

若干遅れ気味で(爆)
「それそれそれーえっへっへー!いきますよー!
 オリコン1位を~~~いっぱい獲得した~笑
 メインボーカルなんだけど~~ 未だに名前をしぶやすばるって
 言われる、で、でもそんなの関係ねーでもそんなの関係ねー
 は~いおっぱっぴー!」

ちゃんちゃん♪
「むっちゃ恥ずかしいやろ」
「これ一番恥ずかしいな」
「恥ずかしいな」
「あの~そんなの関係ねーだけはやりたくなかった笑」
「うん」
「ふっははははは」
「やったらあかんやろ」
「これ一番きついなー!」
「久々にドキっとしたわー曲聞いてー・・小島さん凄いなぁ
 ようやりはるなぁ・・・・あーしんどかった~」


さすがでした。いやーーー感心。
全力でやりきるところがさすがだと。
あとこれをやらされて全力でやりきれるのはマルぐらいやもんな。
亮ちゃんだったらと思うといたたまれません(爆)


*読めオタエイト

結婚願望あるかないかってお話。
すばるは今は全くない。
ヒナちゃんはあるんですってよ!
そして渋谷さん、今年彼女できるそうです(笑)
「2008年、今年中には僕彼女できるんですよ」
「・・・・はぁ?」
「ね?今年中には僕彼女できるんですよ」
「・・・なんで?」
「あのーそれはそう思ってるんですよ」
「思ってるだけやろ?」
「いや、でも今年は絶対僕・・」
「誰かに言われた?」
「いや、今僕が言ってるんです」
「勝手に言ってるんやろ?」
「勝手にとゆうか、絶対今年彼女できますよ」
「できへんて」
「いやほんまに」
「自分みたいなんできへんて」(失礼だなおまえ笑)
「絶対できますよ」
「できへんよ」
「散々ここ何年かはねー彼女おらへんみたいなこと言い続けてきてー
 ここへ持ってきてますからー今年あたりきますねー俺」
「頑張って下さいねーそしたら」バッサリ(笑)
「なんかそのーテレビとかー」

「では○○ちゃんにはー転写シール~~」
こっからヒナちゃんはお決まりの台本読み、
すばちゃんは自分の彼女説、二人同時で勝手に喋り続けてました(笑)
渋谷さん、いつでも声かけてください(爆)

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪


★拍手レス★
拍手のみの方もありがとうございます!

>26日15:00の方 -FC2拍手-
 同じようなところで悶えましたか!ですよね。
 ツボが同じで嬉しいです!

>26日23:21 Cさん -FC2拍手-
 楽しい雰囲気伝わって嬉しいです♪
 ヒナちゃん凄いねー!色んな意味で!(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

